有楽土地株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オーベルグランディオおおたかの森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 駒木
  6. オーベルグランディオおおたかの森
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-11 18:33:59
 

入居予定の皆様、有意義な意見交換をしていきましょう。

【板違いであったため、住民板に移動いたしました。 09.10.31 管理人】

所在地:千葉県流山市駒木字中橋上42他63筆(従前地)千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D1街区1、2、3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「流山おおたかの森」駅 徒歩14分
   東武野田線 「流山おおたかの森」駅 徒歩14分

[スムログ 関連記事]
オーベルグランディオおおたかの森 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/861

[スレ作成日時]2009-10-31 02:33:17

現在の物件
オーベルグランディオおおたかの森
オーベルグランディオおおたかの森
 
所在地:千葉県流山市駒木字中橋上42他63筆(従前地)千葉県流山市新市街地地区一体型特定土地区画整理事業区域内D1街区1、2、3画地(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩14分
総戸数: 315戸

オーベルグランディオおおたかの森

960: 住民さんA 
[2010-09-29 04:29:24]
>958
は?意味不明。
虹彩登録してない外部の人が知ってどうなる?
また荒らしてんの?ひまだねー
961: 957 
[2010-09-29 08:59:35]
>958

コツを聞いてるだけなんだけど…
世の中、虹彩認証なんていっぱいあるでしょ


>959

くだらない
962: 契約済みさん 
[2010-09-29 09:50:05]
みなさん表現には気をつけましょう。(荒らしが混ざっていますが)
そして、私自身も認証に関する話題をここで出すことには違和感が
あります。


>960
意味不明。
963: 入居済みさん 
[2010-09-29 10:06:20]
No957>

虹彩認証から30~35センチぐらいの距離
964: 住民さんA 
[2010-09-29 17:21:55]
>962
お前が荒らしじゃん。IP丸見えだよ。
どこの契約済みさんだよ。
965: 匿名 
[2010-09-29 19:38:31]
どちらの理論も正しい。

コツを知られた程度で破られるセキュリティーは、
セキュリティーとして機能してない。


コツが出回ったせいで外部の変な輩が試したりするかも、
そうこうしてる内に住民とすれ違いで侵入されるかも。
そういうリスクはほんの少しでも排除しとくべき。


まぁどちらかというと個人的には後者かなぁ。
966: 匿名さん 
[2010-09-29 20:16:01]
駐車場の扉の開けにくさは異常。
967: 匿名 
[2010-09-29 20:20:30]
宅配便の人や新聞の勧誘も勝手に入ってるんだから、完全なセキュリティなんて難しいですよね

そもそも、虹彩認証があるからセキュリティ万全♪なんて思ってる人なんかいないか…

とは言うものの、共連れ禁止システムなんか入れたくしね

難しいね
968: 入居済みさん 
[2010-09-29 20:32:48]
金持ち目当てなら、駅前のマンションにいくでしょ。
そういう意味でここは安全(笑)
969: 匿名さん 
[2010-09-30 09:45:35]
>960=964
言葉づかい悪いですね。
IPどうこうの発言は気をつけましょう。
970: 匿名 
[2010-09-30 10:13:03]
お年寄りがインターネット・メールをする際は
身内相手でも敬語になります。

これ常識
971: 入居済みさん 
[2010-10-05 01:02:41]
検討板もこちらも、完売してから静かになりましたね。
クリアビスタが完売した後の荒れ様がウソみたい。
荒らしの人って次々に移動するんですね。
よくわかりました。

972: 匿名 
[2010-10-05 07:55:23]
駅前のミニストップ今月で閉店って… 。最近品物少ないと感じていたが早すぎる
974: 入居済みさん 
[2010-10-05 21:03:06]
ゴミ置場に長らく置いてあるフトンですが、
粗大ゴミ置き場に置いているだけでは回収されません。

電話予約と粗大ゴミ回収券の購入が必要です。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/seisou/section1/pamphlet/p...

捨てた方、もし見ていたらご対応を…。

捨てた方が対応しないとずっと置きっ放しです。
(最悪、管理費用からゴミ回収費用を捻出…なんてことにもなりかねないかも)
975: 住民さんZ 
[2010-10-05 22:56:42]
えっ!まだフトンそのままだったんですか・・

早く対応して頂きたいですね。
管理費用から捻出になる事は、おそらくないと思いますが、
そのうち、犯人探しが始まりそうで嫌ですね。

そして、駅前のミニストップの閉店・・・・
結構、利用していたので、ショックです。。
976: 匿名さん 
[2010-10-06 00:18:58]
駅前は栄えているようでそうではないですからね。
977: 匿名 
[2010-10-06 07:10:43]
>973さん
駅前でも西口側にあるミニストップなんですね。一先ず安心〜
978: ○名 
[2010-10-07 10:22:51]
本当に完売したみたいですね。
売り出しの横断幕はやく外してほしいものです。
979: 匿名さん 
[2010-10-08 15:40:38]
昨晩帰ったら入り口がスッキリしていたが、看板かなんか撤去されたのかな?
980: 匿名 
[2010-10-08 20:58:11]
あの赤い立て看板がなくなったのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる