株式会社サンケイビルの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ルフォンソレイユ船橋美し学園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 坪井東
  6. 3丁目
  7. <契約者専用>ルフォンソレイユ船橋美し学園
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-19 11:57:43
 削除依頼 投稿する

ルフォンソレイユ船橋美し学園の契約者用のスレです。
インテリアのことやオプションのことなど、いろいろ情報交換したいです。


公式URL:http://www.funabashi-186.com/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433517/

所在:千葉県船橋市坪井東3-1336-6ほか
交通:東葉高速鉄道船橋日大前駅徒歩4分
総戸数:186戸
間取り:3LDK~4LDK、70.02~90.1平米

売主:サンケイビル、阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

[スレ作成日時]2014-11-29 23:34:22

現在の物件
ルフォンソレイユ船橋美し学園
ルフォンソレイユ船橋美し学園
 
所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1336番6(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩4分
総戸数: 186戸

<契約者専用>ルフォンソレイユ船橋美し学園

102: 契約済みさん 
[2015-10-26 23:46:15]
101さん

売れているらしいですよ!
マンションギャラリーの方が、予定より多く売れてますって言ってました!
103: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-10-27 08:43:11]
うちの三井の担当者に2ヶ月ほど前に聞いた話ですが、もう100件以上売れたと言ってましたよ。
その割には、入居者が少ないなあと思っていますが。
子供の卒業に合わせて引越してくるのかな。
104: 入居済みさん 
[2015-10-27 19:14:03]
竣工前に完売してないので、やはり売れ残ってると言うべきかもしれませんね。付近のマンションも完売してないので仕方がないですかね。
ただ、入居してみて、家も日大前の環境も満足してますので、検討される方が増えると良いです。

ところで、17時半に電気付くの遅いですよね?
17時過ぎに帰宅した事があり、真っ暗でビックリしました。
105: 契約済みさん 
[2015-10-27 21:34:35]
都心のタワーマンションとかじゃなく、住宅地のマンションなので、竣工前に売るのは半分、竣工後に売るのがもう半分だと営業から説明されました。でもここは半分以上売れたと言ってましたよ!
106: [男性 30代] 
[2015-10-28 11:22:26]
101です。

皆さん、ご回答ありがとうございます!
ところで、お客様が来たとき、駐車場ってどうしてますか?
107: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-10-29 13:59:31]
103です。
そうですよね。十分売れている方ではないかと思います。
そもそも、ブルックコートなんて公にはまだ販売していないのではないでしょうか?
早く全部売れてほしいですね。
108: 入居済みさん 
[2015-10-29 18:08:30]
まだ少し寂しい感じなので、早く埋まって活気づいてほしいですね。

関係ないですが、今日メールコーナーにある掲示板に、この物件は旭化成建材は関わっていないとの貼り紙がありました。
109: 入居済みさん [男性] 
[2015-10-30 09:06:09]
108さんへ

そうみたいですね。
建設業に従事していますので、すぐさま三井の営業担当に電話でも確認しました。
あと、杭の施工が他の業者だとしても、施工上問題がないのか確認しました。
先日、販売店の所長から電話があり、口頭ではありますが杭施工で特に問題となるような部分はないとききました。
その件もいずれ同じように掲示するとのことでした。

三井という名前で不安に感じている方もいると思います。
購入を検討している人に対しても問題がない事を、チラシなどに記載したほうがいいと思うのですが。
110: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-10-30 16:39:47]
>106さん

うちは福太郎の横の有料駐車場を
使ってもらいました。
111: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-11-22 22:28:38]
住んで1ヶ月くらいなんですが、部屋の中の廊下の音ってしますか?うちはミシミシ結構音がします…
112: 入居済み 
[2015-11-24 22:22:42]
>>111
我が家はほとんど音はしませんよ。

気になるようでしたら、管理会社に確認してみてはいかがしょうか。
113: 契約済みさん 
[2015-11-25 12:10:16]
トヨタホームの道路はせせらぎへの階段がありますが通ってよいのでしょうか?通り抜け禁止の標識などは見られないのですが…
114: マンション住民さん 
[2015-11-25 22:56:13]
>113さん
多分私道です。通りぬけはトヨタホームの住民に嫌がられると思います。
115: 住民でない人さん [女性 60代] 
[2015-11-26 19:43:54]
>113,114さん

トヨタホームの道路は市道ですので、誰でも通行可です。

ライトアップの雰囲気とか素敵ですよね~

時々散歩で通ります。
116: マンション住民さん 
[2015-11-26 22:36:42]
>115さん
114です。なるほど、市道なのですね。こりゃ失礼しました。
117: 契約済みさん 
[2015-11-27 17:14:18]
>>115、114さん
市道ですか、ありがとうございます。
ブルックコート側に出口があるとよかったのですが、時折通らせてもらう事にします。
118: 入居済みさん 
[2015-11-30 08:41:33]
業者さんが給湯器の掃除の説明に来てますか?
セントラルウォーターシステムを導入された方がいらっしゃいましたら、効果を教えて下さい。
119: 入居済み 
[2015-12-21 18:28:46]
>>111
我が家も廊下がミシミシ言います。
私はあまり気にならないのですが、主人が気になるようでして、3ヶ月点検の時に言うように言われています。
120: 入居済みさん 
[2015-12-21 23:55:22]
今日も引っ越しされていましたね。
我が家も洗面所に入るところがミシミシ言います。
どのくらい売れてるんでしょう。まだ入居してる方が少なくて寂しい感じがしますが…
121: 入居済みさん 
[2015-12-24 00:44:13]
駅構内の不動産屋で、最上階の部屋の賃貸広告を見ました。
一応貸し出すのは禁止だったと思うのですが、早いですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる