野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド千代田淡路町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. 1丁目
  7. プラウド千代田淡路町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-21 23:51:33
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換の場にしましょう

件名 プラウド千代田淡路町
地名地番 東京都千代田区神田須田町1-10-9ほか
住居表示 東京都千代田区神田須田町1
階数(地上) 13
階数(地下) 1
延床面積(平米) 8910.71
建築面積(平米) 745.97
敷地面積(平米) 858.47
建築主 野村不動産
設計者 大豊建設
施工者 大豊建設
着工 2015/01/27
完成 2017/01/31


物件名:プラウド千代田淡路町
所在地:東京都千代田区神田須田町10番9他(地番)
交通:丸ノ内線 「淡路町」駅  徒歩2分
   都営新宿線「小川町」駅  徒歩2分
   山手線 「神田」駅  徒歩5分
   銀座線 「神田」駅  徒歩4分
   中央線 「御茶ノ水」駅  徒歩10分
   丸ノ内線 「大手町」駅  徒歩12分
売主:野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2014-12-02 14:33:29

現在の物件
プラウド千代田淡路町
プラウド千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町一丁目10番9他(地番)
交通:山手線 神田駅 徒歩5分
総戸数: 109戸

プラウド千代田淡路町

491: 匿名さん 
[2015-07-19 21:27:33]
>>490
ほしい!
492: 匿名さん 
[2015-07-20 00:50:43]
雑居ビルの多い神田エリアがそんなにいいのかね…
493: 契約済みさん 
[2015-07-20 13:30:08]
>>492
神田=雑居ビル はいい加減くどい
現地行きゃわかるけど周辺は神田駅前とは全然違う落ち着いた雰囲気
完成が楽しみです!
494: 周辺住民さん 
[2015-07-20 14:33:19]
先日羽田から飛行機で出張するときタクシー回してもらったんだけど、朝7時に淡路町駅界隈を出て、首都高利用して7時半には羽田着。
やはりこの交通の便は凄い。
495: 匿名さん 
[2015-07-20 14:50:44]
でも、ここらへん 何といっても「神田」なんだよなぁ~
496: 匿名さん 
[2015-07-20 17:29:40]
私は神田好きですよ
抽象的なネガは単なる悪口
みっともない書き込みやめよ
497: 匿名さん 
[2015-07-20 18:40:38]
神田がネガラれていますね。
確かに低地で雑居ビルだらけで薄汚い面はあるかと思います。
でも、飲食店やマニアックな店も多く町としては面白いですよ。
祭に参加するのも楽しいです
498: 匿名さん 
[2015-07-20 19:29:02]
いやー、ここは立地いいでしょ

まあ、子育て夫婦とかは、あんまり興味なしかもだけど
499: 契約済みさん 
[2015-07-20 19:29:46]
ここのマンションギャラリーが神保町なので
よく帰りに靖国通り沿いや一本入った道を散策しながら現地見て帰るけど、
これまで神田周辺になじみのなかった私としては、
行くたびに発見があって楽しいです。
500: 匿名さん 
[2015-07-20 19:32:12]
>>499
美味しい店、多いですよね。
契約されたんですね、羨ましいです。
501: 匿名さん 
[2015-07-20 21:03:41]
確かに、子持ち入居には向かないが、
20代、30代の独身・デインクスには
最高の立地!
502: 匿名さん 
[2015-07-20 21:27:06]
>>501

子持ちでも、全然買いたいけどね

やっぱ都心はいい
503: 契約済みさん 
[2015-07-20 22:26:16]
そもそも神田、日本橋は江戸古町といって400年前の江戸開府直後に開かれた由緒ある地域なんだし、神田駅前のカオス考慮に入れても決してイメージ悪いとも思わないんだが。神田駅前は神田のごく一部だからね。
東京中心部には(数百年前レベルのものも含め)埋立地も多い中この辺は埋立地由来ではないから液状化リスクも高くないし、東京湾からも隅田川からもある程度距離があるから水害津波リスクも湾岸ほど高くはない。しかも都心極近、自分としては嫌う理由はなかった。
504: 匿名さん 
[2015-07-21 09:29:21]
神田駅界隈の喧騒は山手線の駅として普通か、むしろ活気があり好ましいレベル。神田と日本橋両方の良店を楽しめるし。若者が少なく深夜まで開けている店も少ないのも住民には良い。

一方、直線距離で余り変わらない秋葉原界隈の雰囲気は異常。嫌悪施設といっても過言ではないものがたくさん。ただし、この物件からは靖国通りのお陰で隔絶された感がありよかったですね。
505: 契約済みさん 
[2015-07-21 17:24:51]
極めて的確なご意見ですね。全面的に同意します。飯田橋に住んでいますが、若者が多く落ち着きません。
506: 匿名 
[2015-07-21 22:02:36]
>>490
どこの近くですか?プラウド予定地の近くに住んでいるのですが、知りませんでした。
507: 匿名さん 
[2015-07-22 20:58:17]
現地見たけど確かに良い立地だね。
神田ではあるが、千代田アドレスは、羨ましい。
508: 匿名さん 
[2016-08-30 22:43:49]
賃貸目的で購入された方、いらっしゃいますか?
可能なら、竣工して直ぐから貸してください。
65㎡以上の2LDKか3LDK希望です!
509: 匿名さん 
[2018-02-12 19:27:54]
竣工後初めて見たけど綺麗に仕上がっているね。
都心のプラウドもこの年までは良かったな。
510: マンション検討中さん 
[2020-08-21 23:51:33]
中古の2ldkの間取り見たのですが、やけに細長いですね。小さめの家具で生活されてるのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド千代田淡路町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる