なんでも雑談「ぼやきの広場」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ぼやきの広場
 

広告を掲載

ぼやっきー [更新日時] 2024-03-16 16:42:19
 削除依頼 投稿する

誰かに言うのがはばかれちゃうような
そんなささいな心のざらざら
ここに置き忘れていってください

さ・さ、どーぞどーぞ

[スレ作成日時]2009-10-31 12:45:07

 
注文住宅のオンライン相談

ぼやきの広場

551: 匿名さん 
[2013-06-13 08:14:35]
雨の日は身体がだるおも
552: 匿名さん 
[2013-06-17 08:05:06]
肩のこりがとれない。
553: 匿名 
[2013-06-17 09:28:15]
上階のババァ、毎朝洗濯物を干しながら、隣のババァとデカイ声でしゃべるな。田舎の団地じゃねぇんだからよ・・・。
554: 匿名さん 
[2013-06-17 11:33:13]
コンビニに公共料金支払いに行ったら
領収印を全て
サカサマに押しやがった。一回押した時点で気が付くだろうに、ワザトか?
555: 匿名 
[2013-06-17 11:46:30]
O型の店員だったんじゃね?
556: 匿名さん 
[2013-06-21 09:14:23]
今日も部屋干し
557: 匿名 
[2013-06-21 12:01:02]
午後も長いの~
558: 匿名 
[2013-06-21 12:57:19]
微香性と書いてある化粧品使ったら
匂いが強かった…
559: 匿名さん 
[2013-06-23 10:59:46]
あちこち痛い
560: 匿名さん 
[2013-06-29 19:06:02]
喉と頭が痛い。風邪かな。
561: 匿名さん 
[2013-06-29 19:09:58]
セブンで働いてる結構高齢のおじさん。一つやると忘れちゃうんだろうな。弁当とデザート買って。親切にスプーンですねというんだけど。箸の事は忘れていました。近所だからランチ時とかに混む心配がないからいいと思うけど。都心部のコンビニだったら絶対アウトかな。
562: 匿名 
[2013-06-30 12:29:56]
ベランダ開けてたらGが入って来たと大騒ぎの夫…殺虫剤で弱ったGを新聞紙でつまみそのまま踏めばいいのに何故かベランダへ持って行き、逃がしてしまった。水をかけ流そうとしているが、配管をつたいまた入って来ることを予測できないのか?呆れた
563: 匿名さん 
[2013-06-30 12:34:45]
Gなら、完全に殺せますもんね。昔、アパートのときにはたまに出てましたが。殺虫剤でその場で完全にアウトにしてました。
見事にアウトになったの見るとスッキリします。
564: 匿名さん 
[2013-07-08 00:40:53]
扇風機が欲しいのだけど、ネットで見てもどれがいいかよくわからない。やっぱり実店舗に行かないとだめか。
565: 匿名 
[2013-07-08 15:24:48]
最近、階段で転びやすくなった。以前なら転びそうになっても転ばないですんだが、今はダメだ止まらない。
年か…
566: 匿名さん 
[2013-07-08 16:39:31]
水虫が悪化してきた
567: 匿名さん 
[2013-07-09 09:21:05]
パンツのゴムのところにあせもができた。
かゆい。。。
568: 匿名さん 
[2013-07-10 22:24:11]
一緒だね!
パンツのゴムの下辺りに蚊に刺されて痒いです。(>_<)
569: 匿名さん 
[2013-07-19 03:09:39]
屁理屈を得意気に並べ立てて連投している〇〇中脳、ウザ~。
570: 匿名さん 
[2013-07-20 18:43:45]
今日は洗濯物の乾きが悪かった。
571: 匿名 
[2013-07-20 18:44:50]
乾燥機ないの?
572: 匿名さん 
[2013-08-01 23:18:14]
明日がまだ金曜日だなんて…

もう一週間分疲れた
573: 匿名さん 
[2013-08-01 23:55:47]
お疲れ様です。ゆっくり眠れるといいね。肩や腰を揉んであげたいな!

でも掲示板じゃ無理だね!
深呼吸してリラックスしてね。
574: 匿名 
[2013-08-02 14:51:11]
パンツのゴムあたりに加えて、靴下のゴムあたりにもあせも。。。
575: 572 
[2013-08-02 15:17:26]
>573
ありがとう、あと2時間、がんばります
576: 573 
[2013-08-02 16:21:54]
>575
あと少しだね!お疲れ様です。ゆっくり休んでパワー付けよう。美味しいものたくさん食べてね!
577: 匿名 
[2013-08-04 09:28:23]
スーパーでどちらの商品を買うか悩んでたら、
背中に視線を感じて振り返ると、店長らしき男が通路の反対側からこっちを見てた。
その男、パッと目を逸して逃げてった。不愉快。
ちなみに俺も男なので見とれられてたわけではない。
578: 匿名さん 
[2013-08-04 09:49:34]
昨日の私と知り合い方とのお茶での話


本人(近所の子供)は東大に一番沢山合格している高校3年生で今アルバイト中

お父様はケンブリッジ大学の先生

おじい様(78歳くらい)は東大卒業

おばあ様(73歳くらい)は大阪の外国語の大学卒業

話聞いているだけど鬱陶しいこれで何回目と言いたい。
579: 匿名 
[2013-08-05 23:01:32]
生きていくにはいろいろとお金がかかるな。
580: 匿名さん 
[2013-08-11 07:09:17]
朝から蚊にさされた。
581: 匿名 
[2013-08-11 14:31:54]
578
お母様は?
お父様は単身海外赴任?
おじい様は卒業大学より何の仕事をしたかが重要では?
582: 匿名 
[2013-08-14 02:32:52]
あいにく空は曇っております
583: 匿名さん 
[2013-08-14 05:57:57]
造りを重視したが、眺望が残念…富士山眺めて暮らしたかった。
584: 匿名 
[2013-08-14 07:34:28]
富士山の見える家はいいよ。横浜で富士山の山頂付近を見える家に住んでたことがある。
585: 匿名さん 
[2013-08-14 08:49:33]
人間関係に疲れました。このところ挨拶程度、必要なこと意外、話をしていません。

密な関係ではない人たちとは、笑顔で当たり障りのない話が出来るんだけど……
586: 匿名さん 
[2013-08-16 08:41:43]
仕事行きたくなーい
587: 匿名さん 
[2013-08-19 09:48:53]
お母様の話余り出てこない

お父様とお母様と一緒に住んでいる子供だけ日本にいます来春多分東大へ(またお知らせします)

おじい様日本の機関産業定年退職して大学の教授

おばあ様はこのたび博士号を授与されたらしい

暑いのにうざい話で。
588: 匿名さん 
[2013-08-19 09:57:17]
どうしてこんな暑い時間に歯医者の予約を入れてしまったんだろう
589: 匿名さん 
[2013-08-20 12:28:24]
寒いんだよね空調が肩も凝るしお腹冷えるんだよね。冷房病になりそう。
590: 匿名さん 
[2013-09-25 00:25:33]
雨か…
591: 匿名さん 
[2013-09-25 00:27:59]
関東は台風20号だよ~
592: 匿名さん 
[2013-09-25 00:30:07]
マジか…
593: 匿名 
[2013-09-25 01:06:39]
眠れない
594: 匿名さん 
[2013-09-25 02:57:14]
同じく。眠れない。
595: 匿名さん 
[2013-09-25 10:54:13]
眠れましたか?
596: 匿名さん 
[2013-09-27 09:27:34]
こんないいお天気の日に仕事行きたくなーい
597: 匿名さん 
[2013-09-30 13:35:04]
アタマがボッ~として体も心も疲れる。

何もしたくない。

暑過ぎた夏のせいか。。。
とにかく疲れた。
598: 匿名 
[2013-10-01 22:59:15]
念願のマイホームを手に入れたのに、建売のなにが悪いんじゃ?
仕事も休まず働いて働いて、やっと買ったたんじゃ!働かなくても金が入る誰かさん、時間を持て余してる誰かさんとは違うんや。
よその家族の幸福が妬ましいか?金が腐るほどあっても満たされんか?
ほんとに哀れな奴だな
599: 匿名さん 
[2013-10-01 23:32:33]
>598

念願のマイホームご購入おめでとうございます!

最近の建売は外観もお洒落だし、注文建築で使うもの凄いエネルギー(コレ結構ストレス)も使わないですんだから
良かったですよ!

今まで目標持って頑張ってこられたんですね。
ご家族も喜んでいらっしゃる事でしょう。

>働かなくても金が入る誰かさん、時間を持て余してる誰かさん

この人達は幸せそうなアナタを妬んで嫌味が言いたくて仕方ないんですよ。気の毒な方々です。
お金はあっても別の何か家庭の問題でも抱えているから人の幸せが面白くないんじゃないですか?
そんな可哀相な人は、ほっときましょう。

そしてご新居でたくさんの楽しい思い出作ってください。
600: 匿名さん 
[2013-10-01 23:50:13]
誰かさんって、奥さんのことじゃないかと…違う?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ぼやきの広場

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる