埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉の高級住宅地」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉の高級住宅地
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-07-15 14:03:32
 削除依頼 投稿する

大宮では、高鼻町、盆栽町
浦和では、岸町
新白岡も高級住宅地みたいですね

[スレ作成日時]2014-11-18 19:27:22

 
注文住宅のオンライン相談

埼玉の高級住宅地

495: 匿名さん 
[2016-06-07 22:18:20]
>>494
確かに寿能はそっちの方ばかりですね。
でも高鼻は閑静で住みやすいです。
高級かは微妙だけど。

496: 匿名さん 
[2016-06-18 14:52:15]
将来性は大宮駅徒歩圏内の高鼻や浅間町、桜木町だな。
新幹線が止まるメリットは大きすぎる。
497: 神奈川県人 
[2016-06-18 22:32:23]
マナーの悪さに驚きました。以前用事があって東上線を利用したのですが、池袋駅で座ろうと思い急行を一本見送りました。一番前に並んでいたのですが、次の電車が来たと途端我先にとドア前に人が殺到・・・親子と思われる女性2人は私を押し、前へと行き邪魔だと言わんばかりに睨んで行きました。私はただ呆然とその後に。懲りてそれ以降TJライナーを利用しております。少なくとも東上線上には高級住宅地は存在しませんね。
498: 匿名さん 
[2016-06-19 01:32:03]
>>496 アニメイトやパチ屋がある住宅街は環境が良さそう
499: 周辺住民さん 
[2016-06-19 07:05:20]
>>マナーの悪さに驚きました。以前用事があって東上線を利用したのですが、池袋駅で座ろうと思い


東横線や小田急も同じようなもんですよ
500: 匿名さん 
[2016-06-19 07:48:10]
>>496 匿名さん
桜木町のマンションは既に上がり始めている模様。
120㎡程で1.5億くらいするらしい。
501: 匿名さん 
[2016-06-19 10:25:07]
浦和アトレ
浦和アトレ
502: 匿名さん 
[2016-06-19 19:20:26]
>>501
浦和は駅力がないよね。
新幹線が止まらないし

503: 匿名さん 
[2016-06-20 16:33:08]
浦和から20分で池袋上野に行けるようになった今ではそうも言えないかも?新幹線は田舎にしか行かないでしょ?こんな立派な駅ビル建つとは思わなかったねえ
504: 匿名さん 
[2016-06-22 18:50:35]
20分で池袋や上野に行けると駅力あるの???
505: 匿名さん 
[2016-06-22 19:19:53]
どうせなら「30分以内で東京駅・新宿駅」と言ったほうが良かったかもね。
506: 匿名さん 
[2016-06-22 21:53:35]
駅近くを前提にするなら、商業と交通はそりゃ大宮でしょ。住みやすいかは別だか、新宿や渋谷に住む人もいるからな…
一通り用事が足りて買い物都心に行くなら浦和や川口も十分。
新幹線はあまり評価してないかな。東京駅まで新幹線通勤はしないし。東北や北陸方面に勤務したり、用事がある人には良いのでは。
507: 匿名さん 
[2016-07-14 13:16:50]
常盤と岸町ならどっち人気なんだろ
508: 口コミ知りたいさん 
[2016-08-03 14:46:09]
浦和に他府県から引っ越してきました、
右も左もわからないですが、上品な地区や浦和の校区等どこがいいのですか?
よくわからないまま岸町に来ました。
色々教えてください。
509: 匿名さん 
[2016-08-03 15:18:21]
御三家は常盤岸白幡
510: 匿名さん 
[2016-08-03 15:19:03]
っていうとくるよ
511: 匿名さん 
[2016-08-03 22:14:56]

埼玉の高級住宅地なら
1.浦和
2.大宮
3.川口
じゃないの?
どう考えたってこれ以外思いつかない。
大宮は便利だし大きなターミナル駅だし、周りなんでも揃うし、風俗も豊富だから大人の遊びもできるし。
ただその分、外国人の多さと治安が悪いのがね。
浦和は大宮と遜色ないくらい栄えてる、なのに治安は抜群に良い、住んでる人も品が良いよ。あと教育環境が良いね。
川口は上位3つで1番都内に近い事だけは利点かな。
512: 匿名さん 
[2016-08-03 23:58:46]
風俗街があるのに高級住宅地に入れちゃうの?
513: 匿名さん 
[2016-08-04 00:43:20]
>>508
岸町小学区ならご愁傷さま
もっと調べてから来るべきだったね。
高砂小学区ならおめでとう。

514: 匿名さん 
[2016-08-04 00:53:46]
ふう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:埼玉の高級住宅地

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる