株式会社NIPPO 中国開発事務所の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 南区
  6. グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-02-11 13:54:33
 削除依頼 投稿する

グランクロスタワー広島についての契約者・入居予定者専用をつくりました。
いろいろ情報交換しましょう。

所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分 、広島電鉄本線 「広島駅」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.84平米~187.34平米
売主:NIPPO 中国開発事務所、ミサワホーム中国 広島支店 、旭化成不動産レジデンス


施工会社:戸田建設株式会社広島支店
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ、太平ビルサービス株式会社
エムエムエスマンションマネージメントサービス株式会社

[スレ作成日時]2014-12-09 16:21:59

現在の物件
グランクロスタワー広島
グランクロスタワー広島
 
所在地:広島県広島市南区松原町88番(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「広島」駅 徒歩4分
総戸数: 368戸

グランクロスタワー広島〈契約者・入居予定者専用〉

61: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-06 23:10:49]
>>59 住民板ユーザーさん1さん

全くちがいますね、音は静かだし、臭いも気にならないし、もちろん宅配ボックスはあるし(笑)
コンシェルジュ、管理人で24時間対応、スカイラウンジ、住民用の来客用の部屋、細かな不満もありますがおおむね満足です
第一ちゃっちかったら買わないですわ(笑)
62: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-07 00:52:34]
分譲は完売でも、賃貸は全部埋まって無いと思う。あの金額で無いものだらけなら、他所借りようと思う。
63: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-07 08:28:51]
少し歩いて、古かったら安いのありますよ
ただ、間取りとかやっぱ気に入らない所は絶対出て来ます
完璧な所はありません、どこで折り合い付けるんじゃないですか?
うちも前、賃貸出したマンションは、アイランドキッチンで無かったところだけ、
借りての主人は皆気に入ってくれても、奥さんに評判が悪くて・・
64: 匿名さん 
[2017-05-07 11:44:00]
賃貸なんだから不満なら出りゃ良いだけ
65: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-07 12:09:21]
たしかに賃貸はアチコチが安っぽいですね
いまだに養生シート貼られたままですし、募集もいいんですが居住者の不満点をひろわないと埋まらないのではないですかね
先月末から礼金1ヶ月敷金無しらしいですから、早くから入ってた人達はたたでさえ大損してるわけですからね
66: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-07 13:17:17]
そんなに値引きしてるんですか?
ヒドいですね!!
67: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-07 15:18:53]
養生シートはこちらもありますよ
賃貸はグラン、シティタワー、と新しいのが大量に出ているし、中古は近くきに広島タワーを初め分譲マンションも
沢山出ているから、駅前は飽和状態だからかわいそうだけど仕方がないですね
それに、敷金は綺麗につかえば帰って来るんじゃ?
68: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-07 19:23:05]
>>67 住民板ユーザーさん5さん

あっ分譲賃貸マンション 訂正
69: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-07 23:26:40]
>>40 住民板ユーザーさん7さん

ありますよ!
70: 匿名さん 
[2017-05-08 17:57:28]
部屋の賃貸もだぶついてるけど、駐車場もだぶついてるようだね。
駐車場の借り手再募集の張り紙見た?
賃貸目的で購入した人は思惑外れで大変だね。分譲賃貸の値段もずいぶん安いのがでてきた。

アイコートも空室が多くて困ってるようだね。
2月の頃と今では同じ物件だけど表示が異なってる。

2月
8階19.4万円2000円 敷金19.4万円/礼金38.8万円/-/- 4LDK 87.23m2

今日
8階18.8万円8000円 敷金-/礼金18.8万円/-/- 4LDK 87.23m2

月々の賃料は同じだが敷金をなしにして礼金を減らし、借りやすくしたようだ。
これでどんな住民が居着くかだね。

未入居売却物件も増えてきたので、こちらも値崩れしはじめそう。





71: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-10 21:44:31]
失敗したかも。広島タワーがラッキーだったのか。
72: 匿名さん 
[2017-05-11 09:01:53]
どこがラッキーかは人それぞれ、住んでみないとわからない事ありますよ、
どこで折り合いつけるって事ではないですか?飽和になるってことは最初から予想できたことだと・・
最初にすぐ飛びつかず、しっかり考える事をお勧めします。

余裕と暇があれば賃貸はいつでも引っ越しできますよ。
文句たらたらの友人、実はご自分だったんだね・・
73: 匿名さん 
[2017-05-11 16:16:07]
部屋の賃貸の件は、シティだともっと大変かもね。元の値段が高いから家賃設定もここより高めで考えないといけないからなかなか苦労しそう。個人的にはグランクロスはコスパの良い物件だと思いますが…
74: 匿名さん 
[2017-05-11 18:13:21]
グランクロスはて駅の表側で駅ビル、ユアーズ福屋、エキシティ、ビックカメラが4、5分圏内なのがいい。
店のオープンは少し先らしいが
ショップの連なる広島駅南北通路も今月末には開通する。
75: 匿名さん 
[2017-05-11 18:31:36]
グランクロスとかシティトリエとか
駅前開発の資金援助があったから最初だけはお手頃価格だったんだろうが
マンション自体は普通にいい
76: 匿名さん 
[2017-05-11 20:03:43]
ここも向きによっては目の前がタワーだけどもシティトリエはアパホテルが目の前に立ったのは驚いた。
シティトリエは下が県営住宅でこことシティタワーも下は一般賃貸し。
タワー全体が分譲というのはないんだろうな。
77: 匿名さん 
[2017-05-12 08:44:08]
値段か、新築か、間取りか、部屋の向きか、周りの環境か、分譲か、賃貸か、優先順位を考えて

(シティタワーも公的資金ありましたよ。)

先に飛びついて金額的には少し高かったかもしれませんが、先ということは好きな部屋も選べたのでは?

(前にすぐ近くで分譲を賃貸に出しましたが、)新築でこの環境なら、個人時にはコスパはよいと思いますよ。

きれいに使って敷金全部返金してもらいましょう。
78: 匿名さん 
[2017-05-16 16:12:08]
賃貸の連中ばかりだなあ。
あとを濁して出て行くつもりの連中と、購入居住する者とでは考え方が逆だから。

79: 匿名さん 
[2017-05-16 18:30:24]
なかなかいいマンションだよ

グランクロスタワー
食器洗い乾燥機、浄水器付シングルレバー水栓、キッチンディスポーザ
浴室換気暖房乾燥機(ミストサウナ付)
温水洗浄便座(フルオート洗浄機能付)
リビングにガス温水式床暖房
カラーモニター付ハンズフリーインターフォン
Low-E複層ガラス、防音サッシ
二重床・二重天井
コンセルジュ有り 24時間有人管理
24時間ごみ出しOK(粗大ごみは除く) 省エネ高効率給湯器「エコジョーズ」
メンテナンスが容易なさや管ヘッダーシステム
広島綜合警備保障(ALSOK)と提携の24時間セキュリティシステム
80: 匿名さん 
[2017-05-16 22:57:23]
私はトイレがちょっと不満です。自動開閉は欲しかったな〜。
ミストサウナはめちゃ気に入ってます!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる