野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド千代田淡路町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. 1丁目
  7. プラウド千代田淡路町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-21 23:51:33
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換の場にしましょう

件名 プラウド千代田淡路町
地名地番 東京都千代田区神田須田町1-10-9ほか
住居表示 東京都千代田区神田須田町1
階数(地上) 13
階数(地下) 1
延床面積(平米) 8910.71
建築面積(平米) 745.97
敷地面積(平米) 858.47
建築主 野村不動産
設計者 大豊建設
施工者 大豊建設
着工 2015/01/27
完成 2017/01/31


物件名:プラウド千代田淡路町
所在地:東京都千代田区神田須田町10番9他(地番)
交通:丸ノ内線 「淡路町」駅  徒歩2分
   都営新宿線「小川町」駅  徒歩2分
   山手線 「神田」駅  徒歩5分
   銀座線 「神田」駅  徒歩4分
   中央線 「御茶ノ水」駅  徒歩10分
   丸ノ内線 「大手町」駅  徒歩12分
売主:野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2014-12-02 14:33:29

現在の物件
プラウド千代田淡路町
プラウド千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町一丁目10番9他(地番)
交通:山手線 神田駅 徒歩5分
総戸数: 109戸

プラウド千代田淡路町

244: 匿名さん 
[2015-05-12 23:06:07]
>>243
子供がいなければ、土日は静かだし、なかなか良い街ですよ。モデルルームは現実として50代を越えた子供がいない、または巣立った夫婦ばかり、という印象でした。
245: 匿名さん 
[2015-05-13 01:03:07]
>>243
そうなると、風俗と飲み屋ばかりの日本には住まない方がよさそうですね(笑) 神田の人が聞いたら怒りますよ
246: 匿名さん 
[2015-05-13 01:09:03]
>>242
おっしゃるとおり。節操ないプランニングに喝。
マンション業界はかなり国に助けられてる。
マンションを探している人々はある意味弱者の一面がある。
野村はもっと社会貢献すべし。
247: 匿名さん 
[2015-05-13 01:19:53]
そもそも住むこと自体がありえない、なんて書く人は、
飲み屋すらろくにない街から風俗でも飲み屋でも電車乗り継いでいけばいい
なんでそんな風俗や飲み屋ばっかの街のマンションスレ覗いちゃったの?
興味あるくせに素直じゃないね

248: 匿名さん 
[2015-05-13 12:53:53]
>>235
金出して廊下買う感じ。高い廊下やなw
249: 匿名さん 
[2015-05-13 13:29:53]
風俗だの飲み屋だのすごい発言ですね。検討してたのに、高くて買えない人の妬みですか、哀れだわ
250: 神田〇〇町在住 
[2015-05-13 17:21:02]
神田といっても色々
でも、この陰気な立地は嫌だな
251: 匿名さん 
[2015-05-13 20:28:17]
>>249
この辺には仕事柄詳しいですが、正しい評価ですよ。
千代田っていう呼称が哀愁を誘う。港南のマンションが港区アピールするのと大変良く似ていますね。
252: 匿名さん 
[2015-05-13 21:15:25]
あの間取り見たら、買いたくて妬む人など皆無だろう。
253: 匿名さん 
[2015-05-14 00:05:03]
>>250でもお祭りの時、目の前をお神輿通りますよ!
窮屈な感じは否めないものの、私はそんなに陰気だとは思わないですが。
254: 匿名さん 
[2015-05-14 06:03:54]
神田、雑居ビルが多い印象しかない。
255: 匿名 
[2015-05-14 10:02:20]
神田は再開発にかかれば一挙に価値が上がるのはワテラスで証明済み。
ワテラスのおかげで周りの価値も上がった。
256: 匿名さん 
[2015-05-14 10:09:05]
神田は街づくり次第だと思う。
今ある中層雑居ビル型のオフィスをワテラスのようにオフィス+住宅にして、住民の数を増やすべき。需要は絶対にある。
休日になると人が歩いていない錆びれた街は印象が悪いだけ。丸の内や八重洲、日本橋が再開発の流れにあるんだから、神田も乗らないと。リニアが開通する品川方面に負けてしまう
257: 購入検討中さん 
[2015-05-14 12:23:36]
住商が再開発中では?
258: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-05-14 23:47:31]
今年が不動産のピークか・・・

ここは間取りがで・どうにかならないなか
高いな
259: 匿名 
[2015-05-15 16:48:27]
都心に関しては本格的に上がるのはこれから。
決してピークではない。

と言うのは、千代田区に関しては、上がるのを見越して
新築用の土地も中古も出なくなってしまった。

嵐の前の静けさで大幅に上がる前はいつもこんな感じ。
260: 匿名さん 
[2015-05-16 17:32:23]
既に大幅に上がったと思いますけどね。

これから先、一般人には上がるか下がるかわからないでしょう。

あがると思うなら全財産用いて買えるだけ買えばいいのではないでしょうか。

1LDKなら買い手も多くなく供給数も多いので一攫千金のチャンスですよ。
261: 匿名さん 
[2015-05-17 00:14:29]
↑買い手が多くない需要のない物件を高値掴み?
262: 購入検討中さん 
[2015-05-17 14:28:20]
不動産価格が今後上がるか下がるかは、誰もわからない。ただし、金融商品みたいにゼロになることはまず考えられない。

また、需給によって価格が決まると仮定した場合、千代田区は圧倒的に供給が少ないため値崩れリスクは相対的に低い。

よって、当該物件を購入しても大幅な損失が発生するとは考えにくい。
263: 購入検討中さん [男性 50代] 
[2015-05-17 14:31:50]
不動産の売買周期は7年ごとで、前回が2008年が高値で、今年2015年がピークとの不動産専門家の判断。

2020前後から、湾岸や埋め立ての高層マンションは下落が著明になるでしょう。

港区や千代田区などの一等地は違うとは思いますが・・・

ただ、一坪500万円はね~~~

間取りの悪さが、高値掴みになる可能性が否めない



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド千代田淡路町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる