三井不動産レジデンシャル株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ北千里ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 古江台
  6. 3丁目
  7. パークホームズ北千里ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-07-08 00:41:12
 削除依頼 投稿する

パークホームズ北千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
利便性は良さそうですが、日当たり等環境面はどうですか?
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市古江台3丁目119番163(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩5分
間取:3LDK
面積:70.72平米~82.20平米
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:JX日鉱日石不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1211/
施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社

[スレ作成日時]2014-11-28 14:59:58

現在の物件
パークホームズ北千里
パークホームズ北千里
 
所在地:大阪府吹田市古江台3丁目119番163(地番)
交通:阪急千里線 「北千里」駅 徒歩5分
総戸数: 47戸

パークホームズ北千里ってどうですか?

208: 藤浪賃太郎 
[2015-10-03 01:08:01]
>>207
北千里駅だとプレミストやローレルコート南千里にとられている可能性がありますね。
戸数が少ないと共用の負担費用が増えますからね〜
209: 通りすがり 
[2015-10-03 10:36:53]
見てる人はみんな分かってるとは思うけど、ル・サンク南千里ローレルコートのことを
ローレルコート南千里って言うの、やめませんか。
近鉄不動産のローレルコート南千里は別の地域に既にあるんですから。昭和の時代のね。

210: ご近所さん 
[2015-10-15 18:38:03]
公式ホームページ上では、まだ6戸販売中のようですね。
横浜の三井不動産マンションのニュースも気になります。。。
211: 購入検討中さん 
[2015-10-15 22:38:10]
どこかのページに、ここの土地は千里の中で一番地盤が固いと書いてあった。
それに対し、横浜ララの場合は元田んぼのズブズブ地盤。
対照的だな。
私はこことルサンクで迷っている。
212: 周辺住民さん 
[2015-10-19 21:16:47]
ここは基礎杭の不正によりマンションが傾き、欠陥物件で日本全国のメディアに取り上げられ、国民の関心度も非常に高い、注目の三井不動産レジデンシャルのマンションですよね。

支持層調査、杭打ち、コンクリートは旭化成建材ではないですか?調査対象約3000棟の内の1棟ではないですか?

一次、二次、三次下請けなどの管理監督チェック体制は疎かにしてました?

ホームページにはそれらの情報をアップするのでしょうか?

購入者さんや購入検討中さんの不安を早く払拭させてあげてほしい。この物件が少しでも×の可能性があるなら隠蔽とかせずに公表してほしい。
213: 匿名さん 
[2015-10-20 11:51:02]
横浜と違い、ここは小規模物件なので、もし基礎に欠陥があっても建物をジャッキアップして修復する対応になるんじゃないでしょうか。
そうなると、資産価値は間違いなく暴落します。今は不信感や不安感を持つしかないです。
214: ご近所さん 
[2015-10-24 01:35:23]
駅近の上質物件をがんばって購入されたのに・・・
いきなり暴落ですか?
215: 購入検討中 
[2015-10-25 17:27:06]
>>214
そんなデータどこにも見たことないですがそうなんですか?それともメディアに踊らさらているだけの自分で考えたり調べたりする事が出来ない人ですか?
今回の件受けても、やっぱり買うなら大手がいいなぁと思っています。
216: 匿名さん 
[2015-10-30 00:09:16]
杭打ちの件は事業主固有の問題ではなく旭化成建材の問題ですし、今のところ旭建材が手掛けたところしか表面的に問題視されていません。しかしこれから他のマンションでも続々と出てくる可能性はありますよ。
ただその際に購入者が瑕疵担保責任を問うのは事業主であり、そういう面では三井のおかげで全ての保証と慰謝料もらえるんでしょ。
あれが地元の独立系のデべなら倒産してて泣き寝入りの可能性もあるのでは?
217: 匿名さん 
[2015-11-13 15:26:56]
いずれにせよ、今の時期だときちんと対応してくれるかと思います。
じゃないと、全体に関わってくることですから。
今は説明責任、果たしていくことでしょう。
ある意味、一番安心なんじゃないかなぁと今が。

でもどの程度デベとして切り込んでいけるのでしょうね。
218: 匿名さん  
[2015-11-29 23:21:59]
ここ、まだ残ってるのかな?
もう売れたかな?
219: 匿名さん 
[2015-12-03 19:50:17]
ここでそんなこと聞いてる間にホームページ見たらいいじゃん。
残り2邸だってよ。
220: 匿名さん 
[2015-12-05 10:01:34]
もう完成して結構月日が過ぎているけど
キャンセルが出たのか、残り2邸からなかなか動きがないように感じます。

後からの入居ってどうかなと思い、見合わせることにしましたが
立地など含めて間取りも悪くないマンションです。
少し値下げをしたら希望出てくる人はいるだろうなと思います。
221: 匿名さん 
[2015-12-05 14:48:58]
> 後からの入居ってどうかなと思い、見合わせることにしましたが
大丈夫ですよ、誰も貴方ことに、そこまで注目していませんから。
新築一斉入居以外のタイミングでは入居したくないってこと?
大変ですね。
222: 匿名さん 
[2015-12-19 22:42:27]
最後の1住戸になりましたね。
レイアウトは普通の感じ。
収納スペースがやや広めかと感じました。
やはり、分譲はアルコープがあったほうがいいですね。
223: 匿名さん 
[2016-01-08 20:17:00]
この物件は場所が凄く良いと思います。眺望は期待出来ませんが、陽当たりは良いですよ。道も幹線道路ではないので静かです。
224: 匿名さん 
[2016-01-11 12:31:05]
日当たりは他とかに良さそう。
残りあと1邸となってからのほうが、なかなか売れないことも多いみたい。
価格値下げとかあれば、希望者はすぐに出るのかもしれません。
225: 匿名さん 
[2016-01-26 22:09:43]
実際に住戸が確認できるので、その点はいいですね。
それとすぐに転居できる点も。
諸費用100万円浮くのも得した気分でしょう。
226: 匿名さん 
[2016-07-07 00:49:38]
ここは完売ですか?
227: ニュータウン住民 
[2016-07-08 00:41:12]
>>226 匿名さん

公式HPで販売中の間取り図が0件なので新規分譲は完売だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる