京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエC棟ってどうですか?Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:27:53
 

B棟はまもなく完売なのでC棟スレに移行

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッドタイトル一部変更し、物件概要を追加しました 2014/12/26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 19:05:03

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエC棟ってどうですか?Part1

838: 購入検討中さん 
[2015-02-26 19:08:16]
通勤時間帯のエレベーターはどうですか?
やはり各階止まりで時間かかりますか?
高層階予定です。
839: 匿名さん 
[2015-02-26 19:38:44]
今日、川崎市議会で…、市長の福田紀彦氏が 全市、全庁を以て、再発防止の取り組む、現場となってしまった場所の検証を行い、対策を講じる…。さらに、少年と家族には、お悔やみの言葉が 本会議の前に有った!
行政が取り組む事は…、当たり前だから、大きなマイナスからのプラスと考えた!
表明したのだから 言ったからには、本腰で取り組めよ。川崎市! 福田市長!
840: 匿名さん 
[2015-02-26 20:00:18]
>>839
事が起きてから「取り組む」とかって・・。

遅すぎるんだよな・・。
841: 匿名さん 
[2015-02-26 20:07:16]


中1殺害現場 防犯灯設置に補助 住民の要望に応え
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015022690101032.html
842: 匿名さん 
[2015-02-26 20:15:20]
>>841
味の素の敷地だったのね。味の素は何か対応するのだろうか?
843: 匿名さん 
[2015-02-26 20:26:07]
>>842 味の素の敷地ですね。でもまだなんの反応もないみたい。。
844: 物件比較中さん 
[2015-02-26 20:40:09]
>>841
防犯灯だけじゃ屁の役にも立たないでしょう。隠しカメラが仕込んである防犯灯ならともかく。
この地区だけは米国みたいに警官2人乗車のパトカーで夕方から明け方までパトロールして回ったほうが良い。
今後は川崎市の本気度が試されますね。
845: 匿名さん 
[2015-02-26 21:32:31]
下記の記載にある大師公園って近いんですか?

某掲示板情報からの抜粋

金髪の少年を含む8人と思われるメンバーの誰かが、事件後に犯行現場に来ていた可能性も出てきた。遺体発見現場の河川敷には
たくさんの花束とバスケットボールが置かれている。その中に紛れて、たばこにコンドームまであった。
 たばこは、線香に見立てて火をつけて置いてあった。未成年の喫煙は許されない。だが、未成年が殺害される事件ではよく見る光景。

問題はコンドームだ。
「いくらなんでもお供え物としてコンドームはない。ふざけているとしか思えない。上村さんに暴力を振るっていた人物が献花する
ふりでやってきて、いたずら心で置いていったんじゃないですか」(捜査関係者)

 上村さんは非行グループと大師公園で遊んでいる姿が目撃されている。
「大師公園には3つくらいのグループがあって、上村のいたグループは不良と言われていました」(同級生)
846: 匿名さん 
[2015-02-26 21:40:45]
>>841
防犯灯の設置が検討されてるんですね!住みやすい街にしていくために良くしていきましょう!
847: 匿名 
[2015-02-26 21:49:46]
今回の事件を反省として、街の再開発をすすめていくべき、住民全体でよく考えて提案していくべき、また同じような事件がおこりかねない、街灯、パトロール、塾とかで夜忙しい子供もいれば、夜ぶらぶらしていじめのターゲットさがしているような子供、
どうしたらいいのか?など、、せっかくすてきなマンションなのに、、
848: 購入検討中さん 
[2015-02-26 21:59:12]
殺人現場の事故物件になってしまったが、やはり川崎は魅力的。
若いころはよく行ったものだ。
とりあえず何でも揃っている。
子供の遊び場から大人男子の遊び場まで。
治安、今回の事件や暴走族で有名な大田連合。
これを妥協できれば格安であり、楽しめると思う。
849: 匿名さん 
[2015-02-26 22:08:03]
まずは子供の教育が第一。
この地区はスラム地区になってしまっています。
再開発ばかりに重点をおいてはそこが子供らの溜まり場になるだけです。
できたら親の教育もした方がいいのですが・・・
851: 匿名さん 
[2015-02-26 22:57:00]
ひどい環境ですね。とても安心して子育て出来ない。
852: 匿名さん 
[2015-02-26 22:58:17]
冷やかしが「終わりだな」とか鬱陶しい。

関係ないヤジ馬は出て行けよ。

しっ、しっ。
853: 匿名さん 
[2015-02-26 23:00:18]
国境沿いは、治安が悪化します。川境も、同じです。橋はあるけど、心の架け橋がないです。残念です。
854: 匿名さん 
[2015-02-26 23:10:44]
リヴァリエの公式ホームページを見るといきなりC棟の外観パースがでてきますがパースの左側が殺害現場ですね。

ホームページの外観パースを変えてほしいです。
855: 購入検討中さん 
[2015-02-26 23:59:42]
>>844
カメラは隠しじゃなくて、目についたほうが防犯になるでしょ?
856: 匿名さん 
[2015-02-27 00:06:53]
冷やかしおおいすが、営業さんに聞いて確認した、第一期はA、Bよりもすごい数申し込み入るようすね。
高いのによう売れますわな。
857: 匿名さん 
[2015-02-27 00:13:37]
BC棟が完成してて煌々と部屋の明かりがあったら防げたんでしょうか?
861: 匿名さん 
[2015-02-27 01:12:55]
やめなよ。
人が悲しむこととか、嫌がることをして
その反応でさらに揚げ足とるなんて、
暴力こそないものの、ある意味今回の
事件と同じじゃない?

心無い…。
こんな大人がいるから、世の中がおかしく
なっていく。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる