三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 5丁目
  7. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-01-09 21:29:24
 

パークホームズ豊洲ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-12-06 10:03:06

現在の物件
パークホームズ豊洲ザ レジデンス
パークホームズ豊洲ザ
 
所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
総戸数: 690戸

パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part4

301: 匿名さん 
[2014-12-09 19:00:43]
そんな極端には上がらないのでは。
言っても横ばいで推移だな。
302: 匿名さん 
[2014-12-09 19:05:11]
以前、
安い内に買うのが投資の基本だよ
と頻繁に豊洲スレに書き込んでた人と同じニオイがするなあ。
安くなくなったから、安い内にとは言えなくなったか。
303: 匿名さん 
[2014-12-09 19:29:12]
ここは業者が物件の品位を落としちゃってるように見えるね。

このスレの監視と煽り
近隣他物件への誹謗中傷
近隣他物件への出張ネガ

セットでいくらで頼まれてるのか…。
そのうちデベロッパーさん宛てに苦情が入りそう。
304: 匿名さん 
[2014-12-09 20:33:03]
276です。会社が終わってみてみたら既視感のある書き込みばかりですね。無意味で根拠レスな価格予想書き込みの方がまだマシ。

買い煽りも粘着ネガもいない掲示板は豊洲のマンションでは無理なのですかね。
305: 匿名さん 
[2014-12-09 22:04:19]
最近半年だけで、坪単価50万ほど値上がりしてますからね。
次の半年で50万値上がりすると考えると、400万というのも妥当な感じもしますが。。。

個人的には400万が限界だと思います。勝どきもそのあたりで頭打ちでしょうし。
306: 匿名さん 
[2014-12-09 22:08:56]
>>305
400ってどこから出て来たの?
そもそも、現時点で200後半の豊洲が一気に倍に?
307: 匿名さん 
[2014-12-09 22:11:42]
10年落ちの中古が300万くらいですから、新築だし、半年後50万値上がりすれば400万もあり得るのでは?
308: 匿名さん 
[2014-12-09 22:12:05]
待てば待つほど値上がりする相場、、、


もう、始まってるよ。
309: 匿名さん 
[2014-12-09 22:13:07]
>>307
400万にもなったら山手線内を買ったほうがいいとおもうよ。豊洲もいいところだけど、もっと人気の街はたくさんあるよー。
310: 匿名さん 
[2014-12-09 22:41:28]
>>308
なんの買い煽り。
ここの営業マンさんなら、MR立ててからいってよといいたいし。ここ以外のなにかなんだろうなー。
311: 匿名さん 
[2014-12-09 22:50:06]
豊洲が400万超えたとき、山手線内は更に値上がりしてるのでは?

まさか、豊洲だけが値上がりしてると思ってるの?(笑)
おめでて〜な(笑)
312: 匿名さん 
[2014-12-09 22:51:53]
別に湾岸じゃなくても良いので、とにかく早いうちに気に入ったマンション探して買った方がお得ですよ。

数年後には都内には住めなくなる。
313: 匿名さん 
[2014-12-09 22:56:04]
>>311
んで、その物件を誰が買えるのか考えた?
ファミリーマンションが400超えて、どんな一般ファミリーがかうの?1億以上のマンションかえるひとがそんなに多いと思ってる?
314: 匿名さん 
[2014-12-09 22:57:20]
>>312
この人口減少時代に?
湾岸くらいじゃん人口増えてるの。
315: 匿名さん 
[2014-12-09 23:03:21]
ここ、きたなー。
316: 匿名さん 
[2014-12-09 23:07:17]
1億円のマンション買える人が何人って、ここの戸数なんてたかが知れてるんじゃない?

都内に1億払える人が何人いて、それに対してここの戸数が何戸なのか考えたら分かるでしょうに。
317: 匿名さん 
[2014-12-09 23:08:35]
>>316
ここだけ400万円ならね。でも湾岸の計画すごい多いよ。
つまりここだけの、戸数みてもはじまらないってこと。
318: 匿名さん 
[2014-12-09 23:09:00]
今からインフレも始まるよ。

まずは生活必需品から徐々に値上がりする。
次に高級品。
そして、マンションなどの不動産。

そろそろ、スーパーや外食チェーンでも「何か高くなったな」って思い出す頃。
319: 匿名さん 
[2014-12-09 23:09:37]
東急がこのあと350で出すのが決まってるんだから300以下はないからいい加減みんな諦めろよ 笑
320: 匿名さん 
[2014-12-09 23:10:28]
ここだけじゃなくて、山手線の方が値上がり率は激しいと思いますよ。

400万なんて安い方です。でも、正直いって400万が限界だと思います。庶民が買えるのは400万でギリギリでしょうね。
それ以上は、カタギでは難しい価格帯となってしまいます。
321: 匿名さん 
[2014-12-09 23:11:14]
三井さんも「最低で330万」とおっしゃってましたから。
平均では350万超えてくるんじゃないですかね。
322: 匿名さん 
[2014-12-09 23:11:17]
>>318
フィリップス曲線思い出して!
収入が変わるまでまだまだかかるよ?
323: 匿名さん 
[2014-12-09 23:12:41]
うーん、正直いって、買える人だけが買えばいいんじゃない?って思うんですけど。
都内では建築費高騰で、供給数も減ってるわけだし、わざわざ安売りする必要も無いんじゃないかな。
買いたい人が物件少なすぎて買うところがないって状態が都内のマンション事情なんですから。
324: 匿名さん 
[2014-12-09 23:13:36]
いいじゃん。買える人が買えば。
わざわざ庶民に売る必要ある?
325: 匿名さん 
[2014-12-09 23:16:16]
1期が350万、2期で370万、3期が400万って具合に、値上げしながら売るかもしれないけど。。。
326: 匿名さん 
[2014-12-09 23:29:46]
>>323
いや、マンションの売れ行きはどんどん下がってる。
湾岸だけは別格なんだけど、、湾岸ばかりみてるとそう錯覚しがちだけど。物件もすくないけど、買う人も少ない。
即蒸発しそうな、TWPもよく売れたようれたけど予想より遅かった。そういうこと。
327: 匿名さん 
[2014-12-09 23:31:23]
>>324
庶民に売らないファミリーマンション is 何物?
高級マンションならわかる。わかるけど、これ売り方どうみてもファミリー向けだよ??
328: 匿名さん 
[2014-12-09 23:56:32]
高給取りのファミリー向けなんじゃない?
低所得者用のファミリーは郊外に住めばいいと思う。その方が快適かもよ。キツイのは通勤だけだろうし。
329: 匿名さん 
[2014-12-09 23:57:17]
値上がりしたとしても400万が上限でしょ。それ以上は無理。
330: 匿名さん 
[2014-12-10 00:00:38]
>>328
高給とりがなんでファミリーマンションなんかにすむの?
高級マンションの大きい部屋にいくでしょ?

低所得どころか年収上位15%ですらきついんですけど。
331: 物件比較中さん 
[2014-12-10 00:51:36]
前にも聞いたけど、350とか400とか言ってる人は本当にホームページ見ました?
あれを見てもここが高値に見えますか?

駅近は重要だけど、所詮豊洲にあるパークハウスのブランドで外廊下、豪華な共用施設無し、眺望ほぼ絶望の
ファミリーマンションなんて誰が高値で買うの?
万一、デベが高い値段付けたいなら、完全にマーケティングを間違ってるよね。

ここが300超えると思う人には、早くマーケティングを間違っていない別のマンションを買うことを
オススメします。マジで。
332: 匿名さん 
[2014-12-10 01:03:53]
まぁ、株価も暴落してますけどね、世界に迷惑かけて、世界同時株安になってます。

日本のアベノミクス失敗が原因のようです。
333: 匿名さん 
[2014-12-10 01:12:44]
株は下がるわ、オリンピックは湾岸から消えるわ。
湾岸花火大会は終わるし、きついね。

対策を話し合おう。
334: 匿名さん 
[2014-12-10 07:58:11]
>>333
対策→検討から外す
335: 匿名さん 
[2014-12-10 08:14:01]
350万なら安いほうじゃない?
この価格で高いと思うなら、ご自身の収入を増やしたほうが良いのでは?

三井さんも最低でも330と言われてるのですから受け入れましょう。
336: 匿名さん 
[2014-12-10 08:14:52]
買える人だけが買えば良いのでは?
その方が住民層も良くなるし。
337: 匿名さん 
[2014-12-10 08:15:49]
>>330
高給取りでもファミリーは居るのでは?(笑)
338: 匿名さん 
[2014-12-10 08:21:33]
>>330
都内近隣県の人口調べて15パーセントがどの程度の人数なのか調べてみたら?
339: 匿名さん 
[2014-12-10 08:58:32]
>>336
400でも買えるけど豊洲に300以上出すつもりはない。以上。
340: 匿名さん 
[2014-12-10 09:03:51]
>>335
それ本当ならインサイダーものなんだけど、本当に三井の担当者から聞いたの?
三井の不祥事発覚なの?
341: 匿名さん 
[2014-12-10 09:28:43]
豊洲に平均300越えるマンションはできない。江東区足立ナンバーだよ!?今すんでるひとらは皆年収400から800がメインの街だよ。30歳代で1000以上の人はまず豊洲に住まない。ありえない。
342: 匿名さん 
[2014-12-10 11:17:17]
>>340
大崎の三井タワーだって検討スレに
三井の人から聞きました
って事前に価格を書いていた人が複数いたけど、大ハズレだった。

三井の人に聞いた、なんて話はアテにならない。
343: 匿名さん 
[2014-12-10 12:14:45]
>>331
パークホームズブランドですが、何か?
344: 購入検討中さん 
[2014-12-10 12:46:24]
数年前に、日本国内で資産1億円以上が100万人いるという話を聞いたけれど、アベノミクスでどれくらい増えたんでしょうね。
大手デベの偉い方が、2020年に向けてインフラ整備等が優先されるので都心でマンションは数年凍結とおっしゃってました。
家族が増えて住み替え検討中ですが、都心の広めマンションは残り数少なくなっていて、新築は諦め気味。正直焦ります。
345: 買い換え検討中 
[2014-12-10 13:40:35]
341さん、2丁目3丁目には30代前半でも年収1千万以上の人がゴロゴロいますよ。何も知らないのに嘘書かない。
但し300以上は出さないのはその通り。今の若者は住まいに其処まで金かけない。70-80平米でグロス7千万前後、それ以上ならもっと良いとこ探します。
346: 匿名さん 
[2014-12-10 13:47:35]
>>345
その、もっと良いとこってのが曲者なんだよね
豊洲が300ならもっと良いとこは350だし、
もっと良いとこが300なら豊洲は250

不動産にお買い得無しとはよく言ったもんで、
業界を取り巻く今の環境を考えると実需層には辛い状況だよねぇ・・・
347: 匿名さん 
[2014-12-10 17:44:30]
まあ、350万なら妥当なんじゃないかな。買える人だけが買えば良いと思いますよ。
348: 匿名さん 
[2014-12-10 17:46:35]
>>339
300以下で買うなら中古がベストだと思います。
ただ、震災のダメージあるから、今後は高く売れない可能性高いけど。
349: 匿名さん 
[2014-12-10 17:50:03]
三井さんは、最低でも330と言ってるようだし、平均では360万超える可能性があります。
350: 匿名さん 
[2014-12-10 17:58:44]
半年後には坪50万値上がりする事を考えると、坪400万円でも妥当。
351: 匿名さん 
[2014-12-10 18:02:16]
>>350
半年後に50万値上がりするという根拠を詳しく教えてください。
352: 匿名さん 
[2014-12-10 18:07:39]
最近半年で坪単価50万値上がりしてるからでしょう。
今後も同じ調子で値上がりするかどうかは分かりませんが、黒田バズーカ第三弾や第四弾が発射されるでしょうし、値上がりは加速する可能性もありますね。
353: 匿名さん 
[2014-12-10 18:10:06]
そもそも、政府が株や不動産価格を上げると言ってる訳ですから、それに乗って大儲けするのが一番賢いやり方です。

庶民には関係ないとか言ってる人は、株も不動産も買ってない人なんでしょう。
買えば儲かるのに。
354: 匿名さん 
[2014-12-10 18:23:16]
意図的に上げるということですか?
富裕層の方々が住まいとは別に購入すれば上がったときに売却して、儲かると思いますが、庶民は居住として購入しますからあまり意味がないですよね?
355: 匿名さん 
[2014-12-10 18:24:23]
>>352
湾岸エリアが半年で50万上がってるんですか?
356: 匿名さん 
[2014-12-10 20:12:28]
まーだ、坪単価の話ばっかしてんだ。
もっと物件のは話しようよ。
357: 匿名さん 
[2014-12-10 20:39:31]
買わないと儲からないよ。
358: 匿名さん 
[2014-12-10 20:59:14]
なんで居住用で儲けようとするかなあ。
359: 匿名さん 
[2014-12-10 22:14:08]
居住だけなら賃貸すりゃいいじゃん。
投資と言う事なら損するより儲けた方がいいに決まってる。
360: 匿名さん 
[2014-12-10 22:17:13]
少なくとも値上がりする事は確実なんだから、早めに購入した方が値上がり率は高いよ。

もう、待てば待つほど値上がりする相場は始まってるよ。
361: 匿名さん 
[2014-12-10 22:24:19]
>>360
値上がりする根拠が曖昧。
過去に上がったから将来も、なんてのは根拠でも何でもない。
362: 匿名さん 
[2014-12-10 23:09:55]
買わない限りは大儲けできないよ。
折角のチャンスなのに。
363: 匿名さん 
[2014-12-10 23:16:38]
宝くじじゃないんだから。
そんなに大儲けと確信するなら
赤の他人に勧めてないで、自身の身内や友人たちに勧めて大儲けさせた方が喜ばれるよ。
友人少ないの?
364: 匿名さん 
[2014-12-10 23:29:27]
不動産で大儲けしようなんてたくらんでるのはごく一部の、人間で一般的には、下落しないで資産が保てればよいという考えじゃないでしょうか?
365: 匿名さん 
[2014-12-11 06:44:09]
でも、少なくとも今後は値上がりしか考えられないから皆買ってる訳で。

値下がりすると思うなら買わないのでは?
366: 匿名さん 
[2014-12-11 06:50:12]
儲けなくていいのなら、賃貸すりゃいいのに。
367: 匿名さん 
[2014-12-11 08:36:25]
280から290くらいかなここは。万が一300なら絶対ベイズ買った方が資産価値高いし共用専有部分とも圧倒してるよね。どちらも三井系でだがベイズの三井営業は絶対にスカイズベイズは間違いと言っていた。こんな物件都内都心近郊では二度とでないと断言してました。デベ関係の人もかなり購入したらしい(笑)ノラサンも買ったしね。もうベイズも終わりだからないものねだりでいまさらだが。
368: 匿名さん 
[2014-12-11 08:43:19]
>>367
出張お疲れ様です。
不動産は立地ですよ。
中古になったときにその豪華共用施設はかなり足をひっぱります。
周りの豪華タワーマンションをしらべたほうがよい。
369: 匿名さん 
[2014-12-11 08:48:10]
>>368
豊洲に豪華タワマンなんてないよ。どこの話なのか(笑)
まっ三井の営業が言ってたからね。まっどっちも買ってないからどうでもいいけど。
370: 匿名さん 
[2014-12-11 08:48:26]
>>367
比較対象ではないから大丈夫です!
371: 匿名さん 
[2014-12-11 08:49:51]
>>369
湾岸地区にあるからリセール実態調べたらいいよ!
372: 物件比較中さん 
[2014-12-11 09:29:33]
儲けたいなら江東区アドレスはマイナスになるね。
あと買うタイミングがちょい遅すぎる。
TTTやパークシティ豊洲とまではいかなくても、せめてスカイズの頃までに買っておくべきだった。
今なら、可能性があるのはKTTか中古、もしくは少し先になるが、オリンピックが終わってから買った方が良い。

今、豊洲の駅近の新築はここしかないけど、転売や賃貸に出すなら、中古にはライバルがいっぱい。
5丁目、外廊下、眺望無しとなると、例えばシンボル、ツインよりは必ず安くしないといけない。
もちろん、今後豊洲が化けて、ここの資産価値も上がるという可能性は完全には否定できない。
でもその時は2丁目、3丁目はもっと上がっていることになる。
もっとも、ここの分譲価格がベイスくらいに抑えられたなら、話は違ってくるのだが。

373: 匿名さん 
[2014-12-11 09:36:14]
>>372
別に大儲けしたいなんてかんがえてませんよ。
分譲価格がキープできればよいのでは?
374: 匿名さん 
[2014-12-11 13:42:23]
>>367
資産価値が高いの?駅近くのツインタワーだって苦戦中なのに(笑)
今売りにしてる豪華施設は築年数たったら大変なことになる。
中古で修繕、維持管理費高いのはなかなか難しいでしょう。
375: 購入検討中さん 
[2014-12-11 14:53:08]
豊洲周辺は今後あまり値崩れはしないと思いますよ。駅前開発が進んだら尚更地価は上昇すると思います。
376: 匿名さん 
[2014-12-11 16:07:55]
>>367
ワンダフルは三井じゃないじゃん・・・
ちなみに三井「系」でもない、普通のJV案件
JV物件を恥も外聞もなく自社物件と公言する社員は三井に限らずいないと思う
377: 物件比較中さん 
[2014-12-11 16:13:38]
367の文章はなんか恥ずかしいというか投稿者はきっと6丁目購入者なんだろうけどわざわざ他物件の掲示板でこんなこと投稿しなくてもよいのに。
378: 匿名さん 
[2014-12-11 18:19:47]
まあ、50年に一度のチャンスではありますから、大儲けしましょう。何もしないのは勿体無い(笑)
379: 匿名さん 
[2014-12-11 18:33:33]
今からインフレ始まるんだから、湾岸じゃなくても良いので、早く気に入ったマンション見つけて購入しないと、大変な事になりますよ。
380: 物件比較中さん 
[2014-12-11 18:49:35]
>>378
不動産で大儲けするの?
根拠を教えてください。
381: 匿名さん 
[2014-12-11 19:00:37]
豊洲の世帯年収が400から800とかいてた人いたけど、それは団地の人も入れて、じゃない?
まともなタワマン、マンション住民は、もっとあるよ。今湾岸在住だけど、年収400じゃ、さすがにマトモな生活できないわ、、、ご近所付き合いや豊洲の物価についていけないはず。
382: 匿名さん 
[2014-12-11 19:21:45]
不動産投資のコツは、安い時期に買って高くなったら売る。これだけです。
383: 匿名さん 
[2014-12-11 19:22:22]
豊洲の物価って何ですか?
ビバホームやららぽーとじゃないですよね。
384: 匿名さん 
[2014-12-11 19:31:45]
スーパーのあおきやサカガミはこだわり食材を置いてるから高めですよ。
庶民的な商店街とかはないから何かと高くつくという意味ではないでしょうか?
385: 匿名さん 
[2014-12-11 19:46:30]
アオキは、価格は庶民的だと思いますけどね。高いですか?
サカガミはあまり利用しないので分かりませんが、ちょっと見た感じでは高いとは思いませんでしたが。

以下がアオキのチラシですけど、庶民的でしょ?
http://www.superaoki.com/leaflet/
386: 匿名さん 
[2014-12-11 19:49:11]
>>382
ごもっとも。今は高いから絶好の売り時だね。
387: 匿名さん 
[2014-12-11 19:52:49]
そりゃチラシはやすいでしょ。わざわざみせるほど誰もそこまで興味もないけど。
でもほんとに生鮮食品はいいですしお酒や、ワインもこだわってるし安いと思うなら利用価値が、あるんじゃない?
388: 匿名さん 
[2014-12-11 19:58:08]
今から値上がりするんだから、早めに買うのが良いと思いますよ。
今のところ、値下がり要素ゼロですから。
389: 匿名さん 
[2014-12-11 20:04:51]
今からインフレも始まるだろうし。
いろいろ値上がりしていくよ。そろそろお父さんたちでも体感できるレベルに到達すると思います。
そうなったらアウト。一気に値上がりする。
390: 匿名さん 
[2014-12-11 23:02:11]
豊洲って安いもの買いたければ東雲とかいけばいいんじゃないの?物価高めなんですか?
391: 匿名さん 
[2014-12-11 23:17:56]
>>388
あれ?今からだなんて
豊洲は何年も前から値上り中なのを知らない人?
392: 匿名さん 
[2014-12-12 00:15:10]
>>391
そろそろ上がりきっているとの見方もある。
最終的には晴海に3000や5000戸の供給過剰が待ってるし。
豊洲も影響受けるでしょ。
393: 匿名さん 
[2014-12-12 00:32:28]
豊洲でギリギリ買っても良い価格は230前後。SKYZが最終列車でしたね〜。
でもここなら駅も学校も近いから、豊洲ファンだったら270前後くらいで買ってもいいかも。
394: 匿名さん 
[2014-12-12 06:23:32]
これからインフレ始まったらどうなるんだろう。。。
来年早めに買わないと大変な事になるような気がする。
395: 匿名さん 
[2014-12-12 09:36:55]
>>393
300オーバーとか狂ってるよね。
ローンが苦しくなる上に、売却する時にも悲しいことになりかねない。
396: 検討中の奥さま 
[2014-12-12 12:45:05]
三井関係者の奥さんと友達です。
ここは@292だそうです。
思ってたより強気。
豊洲駅近いとはいえ、もうちょっと頑張って中央区いこうかなという気持ちが強くなってきました。
その三井の方はスカイズ買ってましたが、そもそもマンションの種類が違うと言ってました。
スカイズはリセール目的の短期居住ならいいそうです。管理修繕バカみたいに高いので。
397: 匿名さん 
[2014-12-12 12:54:52]
匿名掲示板ってどんなに細かい嘘でもつけるから、嘘をつく方は細かい設定をあえて加えてくるように感じます。もちろんHNも。
398: 匿名さん 
[2014-12-12 13:08:56]
@292 とは、また具体的なリークですな。

まあ、妥当かと思う、今の市況なら。
勝どき周辺物件群の方が高い設定価格だから、売れるんではないか。

でも、しょせんパークホームズ。
パークタワー、パークコートブランドからすると格は落ちる。
399: 匿名さん 
[2014-12-12 13:21:23]
>>398
ザレジデンス付だからまーまーなんじゃない?
400: 匿名さん 
[2014-12-12 13:50:50]
>>398
コートが別格なのはその通りだけど、
タワーもホームズも色々というか似たり寄ったりでしょ、コンセプトが異なるだけでさ
PT豊洲も当初はリュクスって噂もあったぐらいだしね
ここはレジデンスと銘打つぐらいだし大林だし期待していいんじゃない?
しっかりしたモノを造ってくれれば坪300も許容範囲だけど、
近年露骨なコストカットが目立つからねぇ・・・
坪300超えで名前だけレジデンスだったらほんとガッカリだよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる