住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉スカイティアラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 小豆沢
  6. 1丁目
  7. 〈契約者専用〉スカイティアラ
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-15 19:31:14
 削除依頼 投稿する

スカイティアラの契約者専用スレです。
契約後も情報交換の場として、うまく使っていけたら良いと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545573/

[スレ作成日時]2014-12-04 01:59:56

現在の物件
スカイティアラ
スカイティアラ
 
所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目10番1(ウエスト)、15番1(イースト)(地番)
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
総戸数: 621戸

〈契約者専用〉スカイティアラ

325: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-15 20:25:35]
スカイティアラの立体駐車場はbmw5シリーズクラスの車は入りますでしょうか?
326: マンション掲示板さん 
[2017-07-16 07:05:07]
入ると思いますが、コンシェルジュ通じて確認をお願いすると良いですよ。
327: 匿名さん 
[2017-08-10 09:38:07]
板橋の花火大会が部屋から見れるのは北側に窓のある部屋だけでしょうか?廊下とかでも見ても平気ですか?
328: 住民板ユーザーさん5 
[2017-08-11 19:34:00]
>>327 匿名さん
よく見えるのは北側ですね。廊下はいいと思いますけど、よく見えるところあるのかな??
329: 居住者 
[2017-08-14 11:24:14]
>>327 匿名さん

西向きも見えましたよ!
ちなみに、遠いですが、埼玉の朝霞市の花火も見えました!

北側だと足立のも見えましたね。

花火を家から見れることなんて中々無いので、贅沢ですね。

廊下は多分やめておいた方が無難かと。
ちらりと見るくらいなら、、、
330: 住民板ユーザーさん8 
[2017-08-18 01:09:46]
>>327 匿名さん

>>327 匿名さん
小さいですが同じ日に4.5箇所の花火がみえます。
外廊下から板橋花火
南ベランダからは千葉かな。

隅田川も小さいですがみえました。
331: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-21 22:55:40]
ウエストの駐輪場ですが、人感式の電気がつくの遅くて怖くないですか?
区画ごとに分けているみたいだが、一度に全部ついてくれると明るくて良いのだが…
332: 住民板ユーザーさん3 
[2017-08-25 23:52:45]
>>331 住民板ユーザーさん1さん

>>331 住民板ユーザーさん1さん
私もずっと思ってました!なんともこわいというか、上についてるボイラーの音?がゴーっていうのもなんとも不気味に思えてしまいます。
誰かが入った後は暫く点灯してるからいいですけどね〜
ずっと点灯したままか、入ってすぐ点灯して欲しいです!
333: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-10 17:27:55]
今日の子供神輿よかったですね。ボランティアの方々と場所を貸してくださった方々に感謝です。うちの子はすごく楽しんでいました。
ファミマ少し遠いですが、なるべく使おうと思いました。
334: 居住者 
[2017-09-11 14:57:05]
>>333 住民板ユーザーさん1さん

楽しかったですか。
町内会は盛り上がっていましたか??
こちらは子供が小さいのでやめましたが、来年は是非行きたいですね。
335: 住民板ユーザーさん8 
[2017-09-13 12:16:45]
>>334 居住者さん
盛り上がってましたよ。ベビーカー押しながら山車について行きましたが、うちの子なりに楽しんでいました。休憩ごとにジュースやお菓子が配られました。ファミマは無償提供だったようです。
336: 居住者 
[2017-09-14 12:50:23]
>>335 住民板ユーザーさん8さん
それは子供は喜びますね!
地域が盛り上がっているのは良いことですね。
337: マンション検討中さん 
[2017-10-11 20:30:17]
上階の子供の足音気になる人います?
338: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-11 22:49:47]
気になったことはないなぁー。
339: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-11 23:32:15]
こどもの足音なのかなんなのか、23時ごろドタバタ聞こえます、、、
うちにも小さい子がいるので同じように聞こえてるのかなと思うとヒヤヒヤです。
340: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-12 07:49:23]
上階は気になったことないですけど、隣が壁を叩くかぶつかった時の音は聞こえたことがあります。バルコニー非常ハッチの上を子供が歩く音も聞こえます。特に目くじらを立てるようなものではありませんが。
341: 住民板ユーザーさん2 
[2017-10-12 12:46:39]
洗濯機の音は聞こえますか??
342: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-13 23:18:10]
聞こえたことはないです。
343: 住民板ユーザーさん3 
[2017-10-13 23:24:56]
うちは、上階、結構うるさいっていうか、いつもドタバタしてますよ。深夜とか早朝にも多いから、大人だと思いますけど。なにか器具使って運動でもしてらっしゃるのかなって。気にしないようにしてますけど(笑)
344: 住民板ユーザーさん1 
[2017-10-14 21:06:59]
>>343 住民板ユーザーさん3さん

迷惑ですね
毎日だったら言いたくなっちゃうかもしれません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる