埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉の高級住宅地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉の高級住宅地
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-15 14:03:32
 削除依頼 投稿する

大宮では、高鼻町、盆栽町
浦和では、岸町
新白岡も高級住宅地みたいですね

[スレ作成日時]2014-11-18 19:27:22

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉の高級住宅地

635: マンション検討中さん 
[2020-09-25 00:16:05]
岸町も常盤も駅徒歩15分以内の街並みは酷いものですからね
岸町(および神明)については、馬場先通りを越え南浦和方向に下っていき高台になるあたり?岸中学校あたりまでが比較的豪邸が点在するエリアになると思います
636: 通りがかりさん 
[2021-05-20 23:32:20]
大宮駅の東側って、少し歩くと高級住宅街だよね。前行ったとき、びっくりした。世田谷みたいだった。ダ埼玉、とか言って舐めちゃだめだね。
637: 匿名さん 
[2021-05-23 20:26:23]
北銀座っていうぐらいだからね
638: 通りがかりさん 
[2021-05-23 20:37:31]
>>636 通りがかりさん
 
具体的にどこ?
639: e戸建てファンさん 
[2021-05-23 21:05:05]
ふじみ野市上野台2丁目は凄いです。
上野台2丁目で検索してみるとわかりますが、丁目全域が高級住宅街になってます。
640: マンション検討中さん 
[2021-05-23 22:57:40]
>>639 e戸建てファンさん

高級住宅街の捉え方も人それぞれなんですね。
641: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-29 01:14:33]
>>639 e戸建てファンさん
同じような作りの建売り一戸建てエリアしか出てこないんですがどの辺が高級なのか・・?
642: 匿名さん 
[2021-06-30 11:37:56]
>>638 通りがかりさん
高鼻町、盆栽町のあたりだと思います
敷地面積100坪越えの大豪邸ばかりで驚きますよ
643: 匿名さん 
[2021-06-30 14:38:51]
まあ埼玉だからね
644: 匿名さん 
[2021-06-30 18:03:16]
盆栽町はラ・モード大宮ってラブホがあるけどねw
645: マンコミュファンさん 
[2021-07-01 12:33:49]
大宮には銀座と呼ばれるエリアが2つもあるからね
646: マンション掲示板さん 
[2021-12-04 02:12:51]
>>638 通りがかりさん
高鼻町、浅間町のあたりでは?
氷川参道沿い自然豊かかつ区画も整然としているので、さいたま市では一番高級住宅地としての雰囲気があるエリアになります。
647: 匿名さん 
[2021-12-15 21:58:30]
日本で一番風俗街に近い住宅街でもある
648: マンション検討中さん 
[2023-06-06 20:07:30]
戸建の高級住宅地なら別所と岸町
高級マンションが多いのは高砂と仲町かな
649: マンション検討中さん 
[2023-07-05 12:33:38]
>>648 マンション検討中さん
これが正解
650: 評判気になるさん 
[2023-07-05 15:49:58]
大宮の宮町にはお城がたくさん建っているしキラキラな格好の姫がたくさん歩いている。
651: マンション検討中さん 
[2023-07-15 05:23:19]
鳩山町松ヶ丘 松韻坂地区
バブル末期に高級住宅街として分譲されました。
特に町立図書館裏のエリアは豪邸が並んでいます。
652: マンション検討中さん 
[2023-07-15 05:38:43]
鳩山の松ヶ丘松韻坂
鳩山の松ヶ丘松韻坂
653: eマンションさん 
[2023-07-15 08:35:52]
鳩山ニュータウン、バブルの時の売り出し価格は1億円超えてたらしいな
654: 名無しさん 
[2023-07-15 14:03:32]
>>653 eマンションさん

今じゃ1/10でも誰も買わないけどねw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:埼玉の高級住宅地

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる