株式会社プロポライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プロスタイル元住吉ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 木月住吉町
  7. プロスタイル元住吉ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-10 22:55:15
 削除依頼 投稿する

プロスタイル元住吉ってどうでしょうか。
内廊下スタイルでいいなって思いました。
物件についてや周辺のことなど情報交換や意見交換したいです。

公式URL:http://prostyle-residence.com/motosumiyoshi/

所在地:神奈川県川崎市中原区木月住吉町1780-1(地番)
交通:東急東横線「元住吉」駅 徒歩5分 JR横須賀線「武蔵小杉」駅17分
東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩17分 JR南武線「武蔵小杉」駅 徒歩20分
売主:株式会社プロポライフ
施工会社:西野建設株式会社
管理会社:株式会社プロポライフ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-19 18:51:23

現在の物件
プロスタイル元住吉
プロスタイル元住吉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区木月住吉町1780-1(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩5分
総戸数: 26戸

プロスタイル元住吉ってどう?

61: 匿名 [男性 40代] 
[2015-08-14 10:53:45]
募集当初は高過ぎと思いましたが、ここ半年で東横沿線はさらに値上がりしてるから、気持ち高いかなくらいになってきたかもね
徒歩10分以上で6000万とか。バブルだね
62: 匿名さん 
[2015-08-19 11:43:37]
最上階の一番いい部屋が埋まりませんね。
やはり、まだ高すぎるということでしょうか。
坪単価で見るとべらぼうに高いといった感じではないですが、
グロスでは結構しますよねぇ。
63: 契約済みさん 
[2015-09-15 14:14:04]
残1棟!!!
64: 匿名さん 
[2015-09-15 14:48:49]
坪単価が一番高い部屋が残りましたね。
そういえば、通りの向こうの病院跡地にマンションが建つそうですね。
65: 匿名 
[2015-09-15 17:12:04]
>>43
小杉の北口のタワマン、坪300では買えませんよ。

帰るとしたら条件の悪い部屋でしょ。

そう思うと、元住吉は落ち着いた住宅街で最上階の部屋が300で買える。
お買い得ですね。

66: 匿名さん 
[2015-09-15 17:17:21]
>>65
なら買ったらどうですか?
67: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-09-24 20:07:33]
は?もう買いましたが?
68: 近場 
[2015-09-24 21:46:03]
あの辺の住み心地はよいですよね。
69: 契約済みさん 
[2015-09-26 07:00:11]
だいぶ出来上がってきましたね。
シートに囲まれてるので見えづらいですが。

契約されたかたはインテリアを検討中ってところでしょうか。
70: 匿名 
[2015-09-26 18:20:27]
明日オプション会に行きます~
71: 契約済みさん 
[2015-09-27 21:19:42]
>>70
ニアミスしたかもしれないですね。
けっこう人がいましたがプロスタイル以外のかたもいたのだろうか
72: 契約済みさん 
[2015-10-01 00:51:16]
蒲田のマンションと合同だったようです。
73: 契約済みさん 
[2015-10-04 23:51:11]
ついにシートが外され、外観が見えるようになりました。
パンフの通り、なかなかおしゃれです。
74: 契約済み 
[2015-10-05 12:45:28]
情報ありがとうございます♪
さっそく見に行きます~

ところでオプション会で食器棚たのみましたか?
ただいま迷い中でして。。
75: 匿名さん 
[2015-10-06 01:25:19]
>>74
食器棚は買いませんでした。
今あるのがまだ新しくて使えるので。。でもスペースが余るから内覧の時に計測して別のを買う気がします。

個人的には浄水器が迷ってます。
ミネラルウォーター買ってますけど、元取れないような気もして。。

76: 契約済みさん 
[2015-10-08 16:09:46]
昨日みにいきました!小ぶりながらも重厚感があり素敵でした!
植栽が入ると更によくなりそう。。

食器棚、、我が家は購入することにしました。あと、オーダーカーテンも。
浄水器は、入居後に必要と思ったらにします〜
77: 匿名 
[2015-11-04 21:27:39]
ベランダ側に植栽が入りましたね!
78: 契約済みさん 
[2015-11-07 14:13:42]
けっこう存在感ありますね。
エントランスもだいぶできてきましたし楽しみです。
79: 契約済みさん 
[2015-11-12 20:39:05]
内覧会と引っ越し日が決まりましたね。
いよいよカウントダウンかな。
メインエントランスも出来上がってそうですね。
80: 契約済みさん 
[2015-11-12 21:37:13]
内覧会の日、決まったのですか?すみません…教えてくださいm(__)m

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる