東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-06 23:47:13
 

プロジェクト総戸数1,660戸のうち、既に1,565戸を供給。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK・3LDK
面積:42.88平米~93.81平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540971/

[スレ作成日時]2014-11-18 12:16:23

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part21

745: 匿名さん 
[2014-11-30 11:53:19]
「去年最も売れたマンションをネガるのは意味ない」「三方向水辺の角地は希少価値」「成りすましネガ」といったことを連呼していた人の投稿が管理担当者から大量削除されましたね。管理担当者は同一人物が複数人を成りすまして連投していることはIDを見て分かるからの措置ですね。

これだけ張り付いてポジ投稿を繰り返しているのは契約者と思われるけど、民度を疑われるだけで将来の評価を落とすから本当に止めて欲しいですね。削除申請が出れば安心と思っている方もいるかと思いますが、RSSリーダやメール配信で読んでいる人が多数いますから、削除申請ではネット上から一生消せないですよ。
746: 匿名さん 
[2014-11-30 12:28:39]
>>731
検討時間が長すぎじゃね!?
747: 匿名さん 
[2014-11-30 14:55:50]
執拗にポジってたのが、このマンションの民度を低く見せようとするネガのなりすましであることがばれたのでは?

液状化リスク、土壌汚染リスク、ニュータウンリスク、高層リスク、、、湾岸埋立地購入者は、湾岸を買ったと話した際に知人にどう思われるかも知ってるし、そう言った中で、実利をとった最適の妥協案を淡々と選択してるわけてで、分をわきまえた購入者が多い中、ぶっ飛んでましたからね。
748: 匿名さん 
[2014-11-30 15:53:39]
>>745
あなたのマンション選びはたのしい?
749: 匿名さん 
[2014-11-30 16:22:50]
楽しくない人は必死で書き込むんだろうね。
751: 匿名さん 
[2014-11-30 18:03:14]
ここが順調に完売してしまうと、
パークハウスが勘違い価格で出してくるのが困る。
752: 匿名さん 
[2014-11-30 18:34:38]
>>745
大量に削除されたのは、成りすましネガと、
それを注意する投稿ですよ。

成りすましを指摘し注意した方も削除されるのは、
今まで何度も繰り返されてることだから、
情報操作しようとしても無理。
753: 匿名さん 
[2014-11-30 18:58:50]
成りすましネガが
ハンドルネームを
書き換えし忘れたまま、
会話続けてる投稿は、
何度も削除されてますね。

スカイズ契約者スレでも
成りすましネガが
意図的なハンドルネーム操作で
削除されてたし。
754: 匿名さん 
[2014-11-30 20:05:35]
>>744
湾岸最後の豪華共用施設タワマンでもあるし、
焦らせられますね。

都心部 豊洲でこの価格はもう他に無いですからね。
755: 匿名 
[2014-11-30 20:08:12]
>>752-753
もうその手の思い込みから離れましょうよ

IDいくつも作って環境変数変える人に関しては管理者はブロック出来ないのは当然ですが、その意味不明の書き込みのせいで他の人には全て見えていますよ。
そんな人のせいでここの住民板が見せられない程過疎化しているというのに
758: 匿名さん 
[2014-11-30 20:54:43]
↑何言ってんの?このひと。
 だれか翻訳してあげて。
759: 匿名さん 
[2014-11-30 20:55:54]
まぁ、今の相場に対して激安なのは確実であって、お得に買いたい人や、儲けたい人にとっては良い物件と言う事じゃないでしょうか。
黒田バズーカ2も発射されちゃいましたし、何らかの対策しないと、大損しちゃいますよ。
760: 匿名さん 
[2014-11-30 20:56:54]
>>755
成りすましネガ、大変そうですよね。

ハンドルネーム変えて複数に見せないとネガれないなんて。
761: 匿名さん 
[2014-11-30 20:57:39]
>>759
ネガの必死な情報操作努力は、そのせいなんだね。
762: 匿名さん 
[2014-11-30 21:06:55]
シティータワー品川みたいに本当にお買い得物件だったら、わざわざポジ書き込む人いないしね。
これだけポジを書くのに必死な人が多いということが、現実を何よりよく表している。
764: 匿名さん 
[2014-11-30 21:11:59]
なぜ安いか。
利益を最大化したいデベロッパーが安く出す理由は
安くないと売れないから。
他に理由は何一つない。
765: 匿名さん 
[2014-11-30 21:37:44]
ネガは、検討前提と思えないネガ投稿でここに張り付いていること自体が不自然だって気付いてないな(笑)

検討をしているフリだけでもしないと、誰も読んでくれないよ。

希望の部屋に倍率が付かないようにネガる人がいるという絶対的な真実があるのだから。
767: 匿名さん 
[2014-11-30 21:52:29]
>>750
確かに無いです。特に豊洲に住みたいなら他に無い。

しかものらえもん氏は
湾岸中古マンションの在庫が大幅に減っているとの記事
http://wangantower.com/?p=7823
768: 匿名さん 
[2014-11-30 22:04:20]
パスワード付掲示板は閑散としているね。
つまらないし、入力面倒だし、情報量も少ない。
完売入居完了の掲示板レベルだし。
769: 匿名さん 
[2014-11-30 22:06:37]
>>768
閑散としているのが分かるということは、
あなたはスカイズ契約者?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる