株式会社プロポライフの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プロスタイル元住吉ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 木月住吉町
  7. プロスタイル元住吉ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-10 22:55:15
 削除依頼 投稿する

プロスタイル元住吉ってどうでしょうか。
内廊下スタイルでいいなって思いました。
物件についてや周辺のことなど情報交換や意見交換したいです。

公式URL:http://prostyle-residence.com/motosumiyoshi/

所在地:神奈川県川崎市中原区木月住吉町1780-1(地番)
交通:東急東横線「元住吉」駅 徒歩5分 JR横須賀線「武蔵小杉」駅17分
東急東横線目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩17分 JR南武線「武蔵小杉」駅 徒歩20分
売主:株式会社プロポライフ
施工会社:西野建設株式会社
管理会社:株式会社プロポライフ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.26 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-19 18:51:23

現在の物件
プロスタイル元住吉
プロスタイル元住吉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区木月住吉町1780-1(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩5分
総戸数: 26戸

プロスタイル元住吉ってどう?

No.1  
by 匿名さん 2014-11-22 18:34:09
今のところ分かるのは現地地図のみですね。
1LDKから3LDKまでのマンションですが部屋の割合がどんな感じなのか気になります。
小中学校が近いのでファミリーさんには良いかもしれませんね。
航空写真を見ると現地は住宅街でしょうか、眺望はそれなりに期待できそうです。
No.2  
by 検討中 2014-12-09 14:57:06
資料請求したのですが、資料も全然来ないですね…
HPの次の更新を待つしかないのでしょうか。
No.3  
by 匿名さん 2014-12-26 23:32:08
駅近でありながら、幹線道路から離れた立地で、静かそうですね。
小規模物件のため、のんびり暮らすにはいいかも。
No.4  
by 匿名さん 2015-01-05 14:22:04
間取りは1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK(37.20m2~77.87m2)だそうなので、
住人層は1人暮らしからファミリーまで多岐に渡りそうですね。
駅から近い立地でありながら、ファミリーにも住みやすい静かな環境なので
あえて特定の層限定等、コンセプトを絞らなかったのかもしれません。
No.5  
by 匿名さん 2015-01-14 22:13:07
様々なタイプの世帯が入ることで
何かデメリットとかはないのでしょうか?
生活時間帯が違ったりしても防音がしっかりしていれば基本的には大丈夫ですかね?
マンションだとお互いの人間関係も薄めになってくるんじゃないかとは思いますし…。
No.6  
by 匿名さん 2015-01-18 23:33:19
徒歩5分じゃきかないのでは…。
No.7  
by 匿名さん 2015-01-24 03:06:04
元住吉徒歩5分だとおいくらくらいでしょうか?
No.8  
by 購入検討中さん 2015-01-24 23:31:15
坪300位では?
駅前に建設中のMRあるけど、あれってこの物件?
No.9  
by 匿名さん 2015-01-25 01:08:04
武蔵小杉と同じくらいするの???
No.10  
by 匿名さん 2015-01-26 17:21:17
マンションギャラリーは駅前の標示になっているので
8さんが書かれていらっしゃる通りなんじゃないかなと思います

ここだとどれくらいになるのでしょうね~
小杉位ってあるかもしれないですね(^^;

まだまだ設備がどうとか構造がどうとかの情報すら出てきていないので
判らないですけれどね

1LDK~3LDKで専有面積が37.20m2~77.87m2なので
広めの所もあるのかな。
No.11  
by 匿名さん 2015-01-26 18:18:44
小杉と一緒くらいなら絶対小杉を選ぶわ…
交通の便的に…
No.12  
by 購入検討中さん 2015-01-28 00:50:47
中目乗り換えだと鈍行も特急も大して時間変わらないよ。自分は鈍行で毎朝ゆったり通勤してます。

元住住人だけど参考まで。
No.13  
by 匿名さん 2015-01-28 02:48:04
武蔵小杉でJRに乗り換えるのが面倒だから
同じ値段なら当然武蔵小杉を選ぶわ
No.14  
by 匿名さん 2015-01-29 10:21:10
>5さん
住人層が違いすぎると管理組合で意見がまとまりにくいという話はよく聞きます。
例えば、子供がいる子育てファミリー中心のマンションのように、
同じような環境であれば規約変更も賛同が得やすいのかと思います。
あとは1LDKは賃貸に出てしまう恐れもありますね。
No.15  
by 匿名さん 2015-02-09 23:02:27
MR行ってきました。内装は余計なものがなくオーソドックスな作りでした。
内廊下であることと、無垢材の質感は良かったです。
価格は3LDK南東角最上階(6階)でほぼ@300でした。

一切聞いたことない売主の割には高めなのでは?という印象です。
販売提携が東急なのでそこで(売主の無名さと)相殺ですかね。
No.16  
by 匿名さん 2015-02-09 23:51:51
げ、ちょっと高すぎですね。
ブレーメンのプラウドでも250前後と思いましたが・・
オズの無名でこれは。。
No.17  
by 購入検討中さん [男性 40代] 2015-02-12 19:35:00
ここ人気ないのかな?
No.18  
by 匿名さん 2015-02-13 15:42:55
@300ってことは・・・77㎡の部屋は7,000万!!??
だ、だったら大手の中古をリフォームしたほうがいいかなぁ・・・w
No.19  
by 購入検討中さん [男性 40代] 2015-02-16 15:31:40
MR行きました。
無垢材の床が良かったです。
外観も廊下も室内も落ち着いた色合いで高級【感】がある。
駅もスーパーも近いし悪くない。
個人的には小杉のタワーマンションよりはこっちを買いたい。
金さえあればな。。

No.20  
by 匿名さん 2015-02-17 21:57:37
駅に近く利便性はとにかく良いのですが
肝心な価格帯がまだ公表されていませんね。
戸数も少ないので、少し高めの設定にはなるかと想像しますが
ある程度公表されないと問い合わせるのは勇気がいります。
No.21  
by ビギナーさん 2015-02-20 10:01:52
販売元が有名じゃないと、売りたいときに売りにくいですよね。
ずっと住めば問題ないとは思いますが。
売主がどんな感じか、友達の旦那さんの不動産屋さんに確認中。
No.22  
by 匿名さん [男性 30代] 2015-03-01 23:18:16
いつの間にか発表されてますね

>>21さん
確認結果ってどうでした?
No.23  
by 匿名さん 2015-03-02 00:40:46
今、ここで買わなくても良いレベルのマンション。立地、品質に対して、価格が高すぎだよ。仮に売主が財閥系デベだったとしても高いな。
No.24  
by 匿名さん 2015-03-02 12:23:00
23さま  もう価格帯をご存じなのですか?
ここは便利そうに見えて、そうでもないかなって。
価格帯次第ではいいかもしれませんが。。。
No.25  
by 匿名さん 2015-03-02 14:59:32
>>24
営業マンが大凡の予定価格を教えてくれますよ。
No.26  
by 匿名さん [男性 30代] 2015-03-09 19:39:23
第一期終わったみたいだけど、どうだったんだろう
No.27  
by 匿名さん 2015-03-24 11:26:58
オプションですが、フローリングを選択できるようになっているのはよさそうですし、
素材もいい素材を使っていそうですね
内装はシンプルでおしゃれです。
壁のデザインもオプションなのかな?フローリングタイプのデザインにするだけで部屋全体の雰囲気が変わりそうですね。
No.28  
by 物件比較中さん [女性 30代] 2015-03-24 11:45:18
第1期完売みたいですね。
金額的に諦めていましたが、即完売になるような物件なら
資産価値は落ちにくい。
もう一度、検討してみようかと。。。
No.29  
by 匿名さん 2015-03-24 14:29:18
>>28
たかだか25戸しかないのに期分けしている時点で、人気物件とは言えないよ。即日完売と言っても確実に売れる分のみを販売しただけ。騙されないほうがよいかと。
No.30  
by 匿名 2015-03-29 10:03:07
高い!が、外観&内装もオシャレだったわ~(*^^*)も少し安ければ買いたいよ!!!買える人が羨ましい~
No.31  
by 匿名さん 2015-03-30 11:39:41
>29さん
確実に売れる分を販売は、どこもそんな感じじゃないですか?
期毎に要望が入った住戸を販売し、売れ残りのないように進めていくのが
一般的な売り方ですよね?
新宿御苑エンパイアのように億でも瞬間蒸発するようなマンションでない
限りはどこもこの売り方だと思いますよ。
No.32  
by 周辺住民さん [男性 30代] 2015-03-30 20:08:16
>31さん
元住にここ数年で出来た非タワー物件は、一部例外があるものの、すべて即日全戸完売ですよ。
No.33  
by 匿名さん 2015-03-31 11:11:38
最近の近辺の物件で言えば、プラウドもパークホームズも全て全戸即日完売でした。
そういう意味では29さんの見解は正しいと思いますよ。
第1期即日完売という表現、申し込みがあったところだけ販売したんだから当たり前だろって思います。
イマドキそれで騙される人もいないと思いますが。
No.34  
by 匿名さん 2015-03-31 16:17:06
33さん。。
どちらもキャンセル住戸でてましたよね。
結局ホントに全戸即日完売だったのかなぁ....



No.35  
by 匿名さん [男性] 2015-04-05 00:11:08
プラウド、パークホームズはブランド力からして、集客力?は別格なわけで、
ほとんど無名と言っていいマンションが最上階は小杉並み(プラウド同等以上?)の価格で売れているんだとすると、
中身は悪くないってことなんだと思いますよ。

でも人気はそれなりでしょうね。
無名でそもそも見る気もしない人もいるでしょうから。
おそらく元住吉に拘りたい人には好評なのでしょう。
No.36  
by 匿名さん 2015-04-06 10:54:40
立地は悪くない気もしますが間取りが狭い。
ファミリーでは住めない間取りなので残念ですね。
dinksや独身者向け物件なのかな。
No.37  
by 契約済みさん [男性] 2015-04-14 08:28:08
何だかんだで残り二戸
売り切りそうですね

70オーバーならファミリー行けるでしよ。
これで狭いならもっと予算を上げるか郊外に行かないと…
No.38  
by 匿名 2015-04-14 09:48:37
『マンションコミュニティ座談会』にプロスタイル元住吉とりあげられてましたよー
営業マンからは説明がなかった点が書かれていて、こんな風に説明されていたら購入したのに!と思いました。
すでに希望の部屋は売れてしまった…後悔
No.39  
by 匿名さん 2015-04-27 18:09:30
駅から近いですし確かに外観デザインとエントランスがホテルみたいで素敵です。
内廊下仕様ですし、第一種住居地域に建設されるという点でも資産価値も高そう。
Aタイプ、水回りが北側にまとまっているのが珍しいですね。
洋室1の柱が気になります。
No.40  
by 匿名さん 2015-05-10 14:09:24
値段が高くても外観も内装も高評価で人気ですね。キャンセル住戸出たみたいですがどうでしょう。
他にない個性的なデザインもなかなかよさそう。間取りはよくあるパターンでも結構変わるものなんだなって思います。
No.41  
by 匿名 2015-05-10 14:56:08
Cタイプなら考えた。キャンセル分はシングルか夫婦二人とかじゃなきゃ無理だし、Aだと広くて高いから手が出せないし…
No.42  
by 匿名さん 2015-05-22 10:35:11
Cタイプ出たみたいですよ、こちらもキャンセル分で。
最上階南東角部屋が空くこともあるんですねぇ。
でもまあ価格帯高いです。キャンセル分でも価格はそのままなんでしょうか。
しかしCタイプの洋室(1)の柱、どうにかならなかったんですかね。邪魔…。
No.43  
by 匿名 2015-05-24 21:44:00
Cタイプ…出ましたが最上階で高過ぎて無理です!武蔵小杉のタワマン(北口に建設中の方)買えちゃう金額だし。。
ただ、モデルルームはこちらの方が好み。タワマンモデルルームは安っぽかった(金額も安かったので仕方ないのかな)
早めにこちらのCタイプ2階部分を申し込めばよかったです!自分はもぅこちらは諦めてほか探してます!
No.44  
by ご近所さん 2015-05-25 17:51:18
もっと早く売れると思っていましたが案外売れませんね。
No.45  
by 匿名さん 2015-05-25 18:03:48
>>43
たしかに同じ金額出すなら小杉のタワマンですね。
No.46  
by 購入検討中さん 2015-05-26 21:40:49
物件前の電線の多さが気になりますね。5階以上でないとベランダから視界が遮られそう、、、
No.47  
by 匿名さん 2015-05-28 11:45:13
プラウドやパークホームズは売主に知名度がありますし、立地が良ければ即日完売は必至なのだと思います。そういった意味ではこちらは難しいですよ。大手はブランド料だと納得できますが、ここはどうしても割高感を感じます。内装は天然木を採用するなどで私もいいと感じます。
No.48  
by 匿名さん 2015-06-10 00:05:11
公式ページを見ると、先着順住戸の文字が。
キャンセル以外にもあるのかな。いくつ残ってるんだろ。
No.49  
by 匿名 2015-06-10 19:41:11
Aタイプ最上階。Cタイプ最上階。あとは1LDKの3階が残っています。スーモのサイトで確認できますよ。
全体的に、あと300万~400万くらい安ければ…きっと即完売だったと思いますよ!
近辺のモデルルームと比較すると高級感はあるし、建築費と人件費の高騰を考慮すると仕方がないのかもしれませんが。。。
No.50  
by 匿名さん 2015-06-13 10:18:41
今の段階で、まだ値引き交渉は難しいようには思います。
ただ、49様のご意見にもありますように、
300万~400万くらい安ければと思う方は多いかもしれません。
No.51  
by 匿名さん 2015-06-25 13:12:26
そうなんですよねぇ…
ここ最近の不動産の価格の動向を思うともしかしたらそんなものなのかもしれないですが、
このエリアっていう風に思うと…ですか
想定よりもしたなぁって思う人が多いんじゃないかなと思います
No.52  
by 匿名さん 2015-07-08 10:48:05
無垢のフローリングはさすが味が出て自然を感じれます。
無垢材だとコーティングしてしまうともったいないですから、そのままの方がいいでしょうね
リビングの壁はオプションなのでしょうか?ロッジハウスのようで素敵ですね
No.53  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-07-18 20:46:15
1LDKが残1戸みたいだけど売残りですかね。無垢材のフローリングや内廊下設計良いですが、西向きが微妙ですね。3階住戸なんで隣の戸建てとコンニチワも気になります。。
No.54  
by 匿名 2015-07-19 23:16:36
1LDK。このあたりなら慶応の学生が親に買ってもらったりとかありますよ。うちのマンション(小杉の低層マンション)の1LDKにもいます。色々な意見がありますが、元住吉の静かな場所で駅近&小規模よいと思います!大規模は人間関係とか、けっこうトラブルおきますし…うちは静かで小規模なマンションに住み替えを考えています!こちらは、ウォークインクロゼットがないのでやめました…荷物が多いのでもう少し収納が充実していたらよかったです。
No.55  
by 匿名さん 2015-07-21 09:49:06
小規模は修繕の時とか理事会が心配だな
No.56  
by 匿名 2015-07-22 00:49:28
>>55
一軒辺りの負担はそれなりだが、集約、調整は大規模よりマシじゃないかな。顔もわかる範囲だろうし
No.57  
by 匿名さん 2015-07-22 21:19:39
この物件のリセールバリューはどうなんでしょうか?
無名なデベロッパーなだけに気になりますな。
No.58  
by 匿名 2015-07-23 15:10:19
プロポライフの営業マン。すごくきちんとした方と、びっくりするくらい駄目(時間も守れない)な人がいて…
上記の方のようにリセールバリューを気にする人が多いのですから、営業マンが駄目だと『会社の将来性なし!』と判断され購入する気にはなりませんよ。せっかくいいものを出しても営業マンで台無しになります。
No.59  
by 匿名さん 2015-07-24 16:01:59
会社の評価に直接つながってくるものなので、営業さんの頑張りってけっこう重要かもしれないですネ

デベがあまり有名じゃない分、建物の良さとか価格面を求めたくなります。
どうでしょうか?
基本的な所は抑えてあるように感じますが。
あとは本当にきちんと仕上げてもらってという感じでしょうか。
No.60  
by 匿名さん 2015-07-30 02:28:37
リノベーションの会社だけあって、床などの内装は良いと思いますが、
全ての部屋において梁と柱が凄い目立ちます。ベランダ側の窓の上にもデーンと梁があって、天井からの圧迫感がものすごい。部屋の中は今住んでいる築20年の賃貸マンションと同じ見た目?に感じます。
最近の大手のマンションだと、ほとんどの物件で梁や柱が目立たないよう設計されてませんか?(アウトフレーム?というのかな…)
やはり大手と比較すると、いろいろ気になりますね(営業さんの空回り具合とか、購入後のことか)
No.61  
by 匿名 [男性 40代] 2015-08-14 10:53:45
募集当初は高過ぎと思いましたが、ここ半年で東横沿線はさらに値上がりしてるから、気持ち高いかなくらいになってきたかもね
徒歩10分以上で6000万とか。バブルだね
No.62  
by 匿名さん 2015-08-19 11:43:37
最上階の一番いい部屋が埋まりませんね。
やはり、まだ高すぎるということでしょうか。
坪単価で見るとべらぼうに高いといった感じではないですが、
グロスでは結構しますよねぇ。
No.63  
by 契約済みさん 2015-09-15 14:14:04
残1棟!!!
No.64  
by 匿名さん 2015-09-15 14:48:49
坪単価が一番高い部屋が残りましたね。
そういえば、通りの向こうの病院跡地にマンションが建つそうですね。
No.65  
by 匿名 2015-09-15 17:12:04
>>43
小杉の北口のタワマン、坪300では買えませんよ。

帰るとしたら条件の悪い部屋でしょ。

そう思うと、元住吉は落ち着いた住宅街で最上階の部屋が300で買える。
お買い得ですね。

No.66  
by 匿名さん 2015-09-15 17:17:21
>>65
なら買ったらどうですか?
No.67  
by 契約済みさん [男性 30代] 2015-09-24 20:07:33
は?もう買いましたが?
No.68  
by 近場 2015-09-24 21:46:03
あの辺の住み心地はよいですよね。
No.69  
by 契約済みさん 2015-09-26 07:00:11
だいぶ出来上がってきましたね。
シートに囲まれてるので見えづらいですが。

契約されたかたはインテリアを検討中ってところでしょうか。
No.70  
by 匿名 2015-09-26 18:20:27
明日オプション会に行きます~
No.71  
by 契約済みさん 2015-09-27 21:19:42
>>70
ニアミスしたかもしれないですね。
けっこう人がいましたがプロスタイル以外のかたもいたのだろうか
No.72  
by 契約済みさん 2015-10-01 00:51:16
蒲田のマンションと合同だったようです。
No.73  
by 契約済みさん 2015-10-04 23:51:11
ついにシートが外され、外観が見えるようになりました。
パンフの通り、なかなかおしゃれです。
No.74  
by 契約済み 2015-10-05 12:45:28
情報ありがとうございます♪
さっそく見に行きます~

ところでオプション会で食器棚たのみましたか?
ただいま迷い中でして。。
No.75  
by 匿名さん 2015-10-06 01:25:19
>>74
食器棚は買いませんでした。
今あるのがまだ新しくて使えるので。。でもスペースが余るから内覧の時に計測して別のを買う気がします。

個人的には浄水器が迷ってます。
ミネラルウォーター買ってますけど、元取れないような気もして。。

No.76  
by 契約済みさん 2015-10-08 16:09:46
昨日みにいきました!小ぶりながらも重厚感があり素敵でした!
植栽が入ると更によくなりそう。。

食器棚、、我が家は購入することにしました。あと、オーダーカーテンも。
浄水器は、入居後に必要と思ったらにします〜
No.77  
by 匿名 2015-11-04 21:27:39
ベランダ側に植栽が入りましたね!
No.78  
by 契約済みさん 2015-11-07 14:13:42
けっこう存在感ありますね。
エントランスもだいぶできてきましたし楽しみです。
No.79  
by 契約済みさん 2015-11-12 20:39:05
内覧会と引っ越し日が決まりましたね。
いよいよカウントダウンかな。
メインエントランスも出来上がってそうですね。
No.80  
by 契約済みさん 2015-11-12 21:37:13
内覧会の日、決まったのですか?すみません…教えてくださいm(__)m
No.81  
by 契約済みさん 2015-11-14 06:45:08
>>80
手紙が来ませんでしたか?
うちは月末の予定です。
No.82  
by 匿名 2015-11-16 18:13:52
81の方、、ありがとうございました!内覧会、月末でしたね。引越し日も決まり、いよいよ慌ただしくなってきましたね。。
No.83  
by 匿名さん 2015-11-18 08:36:36
先日の打ち合わせの際、昨今話題の杭打ちについて説明を頂きました。
実際に記録したファイルを見せながら作業の流れ等を聞きましたが分かりやすくて良かったですね。
No.84  
by 匿名 2015-12-16 21:53:51
やはり無垢の床はいいですね!自然の温もりがあり冬でもヒンヤリしません(*^_^*)
No.85  
by 匿名さん 2015-12-22 21:33:31
ついに引き渡されましたね
引っ越し日が楽しみです。
いきなりもう越してる方がいたようですが。たぶん一番乗りです。
No.86  
by 入居済み住民さん 2015-12-27 06:17:46
先日、新築マンション特有の給湯器点検を名乗る詐欺にあいそうになりました。
ガスメーター部位には鍵がなく、簡単に開いてしまい悪質なことをされてもわかりません。
夜訪問し、また明るいうちに来ます。ということもあるそうです。
内廊下だからこそ知らない人を各階に入れるのは危険だと感じ投稿させて頂きました。水道、ガスなどの不正な請求などご注意下さいませ。
No.87  
by 匿名 2015-12-28 20:05:07
気を付けます。情報ありがとうございましたm(__)m
ところで住み心地はいかがですか?
No.88  
by 入居済み住民さん 2016-01-04 06:41:42
まだまだ段ボールが山のようにあって、年末年始のゴミもいっぱいあるのですごいことになってますね、
でもとても住みやすいです。
No.89  
by 入居済み住民さん [男性] 2016-03-23 23:20:11
完売したみたいですね。
おめでとうございます!

みなさん、フローリングの手入れはしていますか?
No.90  
by 入居済み住民さん 2016-03-24 19:39:04
期末なだけに特典つけて売り切ったんですかね。
いつまでも空いてると部外者の出入りがあるので、気になっていたんですよね。
No.91  
by 入居済み住民さん 2016-03-27 21:59:31
>>90
少なくとも建築オプションはフルフルのモデルルーム仕様がただでついてくるでしょうねえ。インテリアもかな?

でも売り切ってくれればどうでもいいです。
No.92  
by 匿名さん 2016-05-09 21:22:13
ここは、駅から近いマンションですが、大通り沿いでなく南側も良い立地なので資産価値も高そうですね。
ベランダ側が住宅地だと日当たりは確保されていますし。
総住戸数が少ないのでなかなか売りにはでなそうな感じがします。
しかし、販売価格は高めでしたね。
でも、レイアウトなども工夫されていていいマンションだと思います。
No.93  
by 匿名さん 2016-05-10 22:55:15
>>92
出た当時は高いなと思ったけど、ここより駅遠なイニシアがさらに高いのよね。サンクレイドルも高そうなので、今からすると相場的には妥当だったのかもね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる