住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【23】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【23】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:16:16
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の23です。

前スレ
【22】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433553/
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/

[スレ作成日時]2014-12-18 17:46:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【23】

961: 匿名さん 
[2015-02-18 08:24:05]
>>958
廃業しました(ToT)/~~~
962: 購入検討中さん 
[2015-02-18 09:07:51]
>>950
じゃあこのスレみんなよハゲ。

どうなるかを語るスレだろハゲ。
963: 匿名さん 
[2015-02-18 09:35:04]
3年前に2.18%(当初10年は-1.0%)でフラット35を借りて
まだ2,300万ぐらい残ってます。
大阪市なので5年間はさらに-0.18%の金利補助があり今は実質1.0%です。

銀行から連絡があって、金利優遇と補助がなくなって手数料を考慮しても
このままの金額で借り換えたほうがいいと提案されました。

そこで質問です。
借り換えの時に800万ほど入れて、20年への切り替えは可能なんでしょうか?

35年のままでの借り換えだと当面の間の返済額は当初の予定より増えますが、
それでも借り換えたほうがいいというのが、ここの意見でしょうか?

よろしくお願いします。


964: 匿名さん 
[2015-02-18 09:50:29]
>>963
繰り上げしない前提で今より安くなるって話だろうから、800万も入れるなら今の借り入れに800万入れて借入期間を短縮する方が安くなる気がする
計算してないけど
965: 匿名さん 
[2015-02-18 10:22:24]
>963

そんな計算くらい自分でやれよ。
人に聞く事か?
966: 匿名さん 
[2015-02-18 11:00:24]
0.41
上げトレンド継続
明日の黒田コメントで追加緩和が遠のいてまた上げるな
967: 匿名さん 
[2015-02-18 11:15:28]
>>966
年内上げ基調で行ってもらって、10月頃黒田さんに3発目打ってもらえりゃいいかな。
968: 匿名さん 
[2015-02-18 12:42:27]
>>963
またフラットに借り換えるなら実行時の金利が適用だから、損得勘定は利率幾つでしたのか銀行に確認しといたら?
969: 匿名さん 
[2015-02-18 18:25:00]
長期金利0.415

どうなる3月‼︎

予想求む‼︎
970: 匿名さん 
[2015-02-18 18:30:53]
フラットがいいと友人に勧められるのですが、金利が上がったとしても、1%台であれば、皆さん借りますか?2%越えたら変動の方が良いでしょうか。
971: 匿名さん 
[2015-02-18 18:32:00]
1.4%〜1.53%の間

絶対にあり得ないと反論があるなら、
納得のいく理由を求める。
972: 匿名さん 
[2015-02-18 19:57:47]
変動
973: 入居予定さん 
[2015-02-18 21:48:40]
荒らしくんは、はよされ。
うざいっての。消えて。
m(__)m
974: 匿名さん 
[2015-02-18 21:49:45]
1.65と予想します
975: 匿名さん 
[2015-02-18 21:53:19]
3月は1.5くらいじゃない?
976: 匿名さん 
[2015-02-18 22:00:20]
1.5~1.6%くらいでは?
977: 匿名さん 
[2015-02-18 22:06:29]
このままなら1.5かなー。希望的観測
978: 匿名さん 
[2015-02-18 22:16:54]
ぱっと見最近数年間で最大に上がったのは1.4だから、恐らく上がったとしても1.5前半であるか。
979: 検討中の奥さま [ 20代] 
[2015-02-18 22:38:45]
7月実行の私はどうなるのー(。´Д⊂)
980: 匿名さん 
[2015-02-18 22:59:35]
>>979
あんまり心配いらないかと。
調整局面で多少の反発はあるでしょうけど、基調は変わらんですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる