京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエC棟ってどうですか?Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエC棟ってどうですか?Part1
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 19:27:53
 

B棟はまもなく完売なのでC棟スレに移行

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
 ※ウォータープロムナードB棟側より計測
間取:1LDK~4LDK
面積:57.15m2~123.50m2
 (C70-Bタイプ・C65-Kタイプは1.19m2、CP90-Jタイプは1.18m2のマルチストレージ面積を含む)
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理形態: B・C棟区分所有者全員により管理組合を結成し管理会社に業務委託
 
販売予定時期: 平成27年3月上旬(予定)

【スレッドタイトル一部変更し、物件概要を追加しました 2014/12/26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-25 19:05:03

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエC棟ってどうですか?Part1

906: 周辺住民さん 
[2015-02-27 13:44:00]
>>902近い基準が不明ですが港町から歩いて20分から25分位だと思います。川崎駅から見たらはす向かい方向ではないですか?川崎駅から観音までは3km以上あるので歩いて30分以上かかります。
907: 入居予定さん 
[2015-02-27 13:46:24]
だれかがいってたけど、子育てを安全にしたいなら、新百合ヶ丘か
港北区にいったらどうですか?

私は子供もいないし、なんで、タワマンに子育て世代が
住むのか理解できませんでした。
タワマンがあこがれなんでしょうね?

(でも、ここに書き込む人たちって川崎にお住まいの方たち
しかも、このご近所のような気がします。)

気にされている方へ:
事件現場は遺棄された場所からはリヴァリエとは反対方向
鈴木町方面です。

私は長らく川崎区に住んでいますが、こんな事件ははじめてです。
ショックを受けてますが、前向きに暮らしたいと思います。
910: 土地勘無しさん [女性 10代] 
[2015-02-27 14:05:55]
というか、常識的に考えて殺人現場が家から5分程度のところにあるって事自体が嫌だよねー^^
だってこれからもその事件のこと思い出すし何より吐気がするよ自分だったら。
あと、子どもがもしいるような家庭があったら将来ああいう不良どもと何かある可能性だってあるんだよね
とりあえず治安も悪いし、気持ち悪いしでご愁傷さまでした^^
おつかれーっす
915: 物件比較中さん 
[2015-02-27 14:12:31]
弁護士を伴って出頭したっていうことで確認しておきたいのですが、
いわゆるプロが多いってことはないですか?このエリア。
ただの不良がいるような家族が用意周到に少年法に強い弁護士を
みつけてきて伴わせるってなかなかないような気がしました。
もし組織的なものがあるのであれば問題はなかなか根深い気がしました。

918: 匿名さん 
[2015-02-27 14:47:31]
>915
そうですね。
少なくとも最底辺の階層ではない。
ネットには、いろいろと香ばしい噂が飛び交ってますが、いずれ詳細がわかってくるでしょう。
919: 匿名さん 
[2015-02-27 14:59:07]
>>915
不良や少年犯罪というより、容疑者やその家族が属しているコミュニティ(宗教だったり民族だったり)の面倒をみている弁護士さんという感じがします。
920: 匿名さん 
[2015-02-27 15:34:48]
死体遺棄現場 リヴァリエ近く
被害者宅 グレーシア近く
加害者宅 スミフ近く

どれが一番嫌かなあ。
921: 匿名さん 
[2015-02-27 15:38:09]
殺害された少年の無念さを考えようよ。リヴァリエどうこうではなくて。あまりに低俗すぎ。
923: 匿名さん 
[2015-02-27 15:48:16]
まあ”段取りがついたから”逮捕になったけど
これで幕引きだよ。今後は報道されることはない。

なぜかって?逮捕された3人のうち2人が在だからだ。
土下座の状態で殺害されたことからも民族性が表れてる。
しかも既に弁護士付き添い。
うち一人の父親はパチの関係者だから警察とは”協力”関係。
残念ながら普通の人が思うような厳罰を受けることなく、
数年で放流される。
川崎が在に手出しできない土地柄というのは誰でも知ってるよね。

だからこの件はこれでオシマイ。

自分の子供が”普通”に生活してたら、こういうのとは
かかわる機会も少ないし、過剰に心配する必要はない。

924: 購入検討中さん 
[2015-02-27 15:59:51]
>>923
っていう作り話、お疲れ様
927: 匿名さん 
[2015-02-27 16:15:21]
あれ?
犯人は横浜蒔田は嘘だったんですか?
928: 匿名さん 
[2015-02-27 16:15:32]
>920
リヴァリエ 京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
スミフ     同   「鈴木町」駅 徒歩5分
グレーシア   同   「産業道路駅」徒歩4分

どれもたいして変わらん
929: 匿名さん 
[2015-02-27 16:33:28]
>>926
こういうのが住民?
最悪ですね。
931: 匿名さん 
[2015-02-27 16:39:58]
>>929
まぁこのあたりの住民だからこういうやりとりもあるんじゃないかと
地域性なのか?いらっとするね、こういう物言いの人は
933: 匿名さん 
[2015-02-27 16:42:29]
何だか下品な人がいますね。
周りと民度がたいして変わらないようですね。
934: 匿名さん 
[2015-02-27 16:49:31]
やっぱり周りの民度が低いと>932みたいな下品な人が増えますね。
朱に交われば赤くなるとはよく言ったものです。
936: 匿名さん 
[2015-02-27 17:16:08]
主犯はピーナとのハーフ
残り二人はザ○ニチ
色々と終わってるが、このマンションに住まうようなまっとうな
方々とは無縁の闇の世界。

全く関係のない話題であることが確定したので、今後このネタを書き込んだら
悪質なアンチ確定。

これからは主犯宅と目と鼻の先のスミフが盛り上がるから
愉快犯はあっちに行ってらっしゃい。

937: 匿名さん 
[2015-02-27 17:24:02]
このマンションに住まうようなまっとうな方々とは無縁のはずであった闇の世界
それが無縁ではすまされなくなった。
今、ここにある危機なのです。

「主犯宅と目と鼻の先のスミフが盛り上がるから愉快犯はあっちに行ってらっしゃい」
で片付く問題ではありません。
938: 匿名さん 
[2015-02-27 17:29:19]
>>937
どこが危機なの?
ああいう輩は相手を見てターゲットを決めるから
こういうところに住んでるような子は大丈夫だよ。
別に通り魔じゃないんだし。
簡単に言えばナマパー系の世界。
このマンションにそんな人いるはずないでしょ?


939: 買い換え検討中 
[2015-02-27 17:40:42]
ムダな煽りに反応しちゃう住民がいるから余計に荒れるんですよ....

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる