福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス馬借ヘリテイジ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス馬借ヘリテイジ
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2017-02-11 05:09:48
 削除依頼 投稿する

アーティックス馬借ヘリテイジってどうですか?
モデルルームもあるし、気になっています。
設備のことや色々なこと、情報をお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目186-1・30・43
交通:西鉄バス「旦過橋クエスト」より徒歩約2分
構造規模:鉄筋コンクリート造19階建て
売主:(株)なかやしき
施工会社:福屋建設(株)
管理会社:(株)なかやしき エステートサービス部
総戸数:113戸
住戸専有面積:79.27㎡〜189.91㎡

[スレ作成日時]2015-01-15 15:06:13

現在の物件
アーティックス馬借ヘリテイジ
アーティックス馬借ヘリテイジ
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目186-1・30・43
交通:西鉄バス「旦過橋クエスト」より徒歩約2分

アーティックス馬借ヘリテイジ

1: 匿名さん 
[2015-01-15 17:05:38]
モデルルーム行きましたよ。
最上階8000万くらいのお部屋は売れたそうで高い部屋から売れている印象です。
2: 購入検討中さん 
[2015-01-16 14:15:03]
小学校遠すぎ
3: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-01-16 20:45:29]
利便性は良いと思いますが、学区がイマイチなのと、隣の賃貸マンションが気になっています。
やはり隣が賃貸マンションだと資産価値はかなり下がるのでしょうか?
4: 匿名さん 
[2015-01-18 07:42:26]
校区がイマイチなここは、義務教育からご子息を私立へ行かせられる世帯なのでしょうね。
5: 匿名さん 
[2015-01-18 14:50:42]
子育て世帯向けではないですよね。
販売価格と維持費から考えて購入される方は生活水準が高い方でしょうから公立には行かせないと思いますよ。
6: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-01-23 10:50:54]
モデルルーム見てきました。
とても素敵でした。
もう30パーセントは売れているみたいです。
下層階は2560万円からあるみたいです。
老後のことを考えると便利がいい場所がいいかなぁと。
7: 匿名さん 
[2015-01-25 18:15:54]
隣に同じ階数で建てるなら共同出資で超高層にしたらよかったのに。
8: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-01-26 16:11:45]
もう買われた方いますか?
9: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-01-29 19:50:36]
子供がいるので、学区がいまいちなのがネックです。西小倉小、思永中に越境入学、て可能なんでしょうか?
10: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-02-02 13:32:55]
私も校区が気になります。
どうなんでしょうか??
11: 検討中の奥さま 
[2015-02-02 17:04:01]
学区は昔から良くないですよ。学区を考えれば、サンパーク場内の方が良いですね。
12: 匿名さん 
[2015-02-03 13:58:20]
>>9
指定校の変更許可は各区役所子ども・家庭相談コーナーへ相談する方が確実です。
いじめや登校拒否などの事情も考慮されるようだけど正確性に欠けます。
ここを選ぶなら小中を私立へ行かせた方が安心ですよ。
13: 匿名さん 
[2015-02-11 15:44:13]
もし購入が出来たら、私立に行かせますよ。
利便性もよいから、通学にも便利だと思うので。
第一候補ですが、他の方は、サンパーク、泰平の物件も検討されてますか?
14: 購入検討中さん 
[2015-02-12 15:45:39]
このあたり治安はどうなんでしょうか?
子どもがいるので校区を考えるとサンパークかサンライフかと思いますが価格が高いので悩んでいます。

このマンション自体は雰囲気も内装も気に入っているのですが隣に建つ賃貸マンションがどんな感じなのかも気になって…。
15: 物件比較中さん 
[2015-02-12 15:58:00]
治安は良くないですよ。土地柄に加えて飲食店も多く、しかも朝5時迄営業の丸和前の屋台もありますから。
16: 物件比較中さん 
[2015-02-12 16:01:53]
賃貸マンションは、ワンルームで若い方が多くなるでしょうから、物騒がしいでしょうね。資産価値と下がるみたいですね。
17: 購入検討中さん 
[2015-02-12 20:09:52]
早速の回答ありがとうございます。やっぱり商業地域ですし治安はよくないんですね。

隣の賃貸もファミリー向けなら同じような生活層の方が入るかもですがワンルームだと少し考えてしまいます。

子どものことを考えると私立に行かせるにしてもサンパークかサンライフを選んだほうが安心ですね。最終的に夫婦2人の生活になることを考えるとまだ捨てがたいですが…。
18: 匿名さん 
[2015-02-12 23:39:26]
今は、校区が悪くても、何年先には良くなっている可能性があるから気にならないです。
いざとなれば私立に行かせてもいい事なので。

ワンルーム賃貸の方が気になりますね。
飲食業の方が入居する可能性が高いので、帰宅する朝方とかうるさそうですね。

ただ老後の事を思うと、医療センターも歩いていけるし、お店も近いし、車が無くても生活が出来るから、同じく捨てがたいです。
19: 匿名さん 
[2015-02-15 00:34:16]
隣の賃貸マンションですが、外観イメージはこのサイトの一番上にあります。

<仮称 ロイヤル 馬借>  平成29年2月 竣工予定
http://www.vit.or.jp/~tomo/hisao-architects/
21: とも [女性 30代] 
[2015-02-25 09:30:00]
交通の便利は抜群だし、
小倉タワーや南国ビルは資産価値が落ちにくかったし、
賃貸に出しても長年ある程度の家賃が取れそうですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる