住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【23】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【23】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:16:16
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる? の23です。

前スレ
【22】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433553/
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/

[スレ作成日時]2014-12-18 17:46:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【23】

921: 匿名さん 
[2015-02-17 08:24:38]
>>919
多いと思うよ。ギリギリで借りる方の選択肢は変動かフラット。でも、フラットの返済額が高いから、変動という人はいます。
922: 匿名さん 
[2015-02-17 08:56:15]
>919 
 普通の所得なら、そういうのって審査で落ちちゃう。
 通る人は属性が優れている。
 ただしローン返済のために、これからは節約生活。
 そして何かあれば即ローン破綻。
 気を付けよう優しい営業。
 あなたのために無茶なローン計算してるんじゃあないよ。
 
923: 購入検討中さん 
[2015-02-17 09:21:17]
ギリギリ変動って、具体的にどうゆう感じのことでしょう?
1%でも金利上昇したらアウトとか、変動でさらにボーナス払いも含んでるとか?
924: 匿名さん 
[2015-02-17 10:01:58]
今日、20年債の入札ですね
今、0.45
下手したら0.5超えていきます
925: 匿名さん 
[2015-02-17 10:23:11]
ピンチはチャンス!
926: 匿名さん 
[2015-02-17 13:44:22]
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPL4N0VR1H220150217
「今後は、日銀買い入れをこなしながら、市場参加者のリスク許容度が改善すれば、需給を背景にしたじり高相場に戻っていくのではないか。」

3月の金利決定の基準日までに早く戻して~~
927: 匿名さん 
[2015-02-17 14:05:55]
10年最長期国債利回り(長期金利)は同5bp低い0.395%と3営業日ぶりに0.4%を割り込んだ
928: 匿名さん 
[2015-02-17 14:09:01]
3月頼むで!!
929: 購入検討中さん 
[2015-02-17 14:46:22]
今から下がれば3月も最低記録いけるかな?
930: 匿名さん  
[2015-02-17 14:50:16]
0.424で終わりましたね。

3月は少し上がるのは仕方なさそうですが
1月並みでいければいいですね。
931: 匿名さん 
[2015-02-17 14:53:07]
いや問題は明日から
前回も入札後にいったん安心感から下げたが、またすぐに上がった
上げトレンドは継続してると思うよ
932: 匿名さん 
[2015-02-17 15:12:26]
その上げトレンドの原因は何?
円安?景気回復?国債のデフォルトリスク?日銀の信頼喪失?

もしかして単なるチャートの形だけで言ってる?
933: 匿名さん 
[2015-02-17 15:15:44]
3月最低記録いきそうだね!
934: 匿名さん 
[2015-02-17 15:32:09]
931じゃないけど、チャートをバカにするなかれ。
みんな、根拠が欲しくて、それをチャートに求めたりするものなので。日経は後から物語を作るのが得意、チャートは今後の予告を語るのが得意。
935: 匿名さん 
[2015-02-17 15:49:43]
債券相場は、担保需要やキャリートレードもあるから、株式相場とメカニズムが違うのに、同じ土台で予想をするのはなんだかなぁ。
936: 匿名さん 
[2015-02-17 15:54:34]
>>933
 
 なんで? どうして?

 いってほしいの間違い?
937: 匿名さん 
[2015-02-17 16:03:14]
どの情報を信じればいいのよ笑
938: 匿名さん 
[2015-02-17 16:32:13]
据え置きか?これ?
939: 匿名さん 
[2015-02-17 16:43:52]
日銀の追加緩和が期待できないうちは上昇トレンド継続ですよ
940: 匿名さん 
[2015-02-17 16:45:17]
アゲぽよってこと?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる