京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエC棟ってどうですか?Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:27:53
 

B棟はまもなく完売なのでC棟スレに移行

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッドタイトル一部変更し、物件概要を追加しました 2014/12/26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 19:05:03

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエC棟ってどうですか?Part1

940: 匿名さん 
[2015-02-27 17:47:28]
>983
やけに自信たっぷりだな。
あんたは相手を観てターゲットを決めてるのか。
自分の経験か。
941: 住まいに詳しい人 
[2015-02-27 17:50:03]
リヴァリエに仏様が出たからって驚いてはいけません。
高層マンションの宿命、飛び降りは避けられないのですから。
高層マンションや団地の方は仏様になれてますよ。
942: 匿名さん 
[2015-02-27 18:00:36]
>>940
当たり前だろ。
家も含めて自分より明らかな格下にしか手を出さないよ。
万が一バックがヤーとか大物だったら困るだろ?
こういう輩の本質は弱い者イジメ

943: 匿名さん 
[2015-02-27 18:18:19]
このマンションの子は格上になるのね。
よかった。
944: 匿名さん 
[2015-02-27 19:24:34]
横浜蒔田に犯人がいると書いた人と
それで磯子を揶揄した人は誤ってくださいね。
945: 匿名さん 
[2015-02-27 19:54:19]
殺害方法があまりにも残酷で陰惨。
犯人は日本人ではないと思えたが・・そうでないのならある意味納得。
946: 945 
[2015-02-27 20:12:02]
「そうでない」というのは「日本人でない」という意味です。
ふてぶてしくも否認しているらしいがリーダー格とその手下なんだろう?
「自分は何も知らない」とかこの期に及んでしらばくれているその態度は常軌を逸している。
未成年だから見逃してくれるとでも思っているのか?
鬼畜以下だな。
このような鬼畜外道共は成敗されなければならないよ。
947: 匿名さん 
[2015-02-27 20:55:45]
磯子を揶揄しました
ごめんなさい
948: 匿名 
[2015-02-27 21:42:58]
観音2丁目のようでした、公園で被害者と加害者が知り合ったとか、憩いの場がこんな悲劇的結末につながるなんて
949: 匿名 
[2015-02-27 22:06:17]
ロンドンでも夜はパトカーが沢山走ってる、日本は治安がいいからパトロールが少ない、もっと夜はパトロールをするべき
951: 購入検討中さん 
[2015-02-27 22:33:44]
ケチがついてしまって、PART2?
953: 匿名さん 
[2015-02-27 23:53:10]
スポーツとかここら辺でさせれないですね。
子供の未来を考えて今回はやめようと思います
954: 物件比較中さん 
[2015-02-28 00:07:07]
 スポーツを通じた仲間意識が不良グループへと導かれる構図。昔からある話だが、いまは子供でもイスラム国の残虐映像を見れる時代。やることに歯止めが利かない・・・。スポーツやるのはいいことだが、周辺環境には十分配慮しないと逆効果。
955: 匿名さん 
[2015-02-28 00:09:10]
このマンションは治安が悪い分、広さの割には価格がソコソコって感じですね。価格は少し魅力だったけど検討の熱が冷めそうです。
「治安を気にしない人が買う」みたいな流れだし、わざわざ事件現場至近のマンションを買わなくても良いかもしれない。
957: 匿名さん 
[2015-02-28 01:42:20]
>>949
駅前なら交番も役立つが、**が多くて民度の低い場所はやっぱりパトカーのほうが機動性があって良い。
一報が入ればすぐ現場に急行できるし。この物件の周辺もパトカーの夜間巡回が必要かも。
958: 匿名さん 
[2015-02-28 02:16:29]
安さにつられて覗きにきた浅ましいやつが治安云々を騙るな
凶悪犯罪がいつどこで発生するか傾向を示すデータを出してから言え
959: 匿名さん 
[2015-02-28 03:28:41]
移民政策の未来が今回の事件なんじゃないのかね。
よってたかって弱い日本人をリンチ。
960: 匿名さん 
[2015-02-28 05:23:27]
>>959
そこなんだよ。
今回の事件も本来の日本人の精神性で起こしうる事件じゃないのでね。
被害者の子と加害者たちの精神性があまりにも違い過ぎる。
善良で無垢な魂がそれとは対極にある魔物に嬲り殺されたというのが今回の事件。
別世界の魔物は確実にこの日本に巣食っている。
961: 匿名さん 
[2015-02-28 06:52:35]
厨坊のころ喧嘩はよくやったが
それでも張る投げるが限度、蹴りはちょっと抵抗があった
ナイフを使うなんて考えたこともない
相手を殺害なんてとてもとても

日本人同士ならツッパリでも暗黙の取り決めみたいなものだったが
近頃のガキというか、地域性というか
なんだかねえ
962: 匿名さん 
[2015-02-28 07:21:12]
結構な先輩のようで。
30代ですが、私の時代にはすでにナイフチラつかせて脅してくるのやつもいたよ。
だからこそ、最低限の腕っ節と明らかにヤバい奴を見分ける目は必要だよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる