住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-23 20:36:01
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町(入居者・契約者専用)

5151: 名無しさん 
[2020-02-09 15:58:30]
何が出たんですか?
5152: マンション住民さん 
[2020-02-09 16:06:11]
感染者?
5153: 住民板ユーザーさん8 
[2020-02-09 20:56:05]
感染者がいてもおかしくないけどね
5154: 匿名さん 
[2020-02-09 23:07:27]
感染疑いの人がいると聞きましたが、感染確定ということでしょうか。中国人が200人もいれば感染者が出ても不思議ではない。というか、確実に存在している。クルーズ船でも検査した人の3分の1が感染していたのだから。
5156: 匿名さん 
[2020-02-10 12:58:17]
[No.5155と本レスは、 差別発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
5157: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-10 22:36:43]
ついに新金線が動きたしましたね。
西金町駅が新設されたらシティタワーから駅徒歩2.3分の距離になりますね。
シティタワー金町がまさかの駅近物件になる日も決して夢物語ではなくなってきました。
https://tabiris.com/archives/shinkinsen202002/

さらに金町駅の西口が開設されれば金町駅まで駅徒歩10分を切ります。
5158: 住民板ユーザーさん5 
[2020-02-10 23:40:39]
私も新金線の動向は気になっています!
葛飾区に縦の路線が確立されればマンションの資産価値向上に期待できます。
5159: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 08:20:43]
葛飾区のHPに最新の鉄道計画がありました。
3つも大きく計画があるなんて…!個人的には半蔵門線と総武線の延伸に興味があります。
http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000060/1003616/1015119.html
5160: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-11 10:15:27]
一番の望みは金町駅の建て替え!
後は要らん!
5161: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-12 08:00:31]
新金線以外は夢物語ですけど、ワクワクはしますね。
5162: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-19 01:28:43]
>>5161 住民板ユーザーさん2さん
夢物語から少し前進しましたよ

5163: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-19 07:49:44]
監視カメラの配置図や監視範囲をチラシで配って大っぴらに公開してどういうつもりなんだろうね。
こういうものは秘密なんじゃないのかな。
ゴミ捨て場の監視カメラ?
不法投棄してるのはほとんど住民じゃないかな。住民を監視するカメラを置く?
やめた方がいい。
監視カメラで自転車の盗難を防げる?
そもそも何台盗まれたのかな?
気になる。
いなげやに勝手に駐輪してる人もいるのに、何言ってんだって感じ。
5164: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-22 12:08:55]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
5165: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-22 17:57:33]
ついに葛飾区の介護施設で、武漢肺炎の感染者がでましたね。

お隣の噂があるけれど、本当なの?
5166: 匿名さん 
[2020-02-22 20:49:42]
>>5165 住民板ユーザーさん1さん
最近この辺りでもすごい咳をしている人が結構いるのでそうかもしれませんね。
もういつ感染してもおかしくないと思っています。症状が無いだけでもう感染してるかも。

5167: 匿名さん 
[2020-02-22 23:29:22]
介護施設の感染者はどこかはまだ判明していないですね。ちなみに都内には1400の介護施設があります。ここの中国人住民が感染疑いで今月病院に運ばれましたが、その住民がどうなっているのか気になります。
うちの会社は電車通勤と会議が禁止になり、いよいよリモートワークになりました。とにかく他人は感染者だと思って気をつけるに越したことはないですね。
5168: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-23 14:32:45]
>>5165 住民板ユーザーさん1さん
葛飾区の介護施設、ソースは?
5169: マンション住民さん 
[2020-02-23 21:37:57]
豊洲市場でも感染者出ましたね。メディア未公表ですが。
5170: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-24 13:35:16]
監視カメラより、感染対策にお金をかけてくれ。
5171: マンコミュファンさん 
[2020-02-24 14:39:51]
>>5170 住民板ユーザーさん1さん

なんで?監視されると困ることでもあんの?
5172: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-25 22:04:24]
今回の感染は一時的かも知れませんが世界的に不可避ですよね。
あと2.3週間もすれば日本人の感染者が10,000人てこともなくはない。
まぁ、みんな予防が大切。
学校も休校にして会社もなるべくテレワークだね。
5173: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-26 12:16:10]
マスク本当に全国各地どこにもないですね。でもしてる方はみんなしてるっていう。みなさんどこで確保されてますか?
5174: 匿名さん 
[2020-02-28 00:37:04]
水際対策としてゲストルームの利用が禁止されましたね。誰が利用しているか分からないので良い判断だと思います。あとはエントランスのソファーの撤去もすべきかと。
マスクの蓄えはどの家庭もおこなっていると思います。あとは布マスクを洗って使うかですね。
5175: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-04 21:56:04]
昨日午前中にヨーカドーらへんでトイレットペーパー買ってる方何人か見たんですけどもう売ってます?夜にマイバスケットいなげや覗いたら1つもなかった。そろそろ普通に無くなるので補充したいんだけどなぁ( ;??; )
5176: 匿名さん 
[2020-03-05 16:49:51]
>>5175 住民板ユーザーさん1さん
夜は無いと思います。
ヨーカドーもいなげやも入荷はあるようですが、入荷量が少ないのですぐに売れてしまうようです。
ネットにたくさんアップされていますが、イオン(大型店)では大量に入荷しているようですから、
イオンに行ってみたらどうでしょう。
私は噂を聞いて、イオン越谷レイクタウン店に行ってみたら、大量にありましたよ。
「12ロールお1人様1点限り」でしたが普通に買えました。
ネットではイオン東雲店での「12ロールお1人様10点限り」の画像が有名ですが。
ちなみにイオン東雲店はリニューアルのために今日5日はお休みのようです。
(買いに行った人がネットにアップしてました。)



5177: 匿名さん 
[2020-03-06 09:55:12]
シティタワーはDoor to doorだと20分くらいかかるらしいって本当ですか?( ゚Д゚)
5178: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-06 15:11:33]
>>5177 匿名さん
うちの4歳の園児さえ20分かかりません
5179: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-06 15:17:43]
>>5176 匿名さん
情報ありがとうございました!車がなくて未就学児連れなのでイオンには行けず、昨日は11時にアリオに行ったら完売で、今日10時20分に行ったら残り20ロールくらいあってやっと1ロール買えました(><)3分後には完売。いなげやは10時に行ったらありませんでした。ウイルスも騒動もはやくおさまるといいですよね。

5180: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-07 22:07:23]
>>5177 匿名さん
20分は言い過ぎだけど朝の通勤時間は20分あると安心して駅に着けるかな、といった感じだな
ちなみに高層階住み
5181: 匿名さん 
[2020-03-08 00:31:01]
>>5177 匿名さん
利用時間とか何階かとか部屋からエレベーターまでの距離とかによって数分は違うんじゃないでしょうか。
低層階は出るまでに時間がかからないので早いでしょうね。あとは歩く速さとか。
全員の時間を計った訳ではないのでたぶんですが、全体的には15~20分、くらいでしょうかね。


5182: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-08 21:44:16]
在宅勤務の普及につれ、駅近より環境重視になるじゃないかなと思います。
5183: 入居済みさん 
[2020-03-09 10:32:40]
在宅が増えると回線が混みそうですね。
5184: 住民板ユーザーさん5 
[2020-03-26 03:57:18]
ある程度密封空間といえるエレベーター内はちょっと怖いですね!
ウイルスシャットアウト空間除菌カードなど設置した方が良いではないかと思いますが、皆さんいかがでしょうか?
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/c812863970?cpt_s=yseo&cpt_m=dr&cpt_n=pfleama&cpt_c=sec%7Esc%7Cslk%7Ettl%7Cpos%7E1%7Cmtestid%7E%7Cm_pkjp%7E%7Cacwsg%7E0%7Chits%7E58&cpt_k=ウイルスカード
5185: 住民板ユーザーさん3 
[2020-03-27 05:51:13]
>>5184 住民板ユーザーさん5さん

そんな効果の証明もされていない詐欺みたいな商品にお金をかけて設置とか(笑)
そんなにやりたいなら個人で首から下げて暮らしてみては?

感染予防には、アルコール、手洗いうがい
今はこれを徹底するしかないですよ
5186: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-27 17:46:54]
部屋から出なければいいだけの話。
食品の購入などどうしても必要な外出のみ。
出かける時はマスク、帰宅したら手洗いを徹底。
人混みは避けて用事は短時間で済ませてさっさと帰る。
外出自粛ってそういう事でしょう?
それさえ守っていれば高確率で予防できます。
海外では基礎疾患のない21歳の女性が新型コロナで亡くなりました。
若い人も油断は禁物です。しっかり自己防衛しましょう。
5187: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-27 17:57:40]
いなげやに米、カップ麺、パスタソース、すっからかんでドン引き・・・・レジのおばちゃん達元気に頑張ってて泣けるー
5188: 匿名 
[2020-03-28 00:16:46]
芸能人も感染、野球選手も感染、イギリスの首相も感染…
アメリカやヨーロッパまで大きく広がったのも、必要のない買い占め騒動が起こったのも、元はと言えばWHOのせいでも、安倍首相のせいでもない
全て中国のせい、中国が悪いんだ
オリンピックまで延期になり、全世界に大きな影響を及ぼした
一体あのろくでも無いクズ国家はどうやって全世界に対して責任を取るつもりなのだろう
5189: 住民板ユーザーさん10 
[2020-03-28 05:08:45]
>>5184 住民板ユーザーさん5さん
感染拡大を防止のため、8号機を全フロアの住人に開放してください。
5190: 住民板ユーザーさん1 
[2020-03-31 18:27:56]
どさくさに紛れて、エレベーターの話をぶっ込んでくる外国人。
笑える。
日本語が出来ても、話の脈略が分かってないからモロバレだよ。
5191: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-31 21:59:21]
デジタル化。
コロナ騒ぎを機に在宅勤務が増えるといい。
そしたら、このマンションは最高。
周辺道路や中庭にキッチンカーなどいれたり、周りの環境を活かして、楽しく生活したいな。
満員電車から解放されたらいいな。
あ、でもそしたら千葉や埼玉、茨城でもいいのか   笑
5192: 住民板ユーザーさん10 
[2020-04-02 14:05:47]
>>5190 住民板ユーザーさん1さん
外国人が嫌なら出て行け!
5193: 匿名 
[2020-04-03 01:34:27]
>>5192 住民板ユーザーさん10さん
ここは日本です
日本の文化や慣習についていけず、当たり前のように自国の文化に沿った行動をする中国人こそ出て行くべきです
郷に行っては郷に従え

今回のコロナの件でより一層中国人に向ける目が厳しくなっているのをご存知ですよね?
日本が嫌なら帰ってください、誰も日本に住んで欲しいなんて思って無いんです
中国人、忘れないで、ここは日本です
5194: 匿名 
[2020-04-03 01:40:53]
そもそもなぜ外国人(おそらく中国人)に出て行けと言われなくてはならないのか
お前らが出て行け、ここは日本なんだ

5195: 匿名 
[2020-04-03 01:49:19]
SARSやMARSなど、新しい感染症って何年かに一回必ず出てきますが、だいたい中国から始まりますよね、それも変な動物から
中国人が変な動物食べるから新たな感染症が出てくるんでしょ?人が多すぎて変な動物まで食べないとやっていけないんでしょうかね??
しかも今回も隠蔽が明らかになりましたね、無症状感染者をカウントしていなかったとか
正直またかって感じです、呆れてます

全日本人を代表して言いますね


やっぱり中国は当てにならない、中国人は帰れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5196: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-03 17:27:59]
いやいや。
私は外国人が嫌だなんて思ってませんよ。
エレベーターの話、どさくさにも紛れていないところが可笑しいという趣旨です。
確かに何でもわがままにしようとする態度には嫌な感じがしたので、トゲのある書き方をしてしまったかもしれません。
もちろん私は中国、中国人もキライではありません。共産党は好きではありませんが、国民いや人民には好意を持ってすらいます。韓国はあまり好きではありませんが。
このコロナ騒ぎでも、早期に入国制限をしなかった日本政府には残念な思いはあります。しかしながらわざわざ日本を楽しみに観光に訪れた方々に何の罪もない事はわかっているつもりです。
お互い、感染予防に努力しましょう。
5197: 中古検討中 
[2020-04-03 23:54:27]
中古検討中なので素朴な疑問なのですが、ここの中国の方ってそんなに酷いんですか・・・・・?過去レスはちょこちょこ見ましたが。多いのはタワー棟だけですか?レジ棟にもいますか?
5198: 住民板ユーザーさん9 
[2020-04-04 04:20:48]
>>5193 匿名さん
日本の土地購入したね!仕方ないよね!何か間に合わなければ、安倍に相談してくだい!
5199: 住民板ユーザーさん9 
[2020-04-04 04:21:55]
>>5195 匿名さん
入管局に言ってくだいさいね!笑
5200: 住民板ユーザーさん3 
[2020-04-04 11:11:12]
仲良くしたらええや??
収入減少のストレスわかるけど

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる