なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

601: 匿名さん 
[2013-10-09 21:22:42]
秋風はどこ行った?
602: 匿名 
[2013-10-09 21:56:43]
送信したメールが、そのまま返ってくるって、すんごく気分悪い。
603: 匿名さん 
[2013-10-09 23:59:46]
あーまた言わなくていいこと言っちゃった~
励ますつもりが反対なこと言ってしまった。
ほんとに愚かだ~

もう見捨てられるかも・・・
604: 匿名さん 
[2013-10-10 00:11:34]
そんなことないない。
あなたの優しさは伝わってるよ(^o^)
605: 匿名 
[2013-10-10 00:13:19]
寒けりゃ、帽子をかぶれ。服を重ねたところで、頭のてっぺんが露出してるから、人一倍寒いんじゃねーの。服より帽子だろ。
606: 匿名さん 
[2013-10-10 00:29:18]
>604

ありがとうございます。
何で、これは言ってはいけない!と思ったことをつい言ってしまうんでしょうね。
情けないです。自己嫌悪です。
大切な人なのに、なんかうまくいきません。
変わりたいです。
607: 匿名 
[2013-10-10 12:05:31]
普通のスーパーで100円の日清カップヌードル

ローソンで買えば150円 高い
608: 匿名さん 
[2013-10-15 20:56:14]
部屋干ししたバスタオルが臭う
609: 匿名さん 
[2013-10-17 15:15:09]
頂き物の大きな缶に入ったお煎餅、私以外誰も食べないから湿気てきた。
610: 匿名 
[2013-10-20 08:43:35]
コンビニは なんでも高い
611: 匿名さん 
[2013-10-20 09:56:47]
雨で神輿は中止だって。大変だなあ。
612: 匿名さん 
[2013-10-20 22:35:48]
意を決して入札したのに簡単に越えられた。
613: 匿名 
[2013-10-21 01:52:39]
605さん合ってるきっと。
雪が振ると、おじいちゃんが「これはいけません」と毛糸の帽子被って布団に入ってた。
608さん、エマールかアクロンで洗って部屋干ししてみては?
とりあえず何とかなるよ。
部屋中、洗剤に付いてる香りで一杯になるけど。
614: 匿名 
[2013-10-21 10:56:06]
人がなくなると あとあとに金がかかる
615: 匿名さん 
[2013-10-22 22:15:41]
ツイッターが一気にポケモン色に染まっている。
616: 匿名さん 
[2013-10-23 00:53:58]
妬まない・怒らない・愚痴らない・・・が、なかなか実践できない。

人間ができてないもので・・・・・ハァ~

笑顔すら忘れた。
617: 匿名さん 
[2013-10-25 14:40:59]
外に出たくないなあ。
618: 匿名さん 
[2013-10-25 18:25:11]
ナスが高い(>_<)
619: 匿名 
[2013-10-29 09:34:04]
寒くなると肩こりがひどくなる。
620: 匿名 
[2013-10-29 11:11:51]
耳の中のニキビが痛い。
621: 匿名 
[2013-10-29 12:54:12]
手足のカサカサがもう始まった
622: 匿名さん 
[2013-11-06 12:18:20]
まだ水曜なのに身体がダルオモ
623: 匿名 
[2013-11-06 12:21:46]
618

ナスじゃなくてきゅうりにすれば? 細くて満足しないかい?
624: 匿名さん 
[2013-11-15 16:07:13]
だったら人参でどうなの?w
625: 匿名 
[2013-11-15 23:48:15]
いつまでたっても治らんな!このカユミ
626: 匿名 
[2013-11-18 00:15:21]
トイレットペーパーって気がつくとなくなってる。
627: 匿名 
[2013-11-18 00:29:34]
買ったマンションをスレで散々ネガられてひどい頭痛がします。どうしたらいい?
628: 匿名 
[2013-11-18 00:37:06]
買えない人のねたみでは?
自分が気に入っていればいいじゃないですか。
とりあえず今日は寝ましょう。
(どんなネガレスなのか気になる…)
629: 匿名 
[2013-11-18 00:42:04]
ありがとうございますm(__)m
本当に嬉しい。今日は寝ます。
あなたにいいことありますように☆
630: 匿名 
[2013-11-18 00:42:25]
最近は、検討スレが荒れ気味ですからねえ。
627さんの気持ちはよく分かります。
住民スレにさえ部外者らしい人が書くし。
631: 628 
[2013-11-18 00:46:15]
どういたしまして、こちらこそありがとう。
あなたにもいいことがありますように。
おやすみなさい。
632: 匿名さん 
[2013-11-19 22:30:55]
あーまたやらかした。こっちが勝ったつもりがやり返されて結局負けたのかも。
はー反省。謝ります。ごめんなさい。許して下さい。お代官様。
結局こっちが大損して泣きました。
633: 匿名さん 
[2013-11-20 00:50:59]
あ~、またうっかりしてしまった…ガッカリ。
634: 匿名さん 
[2013-11-20 22:53:05]
小さい負けはいいけど大きな取り返しのつかない負けは困る。


う~ん。なかなか最善の方法が見つからないな。
寝ても覚めても考えて、我武者羅に努力して努力して努力して
そしたら・・・・・・・のだ。
635: 匿名 
[2013-11-24 00:00:39]
営業と話してハラたったなあ。
一応世話にはなったから下手に出なきゃいけないが、
電話したのに留守ばかりでなかなかつかまらない。
やっとつかまったら、いい返事が返ってこない。
どうなるんだ。
636: 匿名さん 
[2013-11-29 04:53:16]
間違い電話に起こされた
637: 匿名さん 
[2013-12-08 15:57:22]
寒くて動きたくない。
638: 匿名さん 
[2013-12-12 20:19:32]
羽根布団を買いに行ったが次から次に目移りして結局買えなかった。
639: 匿名 
[2013-12-14 13:50:20]

パカパカちゃんで3万 負けた

640: 匿名 
[2013-12-14 13:54:07]
バカバカちゃん。笑
641: 匿名さん 
[2013-12-15 17:06:47]
搾取され続ける人生なんていやだ。ホントにいやだ。

損ばっかりする人生なんて絶対にいやだ。

今回、損はしたけどリスクはなくなったから高い授業料を払ったと思って諦めるしかない。
642: 匿名さん 
[2013-12-17 21:04:55]
旦那とたくあんの好みが合わない。
643: 匿名 
[2013-12-17 21:08:30]
↑ワロタ
644: 匿名さん 
[2013-12-17 22:15:20]
寒いし、不安だし、なんかいやになっちゃうよ。
毎日つかれるな。
645: 匿名さん 
[2013-12-17 23:00:16]
いろいろ頂いて、お返しがなかなか大変。
うちなんか少ないほうだと思うけど。
646: 匿名さん 
[2013-12-18 21:08:53]
寒くなると古傷が痛む。
647: 匿名さん 
[2013-12-22 16:28:17]
ちょっと外に出たら寒くて頭が痛くなった。
648: 匿名さん 
[2013-12-26 23:07:52]
乾燥して肌がかゆい日が増えてきた。
649: 匿名さん 
[2013-12-31 11:21:56]
野菜が高い。特に葉物。
650: 匿名 
[2013-12-31 15:07:54]
疲れた。いろんな事に疲れました。

夜 寝たら目覚めなければいいのに

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる