住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー金町(入居者・契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新宿
  6. 6丁目
  7. シティタワー金町(入居者・契約者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-27 19:24:02
 削除依頼 投稿する

シティタワー金町の契約者・入居者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

検討中のスレはこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/384844/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番) 
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩11分(A棟)・12分(B棟・C棟)、
   京成金町線「京成金町」駅徒歩12分(A棟)・13分(B棟・C棟)
   千代田・常磐緩行線「金町」駅から徒歩11分
   京成電鉄金町線「京成金町」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-17 18:05:33

現在の物件
シティタワー金町
シティタワー金町
 
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
総戸数: 840戸

シティタワー金町(入居者・契約者専用)

1501: 匿名さん 
[2016-08-24 20:32:08]
東向きに住んでる者ですが、最近夜になると子供が走り回り 大声を出し 非常にうるさいです。
どうにかならないかな。
今も子供が奇声をあげながら 公園を走り回っている。本当迷惑。
1502: 匿名さん 
[2016-08-25 07:42:37]
>>1501 匿名さん

昨夜すごくうるさかったですよね。
わたしも気になりました。
1503: タワー棟入居済み 
[2016-09-03 15:07:26]
マンション駐車場とかに
カーシェアリングが
あったらどうでしょうかね?
駐車スペースも限れてるし、
経済的で環境的にも良いと思います
電気自転車とか導入できれば
便利かもしれないですね
1504: 匿名さん 
[2016-09-03 15:48:12]
どこの馬の骨とも知れない人が車内で臭いのきつい飯食ったり、子供に排泄させたりする可能性がある車をコスト払ってまでシェアしたいとは思わない。
1505: 入居済み 
[2016-09-03 16:10:17]
>>1503
クルマの無い方からすればメリットありそうですが、お持ちの方から見るとメリットないですよね。維持費を管理費から出すとなれば尚更。。
1506: 匿名さん 
[2016-09-04 18:05:00]
JR高架の落書きが一部消されましたね。良かったです。
1507: 匿名さん 
[2016-09-04 18:13:12]
>>1506 匿名さん

言われて気付きました。でもストラックアウト?の落書きは残ってますね。
あれって、住民が壁当てするのに書いたみたいなんですよね。消されれば良かったのに。
1508: 匿名さん 
[2016-09-05 08:14:15]
>>1507 匿名さん

住民?!って、マンション住民じゃないですよね?
レジデンス竣工前から書いてあったし…。
1509: マンション住民さん 
[2016-09-06 03:00:55]
カーシェアのある物件は都内にも多いですが、その多くは施工の計画段階からそれを盛り込んでいます。
外部のカーシェア企業との兼ね合いもありますし、何よりここの物件は2街区のマンションと駐車場を共有する予定です。駐車場に余裕があるとは言えなくなる可能性もありますから、現実的ではないでしょうね。
1510: 匿名さん 
[2016-09-06 07:44:39]
>>1509 マンション住民さん

Ⅰ街区の駐車場の定数は決まっていて、Ⅱ街区と共有うんぬんは駐車場の数に関係無いんだが。
1511: 匿名さん 
[2016-09-06 20:47:42]
共用のレンタルルーム取れな過ぎじゃないですか、かなり埋まってる感じがしました。
まだ全ての部屋が埋まってないのに、平日も取れないって意味不明、金曜、土曜が埋まるならわかるけど。

1512: 匿名さん 
[2016-09-06 21:16:55]
>>1511 匿名さん

民泊に使ってるから常に埋まってるんだよ。ほんとやめてほしい。
1513: 匿名さん 
[2016-09-07 00:52:23]
皆様は永住するご予定でしょうか?
1514: 匿名さん 
[2016-09-07 01:05:48]
私もゲストルーム気になってました。
民泊?本当ですか?違反じゃないんですか?
1515: 匿名さん 
[2016-09-07 02:12:51]
ゲストルーム早めに対処しないと信用なくしますね。
1516: 匿名さん 
[2016-09-07 06:49:26]
管理組合がないのに対処しようがなくないですか?どうたらよいのでしょう。
1517: 匿名さん 
[2016-09-07 07:02:08]
>>1512 匿名さん
根拠があって民泊と言っているのですか?
1518: 住民板ユーザーさん 
[2016-09-07 07:11:39]
>>1510 匿名さん
今後2街区も入ったら駐車場全部埋まって、カーシェアを置く場所はないってことでしょ
1519: 住民板ユーザーさん 
[2016-09-07 07:14:07]
ゲストルームは抽選にするか、2ヶ月に一度までとかしないと悪用につながりますよねえ。
1520: 匿名さん 
[2016-09-07 07:14:27]
>>1510 匿名さん
頭固すぎ
1521: 匿名さん 
[2016-09-07 07:20:47]
民泊が本当なら早めに対処しませんか?
この状況が当たり前になってしまっては手遅れです。
世帯数の多いマンションですから、誰かがやってくれる…と思わずに自分達から動きませんか?
ゲストルームなどの共有施設の税金も自分達で払っているのに使えないなんて悲しいです。
1522: 匿名さん 
[2016-09-07 09:00:21]
>>1517 匿名さん

痛いところに目を瞑りたいのはわかるけど現実を見た方が良い。根拠とか証拠とかここで晒すわけないだろ。
1523: 匿名さん 
[2016-09-07 09:30:03]
>>1522 匿名さん
ずいぶんと極端なご意見ですね。
一度ご自身で書き込みを読み直してみることをお勧めします。
1524: 匿名さん 
[2016-09-07 09:38:34]
>>1523 匿名さん

自分が言われたから仕返してんの 笑
1525: 匿名さん 
[2016-09-07 10:05:25]
>>1524 匿名さん
そうですね!うるさいですね!
1526: 匿名さん 
[2016-09-07 10:07:31]
>>1524 匿名さん

本当ですね!と、共感したほうがいいですか?
1527: 匿名さん 
[2016-09-07 10:17:46]
>>1526 匿名さん

それぐらい他人に聞かないで自分で判断されたらいかがでしょう。
1528: 匿名さん 
[2016-09-07 10:47:24]
***
1529: 匿名さん 
[2016-09-07 10:48:50]
上下左右にこんな人がいないといいなぁ。
1530: マンション検討中さん 
[2016-09-07 12:07:57]
論点のすり替えになってますが、民泊はやめさせませんか?
1531: 匿名さん 
[2016-09-07 12:42:21]
1521さんの言う通り自分達から動くべきですよね。まずはどうしたらいいんだろう。
1532: 匿名さん 
[2016-09-07 13:45:58]
何から動けばいいいいのでしょう。
民泊ではなく、普通に利用している人もいるでしょうし・・・
1533: 匿名さん 
[2016-09-07 14:00:50]
>>1518 住民板ユーザーさん

2街区が入らなかったらカーシェア置いても良いって聞こえますが正気ですか?
1534: 匿名さん 
[2016-09-07 14:18:05]
>>1533
落ち着けよw
1535: 匿名さん 
[2016-09-07 14:32:56]
>>1533 匿名さん
よく読んでください。そんなこと書いてませんけど?
1536: 入居済み 
[2016-09-07 15:31:02]
鼻息荒い方が多いですね。
1537: 匿名さん 
[2016-09-07 15:38:34]
住民の質が低すぎる。
1538: 匿名さん 
[2016-09-07 15:47:03]
私は「2街区が入ったら、カーシェアを置く場所がない」という記載には違和感があったのですが、カーシェアを置く場所の話と2街区の駐車場の話はどう関係するのでしょうか?
1539: 匿名さん 
[2016-09-07 16:57:30]
揚げ足取り
1540: 匿名さん 
[2016-09-07 17:04:16]
>>1538 匿名さん
えっ、理解できないのですか?
1541: 匿名さん 
[2016-09-07 17:26:40]
鼻息荒い人は反応しなくて良いので冷静に話が出来る人はいらっしゃいませんか?
1542: マンション検討中さん 
[2016-09-07 18:43:16]
民泊か普通に使用しているだけかどう見極めるかですよね。
1ヶ月何日まで、連泊不可など決めるべきだと思います。
身内を泊めるのに毎回毎回大量に予約をとる必要はないはずです。
民泊で使用するとホテルと勘違いしている方がいて部屋をキレイに使用しなかったり備品の破損などが問題になるそうです。
そうなった場合の修繕などは住人の負担です!!
管理組合がないのですが、みふに相談しても無理なのでしょうか?
1543: マンション住民さん 
[2016-09-07 19:54:03]
前に民泊の話題が出てからAirbnbで葛飾区新宿6丁目を時折チェックしてるんですけど、見かけないですね。やっているとしたら違うサービス使ってるんでしょうか。
何れにしてもそれほど利用が多いのであれば連続利用の規制なり考えないとダメってことですね。
1544: 匿名さん 
[2016-09-07 20:55:09]
予約=宿泊実績になってるか調べる方法は無いですかね。
民泊なら予約キャンセルや空宿泊が必ず発生すると思うのですが。
1545: 匿名さん 
[2016-09-07 21:20:31]
スミフに言ってもまず無駄でしょう。
売ったら終わりという考えですからね。
1546: 匿名 
[2016-09-07 22:13:15]
ゲストルームの使用ルールについて、掲示が出ましたね。住民の方は確認してみてください!
1547: 匿名さん 
[2016-09-07 23:32:12]
パウダールームの入り口ドア、中にいる人にバーンと当たりませんか? なぜ引き戸にしなかったんでしょうかね…?
素朴な疑問でした。
1548: 匿名さん 
[2016-09-08 07:10:37]
カーシェアを置く場所の話と2街区の駐車場の話はどうなったのでしょうか?
1549: 匿名さん 
[2016-09-08 07:59:33]
>>1548 匿名さん

カーシェアなんて妄想だから。
1550: 匿名さん 
[2016-09-08 08:27:27]
>>1546 匿名さん
どこにでていますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる