東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークマンション檜町公園【旧称:(仮称)港区六本木四丁目計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. パークマンション檜町公園【旧称:(仮称)港区六本木四丁目計画】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-29 21:29:59
 削除依頼 投稿する

檜町公園に面したヴァンガード跡地でパークマンションになると思われます
件名:(仮称)港区六本木四丁目計画

地名地番 東京都港区六本木4-27-7ほか
地上7階 地下2階建て 46戸
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 鹿島建設株式会社一級建築士事務所
着工 2015/01/01 完成 2017/04/30

【スレッド名を修正しました。2016年9月4日管理担当】


[スレ作成日時]2014-11-24 10:03:58

 
注文住宅のオンライン相談

パークマンション檜町公園【旧称:(仮称)港区六本木四丁目計画】

266: 匿名さん 
[2016-02-02 15:20:39]
>>265
港区にはいろいろ良い立地がありますので、どこが一番とかは個人差がありますね。
閑静なら三田で今建設中のパークマンションは三井倶楽部の借景や閑静さでは良いですね。

この立地のメリットは都心でありながら緑と利便性が高い場所でしょうか。
私は天気が良い朝は散歩後ミッドタウンの芝生やベンチでコーヒーを飲んだり
檜町公園の東屋でお茶したり、夏は足水、春は桜の下でシャンパン。
あと、野鳥も多いんですよ。
ミッドタウンをマンションの付帯施設と勝手に考え生活を楽しんでいますw

5丁目も再開発が楽しみな場所ですね。
10-20年後くらいでしょうか。
267: 周辺住民さん 
[2016-02-02 16:21:50]
> ミッドタウンをマンションの付帯施設と勝手に考え生活を楽しんでいますw

仰る通りです。犬と散歩しています。
買い物はプレッセ、便利ですよ。


268: 匿名さん 
[2016-02-02 16:33:01]
そもそもパークマンション住民がこんなくだらない見栄っ張り掲示板を覗いているとは思えんのだけどね

269: 匿名さん 
[2016-02-02 17:18:23]
それが見ているんですよ。
ここに限らず購入前には必ず見て参考にします。

売主も見て投稿しているマンションコミュニティサイトです。
270: 匿名さん 
[2016-02-02 19:28:29]
プレッセpremiereは魚の高さが異常だよ
271: 匿名さん 
[2016-02-02 20:53:30]
何でも揃うので取り敢えず。
紀ノ国屋と併用です。
272: 匿名さん 
[2016-02-08 14:12:34]
ここは谷底とか曰く付きの場所とか言う人もいますが単なる妬みでしょう。
港区では最高の立地です。
273: 匿名さん 
[2016-02-08 23:25:32]
そうですね‼️
パークマンションの右手に出るマンションはない。
三井さんに勝るデベロッパーもなし。
274: 匿名さん 
[2016-02-10 21:03:18]
モデルルームはいつ頃でしょうかね?
275: 周辺住民さん 
[2016-02-12 14:52:34]
私は赤坂一丁目~六本木一丁目が港区最高立地だと思います。桜坂を上がった六本木一丁目の方が標高が高いからあの辺りが最高かな。なのでマンションでいうとアークヒルズ仙石山レジデンスとパークコート六本木ヒルトップ。
276: 匿名さん 
[2016-02-12 16:54:39]
学区がかなり残念だけどね。まあ、私立やインター行けば良いだけの話ですが。
277: 匿名さん 
[2016-02-12 21:43:31]
六本木ヒルトップは玄関ばかり立派で専有部分であるお部屋は大した事なかったと内覧した方から聞きました。
千石山は全く興味ありません。森ビルのオーナー管理体質が諸に現れている物件ですから。。
278: 購入検討中さん 
[2016-02-12 21:48:07]
やっぱりここが最高ですよ。
環境抜群だし買い物も便利出しね。
パークマンションの内装は素晴らしいです。
デザイナーもいいですね。
279: 物件比較中さん 
[2016-02-12 21:49:25]
南青山二丁目も気になります。
280: 購入検討中さん 
[2016-02-12 21:52:39]
訂正します。
全く無関心の為間違えました。
千石山→正しくは仙石山
281: 周辺住民さん 
[2016-02-13 17:20:16]
277,280の人は頭悪いね。立地のことを言ってるのに。占有部の仕様だとか管理だとか・・・。自分で住んだこともないくせに。
282: 匿名さん 
[2016-02-13 17:57:22]
頭悪いか否かは別の話として、
あのホテルオークラの谷筋の通りは私も最も好きな、良い空気感のある立地ですね。
283: 匿名さん 
[2016-02-13 22:32:42]
頭悪い?とか関係ないね。
情報が多いか少ないかの問題ですよ。
暇な人は相手にいたしません。
ご自分のマンコミュサイトにどうぞ!
ここはパークマンションのスレッドです。
284: 匿名さん 
[2016-02-13 23:02:31]
>>281
仙石山のスレッド見たら。
森ビルの身分制度が良く解るから。

優遇順位
①オフィスの賃貸
②住戸の賃貸
③分譲購入者
④地権者

因みに2億の部屋買っても駐車場は付かないが50m2の賃貸住戸には付く。
これが森ビルだよん。
285: 匿名さん 
[2016-02-13 23:10:27]
価値観の違いと言うか場違いの人がいるね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる