三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート三番町ヒルトップレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. パークコート三番町ヒルトップレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-08-30 00:41:31
 削除依頼 投稿する

東郷公園の東側で、九段小学校の北側です
パークコート三番町〇〇〇とかになるのかな?

件名 パークコート三番町ヒルトップレジデンス
地名地番 東京都千代田区三番町20番地
地上18階地下1階
着工予定:平成27年5月
建築主 三井不動産レジデンシャル株式会社
設計者 銭高組一級建築士事務所

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1301/
所在地:東京都千代田区三番町20番1他(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分 、東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩6分
東京メトロ南北線 「市ケ谷」駅 徒歩6分 、総武線 「市ケ谷」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.94平米~101.19平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工:錢高組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2014-11-21 10:22:52

現在の物件
パークコート三番町ヒルトップレジデンス
パークコート三番町ヒルトップレジデンス
 
所在地:東京都千代田区三番町20番1(地番)
交通:都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩4分
総戸数: 92戸

パークコート三番町ヒルトップレジデンス

162: 匿名さん 
[2015-08-08 12:07:23]
借入のメリットは、団信と相続時の評価減ですかね。
163: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-08-10 09:29:17]
検討するなら坪単価520-550くらいかな
164: 匿名さん 
[2015-08-10 09:33:08]
>>163
相場的に、平均坪単価600を切ることはないと思いますよ。550くらいの部屋なら、あるかもしれませんが。
165: 匿名さん 
[2015-08-11 10:03:31]
>153さん
私も153さんの情報はありがたく参考にさせていただきました。
買い物についてですが、近くのスーパーよりも生協さんの
利用率が高い地域なのはお勤めになっている方が多いからですか?
それともご年配の方が多いのかしら?
166: 匿名さん 
[2015-08-12 00:45:18]
>>165
一番町あたりは品揃えの豊富なスーパーがあまりないですからね。麹町駅にはよしやがありますが。
でもこの物件あたりの人は、デリド使うと思いますよ。肉屋魚屋も近くにあります。
167: ご近所の奥さま 
[2015-08-12 01:03:22]
横からですが、
ご年配の方が多い印象はないです。
興味を持ったので千代田区のサイトで公開されている町丁別年齢別人口をみてみたら
8月1日現在の三番町の人口は、10歳未満303人、10代309人、20代252人、30代426人、
40代612人、50代534人、60代370人、70代211人、80代141人、90代31人でした。

私自身は共働きなので生協ではない宅配を使っています。

153さんが書かれたように
2億・3億の中古マンションのチラシが入るような三番町の中では
二七通りはずっと庶民的なところです。
どーんとした威圧的な超高級マンションが並ぶような場所を望んでいる人には不向きですが
その分、商店があり便利ですし、公園やローマ法王庁大使館の緑が見え
ゆったりとした眺望を楽しめるのではないかなと思います。

ジムについて、エスフォルタ市ヶ谷はプールがありません。
他店舗が使えるのと、ウエアやシューズのレンタル込なのが良いところです。

近くの四番町図書館は小さいですが
九段下の千代田図書館は近代的、日比谷公園内の日比谷図書文化館は
緑を眺めながら本を読むスペースがあり、どちらも22時まで開いていて気に入っています。
四番町図書館はネットで予約した本の受け取りと返却で利用することがほとんどです。

ご存じの方も多いと思うのですが、私自身は住んでから知ったので書かせてもらいました。
千代田区って財政に余裕がある感じでいいんですよね~。
高校生まで医療費が無料ですし。

168: 匿名さん 
[2015-08-12 06:17:49]
>>167
ありがとうございます。
うちも共働きなので、スーパーどうしようか考えています。もしよろしかったらおすすめの宅配を教えていただけますか?
169: 住まいに詳しい人 [男性 40代] 
[2015-08-12 23:59:16]
このマンションの近くに住んでいる者です。
普段の買い物は、二七通り沿いの、「ピアゴ」と「マイバスケット」の2つのミニスーパーで90%間に合います。
「マイバスケット」はイオン経営なのですが、価格もイオンと同じです。
「ピアゴ」には「STYLE ONE」という廉価ブランドがあり、安くて質の高いものが売ってます。
市ヶ谷駅の向こうには24時間営業のマルエツもありますし、私自身は生協の必要性を感じません。
170: ご近所の奥さま 
[2015-08-13 01:24:31]
167です。
すみません、誤解のある書き方をしてしまいましたが、
169さんのご指摘通り、スーパーは十分です。

配達曜日・時間が既定の生協ではなくて、
ヤマト運輸で細かく日時が指定できるオイシックスを使っています。
スーパーよりも野菜の味が美味しいと感じるし(高いですが)、
注文しやすいし、重い荷物を持ちたくない・買い物が面倒というそんな理由です。

4つのスーパーは夜遅くまで営業しているのでそのときによって使い分けています。

171: ご近所さん 
[2015-08-20 08:37:54]
散歩していたら、ホーマットREGENTの取壊し現場に新築計画の
住民説明会の掲示がありました。裏手の千鳥ヶ淵グランのMR跡地と
併せて14F+1Bのようで来年6月着工、地元の長島不動産。大手デベが委託販売でも
するんでしょうかね。皇居のハス向かいですし高層南側は素敵でしょうね。
172: 匿名さん 
[2015-08-20 18:33:45]
>>171
大事件ですね。
賃貸でしょうか?
173: 匿名さん 
[2015-08-21 14:14:00]
中国バブルの崩壊が価格に影響することを期待します。
174: 匿名さん 
[2015-08-21 14:19:39]
中国人需要は番町にはほとんど関係ないんじゃないかな
175: 購入経験者さん 
[2015-08-21 15:55:25]
中国の不動産投資がリスクが高すぎることが周知されて
中国人富裕層の東京都心への不動産投資がさらに増えて、
都心の地価もマンション価格もさらに上がるでしょう。
下がるとしても、爆買いがすこし減る銀座くらいかな。
176: 匿名さん 
[2015-08-22 17:04:47]
不動産の価格に関しては外国人投資家云々というよりも、オリンピックの影響の方が大きいんじゃないかと思われます。
そのせいで人の不足、建材の不足が起こって、コスト高という面が出てきていると思われますので。
この辺りは特にその傾向が顕著なんじゃないかしら?と。
177: 購入経験者さん 
[2015-08-23 16:47:01]
>>176
地価が上がっているのは建設費高騰とは直接関係ないから
残念ながらそれでは説明になっていない。
178: 匿名さん 
[2015-08-25 14:26:06]
デベの仕入コストは土地と建物が主である。建物値段が上がればそれに利益をのせた消費者への売価も上がる。
オリンピックも直接的に影響あると思うがね。
179: 匿名さん 
[2015-08-26 13:37:38]
101平米の間取りんは公開されてないけど地権者用デスか?
180: 匿名さん 
[2015-08-26 15:30:40]
全ての間取りって、出てるんですか?
181: 匿名さん 
[2015-08-26 15:42:25]
地権者っているんだっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる