大和地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 加藤新田
  6. ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-16 22:00:58
 削除依頼 投稿する

居住者も増えてきたようなので、ヴェレーナシティ行徳Ⅱ街区の契約者専用のスレたてました。
有意義な情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-12-14 11:55:01

現在の物件
ヴェレーナシティ 行徳
ヴェレーナシティ 行徳  [最終期1次先着順]
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分
総戸数: 364戸

ヴェレーナシティ 行徳Ⅱ街区《契約者・入居者専用》

81: 匿名さん 
[2015-07-13 17:01:07]
2街区は来客用の自転車置き場ないのですか?今日は子供用の自転車が5~6台マンション前の歩道の所に置いてありましたが強風で倒れて歩行者の邪魔になってました。マンションの住人の方の、お子様の所に遊びに来てるのでしょうが保護者の方いないんでしょうか?
82: 入居済みさん 
[2015-07-13 20:32:18]
>>81

確かに毎日マンション前に置いてある自転車が気になります。
そこにしか停める場所が無いのか、停める場所はあるのに誰も教えていないのかは知りたいです。

このマンションが目新しい為、小学生の遊び場になっている事は仕方ないと思いますが、色々なところで親なり関係者が注意してあげなければいけない事は多いかと思います。

嫌だなと思う住民の方もいることは理解した上で住みよい共同生活ができれば良いですね。
83: 物件比較中さん [女性 30代] 
[2015-07-15 14:03:02]
駐輪場を借りなくて廊下に放置している人をたまに見かけますが、これっていいんですか
84: 入居者さん 
[2015-07-15 17:46:47]
普通にダメじゃないんですか?廊下は公共のスペースですよね。賃貸に住んでた時にも停めてる人がいて不動産の方に聞いたらダメと言ってましたよ。
85: 入居済みさん 
[2015-07-29 18:25:28]

浦安の花火バッチリ良く見えました。
これから夏の楽しみが増えました。
86: 住民 
[2015-07-30 13:16:55]
南西側の上層階、角部屋です。
先日の隅田川花火も、小さくですがスカイツリーと一緒に見えました。
色んな花火大会が部屋から見える当マンション!
夏が楽しくなりますよね♪
TDLの花火が見えるのは、友人を招いた時など特に喜ばれて嬉しいです。
87: 入居済みさん 
[2015-07-30 18:15:35]

昨夜は船橋の花火大会も見えましたね。
工場や高速道路沿いで嫌だと言う人もいるでしょうが、バルコニー先に遮蔽物が何も無い見晴らしには十分満足しています。
88: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-08-02 08:09:25]

花火情報を追加しておきます。

江戸川花火大会も私の部屋から良く見えました。
他の部屋も廊下に出ればどこでも見えたと思います。

次に幕張花火大会は南東向きベランダで上層階の部屋であれば見えたと思います。

残りは東京湾花火大会ですね。
見えるのかな〜?
89: 匿名さん 
[2015-08-08 14:20:15]
>>88
西向きの棟でしたら方角的には見えるはずですが、打ち上げ場所の豊海町沖まで、TDLの花火と比べて3倍近く遠いかと、、、
90: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-08-08 19:52:51]
>>89

いえいえ何の^_^
いま東京湾花火が上がっていますがとても綺麗に大きく見えますね。
夏はこのマンション花火三昧です。
91: 入居済みさん [男性 30代] 
[2015-08-10 17:22:26]
引っ越してまもないのですが。
2街区ってバーチャルゴルフ使えないんですね。

マンションギャラリーの時にも2街区に方は使えませんとも説明されませんでした。

皆さん説明されましたか?
92: 住民 
[2015-08-10 20:06:53]
>>91
私はきちんと説明されましたよ。
93: マンション住民さん 
[2015-10-05 23:35:05]
>>91
あたりまえです
1と2は別物です
94: 入居済み住民さん 
[2015-10-06 09:10:00]
>>91

説明されましたよ。
ただ、バーチャルゴルフやります?
私は2街区のみのゲストルームの方が需要あると思います。
辺鄙な場所なので親族が遊びに来た時には有効に使わせていただいています。
95: マンション住民さん 
[2015-10-08 04:15:12]
>>94
キッズルームとバーチャルゴルフの方がよかった、、、
96: 住民 
[2015-10-08 13:55:25]
>>95
キッズルームはⅡ街区にもありますよ。
ゲストルームは連休等があると予約で埋まってることも多々あり、とても需要があるように思います。
全ての人が必要としているかは分かりませんが、少なくとも私はゲストルームのあるⅡ街区で良かったと思っています。
ちなみに私もマンションギャラリーで見学した際、きちんと説明をしてもらっています。
97: マンション住民さん 
[2015-10-09 09:02:17]
>>96
1街区がうらやましい(≧∇≦)
南向きがいいですね。
98: 入居済み住民さん 
[2015-10-09 12:04:18]
>>97


Ⅱ街区も南向きありますよ?
99: マンション住民さん 
[2015-10-11 08:40:39]
>>98
北側がみえない涙
100: マンション住民さん 
[2015-11-05 06:59:59]

床フニャフニャしませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる