埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉の高級住宅地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉の高級住宅地
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-15 14:03:32
 削除依頼 投稿する

大宮では、高鼻町、盆栽町
浦和では、岸町
新白岡も高級住宅地みたいですね

[スレ作成日時]2014-11-18 19:27:22

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉の高級住宅地

475: 匿名さん 
[2016-06-04 00:56:43]
氷川参道近くは良い雰囲気。
ちょっと駅から離れてるが環境は抜群。
地価は坪100万くらいするけどね。
476: 匿名さん 
[2016-06-04 09:23:05]
氷川参道は頭の悪そうなジジーが煙草吸ってベンチに座ってるよ。
副流煙凄いぞあの通り。ベンチ隣に置いた灰皿を撤去してもらいたい。
477: 匿名さん 
[2016-06-04 13:41:02]
>>476 匿名さん
たしかに灰皿は撤去してほしいね。
475が言ってるのはそこよりもうちょい神社寄りの高鼻のことだと思うけど。
478: 匿名さん 
[2016-06-04 16:50:24]
高鼻は住んでるけど、ちょっと落ち着きすぎかも。老後住むには最高だろうけど、もう少し近くに店舗が欲しいね。
479: 匿名さん 
[2016-06-05 17:56:02]
高鼻は大宮公園のホームレスがよく歩いてる
480: 匿名さん 
[2016-06-05 18:44:24]
>>479 匿名
それはないな
見知らぬよそ者がうろうろしていたらすぐ通報だね

481: 匿名さん 
[2016-06-05 19:22:39]
普通にうろついてるぞ
482: 匿名さん 
[2016-06-05 22:49:41]
30年以上高鼻住みだけど見たことないな。
どのへんによくいるの?
483: 匿名さん 
[2016-06-05 23:43:22]
ホームレスは中仙道の高架下付近の方が多い
484: 匿名さん 
[2016-06-06 10:51:37]
「○○住み」って表現、すごく下品。
とくに文章で書くと知性がなく感じる。
485: 匿名さん 
[2016-06-06 11:24:56]
埼玉で辛うじて高級住宅地としての認知度があるのは浦和くらいじゃない?
486: 匿名さん 
[2016-06-06 11:52:34]
盆栽町一択だろ。
487: 匿名さん 
[2016-06-06 18:32:04]
知名度は大宮だけだよ、むしろ盆栽町といえば大宮火葬場のイメージ。
488: 匿名さん 
[2016-06-06 18:36:25]
火葬場は大正ぐらいからあった。そのせいで植竹とかは忌避されてたから中島の工場になった。
そいや去年くらいまではラブホがあったw
489: 物件比較中さん 
[2016-06-06 19:30:39]
浦和の岸町ってそんな高級なんですか?何丁目あたりなんでしょうか??
490: 匿名さん 
[2016-06-06 19:32:27]
>>486 匿名さん

あんなとこ富裕層住むと思う?
491: 匿名さん 
[2016-06-06 21:48:20]
埼玉に高級住宅街なんてない。
それを踏まえた上で一番金持ちが多いのは浦和。ただ調神社あたりから北浦和公園あたりの広範囲に豪邸が点在してるかんじ。
高鼻町、盆栽町は風致地区だけあって見た目は浦和より高級住宅街っぽい。
492: 匿名さん 
[2016-06-06 22:12:04]
常盤以外に高級住宅地は無いよ埼玉なら
493: 匿名さん 
[2016-06-07 16:18:13]
常盤も昔は金持が住んでたとこ、外国人が購入したり、カルト団体に乗っ取られたり
常6にも荒れた空き家もあるし
埼玉に高級住宅地とか疑問だわ
494: 匿名さん 
[2016-06-07 20:28:48]
顕正会のせいで台無し

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:埼玉の高級住宅地

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる