双日新都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「インプレスト早稲田 弐番館ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西早稲田
  6. 1丁目
  7. インプレスト早稲田 弐番館ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-08-31 01:23:07
 削除依頼 投稿する

インプレスト早稲田弐番館についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西早稲田1-224-8(地番)
交通:東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 「江戸川橋」駅 徒歩13分
都電荒川線 「早稲田」駅 徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.66平米~76.47平米
売主・事業主:双日新都市開発
売主:三信住建


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:双日総合管理株式会社

[スレ作成日時]2015-01-11 17:55:48

現在の物件
インプレスト早稲田 弐番館
インプレスト早稲田 弐番館  [第3期3次(最終期)]
インプレスト早稲田 弐番館
 
所在地:東京都新宿区西早稲田1-224-8(地番)
交通:東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩9分
総戸数: 34戸

インプレスト早稲田 弐番館ってどうですか?

117: 匿名さん 
[2015-09-03 11:36:14]
115さん、多くの方は別にどうこう思っていないと思いますので大丈夫ですよ。
私もこちらでモデルルーム=MRと知った一人です(^^)
モデルルームって長いからついつい略しちゃいます。

デザインもきっかけの1つとなりますよね。
重要な決定要素かっていうのはこればかりは人に寄りますが、大切な要素の1つかと
118: 匿名さん 
[2015-09-03 15:28:20]
113さんは比較検討期間が短かったのでしょうか。
それで理想の物件に巡り会えたのは幸運だと思います。

半年も物件探しをしていると、
専業主婦の私でさえ専門用語(というほどのものでもない?)を使ってしまいます。

そもそも「物件」なんてマンション探しをする前は使わない言葉でしたし、
「MR」「坪単価」「専有部」「共用部」「デベ」「収納率」・・・
どんどん用語の知識ばかりが増えてしまいました。

肝心の買いたい物件は見つからないのですけどね。。。
119: 匿名さん 
[2015-09-18 11:38:18]
マンションを選ぶにあたり、外観で決められる方も勿論いらっしゃると思います。
住み心地に影響を与える訳ではありませんが、外観はマンションの大切な顔ですから。
マンションの用語は私も自然と覚えてしまいました。
WIC(ウォークインクローゼット)などもこの掲示板で覚えた口です。
120: 匿名さん 
[2015-09-26 13:11:53]
南側のバッティングセンター、相当、厳しいですね。
金属バットの打撃音もそうですが、四六時中、機械が動き続けている音がします。
テニスコートもあるんでしょうか。その打音やシューズが床に擦れる音もします。
窓は防音タイプのものなのでしょうか。
仮にそうでも、窓を開けることができないのは痛いでしょう。
ルーフバルコニーがあってもあれではね。
121: 匿名さん 
[2015-09-27 23:20:58]
我が家は壱番館が買えず、他も見ましたがやはりここは何というか良く出来てるし雰囲気も気に入ってます。
120さん建物入りましたか?窓ガラスの性能は相当良い物で外の音は入りませんでした。(他で見たマンションは例えば通りに面してるのに普通のペアガラスで却下でした)
今住んでいるところで車やバスの音に悩まされているので、ここはむしろ静かな方だと。あと、建物や部屋の風通しがとても良かったです。
122: ご近所さん 
[2015-09-29 20:34:06]
壱番館の前の空きが不思議っちゃ不思議だけど、あれで日照が得られるのは良いかな。
123: 匿名 
[2015-09-30 11:10:50]
あの前でも指摘されてましたが、建物の色味違いすぎませんか?今はスーモでも外観が出されています。
ご確認ください。
124: 匿名さん 
[2015-09-30 12:22:49]
先日行きました。現地ではもっと色濃く見えましたよ。スーモの写真、光反射してますね。
125: 匿名さん 
[2015-10-01 02:10:12]
バッティングセンタは音もそうですが、夜間の投光機の光の入り込みが酷そうなので、私は検討を止めました。
夜間、建物を見に行くと分かりますが、南側の6階、7階の壁面は明らかに投光機の光に照らされて光っていることが分かります。
窓は明けられない、カーテンは開けられない。これでは上層階に住む意味がないですよ。
126: 匿名さん 
[2015-10-01 17:37:41]
壱番館人気だったみたいですね。うちも希望だったのですが遅かったです。
光、部屋にいたら全然気にならなかったですけど。ちなみに南向きには拘ってないので別の部屋で検討しています。
127: 匿名さん 
[2015-12-01 09:09:15]
週末に現地を見てきました。
建物自体は立派なんですけどね。
やはりバッティングセンターと周辺環境がネックです。
週末に現地を見てきました。建物自体は立派...
128: 購入検討中さん [ 30代] 
[2015-12-02 10:58:21]
弐番館もう完売?
129: 匿名さん 
[2015-12-14 10:55:27]
外壁のイメージ大事でしょ?クレームに怒るなら覗かなきゃいいのに。
あくまで個々の意見なんだから。良い物件なのは確かなんだし。
130: 匿名さん 
[2015-12-14 11:14:10]
建物デザインやコンセプトは早稲田という町にしっくり来てますよね。
高級アパートメントみたいですし。
現在の相場で3Lで7千万というのも本当に適正だと思います。
バッティングセンターだけが・・・あれ窓開けてたら絶対聞こえてきますよね?
131: 匿名さん 
[2015-12-14 22:20:17]
購入者です。
入居して二カ月が過ぎました。バッティングセンターははじめ心配していましたが住んでみると全然気にならないので安心しています。緑も多いし静かな環境で、管理もしっかりされています。
132: 匿名さん 
[2015-12-26 18:14:15]
此処も遂に完売したか。安かったもんね。
133: 匿名さん 
[2016-02-15 06:36:00]
EXCE RENTというホームページに賃貸物件が出ています。1ヶ月20万円!

東西線早稲田駅まで徒歩9分なのは便利と思うけれど、この値段は出せないかも。ちょっと高いなあ。

外観、素敵なマンションですね。現地を確認していないので、バッティングセンターが気になりますが。
134: 匿名 
[2016-05-03 03:52:34]
え?完売してないでしょ?
サンドイッチマン立ってたけど?この前
135: 匿名さん 
[2016-08-30 21:10:26]
早稲田周辺で中古マンションを探していたら、壱番館、弐番館とも未入居物件がヒットしました。
どちらも1階。
庭付きでファミリーには良いなと思うのですが、低層階は人気がないのでしょうか?
136: 匿名さん 
[2016-08-31 01:23:07]
いくらですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる