株式会社サンケイビルの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ルフォンソレイユ船橋美し学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 坪井東
  6. 3丁目
  7. <契約者専用>ルフォンソレイユ船橋美し学園
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-19 11:57:43
 削除依頼 投稿する

ルフォンソレイユ船橋美し学園の契約者用のスレです。
インテリアのことやオプションのことなど、いろいろ情報交換したいです。


公式URL:http://www.funabashi-186.com/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433517/

所在:千葉県船橋市坪井東3-1336-6ほか
交通:東葉高速鉄道船橋日大前駅徒歩4分
総戸数:186戸
間取り:3LDK~4LDK、70.02~90.1平米

売主:サンケイビル、阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2014-11-29 23:34:22

現在の物件
ルフォンソレイユ船橋美し学園
ルフォンソレイユ船橋美し学園
 
所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1336番6(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩4分
総戸数: 186戸

<契約者専用>ルフォンソレイユ船橋美し学園

41: 周辺住民さん 
[2015-06-21 22:42:34]
もうすぐ完成です。
42: 周辺住民さん 
[2015-06-21 22:44:46]
↑写真貼り忘れました。
↑写真貼り忘れました。
43: 契約済みさん 
[2015-06-23 23:56:39]
いよいよ入居説明会の案内がきましたね
44: ふくすけ [男性 40代] 
[2015-06-24 08:53:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
45: 契約済みさん 
[2015-06-24 20:02:31]
いよいよですね。
皆さま、よろしくお願いします。

引越し希望日決めるの難しいですね。
9月は時期的に一番高いし、10月にして賃貸の家賃払うのと、どちらが安いのか…
46: 契約済み 
[2015-06-26 17:13:45]
>>38
ありがとうございました。
入居手続きの案内等届き入居が楽しみです。
よろしくお願い致します。
47: 契約済みさん 
[2015-06-27 12:05:13]
ブライトコートです
ブライトコートです
48: 契約済みさん 
[2015-06-27 12:08:30]
植栽結構背が高いですね
植栽結構背が高いですね
49: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-06-29 08:50:42]
いよいよ完成が近づいてきましたね。
毎週末見に行っています。

オプションの契約期限が近づいてきており、色々と吟味しています。
エコカラットは高いですが是非取り付けたいです。
エコカラットを付けられた方はいますか?
50: 契約済みさん 
[2015-06-29 09:01:20]
>>49
エコカラット我が家も付ける予定ですが、インテリアオプションではなく、業者に頼みます。断然安かったので。
内覧会に同行頂く予定です。


51: 契約済みさん 
[2015-06-29 15:31:43]
うちはオプションでエコカラットつけました。高いですが、鍵をもらってから工事に入るのが面倒なので…同じ理由でエアコンもつけようか考えています。
みなさんは他にはどんなオプションつけられましたか?
52: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-06-29 16:10:28]
業者の方がそんなに安かったのでしょうか?
やっぱりリクシルに直接頼んだ方がいいのかなあ。
53: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-06-29 16:17:26]
№51さん
エアコンは止めた方がいいかと思います。(家電量販店の方が断然安いと思います)
まあ、後から付けるのが面倒な場合はいいでしょうけど。
うちは他には、食洗機と玄関鏡を取り付ける予定です。
54: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-06-29 19:41:23]
エコカラットですが、信頼できそうな業者に見積りをお願いしましたが、オプションと値段がそんなに変わらなかったので、オプションで頼むことにしました。
55: 契約済みさん 
[2015-06-30 20:31:23]
50です
半額とまではいきませんが、安かったです。
口コミも良かったので、お願いする予定です。

フロアーコーティングやフッ素コーティングされる方はいらっしゃいますか?
56: 契約済みさん 
[2015-07-02 12:27:20]
49です。

50さんへ。我が家もフロアーコーティングやフッ素コーティングを検討しましたが取りやめました。
費用の問題が大きいですが、フロアーコーティングは所々剥げてくることがあるそうで、
そうなった場合、見た目が気になると思いましたので。
57: 契約済みさん 
[2015-07-02 19:17:24]
>>56さん
ご返信ありがとうございます。
我が家も見送りました。
フロアーコーティングは世の中色んな種類がある中で、インテリアオプションのものが凄く良いとは感じませんでした。
フッ素コーティングは悩みました。

内覧会で実際の部屋を確認してから、必要であれば、自分で業者に頼みたいと思ってます。


58: 契約済みさん 
[2015-07-02 22:06:28]
みなさん内覧会はいつですか?
業者の方とか頼んで一緒に行きますか??
59: 契約済みさん 
[2015-07-06 12:27:39]
58さんへ

うちは8月7日で、会社を休んで見に行きます。
業者は特に連れて行きませんよ。
建設関係の職種なので、自分の目で良し悪しを判断したいと思います。
楽しみですね。
60: 契約済みさん 
[2015-07-06 18:19:35]
59さん
ありがとうございます。
建築関係のお仕事なら見慣れていらっしゃるのですね。どんなところをチェックすればいいのか、わからずにいます。舞い上がって見落としそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる