野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド千代田淡路町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. 1丁目
  7. プラウド千代田淡路町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-21 23:51:33
 削除依頼 投稿する

有意義な情報交換の場にしましょう

件名 プラウド千代田淡路町
地名地番 東京都千代田区神田須田町1-10-9ほか
住居表示 東京都千代田区神田須田町1
階数(地上) 13
階数(地下) 1
延床面積(平米) 8910.71
建築面積(平米) 745.97
敷地面積(平米) 858.47
建築主 野村不動産
設計者 大豊建設
施工者 大豊建設
着工 2015/01/27
完成 2017/01/31


物件名:プラウド千代田淡路町
所在地:東京都千代田区神田須田町10番9他(地番)
交通:丸ノ内線 「淡路町」駅  徒歩2分
   都営新宿線「小川町」駅  徒歩2分
   山手線 「神田」駅  徒歩5分
   銀座線 「神田」駅  徒歩4分
   中央線 「御茶ノ水」駅  徒歩10分
   丸ノ内線 「大手町」駅  徒歩12分
売主:野村不動産株式会社

[スレ作成日時]2014-12-02 14:33:29

現在の物件
プラウド千代田淡路町
プラウド千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町一丁目10番9他(地番)
交通:山手線 神田駅 徒歩5分
総戸数: 109戸

プラウド千代田淡路町

1: 匿名さん 
[2014-12-02 17:23:24]
「速報!今日の現場ニュースさん」にわかりやすく情報がでていますね

http://genbaphoto.com/search/?id=1414936860-521286&sflg=1
2: 匿名さん 
[2014-12-03 22:34:41]
完成するのは、まだ先ですね。
立地的には角地で悪くないと思います。
13階建てですと神田では、高いほうではないでしょうか。
この付近だと交通アクセスが便利で、都心で活動するビジネスマンなどには良いですね。
神田は、今、駅をリニューアルしていますよね。
3: 匿名さん 
[2014-12-14 10:09:01]
ネーミングはプラウド神田ですかね
4: 匿名希望 
[2014-12-15 12:34:58]
このマンションすごく気になっています。すぐ近くに住んでいるのですが、ここの周りはすごく便利ですごく気に入っています。
5: 匿名さん 
[2014-12-15 23:59:36]
すごく高くなりそうですね♪発表はいつぐらいになるのでしょう、楽しみです
6: 物件比較中さん 
[2015-01-04 19:28:00]
興味が湧きますね。
この辺りは地所と住商が去年出してて、どれも直ぐに売れてしまいましたね。
7: 匿名さん 
[2015-01-05 21:38:24]
野村さんは、日本橋三越前を一段落させてから発表ですかね、こちらのほうが立地がよいからなかなか出せないのでしょうね
8: 匿名さん 
[2015-01-06 09:02:29]
パークハウス淡路町はあっという間に完売して買えなかったので、本物件には期待してます
9: 匿名さん 
[2015-01-06 12:50:57]
パークハウス千代田淡路町の斜め裏側(東南東)になるのですが、当初予定よりもかなり広い敷地を確保できたようで、100戸以上のこのあたりにしては大きめの物件になりそうですね。
場所もいいですし、プラウドですし、今の相場から考えるとかなり手が出しにくい価格になるでしょう。
少なくとも小伝馬町のプラウドよりは高いでしょうから、だとすると400は超えてくるのは間違いないでしょう。
買える・買えないは別として、いろんな意味で発表が待ち遠しい物件です。
10: 匿名 
[2015-01-15 12:06:49]
HPが開設されていました。
11: 匿名さん 
[2015-01-15 16:12:02]
プラウド千代田淡路町
http://www.proud-web.jp/mansion/chiyoda2/
13: 匿名さん 
[2015-01-16 19:47:22]
プラン悪っ!
特に1Lなにあれ。
マッチ棒か!
14: 匿名さん  
[2015-01-17 04:05:29]
すばらしい地上げ物件だ。
15: 匿名さん 
[2015-01-17 08:13:48]
ここは、古い戸建並んでましたものね。
もっと周りのビルまで地上げして、大きく再開発すると思ってました。道路に面した側は良いとして、商業ビルの裏側しか眺めがない住戸は、住まいとしてはやだなぁ。
16: 匿名さん 
[2015-01-17 15:43:08]
13階建て109戸ってそれなりの規模があると思うんだけど
それで代表間取りがそれ?って感じ
17: 匿名さん 
[2015-01-18 09:01:03]
オーナーズラウンジとかすごそう、このあたりでは結構な規模感ありますよね。間取りの悪い小さい部屋は賃貸に回されるとして別にどうでもよいのでは。この辺りも変わりつつありますし売れ行きが気になりますね。
18: 物件比較中さん 
[2015-01-18 12:06:10]
東向き中心のようですが、目の前のビルなどで圧迫感がスゴイですね。
19: 匿名さん 
[2015-01-21 18:52:00]
この近くに住んでた事が有るので、このマンションは非常に気になりますねー。
でも手が出ない価格なんだろうなぁ。
20: 匿名さん 
[2015-01-21 22:53:54]
ビジネスマンからファミリーまで対応できるようですね。アフターやセレクトなどのサービスは充実していますね。季節の布団を預かってもらえるサービスも便利そう。圧縮してもがさバリます。。。
21: 物件比較中さん 
[2015-01-21 23:06:03]
使える路線が魅力的なものばかりで良いですね。
しかも神田〇〇町というアドレスも江戸っぽくて素敵です。
野村価格でどのくらいで出してくるんだろうな~。興味深いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド千代田淡路町

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる