東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 23:47:13
 

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/

[スレ作成日時]2014-11-18 12:16:23

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21

301: 匿名さん 
[2014-11-23 21:42:21]
>>288
>しかし、抽選近いのですかね?倍率下げ工作じゃ無いと言い張ると、益々倍率下げ工作だという事がバレてしまうのに。

第1期の倍率が最高10倍でしたから、第2期はさらに倍率が高くなるでしょう。だからみんな必死なのです。
302: 匿名さん 
[2014-11-23 21:46:02]
>>277
>粘着ネガがメリットには何でも無茶苦茶な反論するから、このマンションは大人気なのかと思わせますよね。

確かにその通り。
残りわずかのマンションで自分の希望の部屋をゲットしたい訳ですから、必死になるのも仕方ないかもしれませんね。
303: 匿名さん 
[2014-11-23 21:53:17]
>>298
上にありますが、ゆりかもめはその眺望が世界から絶賛されているようですよ。
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-143.html

私も何度も乗っていますが、スグに来るし、快適だし、とにかく眺望が最高!まさに未来の乗り物という感じがします。
304: 匿名さん 
[2014-11-23 21:58:23]
>>301
残念ですがその考えには及びません。
正直一期ほど勢いは、なく倍率は付かない部屋がほとんどみたいです。
306: 匿名さん 
[2014-11-23 22:01:02]
>>304
あなたは二期二次の優遇倍率はどのくらい持ってますか?
307: 匿名さん 
[2014-11-23 22:03:19]
>>305
スカイズは去年、東京でいちばん売れたマンションだけど、購入者は誰もお得なんて理由にしてないよ(笑)
308: 匿名さん 
[2014-11-23 22:05:21]
スカイズの人気の理由ベスト5はこれ。
http://www.tokyo-wonderful.com/wonderfulnews/index.html
309: 匿名さん 
[2014-11-23 22:07:20]
人気の理由1位は「東京とは思えないほどの豊かな自然環境」だね。

>煌めく水辺に囲まれた潤いのロケーション。総開発面積約3.2haの約46%ものスペースに緑を敷き詰めたランドスケープ。 そして高層建築のない豊洲ふ頭がかなえる、全方位に開かれた空。見事、第1位に輝いたのは「水と緑と空の東京」でした。 皆様がスカイズの未来に思い描いたのは、陽光に輝く水辺の街で繰り広げられる爽やかな日常。 大空のふもとに広がる緑のなかで、都心を忘れて過ごすひととき。あるいは美しい春夏秋冬との出会いや多様な動植物との触れ合い。 そんな豊かなライフシーンへの期待を、たくさんの方々から集めています。
310: 匿名さん 
[2014-11-23 22:07:20]
10倍なんて嘘はいけません。
実際,商談ブース閑散としてますよ。
煽っても何にもなりません。
資産価値が上がるわけでもないし。
ここでの投稿で倍率が上下するほど購入者はバカではない。
311: 匿名さん 
[2014-11-23 22:09:12]
>>310
日経の記事でも最高倍率10倍と出てましたよ。

あなたこそ嘘ばかりついてはいけないな(笑)
312: 匿名さん 
[2014-11-23 22:11:26]
>>311
いつの時期の倍率の話?
今でも本当に10倍がつく部屋があるとおもいますか?
314: 匿名さん 
[2014-11-23 22:12:24]
BAYZの1期は最高倍率10倍だよ。わずか2週間で347戸販売。
317: 匿名さん 
[2014-11-23 22:23:15]
完成2年前に残りわずかの物件を売れてないように見せかけるために、一生懸命張り付いてる検討者?(笑)
そんなに不安なら早く他のマンションにいけばいいのに(笑)
318: 匿名さん 
[2014-11-23 22:26:27]
ベイズの1期1次の300戸即日完売は日経のマンション建売市場動向で即日完売物件の最初に取り上げられてましたね。今年は他の湾岸タワマンで、そのようなデータは見かけていない。
319: 匿名さん 
[2014-11-23 22:27:46]
>>317
そう思いたいのわかるけど現実をちゃんと見てください。
ほんとに売れてたらこんな販売方法しませんよ。
商談ブース見てきてください。
320: 匿名さん 
[2014-11-23 22:37:13]
BAYZの購入理由第1位も豊かな自然のようですね。
http://www.tokyo-wonderful.com/voice/index.html
321: 匿名さん 
[2014-11-23 22:43:02]
319
ベイズはまだ完成2年前の物件だよ?(笑)

スカイズだって完売は完成の1年前。

既に充分に売れてる物件をそんなに張り付いてネガられても、あなたの必死さが伝わってくるだけ(笑)
他のネガにも迷惑なだけだよ。
322: 匿名さん 
[2014-11-23 22:46:15]
SKYZの共用施設が見学できるようになったら、ここは瞬間消滅でしょうね。護岸ももう4月には開通して現場の眺望も確認できるし。
323: 匿名さん 
[2014-11-23 22:51:46]
スカイズとベイズではまた条件が違う。
この掲示板で必死になってる検討者は多分一人か二人位でみなさんもっと冷静に検討してるのではないでしょうか?
324: 匿名さん 
[2014-11-23 22:53:28]
売れてないように見せかけてるじゃなくて実際、今時点で苦戦してますよ。
本当に。是非とも来訪してください。
325: 匿名さん 
[2014-11-23 22:58:14]
最高10倍、なんて言ってないで
平均倍率を言わなきゃ意味ないなあ。
326: 匿名さん 
[2014-11-23 23:00:35]
SKYZ契約者さんも続々と内覧終わってますが、みなさん共用施設の評価高いですよね。早く見学できるようになるといいですね。

>本日、内覧に行ってきました。共用部は予想以上に豪華で素敵でした。特に四つあるゲストルームはどれも個性的でお洒落でした。私には都心のどんな高級ホテルよりも魅力的に感じました。

>内覧行ってきた。想像以上に絶景で、リビングに足を踏み入れたときは、ダンナと感動。うちは中層階だけど、ものすごい開放感だった。時間が出来たら、あっちの掲示板で写真アップしまーす。

>どなたかが、ゲストルームに感動と書かれていましたが、私も大いに気に入りました。そんじょそこらの5星ホテルよりイイかも・・・・って、私はそんなのに泊まったことありませんが。競争、相当激しくなるでしょうね。ホントに素ん晴らしいですからね。

>今思えばスカイズのネガは強烈だったなー(笑) 一年前の今頃は一期5次まで終わって、スレなんかネガの嵐でしたっけ。さて、ウチも内覧終わりました。指摘は一桁、共用部の出来映えと眺望の素晴らしさに感動して帰って来ました。買って良かったー
327: 匿名さん 
[2014-11-23 23:13:21]
去年一番売れたって販売戸数が多いんだから当たり前になる。
本当に売れてるマンションはこんな商法は使わない。
物件はいいだけに残念。
328: 匿名さん 
[2014-11-23 23:28:20]
ここはそのうち完売するから、そうしたら売れてないネガは消えるでしょう。
なぜかネガ自体はなかなか消えませんが。
329: 匿名さん 
[2014-11-23 23:43:45]
>>328
パークホームズに誤爆してますよ。
330: 匿名さん 
[2014-11-24 00:34:12]
>>259について教えてくれ
何かあったの?
331: 購入検討中さん 
[2014-11-24 02:27:56]
>>324
外廊下でも構わないという層が切れちゃったかもしれませんね

賃貸ならばそれほど気にならないと思うんだけどね
332: 匿名さん 
[2014-11-24 04:54:41]
>>330
PT NewKawasaki。柱部品不具合で再調達のため当初の1年延期から更に9ヶ月延期とのこと。
実は柱部品は正確なものだが取り付けられない(建物が歪んでる)っていう真偽不明の内部情報らしき投稿もあってかなりきな臭い。
因みにあの地域は三井の象徴的地域だから手を抜くとか有り得ないので全力を出していてこの結果と見るべき。
333: 匿名さん 
[2014-11-24 05:39:50]
>>323
>この掲示板で必死になってる検討者は多分一人か二人位

たぶん大当たりですね。張り付き方がハンパない。同じ内容のネガばかり繰り返しているし…。
334: 匿名さん 
[2014-11-24 05:43:57]
>>328
完成2年前のBAYZに執拗な「売れてないネガ」。まあ、無理がありますよね。
2013年、東京でいちばん売れたマンション、SKYZですら完成一年前の完売だし。
335: 匿名さん 
[2014-11-24 06:13:22]
私は千客万来が近いのがここの魅力だと考えます。
露天風呂からの夜景が楽しみだし、酔っても歩いて帰れる。
詳しくはこちら
http://itot2.jp/shin-toyosu/223

「豊洲新市場」に設けられる予定の「千客万来施設」は、現在の「築地場外市場」のにぎわいを継承し、豊洲ならではの活気を創出、「豊洲新市場」の魅力向上と豊洲エリアのまちづくりに貢献することを目的としている。

具体的な施設としては、「築地場外市場」の機能を果たす「”豊洲”場外市場」や市場の素材を生かしたフードコート「まんぷく市場」、湾岸エリアを一望できる「温浴施設」などが計画され、年間約420万人の来場を見込んでいるという。

このうち、ゆりかもめ「市場前」駅南側にできる5街区内に造られるのが、日本だけでなく世界の調理器具を販売する「調理器具市場」、日本の伝統技術である“ものづくり”の技を紹介し体験できる「匠いちばん市場」、家庭設備器具の販売や修理などのサービスを受けられる「生活支援市場」だ。道具にこだわる料理好きにはたまらない場所となるだろう。

残りの施設は、「市場前」駅北東側の6街区に設けられる。なかでも専門店が軒を連ねる「”豊洲”場外市場」と、新鮮な食材を味わえる1,100席のフードコート「まんぷく市場」は「千客万来施設」のメインというべき施設。現在の「築地場外市場」の魅力に磨きをかけた空間になることが予想される。

「温浴施設」も注目されている。首都圏最大級の規模になるというこの温浴施設には、湾岸エリアを眺望できるレストランもできるといい、湯上りの食事も楽しみにしたい。
337: 匿名さん 
[2014-11-24 08:00:14]
倍率、つかないから大丈夫ですよ。
好きなお部屋が以外と選べます。煽りに気を付けてくださいね。
338: 匿名さん 
[2014-11-24 08:16:32]
今後大量供給が控える湾岸。
2020以降は中央区勝どき晴海地域が大量供給になる。無論、豊洲地域も。

そんななかで、この物件は高値ずかみだね。
343: 匿名さん 
[2014-11-24 08:57:47]
ここは新豊洲駅が近いからいいよ。
有明物件、特にガレリアやシティータワー有明なんて駅が遠すぎる。安かったけど。
にぎわいロードなんて10年経ってもできなそうだし。

有明Brilliaは駅がまだ近いけどクソ高かったので無いわ。スーパーが便利だけど。
344: 匿名さん 
[2014-11-24 09:38:25]
あのう、ここは良い物件だと思いますし、リーズナブルな価格設定も魅力的だと思って検討しています。
でも、このスレで「湾岸のマンション価格は待てば待つほど上がる」とか連呼しているコメントには辟易しています。
今後、晴海を筆頭に供給過剰になる可能性も高く、今後の日本経済にも不安がいっぱい。
そんな中、高い買い物を迷っている時に脳天気なコメントを見ると、本当に萎えます。
(解った上で検討しているのに、「駅遠」を連呼している人達も同様に目障りですが)
そう思っている人は多いとは思うんですが…
345: 匿名さん 
[2014-11-24 11:12:15]
>>344
その通り。
今後不安てんこ盛りの日本経済、もっと便利な中央区湾岸エリアの大量供給、加えて豊洲エリアの大量供給。
こんな状況で、湾岸は上がるだけといわれても、苦笑いしかできない。
346: 匿名さん 
[2014-11-24 11:19:06]
管理費が高いよね。

湾岸は都心に近いから、供給過多にはならないと思う。人口が減っても、多摩ニュータウンや千葉ニュータウンとか郊外から人が減り都会に移るだけかと。
価格が下がる可能性はある。
23区がダメになる大規模災害やメルトダウンとかイレギュラー災害があれば別だけど。
347: 匿名さん 
[2014-11-24 11:20:02]
要するに湾岸地区を200前後で買った人が勝ち組、ここは値上がり想定価格だからリセール時は恩恵をうけるのは難しいけど豊洲の利便性を多いに利用できる物件ということですね。
348: 匿名さん 
[2014-11-24 12:43:43]
>>346
どうかな
ここは他の湾岸に比べて高めってわけでもないけどこのくらいの物件買える層はそこまで多くないよ
湾岸に住む層も同じ
年収がそこそこ高く湾岸志向の人間に対する供給数なら多いと思う
これが山の手の内側とか4路線利用可能とかなら違って来るんだろうけど
もちろん多摩と違って都心に近いのは強みだからそれなりに値段下げれば供給と需要の釣り合いが取れる
>>347のいう坪200台とかね
現時点では新しめの湾岸タワー少ないしここがぼったくりとは思わないがどんどん値上がりする~ってのは違うかと
湾岸エリアの値上がりで投資としてもあまりおいしくないし
349: 匿名さん 
[2014-11-24 14:04:02]
この価格での供給数は多いですが、都心に近い立地としての需要はあるので、ゴーストタウンにはならず、将来、価格が下がるか、うまく行けば維持、すごくうまく行けば価格上昇って感じかな。
350: 匿名さん 
[2014-11-24 15:29:53]
ミドルアッパー層が買うエリアとして、湾岸は堅いでしょう。

353: 匿名さん 
[2014-11-24 16:29:54]
ここより便利でおしゃれな街って、近郊にありますか?(笑)
356: 匿名さん 
[2014-11-24 16:36:13]
あらあら、豊洲より便利でおしゃれで安い街あるんだったら、挙げてみたらいいのに。(笑)

ほら、みんなも考えてみたら?
ネガ逆効果になったね。
357: 匿名さん 
[2014-11-24 16:36:22]
>>355
豊洲で一番不便ではあるけど、都内には内陸部のごちゃごちゃした不便な町はたくさんありますよ。
363: 匿名さん 
[2014-11-24 16:42:30]
湾岸がごちゃごちゃ??
最高にスッキリ、広々な街並みが出来上がってると思いますけどねぇ。

都心は歴史的に仕方ないと思うけど、汚くてごちゃごちゃしてる街並み多いよ。
366: 匿名さん 
[2014-11-24 16:44:30]
内陸部の戸建てでしたが、道幅も歩道もしせまくて隣も近くてベビーカーおすのも一苦労。
新しい街は道幅広くて綺麗に舗装されてて豊洲をみたらもう戻れなくなりました。
372: 匿名さん 
[2014-11-24 17:03:26]
>>369
100階タワーは高そうだねえ。
一般人は買えないのでは?
379: 匿名さん 
[2014-11-24 18:01:36]
土地代<<建築費なマンション自体が成り立たなくなって来ている。
タワマンだとスケールメリットがあるからまだ何とかなるけど、新築中低層マンションがとてもやばい。戸建てのほうがお買い得だと気付いたファミリーがそっちに流れてる。ファミリー向け中低層が中途半端に高値になって一番やばい。
http://allabout.co.jp/gm/gc/445617/

ここも規模の割に免制震で階高も余裕あり建築コストはかなりかかっていると思われ、利益的には結構苦しい状況ではないかと推測。2013/7/1着工で昨今の超円安前に契約できたからまだマシだろうけど。

これ以上高値になると市場がついてこれないから、マンション供給数が減るだけだろうね。パークホームズ豊洲の値付けがどの程度になるかで今後の市況が占えそう。相場からみると坪290~300に抑えるはずだけど、まさかの坪320とかだと建築費高騰をデベが本気で吸収できなくなってる証拠になる。まあ坪320だと苦戦するから何とかして坪300に抑えると思うけど。
381: 匿名さん 
[2014-11-24 18:07:15]
パークホームズは330くらいらしいけどね。
ちょっと高くなってきてるよね〜〜。そろそろ天井か?
383: 匿名さん 
[2014-11-24 18:15:49]
>>382
倍率つくほど申し込みないですよ。
しっかり現実みてください。
386: 匿名さん 
[2014-11-24 18:21:26]
人件費や地価が上昇して需要以上の価格が付いたら売れなくなるだけだと思うんだけど・・・
マンションて生活があるからダイレクトには売れ行きに影響しないだけで購入に値しないと判断したら別の地域のマンションに行くか安かった頃の中古を買うかそれとも待つかでしょ。

今買わないととか待てば待つほど値上がりするとか一番売れたマンションとか株の買い煽りに近いものを感じるんだよね。
超都心ではないから値下がりリスクがある、中古になれば当然売るときは今より安くなる。それでもこの地域が好き、マンションが素晴らしいから住むじゃダメなのかな?
387: 匿名さん 
[2014-11-24 18:22:23]
有明も完売しちゃったしね。もう、お手頃価格のタワーは出てこないだろうなぁ。。。
388: 匿名さん 
[2014-11-24 18:24:23]
真剣に購入検討してるは人を煽るのはなぜ?
人気物件と見せたいのはなぜ?
営業さんと話せばだいたい今の状況がわかりますからここの煽りに惑わされないことです。
大きな買い物ですからね。
394: 匿名さん 
[2014-11-24 18:31:02]
>>391
内陸部の災害リスクも湾岸地区よりありますから日本にいる以上どっこいどっこいですよ。
アドレスのプライドや拘りがある人が内陸部を選べばいいし、発展して綺麗でオシャレな町並みが好きで未来を見てる人は湾岸地区を選んでますから、
人それぞれの、価値観ですから他人の意見を聞いて住む場所なんてらきめませんよ。
395: 匿名さん 
[2014-11-24 18:49:35]
>>389
マンションのプチバブルってそう長くもった記憶がない
オリンピック後までもつとしたらかなり長持ちしてると思うわ
あと作るのにいくらかかろうとデベが売り抜けたら後は個人と個人で会社にとってはあまり関係ないよ
会社にとって重要なのは個人・法人に売れるかどうかだし
デベはコスト積み上げで売値作るから利益率を下げないっていうのは同意
新規や中古を買う個人がついてこれるかどうか
ついてこれる層が数年後十年後周囲の物件と比較していくらで買うかどうか
10年20年経過して新築より値上がりするなんてのは夢見すぎだと思うよ
全部に言えることだけど
399: 匿名さん 
[2014-11-24 20:28:37]
>>339もだけど待てば待つほどの人張り付いてるのかな?
それにしても一時間ほど投稿なかったのに1分に3レスも投稿されるなんて・・・
ID表示できるようにして欲しいね
ポジの人もネガの人も煽り目的でなければそれで困らないはず
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる