京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエB棟ってどうですか?Part9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-05-13 08:18:38
 削除依頼 投稿する

リヴァリエについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番2
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
間取:1LDK、3LDK、4LDK
面積:57.87平米~82.76平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通
施工会社:大林組
管理会社:京急サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/4971/

[スレ作成日時]2014-11-30 11:41:34

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエB棟ってどうですか?Part9

401: 匿名さん 
[2014-12-20 12:29:31]

ポスターが、C棟用に変わってました。
本格的にC棟販売に動きそうです。
402: 契約済みさん 
[2014-12-20 13:40:06]
C棟東角最上階は人気出そうですね!
403: 匿名さん 
[2014-12-20 13:50:45]
B棟は10戸切ったみたいですね。
404: 匿名さん 
[2014-12-20 14:33:07]
2年後までは待てないなぁ。
405: 匿名さん 
[2014-12-20 20:35:12]

C棟
第1期一次 2月7日
406: 匿名さん 
[2014-12-20 22:59:01]
>>405
物件概要には3月上旬と書いてあるけど?
初回は要望書を集めて数にこだわったほうがいいと思うんだけどな。
407: 匿名さん 
[2014-12-21 09:43:51]
競馬場のショッピングモールは楽しみですが、歩道橋が古くて困りますね。
横断歩道は難しいでしょうから、何とかしてほしい。

その前に五叉路は怖いなぁ。
408: 匿名さん 
[2014-12-21 10:11:53]
今もありますが、横断歩道の方が良いと思います。
横断歩道には信号がついていて自転車やベビーカーなどでも渡りやすいです。
歩道橋は昇り降りが大変ですし、信号がなくて自転車やベビーカーなどにはつらいですよ。

五叉路は車があまり通らないので、下手に信号なんてつけられても待たされるだけ無駄じゃないかと思います。
409: 申込予定さん 
[2014-12-21 10:20:35]
横断歩道は改善要ですね。
ショッピングモールは徒歩で行きたいですがあの横断歩道は整備しないと使いづらい。

五叉路は右折が難しくないですか?
410: 匿名さん 
[2014-12-21 11:21:59]
>>409
普通の横断歩道だと思うのですが、具体的にどういった点の改善が必要と考えられているのでしょうか?

現在実施中の国道409号の整備とショッピングモールでアクセスや景観が良くなると良いですね。
411: 契約済みさん 
[2014-12-21 12:20:13]
目の前に高速の乗り口がくるってあの整備ですか?今も地下を掘っているのでしょうか。
412: 匿名さん 
[2014-12-21 13:09:46]
>>411
いいえ。
首都高速神奈川6号川崎線(=高速川崎縦貫線(I期))の富士見出入口までの整備は着工時期未定のようです。(事業者:首都高速道路株式会社)

ただし、先行して国道409号(=川崎縦貫道路の一般道路部)の整備は進行中です。(事業者:国土交通省)
http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/news/pdf/140430_h26jigyougaiyou_hod...
413: 物件比較中さん 
[2014-12-21 16:24:29]
今販売中の11戸が残戸数の全て?
414: 契約済みさん 
[2014-12-21 16:40:51]
>>412
北陸新幹線みたいですね。先に行政が橋桁と線路を20年も前から完成させてたと言う、、、。でも首都高に家の前から乗れたら羽田は10分圏内ですね。 至極便利ですね。海外旅行などは荷物多く、電車に乗る気がしませんから。
そう言う楽しみな開発が南部は多くて北部の多摩などは未だに陸の孤島でコミュニティーバス走る走らないで揉めたり、、、かなり恵まれた環境にリヴァリエはありますね。
お返事ありがとうございました。
415: 契約済みさん 
[2014-12-21 20:47:27]
川崎市の都市開発マスタープランのよると
1、全体構想
2、区別構想
3、まちづくり基本構想
の段階的な計画案が示されてますが、
川崎駅西口-鹿島田周辺の幸区や武蔵小杉周辺の中原区の新都市化計画
新百合ヶ丘周辺の麻生区のニュータワン計画と地下鉄延伸
川崎区東口の再整備、大師沿線キングプロント計画
等々の進捗具合も期待がもてます。
一方、溝の口周辺の高津区や鷺沼周辺の宮前区…。
向ヶ丘遊園-登戸周辺の多摩区都市再開発が遅れてます。山坂の多い同地区には、細やかな交通インフラ整備が市民要請ですが、未だに兆しが見えません。本来、行政区ごとの格差は避けるべきものですが、実態です。
交通用具だけをとっても、リヴァリエは恵まれた環境にあると思います。
自家用であれ、軌道であれ、直近に整備されていることは、今後の生活に期待が持てそうです。主観的ですが、そう思います
416: 匿名さん 
[2014-12-21 20:54:56]
>>409
あの五叉路のお巡りさんには困りましたややこしくてどっちに走って良いやらわからない私の車をジッと見てるから気が散って立ち往生してしまった。
で、なんとなく安全そうな左の道に入ったせいで鈴木町まで遠回りする羽目に。

公僕なら誘導しろっつうの。
417: 匿名さん 
[2014-12-21 20:59:43]
>>415
京急大師線沿いは工場がたくさんあるからどれだけ開発されても資産価値は上がりにくいよね。需給バランスがいつまで経っても供給過多だな。東横線の武蔵小杉との決定的な違いは根本的な路線価の低さ人気のなさ。
418: 匿名さん 
[2014-12-21 21:12:19]
狭い生活道路ではセンターラインを消すと事故が減るらしいが、あの五叉路も混乱させてゆっくり進ませることを狙っているのか!?
419: 匿名さん 
[2014-12-21 21:24:36]
五叉路ですが、どこに止まればいいのか分からない。
右折するときは、信号が青のときですか?
420: 匿名さん 
[2014-12-21 21:34:34]
>>417
武蔵小杉とくらべてくださるとは恐縮です。
一昔前には武蔵小杉にも大規模な工場があったんですよね。
その工場がなくなって再開発されたところが、今や武蔵小杉の中心地となりました。
港町にも日本コロムビアという大規模な工場があり、それがなくなって再開発されてリヴァリエという街ができます。
殿町の大規模工場も再開発され、キングスカイフロントとして生まれ変わっていきます。
大規模な工場があるということは、大規模な再開発の余地があるということでもあります。
421: 契約済みさん 
[2014-12-21 21:34:44]
>>417
凄く的確ですね。私もこの家は羽田のアクセスだけを一番に買ってますのでリセールは正直興味ないです。他の方も多分購入理由は違えどリセールは期待してないですね。
ある程度便利だけど工場地帯近接というのは事実。
422: 契約済みさん 
[2014-12-21 21:46:45]
>>420
小杉、、、あれはなんだかんだで三井の街づくりですよね。ディベロッパーとしても段違いの力の差。 それから港町はそこまでならなくても良いような気がしてます。なんとなく古びた感じも悪くない。
423: 匿名さん 
[2014-12-21 22:08:46]
417です。武蔵小杉との比較はやや極端だったかもしれませんが開発が半永久的に続いていくと思うのでこのまま安定していてくれると良いです。
リバリエCは値上がりすると思いますがあんまり上げて欲しくないですよね。
424: 匿名さん 
[2014-12-21 22:18:34]
>>422
そう思います。三井の街作り理論って経年美化と言えば聞こえが良いですけど長く定着する街作りなんですよね。
経験則に基づいてるから日本人の本質を突いているんだろうけど結局のところは高かろう良かろうって考え方。
高値で掴ませて新築時のオーナーが売れず貸せずもあって長く定着した方がコミュニティーが成熟する訳です。リバリエも長期安定で定着率が高いと良いのですがどうなんでしょう?
425: 匿名さん 
[2014-12-22 03:41:45]
ここの契約者は、リバリエだのデペだの言う可笑しな人がいるね。
426: 匿名さん 
[2014-12-22 07:42:08]
なんでもいいよ。
リパリエでもリヴィエラでもLIVLAでもリバークでもリパークでも。
427: 物件比較中さん 
[2014-12-22 12:42:37]
>>420
円安が進行し、国内企業の国内投資が活発化してきています。対して、建設費用 の高騰で住宅開発が難しくなってきました。
巨大物流施設や工場の再建設の動きもでてきてますので、今後の動向に注目ですよ。
428: 匿名さん 
[2014-12-22 21:47:06]
120㎡のプレミアム住戸って8000万くらいかな?
429: 匿名さん 
[2014-12-22 22:45:46]
>>428
そのくらいでしょうね。
430: 周辺住民さん 
[2014-12-22 23:30:19]
>>428
8500万位はすると思いますよ。
431: 匿名さん 
[2014-12-23 07:35:11]
120㎡の部屋は何戸くらいなんでしょうね。6戸くらいかなぁ?
432: 匿名さん 
[2014-12-23 07:52:00]
港町で8500万もしたら、中国人の富豪にしか買えません
433: 匿名さん 
[2014-12-23 07:55:10]
C棟のホームページになっていますね。
A棟時代から見ていますがなんか感慨深いです。
434: 匿名さん 
[2014-12-23 08:43:38]
C棟スレはどうするんだ?
435: 契約済みさん 
[2014-12-23 09:14:52]
>>434
管理組合も一緒だし、このままで良いのでは?
このスレの間にB棟が完売したら、次スレのタイトルを「リヴァリエC棟ってどうですか?Part1」にすればいい
436: 入居予定さん 
[2014-12-23 10:18:12]
>>430
そうするとBプレミアムより安くてお買い得ですねー私の部屋が坪あたり200ちょっとでしたから値上がり、眺望考慮して8500かなと。意外や売れちゃうんでしょうね。
437: 契約済みさん 
[2014-12-23 13:49:15]
黒光りしてます
黒光りしてます
438: 入居済み住民さん 
[2014-12-23 15:28:08]
A棟の北角に住んでいます。友人には価格的にも立地的にも仕様にしても
はるかに高級な物件に住んでいる者がたくさん居ますが、
その誰もがリビングからの眺めを実際に見て感動しています。
この坪単価でこの眺望が得られるだけで十分魅力的な物件だと思います。

ちなみに会社の環境も自宅と似たようなものですが、都心にあるため
見えるのは近くはビルばかり遠景はどこまでの家並みが続き直ぐに飽きてしまいす。

多摩川の眺めは季節、時間の移ろいで無限に変化します。加えて、飛行場や鉄道、幹線道路など
交通システム俯瞰できる場所は実は限られます。
首都圏でここまでの眺望はなかなかありません。

個人的には、早朝、朝焼けのなか飛び立つ飛行機が多摩川の水面に反射する瞬間が
気に入っています(実際にこれが見られるのは年に数度です。)。

居住環境を嫌う方がいらっしゃることは理解できます。
仕様も坪単価相応でしょう。
また不動産を流動資産と考えていらっしゃる方にとっては投資価値はないでしょう。
でも、川崎区という環境を理解でき、実需として住まいをお探しなら、
一度はMRに足をお運び頂くことをお勧めします。

貶すのはそのあとでも出来ますので。
439: 入居予定さん 
[2014-12-23 16:02:41]

来年3月末の売買契約まで=再開の住宅エコポイント再開…。―政府発表…。
 政府は23日、環境に配慮した住宅の新築やリフォームにポイントを付与し、商品などと交換できるようにする「住宅エコポイント」の概要を固めた。来年3月末までの売買、請負契約が対象。経済対策の一環で、来月9日の閣議決定を予定している2014年度補正予算案に約800億円を盛り込む。住宅市場活性化のため、早ければ年内の開始も視野に入れている。 
35万円から45万円までの範囲で商品券の還付とありますが、リヴァリエの購入も該当しましか?
手続きの様式等をお教え下さい。
440: 匿名さん 
[2014-12-23 16:28:10]
>438さん

ちなみにA棟北角からのリビングからの普通の眺望にB棟は入ってきますか?
やはりカーテンは必須ですか?
441: 入居済み住民さん 
[2014-12-23 17:52:45]
リビングからはB棟は気になりません。
ベランダに出ると半分は遮られますが、
一般的には東に抜けていると表現しても
怒られないと思います。
442: 匿名さん 
[2014-12-23 17:55:05]
リビングから見えるけど気にならないってことだろうね。
443: 入居済み住民さん 
[2014-12-23 17:55:17]
カーテンはありますが
窓拭きのゴンドラが来る場合を除いて
殆ど閉める機会はありません。

とは言え窓拭きがありますからその意味で
カーテンは必須でしょう。
444: 匿名さん 
[2014-12-23 17:55:43]
北角でもその程度であれば中住戸はどうなっちゃうのかな?
445: 入居済み住民さん 
[2014-12-23 18:13:09]
北東の場合ですが、部屋にいる分には視界には入らないと思いますよ。
というか、もうC棟のスレなのではないですか。
446: 匿名さん 
[2014-12-23 18:15:17]
いずれにせよ、
高層ビル密集地帯に比べれば、
計画的に配された3棟のみのこの物件は
視界に関しては全般的に良好といえると思います。
447: 購入検討中さん 
[2014-12-23 18:16:08]
何のロケやってますか?
448: 匿名さん 
[2014-12-23 18:27:23]
京急はすみふみたいに強欲じゃないので、C棟のプレミアムでも8000万円台までつけないんじゃないですか?
割高にはなるんでしょうが。
449: 匿名さん 
[2014-12-23 20:00:11]
すみふなら1億でしょ(笑)
450: 購入検討中さん 
[2014-12-23 20:23:35]
>>449
今日、京急川崎駅前ですみふさん、懸命にチラシ配りしてました。
451: 匿名さん 
[2014-12-23 21:35:54]
HPがC棟向けに更新されましたが、眺望が見れなくなっていますね。
他にも数々の魅力がありますが、HPで示されておらず、惜しいです。
作成中の段階かもしれませんが、この物件の魅力を余すことなく公開するHPに仕上げてほしいですね。
452: 契約済みさん 
[2014-12-23 22:04:26]
>>448
120平米で8,000万しないならB棟より安くなりますが、、、景気動向を見てお広い部屋を作ったとは考えにくいでしょうか?小杉でうさぎ小屋のような60平米じゃなく広く住まう事を検討する人も居るかもしれませんよ?
そうゆう点では3棟で毛色の違いを少しかんじるかもしれません。
453: 匿名さん 
[2014-12-23 22:13:04]
ここの北角は確かに魅力的だなー。
454: 周辺住民さん 
[2014-12-23 23:19:25]
>>438さん
毎年8/15に開催の大田区六郷の花火も間近に見られますよ。

確かに北側の眺望は素晴らしいでしょうね。
455: A住民 
[2014-12-23 23:43:30]
>>438さん
うちも北角ですが非常に同意できます
四季が感じられる多摩川の景色最高ですよね!
今は渡り鳥たちが川辺にいて飽きないですよね(^^)
456: 匿名さん 
[2014-12-24 06:42:07]
452
>小杉でうさぎ小屋のような60平米

それでは、ここは何小屋なのですか。
457: 匿名さん 
[2014-12-24 08:43:14]

北角で120m2でしたね。
東角が気になります。

C棟でも割安感が感じられるといいな。

458: 匿名さん 
[2014-12-24 10:25:28]
>>456
確かに120平米で8000万しないのならスミフのシティタワー武蔵小杉の70平米と同じ予算。
確かにかなり魅力的ではありますね、魅力的ではありますがそんな金があれば我慢して港町に住まなくたってという話ですな。
459: 匿名さん 
[2014-12-24 12:40:44]
以前港町駅から国道に出る五差路の危険性についての議論がありましたが、
将来的には二つの四差路に分割される予定の様です。
小さくて解り難いですが国交省の整備計画の図面にそのように記載れています。
http://www.ktr.mlit.go.jp/kawakoku/office/pdf/traverse.pdf
ご参考までに…
460: 匿名さん 
[2014-12-24 15:54:30]
リエトコート武蔵小杉イーストタワーの中古がでてますが、
75.87㎡(約22.95坪)で6,590万円です。
これもすみふです。
最近終了した連続ドラマのロケ地でした。

値段が中古でも上がっているようです。
武蔵小杉は再開発できれいになりましたが、
一昔前は田舎でしたよ。

港町だって再開発で大化けするかも。
461: 匿名さん 
[2014-12-24 16:45:58]
武蔵小杉は再開発地域内のマンションやショッピングセンターと
その周辺の旧来の市街地とのギャップが通り一本隔てて
あまりにもありすぎて、
格差社会を象徴している様な状況です。

それをこれからの日本の社会と受け入れるか否かで評価が分かれると思います。

その点、よくも悪くも港町は同じ再開発でも、庶民的なので、
すんなり地域(もともと地域と言えるほどの歴史がありませんが)
に溶け込めていると思います。
462: 入居予定さん 
[2014-12-24 18:28:14]
ご存知のかたいらっしゃったらご教授お願いします。
リヴァリエに大きめの冷蔵庫って搬入可能でしょうか?
サイズは825*728*1833です。実績などご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。
463: 匿名さん 
[2014-12-24 18:31:03]
70m2に住むより120m2に住んだ方がはるかにいいね

464: 入居予定さん 
[2014-12-24 19:11:45]
>>463
同立地上の専用差について、70<120の不等式にみる当たり前の事を当たり前の様に云うことは、見識が有してるとは思いません。
現状下での専有平米は、それぞれです!与えられた機会条件での……。
其々購入者の未来設計です。
c棟に限り、120平米を設定したのは、販売責任3社の思惑であり、勝算…試算したのでしょう。しかし、結果は2年後です。

465: 匿名さん 
[2014-12-24 19:26:12]
メリークリスマス
メリークリスマス
466: 匿名さん 
[2014-12-24 19:27:21]
これも
467: 匿名さん 
[2014-12-24 19:28:53]
これもも
これもも
468: 匿名さん 
[2014-12-24 19:29:49]
これ
これ
469: 入居予定さん 
[2014-12-24 19:54:41]
戦場のメリークリスマスのだね!
470: 匿名さん 
[2014-12-24 21:11:54]
それにしてもスカイラウンジからの多摩川の眺望は迫力がありますね。
すっごく気に入りました。
471: 匿名さん 
[2014-12-25 07:36:06]
>120平米で8000万しない

いくら港町とはいえ
タワマンのプレミアムでその値段は

あなた、御冗談を
472: 物件比較中さん 
[2014-12-25 19:26:53]
残り一桁ですね。
473: 匿名さん 
[2014-12-25 19:48:38]
えっ? それ本当なんですか??
474: 匿名さん 
[2014-12-25 20:37:03]
あと9戸ですね。
もう実質完売ですね。
475: 物件比較中さん 
[2014-12-25 20:39:15]
HPに出てるのが残戸数のはず。
476: 契約済みさん 
[2014-12-25 22:14:39]
さすがに年内完売は無かったですね。でも竣工までには間違いなさそうです。
運命共同体であるB棟購入者としてはC棟もこのままの勢いでスタートダッシュしてもらいたい。
477: 匿名さん 
[2014-12-25 22:30:07]
インターネットは無線LANあるのかな?
478: 匿名さん 
[2014-12-25 22:48:18]
C棟の売れ行きは900戸以上の販売実績から
人気のある間取りが販売されるでしょうね
価格も割安感のあるものと期待します
479: 契約済みさん 
[2014-12-25 23:14:27]
北東中層階を契約して内覧会行ってきました。
眺望は高層階が素敵なのは言うまでもありませんが
下層~中層はサクラガーデンが完成したら、多摩川と桜がとても
キレイに一緒に見えるのではないかと期待しています。
現在は工事中の風景しか見えませんが(笑)
480: 匿名 
[2014-12-26 06:06:27]
C棟の価格が気になる。消費税10%での計算だろう。円安・物価上昇・景気回復でH29の金利もかなり上昇している予感。
悩みどころ。

481: 匿名さん 
[2014-12-26 07:37:34]
2年前はH27年の金利も上昇している(少なくとも下がる余地はない)と予想されてたんだけどね。
482: 匿名さん 
[2014-12-26 08:35:13]
A棟もB棟も棟内MR 22〜23Fだが多摩川と空の距離感が丁度いいのだろうか。
眺望ならプレミアムが良さそうだが。

483: 契約済みさん 
[2014-12-26 20:01:07]
住宅エコポイントは適用になるの?
484: 契約済みさん 
[2014-12-27 11:12:29]
眺望でいえば、北の25階以上が最高でしょうねぇ。
485: 契約済みさん 
[2014-12-27 11:22:15]
南角高層ですが内覧で見ると、A棟はほとんど視界に入りませんね。これはカーテンいらずだったことがよくわかりましたよ。
486: 入居予定さん 
[2014-12-27 20:20:44]

「住宅エコポイント」が復活するのは確実のようです。
まだ、正式に決定したわけではありませんが、2014年度中の補正予算に盛り込むそうなのでほぼ決まりではないでしょうか?
予算の規模は、規模の800億円ぐらいだそうですが、締め切りは来年3月末の請負契約分までと言うものです。
補助金の額も前回と30万円と変わらないのですが、リフォームなどで耐震を絡めた場合においては45万円まで増額するそうです。
2014年の予算枠は2015年の3月末までの契約に限るとなっています。
対象物件は……新築戸建、戸建改修、新築集合住宅で断熱材の一定使用、太陽熱エネルギーの使用、耐震性能の基準を周到する。
リヴァリエは、(エコ給湯.制震システム、自走式駐車場の屋上にソーラーシステム)適用ではないか…。安部政権がバラまくなら、リヴァリエにも、適用と願いたいです。


487: 匿名さん 
[2014-12-27 20:26:55]
ここは、中層階がいいかもしれません
エレベーターが遅いからヤキモキしますね
日常的にエレベーター使うから毎日のストレスは少ないのかもしれません
建物が45度振っているお陰で360度一定の眺望を得られる訳ですから
多摩川のダイナミックな景色であれば低層も良いかもしれません
高層階の眺望は素晴らしいの一言
どの階がいいかは買主の価値観でしょうかね
488: 匿名さん 
[2014-12-27 20:35:44]
エレベータだけで考えるなら、高層が良いですよ。
朝の混雑時、小さいエレベータは中層階は入れないで断念することがあります。
高層階ならそれがありませんから、ストレスは逆にないです。
489: 匿名さん 
[2014-12-27 21:19:33]
>>488
同意です。しかしエレベーターちょっと遅すぎますね…この物件の唯一の欠点らしい欠点だと思います。
490: 匿名さん 
[2014-12-28 21:10:48]

年始は、川崎大師に300万人

なんにもしなくても宣伝になるね

C棟第1期抽選覚悟ですね
491: 匿名さん 
[2014-12-29 17:47:17]
角はもうない。。。。
492: 匿名さん 
[2014-12-30 16:18:13]
東角も南角も完売⁈
493: 匿名さん 
[2014-12-31 01:52:15]
あと残ってるのは東角、南角だけですよ。
494: 匿名さん 
[2014-12-31 08:09:36]
以前話題になった五叉路ですが、縦貫道路の整備のなかで、きちんと綺麗にされるみたいですね。

ショッピングモールもスーパーとレストランが中心みたいだし、本当に便利になりますね♪
495: 匿名さん 
[2014-12-31 08:42:37]
年明け早々完売でしょうね
496: 契約済みさん 
[2014-12-31 17:15:25]
>>491
>>493

B棟サイトの間取り図から判断すると、
南角と西角の16階以下なら残っているようです。
497: 契約済みさん 
[2014-12-31 17:18:34]
>>496

自己RESです

すみません。
南角と東角 各82㎡の16階以下ですね。
498: 匿名さん 
[2015-01-01 18:39:56]
大師線自体、もしくは沿線でもう一発起爆剤的な再開発があればいいんですがね。
499: 匿名さん 
[2015-01-02 09:12:48]
毎年ですが箱根駅伝の六郷橋ヘリコプター中継でリヴァリエの雄姿がキレイに見えました。
500: 匿名さん 
[2015-01-02 12:31:58]
残りは
東角3*7*10階
南角3*4*5*6*8*11*12階
12月20日時点です
ここから年末にどれかが一戸売れているようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる