双日新都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト早稲田 弐番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西早稲田
  6. 1丁目
  7. インプレスト早稲田 弐番館ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-31 01:23:07
 削除依頼 投稿する

インプレスト早稲田弐番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西早稲田1-224-8(地番)
交通:東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩13分
都電荒川線 「早稲田」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.66平米~76.47平米
売主・事業主:双日新都市開発
売主:三信住建


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2015-01-11 17:55:48

現在の物件
インプレスト早稲田 弐番館
インプレスト早稲田 弐番館  [第3期3次(最終期)]
インプレスト早稲田 弐番館
 
所在地:東京都新宿区西早稲田1-224-8(地番)
交通:東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩9分
総戸数: 34戸

インプレスト早稲田 弐番館ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2015-04-18 21:01:21]
なんだか、このスレにすごい上から目線の人が住み着いてますね 笑
ダイハツの軽自動車、安くて高性能の馬鹿にできない優秀国産自動車ですよ。
セレブ自慢はよそでされたらいかがですか?
価値観は本当に人それぞれ。買うお金があってもベンツを選ばずダイハツに乗ってる人は大勢いらっしゃいます。
同じようにこの物件の立地を気にいる人も大勢いるので自分の価値観だけでの決めつけは慎まれたらいかがですか?

あ、13 と14 と20の書き込みが同一人物との決めつけで書いてしまいました。
もし、それぞれ違う方だったらごめんなさい。
同じ匂いを感じてしまいました 笑
22: 購入検討中さん 
[2015-04-19 20:43:35]
確かにその通り
不動産関係の方じゃないですかね?
気分悪い
23: 匿名さん 
[2015-04-20 22:20:00]
周辺はショッピング施設が充実していていいですね。
ヨーカドーの他にグルメシティやこだわり商店も
近くにあって便利かなって思います。
特にこだわり商店は店構えはこじんまりしてるようですが
産直の野菜とか結構数を置いているようなので
気になるお店です。
24: 土地勘無しさん 
[2015-04-20 22:26:07]
学生の騒がしさはあまり気にならないレベルですか。
25: 匿名さん 
[2015-04-20 23:17:38]
こだわり商店は気になりますね。あとは美味しいお店やカフェが近くにできるといいなと思います。学生はそんなに騒々しくない印象です。
26: 匿名さん 
[2015-05-17 18:29:29]
買い物、週末の外食の話も良いですけど、ベランダの向かいがバッティングセンターという事実の方が重要では。
ほとんどの時間を近所の散策にあてて、家には居ないというならよいでしょうけれども。何のために家を買うのやら。
まあ、デベロッパーの自作自演なんでしょうけれども。
27: 匿名さん 
[2015-05-17 20:30:34]
ここ書き込みと物件所在地の実情が合わなさすぎて笑えますね。
ストリートビューで一発でバレる時代なのに、、
しかもバッティングセンターとか、この値段でこんな物件を検討する人っているのかな。
28: 匿名さん 
[2015-05-17 20:45:14]
>27
このスレの閑散さが、人気を表しているかと。最初の書込みが3月20日ですからね。まだ、27件目。半分は、デベの自作自演みたいですし。
29: 匿名さん 
[2015-05-17 21:09:49]
バッティングセンターの音があるから一年中、窓を閉めないといけないですよね。
真冬・真夏はもともと窓を閉めるからよいですが、今頃の季節や秋とかまでも。
空気の流れが云々と言われても、そもそも窓開けられないですから。
30: 契約済みさん 
[2015-05-18 14:32:07]
26〜29さん、
同一の方のようにお見受けするのですが
購入されていないならそこまでご心配されなくても宜しいことかなと思います。

ここはコメントは確かに少ないですが、双日の営業の方も、自作自演をされたり、ましてや他の物件の掲示板に書き込むような時間のある方はいらっしゃらないと思います。

31: 検討中の奥さま 
[2015-05-18 21:19:57]
この物件目の前のバッティングセンターの使用券がつくみたいですね。なぜか、使える球種はスライダーだけらしいですが。でも贅沢は言えませんよね。
ちょうど家事の空き時間を使ってホームラン王を目指していたところでしたので、渡りに船でした。
32: 匿名さん 
[2015-05-19 02:03:08]
双日の営業の方も面白いこと言いますね。購入してから嫌悪施設の心配しても、後の祭でしょうに。
バッティングセンターのチケットもらっても、バッティングセンターの隣には住みたくないですね。
33: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-05-20 00:16:12]
バッティングセンターについて、現地いけば分かりますがほぼ利用者いません。平日休日ともに静かでしたよ。あと、バッティングセンターの建物自体かなり老朽化してたので近い将来別のものに変わるのでは?と考えてます。住環境としては問題ないと思いますよ。現地いけばわかりますから。
34: 物件比較中さん [男性 40代] 
[2015-05-20 00:22:57]
こちらの物件、物件情報としてはすぐ隣りの壱番館とセットなのでそちらと合わせてみるのが情報は集まりますね。特にスレの量なんて気にしないですね。
35: 匿名さん 
[2015-05-20 00:53:55]
販売員が必死です。
36: 匿名さん 
[2015-05-20 20:52:59]
>>33
普通は一生に一度の買物を、あなたのように周辺環境を楽観的に考えたり、都合よく変化すると考えたりしないんですよ。
あなたの予想とか、たまたま行った時客がいなかったとか(本当かどうか知りませんが)、糞の役にも立たないことですが、このマンションがバッティングセンター至近物件であることは、ゆるぎない事実です。
37: 匿名さん 
[2015-06-04 15:42:02]
比較的に、住み心地の良さそうな物件に思えます。
気になっている方も多そうなイメージがあります。
立地も悪くなさそうなので、良い物件に思えます。
38: 匿名さん 
[2015-06-04 15:45:33]
あのバッティングセンター、けっこう古いですよね。
そう遠くない将来、何かしらできる可能性も考えつつ、、、という感じかなと思いました。
バッティングセンターって金属バットの音がしたりもしますが、
そう騒音っていうほどでもないのかしら、なんて思ったりもします。
39: 匿名さん 
[2015-06-06 14:22:11]
販売員が必死です。
40: 匿名さん 
[2015-06-06 15:26:43]
バッティングセンターってどこも古いし、なくなりそうでなくならないんですよ。
バッティングセンターを問題視しないように仕向けているのは工作員。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる