野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ蒲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ蒲田
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-03-11 14:55:33
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ蒲田の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと意見や情報を交換していけたらと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京浜急行線 「京急蒲田」駅  徒歩1分
   京浜東北線 「蒲田」駅  徒歩9分
総戸数:320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む)
売主:野村不動産株式会社 住友商事株式会社
施工:東急建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット株式会社



検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527325/


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-11-13 01:24:38

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

〈契約者専用〉プラウドシティ蒲田

61: 契約済みさん 
[2015-02-19 20:14:29]
蒲蒲線のメリット=渋谷に乗換なしで行ける、のは気分的なもの。プラウドの住人にとっては、京急快特で品川乗換の方が速いし、そもそも重要なのは品川・羽田・横浜への好アクセスだから、蒲蒲線はどうでも(あってもなくても)いいけどね。
62: 匿名さん 
[2015-02-19 20:22:21]
羽田って滅多に行かないけどね。
63: 契約済みさん 
[2015-02-19 21:51:33]
出張 多いからありがたい。海外便も増えたしね
64: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-02-19 23:10:30]
61の方に同感です
65: 契約済みさん 
[2015-02-20 16:01:26]
賑やかになりそうだ。
ーーーーーーーーーー

TOKYO 2020 大田区おもてなし作戦

www.nikkei.com/article/DGXLZO83423350Z10C15A2L83000/

2015/2/20 日経オンライン

 東京都大田区は2015年度から20年東京五輪に向けた街づくりを本格的に始める。外国人客の受け入れ態勢を整えるために京急蒲田駅構内に観光情報センターを新設し、街中には無料公衆無線LANも整備する。追加種目の候補である野球・ソフトボールの誘致を目指し、野球場も改修する。羽田空港のお膝元という立地を生かし、地元での周遊を促して素通りを回避する。

 東京五輪に向けたソフト・ハード面の街づくり計画「大田区オリンピック・パラリンピック アクションプログラム」を策定し、15年度からスタートさせる。松原忠義区長は「五輪は街づくりの絶好の機会」と語る。

 15年度はまず観光情報センターを京急蒲田駅直結の商業施設内に12月にオープンする。大田区はこれまで羽田空港などに観光案内拠点を持っていたが、今回の面積は約100平方メートルと大田区の観光情報センターとしては最大規模。15年度予算案にまず設計費用として約1000万円を盛り込んだ。
66: 周辺住民さん 
[2015-02-20 17:04:20]
野球ソフトボールの誘致って大田スタジアム?
まあ日本が出ない試合なら近いしありえるかも。
67: 契約済みさん 
[2015-02-20 17:04:45]
野球ソフトボールの誘致って大田スタジアム?
まあ日本が出ない試合なら近いしありえるかも。
68: 契約済みさん 
[2015-05-03 14:26:05]
インテリアフェアの案内届きましたね。
食器棚はお願いしようと思っていますが、キッチンの天板と合わせて御影石にすると、けっこうなお値段しますね…。
みなさんは何をお願いされる予定ですか?
69: 契約済みさん 
[2015-05-05 14:21:02]
>>68
食器棚とカウンター収納、オーダーミラーですかね。
あとは、予算と相談しながら決めていきたいと思います。
70: 契約済みさん 
[2015-05-18 20:31:51]
私は食器棚とTVボードを備え付けにしたいと思っています。高そうですけど。。。
71: [男性 50代] 
[2015-06-26 22:46:24]
もう出来上がるまで半年を切りましたね。ほとんどない即日完売で購入出来た人は幸運でしたね。
まず23区内のタワーマンションでエントランス⇔改札①徒歩1分(約75m?)②傘無③車道横断無④信号無⑤フラット
この5つを満たしているのはここだけでしょう。現時点で(武蔵小杉のエクラスタワーも満たして=神奈川)
入居者デベランクも1位ブランドランクも1位(プラウド)管理ランクも1位(野村パートナー)
マイナス面として子育て環境でない(駅前自体そうでないかも)蒲田というブランド力の弱さがあげられます
資産価値は間違いなく上がるでしょう。
蒲蒲線は出来なくても渋谷には品川乗換えの方が便利(東急地下ホームちなみに横浜も)
今後陸の品川(リニア)空の羽田なることを考えると利便性は抜群でしょう
高層階なら箱根駅伝みれそうです(南東)
72: 匿名さん 
[2015-06-27 05:32:41]
心配なのは音ですね。
今まで駅前に住んだ事は無いので想像がつかないけど、
窓を開けていると、駅の放送や発車ベル、走行音まで聞こえると思う近さです。
窓開けなければ良いんですけどね。
73: 匿名さん 
[2015-06-28 18:22:32]
昼間は余り家にいない共働きのアクティブカッブル(DINKS)や都心部や横浜方面に子息を通学させる親にとっては交通至便、最強の立地でしょう。逆に言うと、就学前のゆったりした子育てに適した環境ではなさそうですね。
74: 匿名さん 
[2015-07-03 18:21:11]
>72
窓は閉めたままが正解。駅ホーム側からバッチリ丸見えな住環境ですから

最近、ボラが大量死した吞川が変色してるのがちょっと気になりました。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/06/20p6p700.htm
75: 匿名さん 
[2015-07-04 08:25:34]
一年前は高くて手が出せなかったなあ。この物件。
でも、相場が高騰し始めた今となっては割安にすら感じられるなあ。チクショウ!
という声
76: 周辺住民さん 
[2015-07-04 16:11:44]
>>75
当時は坪300?!でしたが、今となってみれば適正な感じもしますね。
アクセスの良さは都内でも有数だと思いますし。
77: 匿名さん 
[2015-07-24 18:14:26]
こちらの方のサイトにあるとおり、かなり出来上がってきましたね。
http://view.tokyo/?p=17402

半年後の入居が楽しみです。
78: 契約済みさん [男性 20代] 
[2015-08-22 14:15:16]
皆様はじめまして。
毎日通勤で京急蒲田駅から電車乗る時見上げてきましたがほとんど完成していて住めるのが楽しみになってきました。
西口のバスローターリーの時刻表など
1日でも早く知りたいですね^ ^
個人的に24時間営業しているクリーニング屋さんが近くにできて欲しいと思っています。
計画通り屋上の共有スペースにデッキとラウンジできるのですかね… そこがいいと思って購入したのでできてほしいです。

皆様是非仲良くしてください^ ^
どうぞよろしくお願い致します。
79: 契約済みさん 
[2015-09-07 22:00:49]
京急蒲田駅の改札前にセブンイレブンができるみたいですよ。
80: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-13 03:28:22]
内覧会の案内来ましたね。
引き渡しも予定通りのようで、工事の遅れもないようでひとまず安心です。
これからローンの本契約、どう組むか、いまだ悩み中です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる