京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都で気になるマンション part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都で気になるマンション part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-14 14:22:03
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】京都市内のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

京都で気になるマンションのpart4です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ
part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/113/
part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327751/

[スレ作成日時]2014-11-24 02:11:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

京都で気になるマンション part4

269: 匿名さん 
[2016-03-05 13:23:10]
京都でないと意味がない。
270: 匿名さん 
[2016-03-05 13:32:53]
>>268

桂川住民のボンビーよりも中国人富裕層の方が案外民度が高いよ!
271: 匿名さん 
[2016-03-05 13:51:02]
>>268

265ってショぼく無いか?
こんなビンボー臭い共用空間通って、友人や大切な客人を恥ずかしくて自宅に招待できないなあ、、、
272: 匿名さん 
[2016-03-05 13:55:52]
>>269

その発想の貧さが、桂川のような安物買いの銭失いになるんだよ!(苦笑)
273: 匿名さん 
[2016-03-05 13:57:48]
そろそろ運営に連絡してもいいですか?
274: 匿名さん 
[2016-03-05 14:02:24]
>>273

論破されたらいつものパターンだな。笑
275: いつか買いたいさん 
[2016-03-05 15:04:09]
大阪のタワーマンションの凄さを初めて知ったよ。
大阪への見方が変わったよ。
276: 匿名さん 
[2016-03-05 15:07:44]
中之島、本庄、本町の微妙な立地のタワマンなんか出してきて何言ってんだか・・・梅田のタワマンならまだしも。
277: 匿名さん 
[2016-03-05 15:20:35]
>>274
論破って。
意味分かって言ってる?笑

あなたみたいなアレな人は、子ども相手ですら論破とかまず無理ね。
278: 匿名さん 
[2016-03-05 15:29:10]
大阪って怖い…

赤ん坊を抱いた母親の横に祖父母が立ち、「何とかせいや」とすごんでいた。

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ2V65J4J2VPTFC01F.html
279: 匿名さん 
[2016-03-05 15:45:40]
>>276

どれも桂川よりも資産価値は段違いだよね。
280: 匿名さん 
[2016-03-05 15:55:52]
>>276

グラフロなんて雲の上の存在なのに何言ってるの?(爆笑)
281: 匿名さん 
[2016-03-05 16:05:13]
>>278

南区や向日市なんかもよく似たエリアじゃないか。

京都であろうが大阪であろうが、何処にでも低所得層の多い、民度が低いエリアは存在しているんだよ。

所得層の高い方達が選ぶような物件だったりエリアでないとね。
282: 匿名さん 
[2016-03-05 17:07:14]
>>280
だから、大したことない3物件を出してきて何言ってんの?
オーナーズロビーの違いも中之島は戸数が全然違うから、あれくらいは当たり前では?
パークハウス鴨川と比べてみたら?
283: 匿名さん 
[2016-03-05 17:36:09]
価格と合わないけど、パークハウス鴨川は豪華さだけは京都で一番だ。
284: 匿名さん 
[2016-03-05 19:58:44]
>>282

何れにしても、マンションを買えない貴方には関係のない世界ですよね。
285: 匿名さん 
[2016-03-05 20:01:32]
>>282

桂川さえ買えないんだろうなあ、、(爆笑)
286: 匿名さん 
[2016-03-05 20:14:48]
大したことないマンション買って低レベルなことばかり書いてる284、285みたいな○○の相手をするだけ時間の無駄だった。年収も大したことないんだろう。
287: 匿名さん 
[2016-03-05 20:20:30]
>>286

その割には桂川信者なんだな!(笑)
288: 匿名さん 
[2016-03-05 22:21:55]
>>281
お言葉ですが、北摂は京都よりもずっと高所得者層の街ですよ。
彼らが裏で京都をバカにしているのがわからないのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる