三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 古江台
  6. 3丁目
  7. パークホームズ北千里ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-07-08 00:41:12
 削除依頼 投稿する

パークホームズ北千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
利便性は良さそうですが、日当たり等環境面はどうですか?
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市古江台3丁目119番163(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.72平米~82.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:JX日鉱日石不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1211/
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-11-28 14:59:58

現在の物件
パークホームズ北千里
パークホームズ北千里
 
所在地:大阪府吹田市古江台3丁目119番163(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩5分
総戸数: 47戸

パークホームズ北千里ってどうですか?

1: 物件比較中さん 
[2014-11-28 18:01:26]
南北をマンションにはさまれていて、東側は府営団地ですかね。
どのような向きに立つのかわからないのですが、眺望の抜けは悪そうです。
でも北千里駅から徒歩5分は魅力的です。
2: 匿名さん 
[2014-11-29 12:06:07]
大規模マンションが続いていたので低層の小規模には興味があります。三井さんだしね。いいのを期待してます。
外観はカッコ良さそうですね。
3: ご近所さん 
[2014-11-30 01:50:06]
南は駐車場、北はマンション、東は人通りの多い道路を挟んで高層団地、西は子どもたちでにぎわう広場。
質と立地を買うのであれば問題ないのでは?
日当たりは期待できないと思います。
4: 匿名さん 
[2014-11-30 15:09:37]
完成売りですか?
実物を見てから買うのであればいいですね。
5: 匿名さん 
[2014-12-03 10:57:29]
小規模なのでそれなりに、管理費・修繕費はかかってきてしまいそうですね。
低層で落ち着いた暮らしができそうなのはポイントが高いです。

大通り沿いということですが、騒音が多少気になるところですね。
日当たりはあまりよくないのでしょうか?
6: 物件比較中さん 
[2014-12-03 23:11:00]
バスは通りますが、片側一車線の普通の道沿いですよ。日当たりは期待できないかも。
7: 匿名 
[2014-12-06 00:39:06]
北千里駅徒歩5分というのは、かなりの魅力です。
小学校にも近いですし。
ただ、周りをマンションに囲まれて、眺望が悪すぎます。
眺望がないだけでなく、かなりの圧迫感になりそうです・・・
8: 匿名さん 
[2014-12-13 11:26:29]
風通しや日当たりはどうなんでしょう?
周辺がマンションだとやっぱり期待は出来ない感じでしょうか。
駅までの距離や学校へ行きやすい環境は悪くないんですけどね。
マンション増えてますけど近くの保育園の入りやすさはどうでしょうか。
間取りや設備仕様の詳細が欲しいですね。
9: 匿名さん 
[2014-12-26 22:12:29]
行政が作った北千里の保育施設の地図を見ると、
保育園は2つということになりますかね…
民営の所を入れればもっとありそうな
ここのご近所にも保育園がありますけれどそこに
入れるのが一番いいんじゃないでしょうか
入れるかどうかは行政次第になってくるのですけれど
10: 匿名さん 
[2015-01-05 22:42:02]
プランの詳細は見れないのですね。
マンションから近いエリアにイオンなどの大型施設があるのはいいと思います。
価格は、幾らかわかりませんけど。
ここは、生活利便施設が徒歩圏内にあるのが魅力だと感じました。
結構、自転車で何分とかそういう立地もありますから。
11: 匿名さん 
[2015-01-15 10:02:22]
歩いて行ける距離に大型施設があるっていうのは、確かに嬉しいですね。
ただ、土日とか車で出かけたい時とか、渋滞して大変なのでは?って思ったりします。

3タイプの間取りを見ましたが、それぞれ和室がありました。
設備に納戸とスロップシンクがついているのが嬉しいです。
12: 周辺住民さん 
[2015-01-18 20:45:12]
車の停滞は有りません。車の通行が少なく騒音心配有りません。吹田市が幼稚園と保育園を統合し今の近隣センターに有る幼稚園の場所で新しく建設するようです。
13: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-01-27 16:41:35]
駅近はまあまあ申し分なし
騒音心配なし
車交通混雑なし新御堂中環171まで大丈夫

教育 私学の幼稚園青山かさゆり 公立
公立小学校 校舎は古いけど落ち着いてる
公立中学校 校舎は古いけど安心できる クラブ吹奏楽 テニス盛ん
公立高校 北千里から電車で通える高校多い徒歩北千里電車自転車千里電車自転車山田
それ以上なら北野茨木クラス。

私学高校 金蘭千里 北千里にバス駅作ってる私学多い

地のりは西が高くて東が低い
西側南側北側はもうマンション建って眺望期待できない谷間
道路面東側の府営も建て替え対象だから何が建つか分からない
社宅地区だったからコンペなしでの建て替え進んだエリアです、
この一角の建ちかたは千里タウン内でいえば凄まじい密集地
14: 匿名さん 
[2015-02-16 15:46:47]
13さん、詳しい分析をありがとうございます。
教育面に関しては特におちつきがあるといいますか、安心して通わせることが出来そうな感じではありますね。
子どもがいる人にとっても子育てしやすいということで選択しやすいエリア、ということになってくるのかしら?と感じました。
幼稚園と保育園の統合したものと12さんの書き込みにありますが、こども園的なものでしょうか??
15: 周辺住民さん 
[2015-02-16 16:34:25]
吹田市立では子供園、ここが初めてだそうです。このマンションから徒歩2分です。
16: 匿名さん 
[2015-02-17 01:01:57]
北千里だとココかプレミストになりますね。
かたや大規模、かたや小規模。
値段含めてどちらがオススメですかね?
17: 匿名さん 
[2015-02-17 13:38:32]
プレミストは今年入居の部屋はほぼ完売したと思うので、今年引っ越すならパークホームズで決まりかと。
18: 周辺住民さん 
[2015-02-17 17:30:47]
シートが取れ東側と南側がよく見えます。パークホームズらしいです。
19: 物件比較中さん 
[2015-02-20 11:28:25]
No.16<<北千里だとココかプレミストになりますね。
かたや大規模、かたや小規模。
値段含めてどちらがオススメですかね?

個人的にはパークホームズに一票です。

プレミストの駅近部分は完売していますので、立地はフラットの部分も含めて断然こちらが良いです。
設備仕様の詳細は不明ですが、三井なら外れはないかと。プレミスト(クラッシイ)はMRも見に行きましたが
同じプレミストの古江台のMRと比べてもちょっと安っぽく感じたかな・・・・。

小規模、大規模はいずれもメリットデメリットはありますけど、結論としては質、立地で上回るパークホームズ
に軍配が上ります。あとは価格次第かな。
20: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-02-28 20:48:24]
北千里駅近で商業施設側で便利だと思います。
個人的にはプレミストは団地っぽいのでこじんまりしたマンションって言うことも興味大です。いくらなんだろう?
21: ご近所さん [ 40代] 
[2015-03-13 01:04:20]
ここって1階は地下になるんですか?
歩道から見てもベランダが見下ろされる感じで・・・
東向きの部屋もキッチン丸見えですね。
22: 匿名さん 
[2015-03-14 10:34:17]
駅まで徒歩5分は便利でいいですね~。
価格がまだ未定のままになっていますが
完成している物件を見てから購入を考えられるのが良いですね。
完成前の2年前に契約しなければいけない物件のほうが多いから
こういう販売方式は魅力を感じます。
23: 匿名さん 
[2015-03-14 10:45:51]
小規模で余り宣伝しなくても売れそうならMRの費用も
かからないし双方にメリットはありますね。

しかし三井さんが半地下はどうなんでしょうね? 東京では
オープンレジデンシアとかが盛んに利用してかなり安い価格
でよく売れているようですが。

周囲のガッチリ系の外観のマンションに対してちょっとお洒落
というか華奢な感じの外観と、やはり価格が気になりますね。
24: 周辺住民さん 
[2015-03-14 11:39:39]
大規模、小規模など好き嫌いはあると思いますがプレミストの方が大規模な公園に囲まれてる点で環境がかなり良いですね。目の前の三色彩道も綺麗で有名ですし
25: 周辺住民さん 
[2015-03-14 12:00:08]
3年前の南千里はグランファースト、ライオンズ、ザパークハウスと供給過多の時佐竹台で徒歩6分パークポームズ小規模マンション売り出しMRは有ったかどうかわからずでしたがあっという間に売れました。価格とグレードに魅力が有ったようです。ここはどうですかね。
26: 匿名さん 
[2015-03-14 12:45:18]
プレミストの設備の貧相さに諦めた人が購入するかな?

立地的にも今分譲中のプレミストは坂もあるしかなり
駅から遠くなるし。 三色彩道は何も北千里から東側
だけじゃなくて千中までの道路で紅葉も綺麗だし、
冬以外はいつも綺麗な道ですよ。
27: 匿名さん 
[2015-03-16 11:18:50]
プレミストと価格が同じくらいなら、こっちが良いと思うけど、さすがに高くなるんでしょうね。ディスポーザーや24Hゴミドラムは付くんだろうか?
管理費とかもやはり高めかなあ?
28: 匿名さん 
[2015-03-23 17:26:37]
外観は、見る方向によってけっこう違うものですね。エントランス側は
ちょっと個性的かなと思ったのですが、バルコニー側は普通ですね。
間取りは田の字がほとんどなのかと思ったら、そうでないのもありますね。
和室が全戸にあるのでしょうか?冬にコタツが置けるのはいいですが、
洋室の方が使いやすいかなとも思います。変更は無償ではないですよね?
29: 購入検討中さん 
[2015-03-29 23:46:52]
>ディスポーザーや24Hゴミドラムは付くんだろうか?
残念ながらないが、建物内にゴミ置場がありとっても便利。
>管理費とかもやはり高めかなあ?
管理費150円/m2、修繕積立100円/m2位らしい。
ただし、インタネット含まず。
30: 周辺住民さん 
[2015-03-30 15:49:39]
建物完成して現地でMRですね。ALLタイル貼りでパークホームズらしい外観です。販売経費あまり掛けず販売されています。三井不の従来と同じ小規模マンションの売り方です。この販売方法で完売自信あるのですね。
31: 購入検討中さん [女性 20代] 
[2015-03-31 07:42:11]
北千里の駅から思った以上にすぐでした。見学の人もたくさん来ていてモデルルームは渋滞でした。前のマンションまで思ったより離れていて開放感もありましたし、価格が発表されてからはすぐうれてしまいそう。予約時間が自由ききませんでしたがここは言われる通り早く検討しておかないとすぐ売れてしまいそうでちょっとあせります。ゆっくり考えようと思ったのに。
32: [男性 30代] 
[2015-03-31 23:32:32]
小規模なので将来維持管理費用が高くつくのでしょうか。
機械式駐車場ですし
33: 匿名さん 
[2015-04-03 11:59:07]
駐車場100%の義務付けの条例はもう時代錯誤では?

高齢者が増えてきて駅近物件であれば尚更です。

駐車場を減らす分、価格も下げて若い人達が流入する

ようにすればいいのに。
34: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-04-03 15:40:06]
説明会行かれた方いらっしゃいますか?気になっているんですが都合が合わず、説明会の雰囲気や価格帯などもしよければ教えてください。
35: 匿名 [男性 30代] 
[2015-04-04 08:39:12]
価格はプレミストと同じ位でしたよ。
C街区は駅遠いので安くなるかと思ったら予定価格高いですね。値上げした感じ。
パークホームズは駅近だったし、南千里や桃山台の駅近よりかなり安いので今のところ第1候補です。
中古でいいのがなければここにするつもりです。
36: 物件比較中さん [男性 30代] 
[2015-04-04 22:44:20]
匿名さんありがとうございます!プレミストと同じくらいなんですね、意外です!プレミストより高くなると思っていました。モデルルームがオープンしたら行ってみたいと思います。
37: 匿名 さん [女性 30代] 
[2015-04-05 23:24:25]
見学予約の電話しましたが、2週先まで一杯とのことでした。いくつかモデルルーム行きましたがこんなことは初めてでした。行かれた方、そんなに人気なのでしょうか?
38: 匿名さん 
[2015-04-06 18:00:53]
小規模だし、価格的にプレミストと同じくらいで
設備は上(と言っても凄く上ではありませんが)、
で駅にも近いから1階以外はあっという間に売れて
しまいそうです。 それに三井ブランドだし。
39: 匿名さん 
[2015-04-08 11:40:09]
37さま、たまたま日時が重なっただけだと思います。
見学に行ったからといって、全てが契約されるわけではないと思いますから。
ただ、考えられるのは個別に時間をとっての見学なのだと思います。
焦らなくても大丈夫でしょう。
40: 匿名さん 
[2015-04-22 10:46:07]
モデルルームのプレオープンがあったようですね。
まだ人が多く来てるんでしょうか。販売開始まで一ヶ月ほどありますが
現在どんな状況なんでしょうね。
五階部分の庇って透明ガラスなのでしょうか。明るくて良いですね。
41: 匿名 さん  
[2015-04-23 15:20:50]
駅近で良さそうですね。
問い合わせしたらほぼ価格も決まってるようで3600万円台から3LDKがあるようです。
連休に見学予定です。なんか希望者多数と聞きましたが、そうなのですか?
42: 匿名 さん  
[2015-04-30 08:58:12]
イオンまですごく近くて便利なマンションでした。ただすでにほとんどのお部屋に希望者がいるらしく抽選になりそうな感じでした。前にマンション建ってるのは気になるものの、あの便利さは確かに捨てがたいですね。日あたり良かったので今のところ第一候補です。連休で色々見て決めるつもりですが、おすすめのマンションありますか?
43: 入居済み住民さん 
[2015-04-30 23:48:10]
>>42
一応、プレミスト北千里も見といたらどうですか?
近いので比較対象としてはいいと思いますよ。
後は南千里のライオンズとか。
44: 匿名 さん  
[2015-05-01 08:25:11]
ありがとうございます。
南千里と北千里はどちらがよいのでしょうか?
45: 周辺住民さん 
[2015-05-01 15:50:10]
私は北千里娘は南千里(佐竹台と桃山台)買い物は北千里の方が好きみたい。住環境はどちらも良いと思います。私は始発駅が良いので北千里に決めました。利便性は同じような感じです。
46: 賃貸住まいさん 
[2015-05-01 23:33:07]
この前マンションを見に行きました。 外観はすっきりしているかな~ ただ入口の横にある機械式駐車場がかなり目に付く感じでした。 上に記載のある同じくらいの価格で駅近では南千里ライオンズも周りの雰囲気は似ているけど周りは分譲マンションなので府営住宅が無い分いい感じだと思うけど、後は個人の好みかな?

47: 匿名さん 
[2015-05-02 07:48:01]
>>43
プレミスト北千里とパークホームズ北千里では、好みがかなり違います。
プレミストは、大規模で外観も塗装主体で団地っぽいですし、パークホームズは、小規模でタイルや天然石主体で邸宅風に仕上げています。デベのブランドイメージからしてもパークホームズがかなり上です。一流デベ、小規模、外観デザイン、仕様を考えるとパークホームズが全て割高に思えますが、価格帯があまり変わらないのが不思議です。逆にプレミストが割高に感じますね。
48: 匿名さん 
[2015-05-03 10:27:57]
駅まで徒歩5分、駐車場が100%完備、外観デザイン良し。
もう既に良いなと自分が感じた3拍子が揃っています。
駐車場が自走式だと最高ではあったんだけど、全て完璧なんてないですよね。
49: 購入検討中さん 
[2015-05-03 19:27:45]
プレミストと比較した場合、マンションの外観やブランドイメージはパークホームズの方が上だと思いますが、日当たり・景観・敷地等の余裕度はプレミストの方が上ですよね。
結局は大規模がよいのか、小さなマンションがよいのか、好みだけなのでは?
50: 匿名さん 
[2015-05-03 20:22:17]
>>49
プレミストも大規模でも、外観や設備仕様などもう少し上質にすれば良かったと思いますけどね。今時、ディスポーザーやゴミドラムも無いですし。
51: 物件比較中さん [ 40代] 
[2015-05-04 13:14:54]
個人の好みですね。私はプレミストの外観は落ちついていて良いと思います。
設備仕様も普通で安っぽいわけではないので、駅近いのにあの静かな住環境で、魅力的な物件だと思います。
大規模物件も、駅近にはなかなかないので共用施設を使う家庭ならプレミスト、住環境より利便性だけを考えるなら商業施設の近いこちらを選べば良いと思います。
52: 匿名さん 
[2015-05-04 21:18:10]
>>51
>>住環境より利便性だけを考えるなら商業施設の近いこちらを選べば良いと思います。

なんだか、刺のある書き方ですね。

ところで、プレミストで使いたい共用施設は何があるのでしょうか?
53: 購入検討中さん 
[2015-05-05 10:13:31]
長期にわたって住み続ける場合、修繕のことを抜きで考えられません。
その視点では、大規模であるプレミストの方が修繕積立金が潤沢に集まるでしょうし、また駐車場も自走式である分将来的な負担は少なくて済むと考えるのが普通かと思われます。
色々な要素が絡み合うので、結局は大規模マンションが良いのか、小規模邸宅風が良いのか、その好みにつきるような気がしますね。
54: 匿名さん 
[2015-05-05 20:52:06]
自走式駐車場があるマンションって
その分固定資産税が高くなったりはしませんか?
55: 匿名さん 
[2015-05-06 17:59:11]
ウォーキングがてら、現地周辺をぐるっと見て回ってきました。
ものものしい機械式立体?駐車場が各部屋の玄関前に迫っている感じがして、私は結構圧迫感を感じました。
夜なんか車で出入りしたら、機械の操作音がそこそこ響き渡るような・・・。
また、半地下(?)の角部屋のバルコニーは丸見えでしたね。
洗濯物とかどうするんだろう・・・?
リビング側とお隣のマンションの駐車場も、まぁまぁ近いですね。
南北駐車場がかなり近接している物件とお見受けしました。
56: 物件比較中さん [ 40代] 
[2015-05-06 22:59:39]
>>52
プレミストで使いたい共用施設…私がもし購入したら、遠方に両親や親戚、友人が住んでいるので、ゲストルームを使いたいです。
キッズルームやパーティルーム、ライブラリーもあれば便利だと思います。
資産価値的にも、付加価値の付くマンションとして悪くないのでは?と思います。
共用施設を使わない人にしてみれば、余計な管理費や修繕費を払うことになるので、パークホームズの方がいいのでしょうね。
57: 匿名さん 
[2015-05-07 06:19:49]
ゲストルームって世帯数が多いと土曜とか日曜は利用できないことないですか?
あと、他の掲示板でみましたが、シャンプーとか石鹸とか歯ブラシとかがないので
結構宿泊コストかからないんですかね?
シーツとかは毎日交換してくれるのでしょうか?
衛生面も気になりますし、もしかして自分で変えるとかなら
千中の阪急ホテルとかに泊まってもらったほうがいいかな

まあその前に何千円かかるならおうちで雑魚寝するのが現実の生活な気がします

58: 匿名さん 
[2015-05-07 10:30:47]
プレミストは7-8棟に分かれているのでしょ?
共用施設も別の棟になる訳ですよね。

今、分譲中の棟は坂道がついて駅から結構歩かないと
いけないし設備は悪いし、ここと比較対象にはならない
のではと思いますが。
59: 周辺住民さん 
[2015-05-07 17:09:19]
プレミストと比較検討中の方は夜の雰囲気も見ておくことをお勧めします。プレミストは照明デザイナーの設計で植栽や建物がライトアップされていて、とてもお洒落な雰囲気です。
60: 匿名 さん  
[2015-05-07 17:29:02]
でもお昼間の外観は団地風では?
61: 周辺住民さん 
[2015-05-07 18:10:25]
それは個人の好みによるところでしょう。私は昼間の外観も素敵だと思っていますよ(笑)何しろ自然豊かで広大な敷地は、歩いていて気持ちよさそうです。そういえば、ここよりも価格的に高かった新築マンション(桃山台)の機械式駐車場で大きな事故が起きたようですね。やっぱり自走式の駐車場が完備されているプレミストの方が安全・安心だし、維持費も安くて魅力的かな。
62: 匿名さん 
[2015-05-07 19:21:38]
プレミストの住民や契約者はわざわざここに来なくてもいいよ。

C街区が早く完売して欲しいのでしょうが、そんなのは資産価値に
殆ど影響ないですよ。
63: 匿名 
[2015-05-07 19:35:33]
61みたいな住人が住んでる事が資産価値が下がりそう
64: 購入検討中さん 
[2015-05-07 20:39:10]
パークホームズを検討中の方にお聞きしたいのですが、ベランダ側の目の前に建物があることによる圧迫感について、どのようにお考えでしょうか?
65: 匿名さん 
[2015-05-07 21:23:48]
前がマンションの方が、前が団地よりはマシかと。
66: 周辺住民さん 
[2015-05-07 23:47:03]
周囲のマンションは割と大きいから、私は気になりますが、個人差があるので実際に確かめるのが一番ですよ。
67: 匿名さん 
[2015-05-08 14:16:11]
パークホームズはマンション自体はいいと思うんですが。
南北駐車場や周囲に高いマンションで囲まれていることが、私はどうしても気になります(物理的に、変えることは不可能なので)。
もちろん、気にならない人もいっぱいいると思いますが。
それをも超える、いい点を教えていただきたいです。
68: 匿名さん 
[2015-05-08 22:03:37]
私も、ここのマンションの良さを教えて欲しいです。
装備も、近くのマンションと比べ、良い点と悪い点が有り、どちらも同じと判断しました。
69: 匿名 さん  
[2015-05-08 22:55:06]
マンションは利便性が全て。
単純な話では?
70: 周辺住民さん 
[2015-05-09 00:17:10]
利便性が全てだとしたら、北千里の物件は対象外な気がしますね。
北摂の環境込で選ぶんじゃないですかね。
71: 匿名さん 
[2015-05-09 09:43:25]
前が開けていて、眺望が良いのは価値があるけど、前が建物でふさがってるなら、距離が多少違っていても、眺望が良くないことにかわりなく、あまり差はないと考える人が多いのでは。普段はレースカーテン閉めてるのだろうし。
プレミストも眺望は良くないんでしょ?
そうすると、結局、マンション自体の良し悪しになるのでは。
72: 匿名さん 
[2015-05-10 00:15:38]
立体駐車場は。。。。。。。しかも、ターンテーブルまで付いていた。

駅からのアクセスを考えても、とても古い団地が見える。

こちらの方が、団地の感覚が。。。。

また、ホームページを見て、駅2分直結と思ってしまっていた私は、馬鹿なのでしょうか?

モデルルームを見ようと思い、現地に行きましたが、見学するのを止めました。

やっぱり、南千里のマンションかな?

と、迷ってます。
73: 匿名さん 
[2015-05-10 00:33:05]
すみません。間違えていました。

どうせ立体駐車場ならと、言う言葉をいれ忘れていました。

すみません。
74: 匿名さん 
[2015-05-10 11:30:28]
>72
そうなんですそうなんです!
自宅マンションの駐車場にターンテーブルって、ほんと都心のビル型の駐車場みたいです(笑)。
かなり、管理費維持費がかかりそうですよね。
それと、出し入れのたびに機械音が・・・。
経年劣化で錆びて、さらに機械音も出てくると思うので、玄関すぐ前に駐車場ターンテーブルの部屋は、よっぽど安くないと厳しそう・・・。
75: 匿名 さん  
[2015-05-11 08:54:21]
みなさんそれぞれですね。
私は駅前までのあの近さは他にないのでたまに乗るクルマのことは気になりませんが。
駐車料金は気にしますけど。
76: 匿名さん 
[2015-05-11 14:44:02]
利便性を取るなら、大阪市内の都心のマンションで良い。
わざわざ千里ニュータウンを、選ぶのにここの立地は、残念ですね。
周辺の雰囲気は、とても残念です。
また、気になっているのは、ここのマンションの装備が良いと書き込みが有りますが、具体的に教えて頂けませんか?
やっぱり、三井が作ったマンションと、思える良い装備を、教えて下さい。
今後の参考に教えて頂ければと思います。
77: 周辺住民さん 
[2015-05-11 15:11:53]
76さんは業者の方ですか。
78: 匿名 さん  
[2015-05-11 17:02:48]
千里ニュータウンに団地はどこでもあるのに団地がどうこう言う方は阪神間とかでさがしたらいかがですか?
このエリアで探してる者にとってなんの参考にもなりませんので違う地域で買ってください。以前親類が団地住まいしてたこともあってなんだか不愉快です。
79: 周辺住民さん 
[2015-05-11 20:24:16]
>>78
ですね。
マンションとか言って、所詮は共同住宅なのに。
くだらない優越感ですよ。
80: 匿名 さん  
[2015-05-13 18:35:49]
んー所詮は共同住宅とまではおもいませんが。
バリアフリーでくらしやすいしセキュリティもしっかりしてますからね
86: 匿名 さん  
[2015-05-14 22:05:56]
先週見学したときのあの混雑で抽選ならずかえるのか不安になっております。聞き耳たててたらうまくあきの部屋案内してたけどだいじょうぶかなー
87: ご近所さん 
[2015-05-23 22:14:22]
あまり広告をみかけないのですが、
そろそろ発売開始のようですね。
ここの一角は駅に近くて便利でよいですね

見学にいった知り合いによるとすでに
けっこう売れているみたいですね

私もできることなら、こちらのように
駅に近いところにお引越ししたいものです

88: 匿名 
[2015-05-25 14:14:32]
>>87
抽選にならないよいひとまず広告は抑えてるとききましたよ。
本格的には来月からみたいです
89: 周辺住人さん 
[2015-05-28 17:42:14]
マンションの魅力としては駅から程よく近い。
しかし、千里ニュータウンのマンションとしては陽当たりが悪いし、機械式でターンテーブルまである駐車場はどうかと思います。無理やり建てた感があり残念です。
北千里の立地が魅力ならプレミストが千里ニュータウンらしい物件かな。
あとは好みやトキメキで判断。どちらを買っても損や後悔はしない。
90: 匿名さん 
[2015-05-28 23:29:42]
プレミストってリニューアルした団地みたいじゃないですか?
やっぱり駅に近くて個性的な高級マンション街のパークのほうが
魅力的だと感じます

何よりディオスにすぐというのが集合住宅の醍醐味だと思います
一軒家なら話は別ですが・・
91: 匿名さん 
[2015-05-29 15:36:39]
>>76
同意です。
それと、無理やり建てた感が否めない。
賃貸マンションじゃあるまいし。
92: 匿名さん 
[2015-05-29 18:04:43]
無理やり建てると賃貸マンション
?うーんその発想がよく分からない。今時駅近だとそうなっちゃうんじゃないですかね。何を重視して選ぶか。91はここじゃなかったってだけの話ですね。
93: 匿名さん 
[2015-05-30 06:01:30]
賃貸マンションとグレードの比較ができない方なんでしょうね
いろいろマンション見ましたが。パークのグレードはトップクラス
ですよ
大阪市内の高額なマンションでもここまでに仕様にはなってませんし
プレミストと比較したら、グレードは比較にならなかった

ここが賃貸なら関西の分譲マンションはほぼ賃貸マンションでしょう

91さんは賃貸しかみたことないのかな?
94: 匿名さん 
[2015-05-30 18:05:22]
>>93
えらく抽象的で何の参考にもならないんだけど・・・
91はグレードの話をしてるんじゃなくて、狭い土地に無理矢理押し込んだ感があるってことだと思うよ。
95: 匿名さん 
[2015-05-30 18:45:52]
>>94
91です。
全くその通りです。
96: 匿名 
[2015-05-30 23:47:32]
部屋は広かったですよ。庭がないって意味?
97: 匿名さん 
[2015-06-01 10:48:19]
ホームページに、申込受付は終了したとありますが、完売したのでしょうか?
98: 匿名さん 
[2015-06-02 11:00:41]
いや、違うと思います。
第1期の登録の受付が終了しただけだと思います。
5月末で受付&締切だったので。

まだ検討しているのなら
2期以降もあると思うので安心しても大丈夫かと思われます。
99: 匿名さん 
[2015-06-02 12:49:57]
>>96
周りからの見た目を気にする人なんでしょう
100: 匿名さん 
[2015-06-02 12:51:25]
第一期は順調だったんですかねー

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる