大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 加藤新田
  6. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58
 削除依頼 投稿する

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

現在の物件
ヴェレーナシティ 行徳
ヴェレーナシティ 行徳  [最終期1次先着順]
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分
総戸数: 364戸

ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》

101: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-11-10 18:50:33]
2街区のゲストルーム利用したいけど、お友達いないと利用できないんですね〜。
1街区のカラオケ利用とかしたい方いませんか?交換できる人いないかしら。
102: マンション住民 [男性 30代] 
[2015-12-04 17:37:47]
Ⅱ街区に住んでます。バーチャルゴルフが使えないと知ってガッカリしました。ゲストルームは使わないのに・・・。
Ⅰ街区に知り合いができればと思っております。
103: マンション住民さん [ 10代] 
[2015-12-19 22:06:34]
>>101
住民じゃないと使えません!
交換で使うなんでもってのほかです。
104: マンション住民さん [ 10代] 
[2015-12-22 02:04:23]
ゲストルームを中国人がまた貸ししてますよ。
管理組合は中国人の行動を監視してください。
105: 匿名さん 
[2015-12-22 22:49:54]
禁止ではありませんからね。来年の総会で議論しましょう。
安いマンションはこういう問題がつきません。仕方ありませんね。
106: マンション住民さん [ 10代] 
[2016-01-22 01:24:18]
>>105
禁止ですよ
住民以外にゲストルームはつかえません。
ましてや営利での貸出は規約違反です。
すめなくなりますよ
107: 1街区住民 
[2016-01-28 18:35:30]
>>101
こんなサイトあったんですね〜
カラオケ、中々面白いですよ〜
週1ぐらい行ってる時期ありました
ちなみに有料1時間500円です
108: マンション住民さん [女性 30代] 
[2016-02-10 08:02:21]
大規模マンションは色んな人が住むからマナーをもって欲しいです
109: 入居済みさん [女性 30代] 
[2016-03-27 12:02:17]
市川環境ってなんなの
管理組合で文句言ってください
110: 匿名 
[2016-03-27 15:18:40]
>>109
においですか?
いいかげん慣れましょうよ。
111: 匿名さん 
[2016-03-27 20:55:24]
>>109
それ込みでの安値なんだから、しょうがないですよ。
112: マンション住民さん [女性 40代] 
[2016-03-28 00:13:18]
上の階の方の物音が気になります。時間関係なく昼間はもちろん夜の0時頃にも何かを叩くようなトントントンという音が聞こえたりします。
マンションは初めてなんですが、この様な物音は我慢しなきゃいけない事なんでしょうか?
113: 住人より 
[2016-03-28 10:59:16]
>>112

防音はしっかりしていると思いますよ。
ただ、隣人が何をしているかは別物ですのでとりあえず管理人に相談してみたら如何ですか?
うちでも上の部屋で子供さんが走っている音はたまに聞こえますがあまり気にもならないですよ?
114: 匿名[女性 40代] 
[2016-03-30 20:38:38]
妙典駅、行徳駅も自転車をつかえばすぐだし、京葉線市川塩浜も比較的近いです。
しかも、景色は最高です。
道路も幅が広いし住み心地は、駅前や都心のごちゃごちゃしは所よりも格段に良いと思います。
115: 住人より 
[2016-03-31 13:20:34]
>>114

駅へのアクセスは1年で慣れましたね(^^)
とにかく開放感は素晴らしいです。
近くにみえる電車や高速道路も一般評価ではNGなのでしょうが、ベランダからは逆に動きがあって飽きない光景です。
住めば都とは言ったものです。
116: 匿名 
[2016-03-31 15:02:21]
>>115
同感です!!
周りに建物がないから開放的で1日中太陽が当たりますよね。
アクセスよければ、マンションから日本橋まで30分で着きますよ。
117: 匿名 
[2016-04-07 23:21:44]
シュミレーションゴルフはいくらなのでしょうか?宜しくお願い致します
118: 入居済みさん [女性 30代] 
[2016-04-09 13:02:29]
>>117
コンシェルジェにきいたらわかりますよ
たぶん1時間300円か500円だったような
119: 匿名 
[2016-04-27 22:55:04]
マンションの値段がどこも上がってますが、ここも買値より上がってるのでしょうか?詳しい方いらっしゃいますか?
120: マンション住民さん 
[2016-04-30 22:08:56]
こんな立地で上がるわけないだろ!
上がってるのは、都心と駅近物件
もとから安いんだからいいだろ
何を期待してる?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる