野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ蒲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 4丁目
  7. 〈契約者専用〉プラウドシティ蒲田
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-03-11 14:55:33
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ蒲田の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと意見や情報を交換していけたらと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京浜急行線 「京急蒲田」駅  徒歩1分
   京浜東北線 「蒲田」駅  徒歩9分
総戸数:320戸 (事業協力者住戸(非分譲住戸)159戸含む)
売主:野村不動産株式会社 住友商事株式会社
施工:東急建設株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット株式会社



検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527325/


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-11-13 01:24:38

現在の物件
プラウドシティ蒲田
プラウドシティ蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 京急蒲田駅 徒歩1分
総戸数: 320戸

〈契約者専用〉プラウドシティ蒲田

41: 契約済みさん 
[2015-01-05 12:16:17]
マンション内のテナントにはあまり期待できないので、
京急蒲田駅内に入るテナントと合わせて、一通りのお店が揃ってくれればと思ってます。
42: 匿名さん 
[2015-01-08 23:22:19]
マンション内のテナントは公園側の仮設施設にある薬屋と割烹とタバコ屋と不動産屋と都銀のATMでは?

43: 契約済みさん 
[2015-01-09 00:22:02]
他は分からないけど、薬屋さんは確実に入るだろうな。
アーケード取り壊し前はそれなりに広い店舗面積だったので。
44: 匿名さん 
[2015-01-21 18:01:00]
全部入居しますよ。そのための仮設施設ですから
45: 契約済みさん 
[2015-01-28 19:18:50]
あすとのアーケード、京急側からの入口、左手のパチ屋はコンビニ(ファミマ)になったけど、右手の立食い蕎麦屋も出ちゃったね。改装中。何になるのかな?
46: 匿名さん 
[2015-01-29 16:14:15]
プラウド3Fがテナント募集してるけど強気な家賃設定ですね。
47: 契約済みさん 
[2015-01-30 01:07:10]
再開発が街並みを変え、新しい住人層を呼び込み、相応に店舗も入れ替わっていくことでしょう。時間かけて、少しずつ。
48: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-01-30 23:38:09]
調べていたんですけど、都内で駅の改札~エントランスまでの距離一番近いんじゃないかな?タワーマンションで
大江戸線は地下深いし、より近いタワマン在ったら教えて
ここはそれだけでも価値観相当あるよ。目黒TPJ近いみたいだけど雨に濡れるみたいなのと値段は相当高くなるみたいだし
それと糀谷(検討した)は京急本線じゃないからプラウド蒲田よりは落ちるかな利便性においては、蒲田買えた人は良かったと思うよ
49: 契約済みさん 
[2015-01-31 10:22:37]
エントランスから改札まで完全にフラット(段差がない)というのはいいですね。出張のスーツケースを持ってる時なども煩わしさがない。
50: 匿名さん 
[2015-02-01 23:37:46]
そんなことよりテナント情報まだですか?
51: [男性 30代] 
[2015-02-02 15:02:57]
最近の野村の物件ザ・レジデンス三田の件があるので心配です。
みなさまも引渡しの時気をつけて下さい。
傷だらけらしいですね。。。。
52: 契約済みさん 
[2015-02-02 21:33:05]
ちゃち入れたり契約者以外の人はこのスレ来るな
53: 契約済みさん 
[2015-02-03 21:00:09]
ここは何と言っても、しっかりした再開発組合がお目付け役として控えていますからねー ゼネコン・工事業者ともご苦労様です
54: 匿名さん 
[2015-02-04 13:29:52]
確かにあの組合の爺さん達は手強そうだ…
新しく入ってくる人は大変かもね。
55: 契約済みさん 
[2015-02-08 10:18:31]
新しく入居する層の中にいるマンション管理組合経験者たちと切磋琢磨しながら緊張感を持って運営・維持・変革していくのも、またいいんじゃない。笑
56: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-02-12 16:39:57]
蒲蒲線、2020までに暫定開業目指すか?間に合うと良いね。大鳥居の地下化、蒲田の高架化も時間掛かったからね。もう地下のトンネルも大方できてるのかな?
57: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-02-14 02:10:39]
インテリアオプションの会はいつ案内が来るのでしょうか。
アクセントクロス、食器棚、ダウンライト、カーテンなど、予算がいくらあっても足りなさそうです。
58: 契約済みさん 
[2015-02-19 08:38:23]
>56
蒲蒲線は着工すらしていませんが?
2020年暫定開業?
そもそも造ることすらまだ決定していないのに、そのスケジュールは不可能です。
59: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-02-19 16:06:11]
購入前に蒲蒲線は検討外でいつ出来るかわからないと思うしプラウドシティ蒲田の住民は渋谷方面は快速で品川経由の方が早いしそもそも東急利用の方々羽田空港へのアクセス良くなるだけでJR蒲田駅まで乗るまでもないし(地下まで降りて上がって)気にもならないよ
60: 契約済み [男性 30代] 
[2015-02-19 16:35:39]
京急やる気ないな。京急蒲田駅迷路化されてて使いづらいのにな。
予定通り東急だけでも伸ばしてくれよ。。。。京急はフリーゲージ導入しなくてもいいから蒲田に活気をくれ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる