株式会社サンケイビルの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルフォンたまプラーザについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 犬蔵
  7. 2丁目
  8. ルフォンたまプラーザについて
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-02-23 08:49:01
 削除依頼 投稿する

ルフォンたまプラーザについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目1677-2(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.37平米~84.70平米
売主:サンケイビル
売主:フォーユー
販売代理:東急リバブル

物件URL:http://lefond.jp/tamaplaza/
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2014-12-18 13:45:08

現在の物件
ルフォンたまプラーザ
ルフォンたまプラーザ
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目1677-2(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩8分
総戸数: 25戸

ルフォンたまプラーザについて

1: ご近所さん 
[2014-12-18 13:52:12]
坪180くらいかな。
2: 匿名さん 
[2014-12-18 15:20:48]
いきなりあかんやつや
3: 匿名さん 
[2014-12-18 15:25:22]
>>2
何が?
4: 匿名さん 
[2014-12-18 21:06:03]
久しぶりのたまプラ物件ですな。
アドレスは犬蔵のようですが、徒歩8分なら悪くないか?
5: 匿名さん 
[2014-12-19 09:51:41]
坪150なら買う。
それ以上なら割高だから買わない。
6: 匿名さん 
[2014-12-19 11:43:29]
帰りは結構な上り坂ですよ。
鷺沼駅を使った方がよくないですかね?
場所も、道路が二股に分かれた角地で少し落ち着かないとこかな。
7: 匿名さん 
[2014-12-22 01:51:35]
150とか180とかでかえるわけねーでしょ??あほか!!
8: 匿名さん 
[2014-12-22 10:11:27]
規模小さくミニ開発。
たまプラの名前もついているが...住所は...
中古物件の選択肢がふえているのでそちらの方が良いかも。
9: 匿名さん 
[2014-12-22 18:43:11]
たまプラーザだと中古でもそんなに安くないですよ。

同じ犬蔵でも、美しの森あたりだったら、中~大規模で設備・仕様が良いのがありますね。
そうなると、価格次第でしょう。
10: 購入検討中さん 
[2014-12-22 19:53:42]
坪単価235万予想。どうでしょう?
11: 匿名さん 
[2014-12-22 19:55:36]
安い部屋なら200前半もあると思うが、250-260程度と予想します。
12: 匿名さん 
[2014-12-22 19:59:37]
>11です。
犬蔵で高めの設定に見えるかもしれませんが、犬蔵の中では良い場所だし、最近の価格の流れ見ると…
こんくらいになる気しますねー。
13: 購入検討中さん 
[2014-12-22 20:04:11]
>10
坪200以下が妥当だと思います。
14: 匿名さん 
[2014-12-22 21:26:49]
売主のサンケイビルとフォーユーっていう会社聞いたことないんだけど、大丈夫なの?
15: 匿名さん 
[2014-12-22 22:05:51]
徒歩10分圏内だけど犬蔵アドレスで坂がきついしルフォンだから値段は少しは安く出してくるのかな?
最近のマンションの強気価格はすごいですよね。
16: ご近所さん 
[2014-12-23 00:52:19]
営業さん、
HPのロケーションー
ショッピング7番ケーズデンキ、
スポーツレジャー5番たまプラーザゴルフレーンジ

学区は犬蔵小ですか。辛いですね。
17: 匿名さん 
[2014-12-23 02:18:58]
13さん
200以下はありえないとおもいますが、比較対象はどのマンションになりますか?あげてもらって良いですか?
14さん
参入してから期間は短いですが、フジサンケイグループみたいです。
16さん
たまプラーザゴルフレンジなんて、とっくになくなってますよ
18: 匿名さん 
[2014-12-23 02:27:29]
他のルフォンも仕様はいいですね。ここも良くするでしょう。
たまプラーザで新築供給のない状態で徒歩10分以内25戸しかないマンション。
強気設定に決まってる。
犬蔵とはいえ、鷺沼、宮前平、宮崎台のマンションよりは高めにつけてくるはず。
19: 匿名さん 
[2014-12-23 03:51:49]
いつから販売開始ですか?
3月くらい
20: 匿名さん 
[2014-12-23 11:26:47]
来年3月竣工、7月入居開始です。
はじめから建物内モデルルームになると思いますので、3月末~4月くらいでしょうか。
21: 匿名さん 
[2014-12-25 10:43:40]
>>17
水を差すようで申し訳ないですが、たまプラーザは田園都市線沿線に住んでる人以外は誰もらない知名度の低い駅なので、13さんが言ってることは正しいと思います。
22: 匿名さん 
[2014-12-25 12:01:53]
>>21
正しい日本語で書いてください。
23: 匿名さん 
[2014-12-25 13:19:52]
21
そんなことないですよ。
24: 購入検討中さん 
[2014-12-25 13:59:33]
21は正論かと。
25: 匿名さん 
[2014-12-25 15:52:09]
だからー
200以下っていうなら、つべこべ言わずに比較対象のマンションあげてみておくれよ。
徒歩10分以内、田園都市線の新築でそんなんあるかね??
西に下っても難しいと思うぞ。
26: 匿名さん 
[2014-12-25 16:07:54]
>21
http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2013/kanto/family.html

関東住みたい町ランキングでファミリー層では10位。
田園都市線の人しか知らないのか。田園都市線ってすごく人口多いんですね。
27: 周辺住民さん 
[2014-12-25 16:12:32]
>>26
田園都市線は田んぼや畑や空き地が多いから人口少ないです。
28: 匿名さん 
[2014-12-25 16:46:04]
>27
へー
じゃあなんで10位なんですか?
田園都市線外の人が住みたいって思ってるからですか??
29: 匿名さん 
[2014-12-25 16:54:28]
24
そんなことないですよ。
30: 匿名さん 
[2014-12-25 18:02:19]
たまプラーザを知ってる人たちが集まってる掲示板で、「たまプラーザなんて知らねーよ」「いや知ってるよ」なんて言い合ってること自体滑稽
31: 匿名さん 
[2014-12-25 18:13:16]
そもそもなんでこの掲示板にきてるか?
このたまプラーザのマンションが気になってるからでしょ??気にもとめないようなダメマンションなら、掲示板なんか見に来ないよな。
32: 匿名さん 
[2014-12-25 19:15:42]
21、24、27は、興味ないのに意味のない書き込みをしているので、退場することをお勧めします。
33: 匿名さん 
[2014-12-25 19:50:38]
坪200以下を否定してすまんかったな
実は俺も坪200以下と思ってるんだが
34: 購入検討中さん 
[2014-12-25 20:20:22]
>32
否定的な意見を含め、私はいろいろな方の意見を聞いてみたいです。
35: 匿名さん 
[2014-12-25 21:19:35]
横浜中心部から見たらド田舎。都民には尚の事。千葉・埼玉県民には存在さえ知られていない。神奈川県北部地域という狭い地域でコアなファンがいる街。
36: 匿名さん 
[2014-12-25 21:49:08]
>35
同感です。
37: 匿名さん 
[2014-12-26 00:50:06]
だから、200以下って言うなら、根拠教えてください。いったいどのマンションとの比較ですか??
38: 匿名さん 
[2014-12-26 00:53:17]
35、36
わざわざ掲示板見に来てるってことは、あなた方も、わたしと同じコアなファンなんですね。
コアなファン同士仲良くしましょう!
そして一緒にこのマンション住みましょう!
39: 匿名さん 
[2014-12-26 00:56:04]
だから、200以下って言うなら、根拠教えてください。いったいどのマンションとの比較ですか??
40: 匿名さん 
[2014-12-26 01:28:21]
相鉄沿線と同レベルと思いたい人たちが書き込みしているだけだと思います。
41: 周辺住民さん 
[2014-12-26 09:56:35]
私は相鉄線を諦めて田園都市線にしました。
なので相鉄線と田園都市線が同レベルと思ってくれるなら嬉しいです。
42: 匿名さん 
[2014-12-26 12:37:39]
同感です。相鉄線を諦めて正解です。
43: 周辺住民さん 
[2014-12-26 12:51:36]
>>42
お金があったら相鉄線に住みたかったので正解ではないですね。
44: 匿名さん 
[2014-12-26 12:51:48]
おいおい、相鉄線は今スミフが強気で攻めてるんだぞ

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532444/res/1-2000/
45: 匿名さん 
[2014-12-26 12:58:32]
>>44
お金がなくて仕方なく田園都市線に住んでる人は強気に感じると思いますが、相鉄線に住める人達はお金持ちなので強気とは思わないですよ。
46: 匿名さん 
[2014-12-26 13:11:38]
おいおい
マンションスレが相鉄 対 田園都市線になってるぞ
スレ違いは消えてくれ
47: 周辺住民さん 
[2014-12-26 13:16:15]
田園都市線が相鉄線と対決できるとは夢にも思いませんでした。
住民としては光栄です。
48: 匿名さん 
[2014-12-26 14:45:59]
相鉄線とは比較にならない。
金がどうこうということではなく、エリアが違いすぎて。
49: 購入検討中さん 
[2014-12-26 14:50:58]
>>48
相鉄線を田都なんかと比較したら失礼ですからね。
50: 周辺住民さん 
[2014-12-26 15:04:57]
自分も相鉄線沿線に住めるお金があったら田園都市線には住んでない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる