三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-07 18:24:56
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についてのPart4です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
 Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79924/
 Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/
 Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540145/

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分 、都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分 、山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産 、丸紅

施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-12-05 15:49:39

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60 Part4

451: ビギナーさん 
[2014-12-20 22:04:26]
三年以内にもっと駅近くでタワマン着工しそうなとこってある?
452: 匿名さん 
[2014-12-20 22:07:31]
あり得るとしたら、コンシェリアの横の空き地かな。
ただし、住友なので、お値段はお察しください。
453: 匿名さん 
[2014-12-20 22:08:26]

西新宿は便利だから家賃相場かなり高いよね。
454: 匿名さん 
[2014-12-20 22:11:10]
何が便利なの?
455: 匿名さん 
[2014-12-20 22:15:46]
こんなに大量に書き込みされるくらいマイナス要素だらけなのに、公式サイトは混み合う飛び石連休をスルーして来年の来場募集をするくらい盛況。
マイナスだらけをものともしないのは、すごいことだね。
456: 匿名さん 
[2014-12-20 22:18:44]
>>450

でも大手の方が資産価値維持しやすいし、補償も安心だし
なんだかんだで新宿駅まで行けば何でも買えるし
丸ノ内線使えて便利ですし、市況考慮するとお買い得だし
近所のマンションは高値維持で取引されてるし、
タワマンは価値が落ちにくいし
低地だけれども地盤固いし、川は氾濫してないし

いいことだらけですよね~
でもあなたには別の物件がお似合いかも~
457: 匿名さん 
[2014-12-20 22:19:25]
所詮どんなにネガってもすぐに完売かと
458: 匿名さん 
[2014-12-20 22:20:41]
>>455

マイナス言ってるんはただの抽選回避の牽制だからな
モデルルームの盛況ぶり然り、蓋を開けてみればバカ売れ完売パターンでしょうね。
459: 匿名さん 
[2014-12-20 23:04:05]
ないない
460: 匿名さん 
[2014-12-20 23:21:27]
スレもMRも盛況、人気完売物件にありがちな
パターンだな。
461: 匿名さん 
[2014-12-20 23:32:17]
そんなにネガるつもりはないけど、西以外は眺望イマイチなのは本当にそう思う。オフィスに住んでいる気分だね。
西は抜けているから、そんなに高階層でなくても眺望は確保できそう。
462: 匿名さん 
[2014-12-21 00:20:55]
>>453
だから新宿西口と間違えてるよね。中古相場高くないじゃん?根拠なさすぎでしょ
463: 匿名さん 
[2014-12-21 00:33:15]
>>462
ここから徒歩2分程度のパークハウス新宿タワーが坪340万、設備がこことは別格だけどラトゥールは400万、築8年のアトラスタワーも最近のは300万に乗せてきてる。
所詮新宿区だから500万にも届かないショボイレベルだけどさ、それでも上の価格を高くないと言える人なら、そもそもなんで新宿区なんかで検討してるの?って話だね。
ちなみに、新宿西口付近には、そもそも中古取引があるようなマンション自体が存在しない。
464: 匿名さん 
[2014-12-21 11:07:35]
>>463
将来は坪400レベルのエリアになるのでは?
465: 匿名さん 
[2014-12-21 11:20:39]
>>464
今、が建築費の高騰でマンション価格は高くなっているのであって、
五輪が近くなれば建築ラッシュが終わり建築費は落ち着いてマンション価格の上昇も終わりでしょ。
逆に高値で売り逃げようとする中古が続出するだろうから、中古が溢れて下落のリスクまである。
坪400なんてハカナイ夢。
466: 匿名さん 
[2014-12-21 11:21:12]
>>462

書いてることが意味不明
467: 匿名さん 
[2014-12-21 11:28:19]
>>463
パークハウス新宿は西新宿駅から徒歩6分なのに
西新宿駅から徒歩9分のここから、どうやって徒歩2分で行くの?
468: ビギナーさん 
[2014-12-21 11:36:55]
ぷ。こういう変な煽りって何なの? ここ一年間のアトラスタワーの成約事例7部屋中のうち3部屋が 270万円台で、300万以上は2部屋しかないけど?
おまいら不動産屋にたのまれてココに書き込んでのか? 住まいは「今が買い時!」って叫んでるときに、本当に買い時だったことなんか、今まで一度もないよ。
知識のない素人っていうのが、営業のプロにとっては最も情報を操作して買わせやすい人間だからな。
良い子は不動産会社、マスコミ、政府を簡単に信用すんな。
469: 匿名さん 
[2014-12-21 11:39:18]
>>468
だからアトラスじゃなく条件近いコンシェリアと比較しろよ。もしや知らないのか?アトラスしか。
470: 匿名さん 
[2014-12-21 11:40:40]
>>468
アトラス。。築8年。。
471: 匿名さん 
[2014-12-21 11:48:41]
>>469
コンシェリアは320万程度。
アトラスとコンシェリアならアトラスの方がのここと近いと思うけどねえ。
472: 匿名さん 
[2014-12-21 11:52:52]
どちらにしろここは、駅から遠い川沿い立地。
473: 匿名さん 
[2014-12-21 11:54:50]
西口駅近には今後も供給ないだろうから
この辺買っとけば安心だよな。
474: ビギナーさん 
[2014-12-21 12:01:05]
コンシェリアは今、管理がやばい事になっててプールが毎日使えなくなっているらしいぞ。
475: 匿名さん 
[2014-12-21 13:42:15]
ここって具体的に良いポイントが少ないから、相場より安いとか、将来は環境がもっと良くなるとかの議論しかないですね。
売りは60階だけど、中層階以下は関係ないし、高層階でも都心眺望が良くない。また、西側は高層階である必要がない。
ポジさんの、具体的な買いのポイントって何ですかね?
476: 匿名さん 
[2014-12-21 13:47:39]
>>475
資産価値
477: 匿名さん 
[2014-12-21 14:04:40]
>>475
立地と眺望、希少性かな。
478: 匿名さん 
[2014-12-21 15:25:00]
>>475
良いポイントが多いからモデルルームも盛況なのでしょうね。
479: 匿名さん 
[2014-12-21 15:26:35]
>>475
その上安いからね
480: 匿名さん 
[2014-12-21 17:03:39]
>>476
と、いいますと…?
マンションの資産価値ってマンション毎に具体的なポイントとかあるじゃないですか。
481: 匿名さん 
[2014-12-21 17:03:40]
>>476
と、いいますと…?
マンションの資産価値ってマンション毎に具体的なポイントとかあるじゃないですか。
482: 匿名さん 
[2014-12-21 17:06:03]
>>477
希少性ですか…。
周りにマンションの計画があるんですよね。
そこもイマイチ分からないんですよ。
483: 匿名さん 
[2014-12-21 17:10:15]
>>477
眺望って西側のことですか?
ここに限らない気がしますが。
484: 匿名さん 
[2014-12-21 17:18:15]
>>478
具体的に気に入ったポイントは何ですか?
485: 匿名さん 
[2014-12-21 19:17:34]
>>484
知りたいか?
486: ビギナーさん 
[2014-12-21 20:15:16]
こんな感じ?

駅力 7
駅距離 7
デベ 10
施工会社 8.5
話題性 9
タイミング 5
価格 8
希少性 6
眺望 7
共用部 8
利便性 7
構造 8
地盤 7
ブランド 8
地ぐらい 7
下落リスク High






487: ビギナーさん 
[2014-12-21 20:17:33]
おまいらも採点してくれ。
488: 物件比較中さん 
[2014-12-21 21:19:18]
今、テレビでタワマンの窓清掃やってるな、、、テレビ東京
489: 匿名さん 
[2014-12-21 21:41:02]
>>486
最寄駅の西新宿五丁目駅に駅力 7 を付けるなんて高過ぎだろう。西新宿駅の事なら、徒歩9分の遠さなので駅距離が 7 では高くなる。
施工会社は 8.5 を付けられる程有名か?
眺望は高層階と西側しかないので 7 では高い。富士山位しか素晴らしいと言える景色は無いし。
天井高2.48mで構造に 8 を付けるのも高い。
490: 匿名さん 
[2014-12-21 22:01:25]
>>489
自動車移動ですから駅は利用なさらない方もおられますよ。私も大変気に入って掲示板を拝見させて頂いておりますので、否定的な事ばかり一方的に語られるのは残念でなりません。
491: 匿名さん 
[2014-12-21 22:03:08]
こんな感じじゃないかな?

駅力 3
駅距離 5
デベ 10
施工会社 6
仕様 7
話題性 9
タイミング 5
治安 5
再開発 3
価格 6
希少性 5
眺望 5
共用部 7
利便性 3
構造 7
地盤 6
ブランド 6
地域の将来性 4
下落リスク High
492: 匿名さん 
[2014-12-21 22:14:40]
>>490
それは、採点項目を作ったビギナーさんに言ってください。
マンションを新築や中古で買うときには、「自動車移動の利便性」よりも「駅利用が便利か不便か」が重要視されるのが一般的ですが。

それと、マンション購入は結婚と似ていて
検討中には厳しい目で見て、決断後は優しい目で見なければ。
493: 匿名さん 
[2014-12-21 22:17:25]
余裕がないと卑屈になっちゃうんだよな〜
なんかわかるよその気持ち
がんばれよ
494: 匿名さん 
[2014-12-22 08:26:23]
タワーマンションに住んでるというと、かっこいいですよね。

気になるのは地震の対策。
30年以内に震度6以上の地震があると聞くと、タワマンは躊躇する。
眺めがいい部屋の方がいいので、何らかの対策ができていたら決めているかも。

1人で住むなら55E1もいいよね。2LDKで57.94㎡。広さもほどほどでコンパクトに住めそう。
495: 匿名さん 
[2014-12-22 08:30:51]
>>485
すっげー高飛車だけど…知りたいです。
496: 匿名さん 
[2014-12-22 08:37:34]
>>492
それ典型的な失敗例だから。
497: 匿名さん 
[2014-12-22 08:39:53]
>>491
かなり納得な採点ですね。
ここのスレで一番違和感あるのは駅力高いみたいな事言ってる人がいる事。
多分新宿駅をあてこんでるみたいだけど、全然最寄りでも何でもない。
最悪タクシー代無くても頑張って帰れるってだけ。
ここで新宿駅近いとか言えるなら、勝どき物件は銀座駅近いとか言えそう。
498: 匿名さん 
[2014-12-22 09:03:53]
>>497
最寄りは西新宿五丁目だから。
499: 匿名さん 
[2014-12-22 09:13:38]
最寄りはそうだけど、複数路線使えるし丸ノ内線使えるのはデカいよね
たまにの買い物でも新宿でれば何でも揃うのが魅力、自転車使えば駅まで10分くらいでしょうか
新宿徒歩圏ってやっぱりりいいですね
500: 匿名さん 
[2014-12-22 09:17:13]
事実そうだし、ヒルトンから地下道のみでも新宿三丁目まで行けるのが良いですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる