双日新都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト早稲田 弐番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西早稲田
  6. 1丁目
  7. インプレスト早稲田 弐番館ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-31 01:23:07
 削除依頼 投稿する

インプレスト早稲田弐番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西早稲田1-224-8(地番)
交通:東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩13分
都電荒川線 「早稲田」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.66平米~76.47平米
売主・事業主:双日新都市開発
売主:三信住建


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2015-01-11 17:55:48

現在の物件
インプレスト早稲田 弐番館
インプレスト早稲田 弐番館  [第3期3次(最終期)]
インプレスト早稲田 弐番館
 
所在地:東京都新宿区西早稲田1-224-8(地番)
交通:東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩9分
総戸数: 34戸

インプレスト早稲田 弐番館ってどうですか?

81: 匿名さん 
[2015-06-17 09:28:19]
そう思います。越してきて11年住んでます。街が優しいしこの辺りいい方が多い。主人はフランス人でここを気に入っています。以前は麻布でした。それぞれ価値観違いますね。
83: 匿名さん 
[2015-06-20 11:53:24]
>67
目白台みたいにprestigiousで、住民も上品な人が多くて、静かで、緑が多く、嫌悪施設もないのなら、駅が遠くて、スーパーが小さくて、ちょっとした買い物でいちいち車に乗って出かけても、我慢できますが。このエリアは。。。(神田川、未だに夏場、におうし。新目白は、夜中まで交通量多いし。)
失うもの(駅が遠いとか、買い物不便とか)は、目白台以上にたくさんあるのに、得られるものって何があるのでしょう?(揶揄しているのではなく、真面目にお伺いしています。たぶん、私にはこのエリアの良さが、まだ分かっていないようなので。整理した方が良いように思います。)
84: 匿名さん 
[2015-06-20 12:59:04]
>>79
正式な名称は分からないけど、
大隈通り商店会
早稲田商店会
早稲田駅前商店会
西門通り体育館商店会
グラウンド坂商店会
早大通りグリーンベルト商店会
南門通り商店会
じゃなかったかな?ググればちゃんとでてくると思うけど。
85: 匿名さん 
[2015-06-25 02:23:23]
ここディスっている人に聞きたい。
あなたはどこに住み、そこの何が素晴らしいのか(w
86: ご近所さん 
[2015-06-28 00:04:00]
>>84
それってただの「商店会」で、買い物に便利ないわゆる「商店街」ではないですよね?
それだけ商店会があっても、小規模かつほとんどの店が学生向けで、ファミリーの日々の生活に
使える店って、上記野菜屋他ごくわずかですよね?

この地区の住人で、「商店街がいくつもあって買い物に便利」と思ってる方は、
変な薬でもやってない限り、まず一人も居ないでしょう

>>2
その現状を、おそらく販売サイドが、「周辺に7つの商店街」と称して、いかにも利便性が高い
ようにアピールして集客せざるを得ないのが、本物件の窮状を物語っているかと思います
87: 匿名さん 
[2015-06-28 01:23:31]
この地区の商店街は正式名称が「○○商店会」ってだけ。7つあるのは事実だしね。
私は神田川のほうにはあまり行きませんが、まいばすけっとでも事足りるし、地下鉄早稲田駅を使ってるので、駅近の三徳やヨーカドー、ドラックストア(名前忘れた)もよく使いますよ。
駅前だから、早稲田駅前商店会なんじゃないのあのあたりは?
88: 匿名さん 
[2015-06-28 11:35:30]
>>86
変な薬でもやってない限り
という表現は行き過ぎていませんか?
うちは子供も読んでいます。
非常識な発言は今後一切慎んでいただきたいと思います。

89: 匿名さん 
[2015-06-28 16:57:01]
86、
肯定意見が気に入らないからってその方達を「薬でもやってるんじゃないか」とディスる、異常だね。まあ、即効削除されたみたいだけど。85さんのコメント読んで頭冷やしてね。
90: 匿名 
[2015-06-28 20:50:10]
>>88
子供が見てるのに赤の他人に変な薬でもやっていると、普通に言えちゃうあなたは親としてどうなんですかね。
91: 匿名さん 
[2015-06-28 22:49:47]
90
88が変な薬うんぬんと言っているわけでは無いよ。
管理人に削除されてるけど86が書いたのを88が指摘してるだけでしょ。
92: 匿名さん 
[2015-06-29 19:37:25]
>>90
変な薬、というのは86の発言で、
88さんがそれを指摘されていらっしゃるのですよ。指摘部分は管理人が削除した後なので分かり難かったですよね。
93: 匿名さん 
[2015-06-29 19:38:23]
>>90
変な薬〜、というのは86の発言で、88さんがそれを指摘されていらっしゃるのですよ。指摘部分は管理人が削除した後なので分かり難かったですよね。
94: 匿名さん 
[2015-07-20 11:54:01]
足場と防護幕が外されました。やはり、6階、7階はバッティングセンターの餌食ですね。
夜22時までバッティングセンターの照明に照らされて、金属バットの打撃音と向き合うことになりそう。
特に休日は閉店時間まで打撃音が鳴り響いているのでしんどいでしょうね。
95: 匿名さん 
[2015-07-21 00:22:52]
>>83
マンション住まいが目白台を語ってもね(笑
96: 匿名さん 
[2015-07-21 12:17:43]
>>94
偵察ご苦労様。笑
97: 匿名さん 
[2015-07-23 07:55:49]
>95
これって、67で、ここだけじゃないもん、目白台だって不便だもん!
っていう書込みがあったから、
83で、おいおい、目白台とこの辺り一緒にするんかい!
って書いてあるんじゃないの?

95は、ちゃんと読み込んだらどう?
98: 匿名さん 
[2015-07-23 10:24:51]
>>97
理解していらっしゃると思いますよ。
99: 匿名さん 
[2015-07-23 13:05:03]
>>94
実際に購入している方々は良かれとしておられるのですから余計なことだと思います。
100: 匿名さん 
[2015-07-23 17:38:39]
完成が近付いてきましたね。
煉瓦の外壁が素敵と聞きました。
早く見にいきたいです^ - ^
101: 匿名さん 
[2015-08-07 19:33:42]
猛暑の日々が続いているため、煉瓦の外壁はちょっと暑苦しく見えなくもないなぁなんて思ってしまいましたが、落ち着いたシックな雰囲気というのか、他のマンションと違っていていいと思います。

微気候プランニングという、心地よい環境づくりをしているとのことですが、ちょっと難しかったです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる