東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランズシティ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》ブランズシティ品川勝島
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-30 14:40:58
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ品川勝島の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと、色々と情報交換させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京浜急行本線 鮫洲駅 から徒歩 11分
   京急本線 立会川駅 から徒歩 14分
   東京モノレール 大井競馬場前駅 から徒歩 8分 
   りんかい線品川シーサイド駅から徒歩 14分
総戸数:356戸
間取り:3LDK~4LDK

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/index.html
売主:東急不動産株式会社
施工:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/

[スレ作成日時]2014-10-31 00:01:39

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

《契約者専用》ブランズシティ品川勝島

973: 匿名 
[2017-05-01 22:48:00]
東京倉庫って東京都競馬場の連結子会社ですよね。上場しているとは言え、都が大株主ですし、都議会議員の方とかに陳情してみるのもいいかもしれませんね。ただでさえ羽田の新航路で環境は悪化するので。
974: 無理ですよ 
[2017-05-01 22:59:44]
都議会議員が何かしてくれる訳ないでしょう。そもそも自由な経済活動を議員が阻止したとしたら
大騒ぎになりますよ。
975: 匿名 
[2017-05-01 23:59:10]
まあそうなんですよね。なんかいい大義名分がないかなと思ってるんですけどね。
976: 匿名 
[2017-05-02 11:08:14]
顔だけじゃなく、風俗の看板みたいなピンクの色彩も考えてもらいたいです。緑が綺麗なベランダからの眺望がぶち壊しです。
977: 匿名さん 
[2017-05-02 23:08:43]
住宅街でもない倉庫街に引っ越してきて看板がどうこう言われても、、、
978: 住民でない人さん 
[2017-05-02 23:35:08]
準工業地域でしょ?住宅地ならまだしも、ピンクやめろとか実に図々しい。
あまり調子に乗らない方がいい。
979: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-04 15:09:35]
看板内容へクレーム入れる事には何の問題もありませんよ。
980: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-04 17:27:41]
>>979 住民板ユーザーさん1さん

クレームではなくて、要望になりますよね
広告出してる側には瑕疵があるわけではないので
981: 匿名さん 
[2017-05-05 18:19:10]
>>980 住民板ユーザーさん5さん

それをクレームと言うんだよ
982: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-05 20:08:09]
看板に関する内容ではなくて。。。恐縮ですが、教えて頂きたいことがあります。
洗面台の下の収納扉が若干干渉しているので、調整したいですが、
やり方を教えて頂けないでしょうか?
看板に関する内容ではなくて。。。恐縮です...
983: 匿名さん 
[2017-05-06 07:31:43]
>>982 住民板ユーザーさん8さん

インプラントで治ります。
噛み合わせも良くなります。
984: 匿名 
[2017-05-06 08:19:45]
看板、あと2つ設置できるんですね。
985: 匿名さん 
[2017-05-06 12:45:19]
>>984 匿名さん

トリプルインプラントだな。
986: 住民でない人さん 
[2017-05-06 22:19:49]
そのマンションが出来る前は3つの看板があった。マンションのせいで2つの看板が潰れた。看板屋はそれで大きな損害を被った。それで看板屋がマンションに文句を言ったか?言わなかったはず。それはマンションを建てる事は合法だからだ。だから今回の看板だって文句を言ってはいけない。合法だからだ。自分達だけよければ良いと言うのは自己中以外の何物でもない。反省しろ。 
987: 住民板ユーザーさん7 
[2017-05-07 10:03:11]
>>983 匿名さん
笑いを取ろうとしてるの?残念ながら、センスが無さ過ぎ!
988: 住民板ユーザーさん 
[2017-05-07 13:10:24]
>>983 匿名さん

話が噛み合ってないよ。君こそ、インプラントへ治して来い!
989: 匿名さん 
[2017-05-07 15:37:37]
総入れ歯みたいなクレームだよ。
990: 匿名 
[2017-05-07 20:39:11]
でも看板屋って都出身者が半数以上の公営企業の子会社でしょ。
991: 匿名 
[2017-05-07 20:52:17]
看板も含め、競馬場、ウィラ大井、物流倉庫を運営する実質的な勝島の大家さんが、このエリアの将来をどう考えているかによると思います。港区が湾岸マンションエリアの用途地域を変えたように、品川区は天王洲、東品川、勝島の用途地域を変えないのか、天王洲のように水辺の景観を意識した街づくりを勝島、八潮エリアでやってもらえないか。色々行政に働きかけていく価値はあると思いますよ。
992: 匿名さん 
[2017-05-07 22:32:27]
インプラントの看板3枚並べたら品川珍百景で話題になるぞ。
目立つの好きだろ、インプラント屋。
993: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-09 11:12:01]
>>982 住民板ユーザーさん8さん

棚側に上下についているネジを調整したら直りますよ。
少し緩めたら扉と棚の隙間が調整できます。
あとはバランス良く締め直したら終わりです。
上下のネジも細かい役割があるのですが、
それはスミマセン検索するともっと詳しくでて来ますのでそちらを頼られると良いと思います。
994: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-12 08:15:12]
転勤を機に賃貸に出そうと業者にお願いし早々に決まりそうだったが看板のせいで流れてしまった。骨組みの時点でリスクとして見込んでおくべきでしたが今更言っても仕方ありません。顔の撤去はいつですかね?
995: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-12 21:12:18]
>>994 住民板ユーザーさん1さん

本当に撤去はあり得るのか?
996: 住民でない人さん 
[2017-05-13 05:01:30]
下記、東京都の屋外広告物条例です。

第十九条 何人も、形状、規模、色彩、意匠その他表示の方法が景観又は風致を害するおそれのある広告物等を表示し、又は設置してはならない。


また、広告物の場所や面積などにより、東京都都市整備局への許可申請が必要になります。
禁止事項に違反した場合には許可取り消しになり、広告物は撤去しなければなりません。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kenchiku/koukoku/kou_siori.htm
997: 匿名さん 
[2017-05-13 06:28:02]
>>996 住民でない人さん

クレーム付けるのは、筋違いだよ。
どうしてもイヤなら、訴訟だよ。
998: 住民でない人さん 
[2017-05-13 15:58:54]
>>997 匿名さん

広告主や東京倉庫さんへクレームをいれることを勧めている訳ではありません。

がしかし、その地域の環境は時代とともに変化するものですから、
例え100年前からあるものであっても環境にそぐわなければ排除されていくべきです。
もう少し小さな看板ならまだしも、広告物の規模からして周辺への影響は大きいと思われます。

屋外広告に関しては、東京都の条例に沿って東京都都市整備局が管理しているものですので、
そちらで判断されるのではないかということです。

また、広告の内容について意見することは特に筋違いではないと思います。

999: 匿名さん 
[2017-05-13 17:53:40]
展望なら、オーベル高層階の方が特に西側がほぼ永久展望なので安定してるでしょう、部屋によってはよりきれいな北側展望も部屋の窓から楽しめるはずです
ここの看板は東急不動産からも利用の可能性があることも説明済みかと思うのでよっぽどの内容でない限りは撤去は難しいかと
1000: 匿名さん 
[2017-05-13 18:50:25]
>>999 匿名さん

そのうちに倉庫が建て替えになれば、看板はなくなりますよ。
1001: 匿名さん 
[2017-05-13 19:25:54]
ワイセツな内容でもないのに、看板にケチを付けるなんて。
真っ当な歯医者さんに失礼だよ。
1002: 匿名さん 
[2017-05-13 19:57:20]
>>1000 匿名さん
あまり期待を持たせることは言わない方がいいかと
おそらくここを買われた方は、東急不動産から説明が有ったにも関わらず、看板は利用されない、いずれ撤去や倉庫ごと無くなるという都合のよいバイアスを自身にかけて買ってしまって、いざ看板が利用されはじめてしまい、しまったと思っていることでしょう
1003: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-13 23:51:08]
>>1002 匿名さん

本当に看板の骨組みが邪魔だと思っていましたが、まさかあの場所に看板が設置されるとは考えてもいませんでした。この状態で売られてなかったら購入はしてません。何か騙された気分です。
1004: 住民板ユーザーさん3 
[2017-05-14 00:52:54]
勝島の今後の開発や、東京都競馬さんの動向が知りたくて、東京都競馬の株をいくらか持っています。

株主の立場からすると、後から建ったマンションからクレーム入れられて、その間の広告収入が入らないわけですから納得いかないですね。
重要事項説明に納得した上で買ってるんでしょといいたい。

唯一の解決策は管理組合で、広告の買い取りをすることですかね。

あの倉庫は最近外装を直したばかりなのでまだ建て替えは先だと思います。
1005: 住民板ユーザーさん5 
[2017-05-14 03:38:00]
>>1004 住民板ユーザーさん3さん

本業でもないこんな看板一枚の収入にこだわってるようじゃ
東京都競馬も先はないね。
1006: 匿名さん 
[2017-05-14 05:05:22]
看板を入れるための骨組みなわけで、実際に看板入ったら騙された気分って、いかがなものかと。
競馬場前の看板のようにネオンじゃない分、いくらかマシかもしれませんよ。
1007: 匿名さん 
[2017-05-14 08:45:55]
看板の骨組みがあるのに、設置されたら騙された気分って・・・簡単に想定できることなのに。解決策は管理組合で3つ看板の広告料、骨組みの撤去料を負担ですかね。高層階のや低層階の人の合意が得られればですが・・・
1008: 匿名さん 
[2017-05-14 13:00:52]
低層階から見ても目立し、インプラントを撤去したとこらでアパホテルの社長が広告を出すかもしれない。
いずれ倉庫を建て替えるから、骨組みの撤去だけはしないでしょう。
1009: 匿名さん 
[2017-05-14 13:04:19]
低層倉庫と看板倉庫を解体して公園にすれば、パークフロントになる。
マンションから区議会に提案しょう。
1010: 匿名 
[2017-05-14 13:22:22]
オーベルを選ぶべきだったか
1011: 匿名さん 
[2017-05-14 13:42:35]
>>1010 匿名さん

いや、天王洲を選ぶべきだった
1012: 匿名さん 
[2017-05-14 14:00:16]
>>1011 匿名さん

シティテラスならまだ間に合いますよ、キャッシュで買われた方は検討してみては
1013: 匿名さん 
[2017-05-14 14:39:28]
>>1012 匿名さん

そうは言っても、目の前に看板があっては買い叩きに遇う。
1014: 匿名さん 
[2017-05-14 21:03:59]
>>1013 匿名さん

それは自業自得かと、買う決断したのは誰でもない自身なので、買わされたのなら別ですが
1015: 入居済みさん 
[2017-05-14 21:15:27]
でもまあ、看板なんてすぐ慣れますよ。以前、埼玉に住んでいて目の前にネオン管の
看板が出来て大騒ぎになりましたけど、みんな1か月で慣れました。売却に不利になりませんでした。
今回のはただのシートですからね。
マンションの価値にもなんら影響しないと思いますよ。
1016: 匿名さん 
[2017-05-14 23:13:21]
いつまで半分貼ったまま放置するのか、、撤去するなら早くすればいい。
1017: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-15 12:01:38]
安いマンション買う人って発想がダメダメですね。元々看板ボードがあったのに、気分が悪いからやめろと。(笑)
どなたかも言ってますが、であれば、看板屋さんと倉庫会社に、倉庫を壊すまで、広告費をマンション側で負担するのが筋では?それで、既存の広告主が降りてくれるかは、わかりませんし、壊しても、また、鉄骨建てる可能性もあります。単に、金は出さない、気分悪いからやめろ、なんて通用する訳ないでしょ。この世の中。
1018: 匿名さん 
[2017-05-15 12:06:23]
東京倉庫さん、習志野に新しい倉庫建てるから、看板倉庫解体してくれないかな?
1019: 匿名 
[2017-05-17 17:51:30]
自分勝手な人多すぎ。倉庫側からしたらあとから倉庫街に住んどいて文句ばっかり。看板としてはモノレールからよく見えて宣伝効果抜群だよ。
1020: 住民でない人さん 
[2017-05-17 22:18:27]
もはや看板は完成してますね。顔が無くなったら、それほど悪くもないような。
1021: 匿名さん 
[2017-05-17 22:38:19]
>>1020 住民でない人さん

顔があるから広告効果があるんだけど。
爽やかなイケメン、歯の王子だよ。
1022: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-18 01:02:55]
ちょっと古いけどロンバケに出てた看板とかなら歓迎なんだよ。それかブランド物とかなら骨組みよりは嬉しい。
最悪大手メーカーの広告までは許せるけど、あれは嫌なんだよ。
1023: 匿名さん 
[2017-05-18 09:26:01]
>>1022 住民板ユーザーさん1さん

歯医者さんを後ろ向きにしたら、ロンバケみたいじゃないか。
患者め後ろ向きに並べて。
1024: 住民でない人さん 
[2017-05-18 09:27:00]
>>1022
だからバカにされるんだって。アンタ達住民の感情だけで物事動く訳ないでしょ。
現在の広告主と広告代理店に粘り強く話しをして、媒体を譲ってもらう。
それが一番スマートなやり方だし、それしかない。
問題はマンションというのは住民が一枚岩になれない事だ。
つまり現在の広告主が負担した経費と、譲ってもらった看板の
媒体料を、管理組合で負担出来るか、そこなんだよ。
1025: マンション住民さん 
[2017-05-18 10:07:59]
1024
代理店の方ですか?
1026: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-18 12:26:18]
>>1025 マンション住民さん

べき論ならいくらでも言えるし、そんなの誰でも分かってるよ。綺麗事言うつもりはないから書いてるけど、財布を傷めずに楽して現状打破したいんだよ。利己主義だと言われるだろうけど、そんなもんでしよ。
まず、住民じゃない人が来て、当たり前の事をツラツラ書いているか謎なんだけど。
1027: 匿名 
[2017-05-18 12:38:54]
前面に看板の骨組みがあるマンション買っといて、いまさら何を言ってるんだか
1028: 匿名さん 
[2017-05-18 12:43:23]
倉庫を建て替えるから、低層と合わせて巨大化するかもね。
マンションより高くして巨大看板付ければ広告効果あり。
会社組織が個人のクレームなんて相手にしない。
やるなら管理組合か町会の総意を議員けしかけてやるんだよ。
1029: 入居済みさん 
[2017-05-18 21:26:10]
オーベルは看板どころの話じゃないみたいだ。
民泊経営してる中国人がいるみたいだと。
1030: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-18 21:47:55]
>>1029 入居済みさん

新しいマンションはどこでもある話題。というかここでもあった。600くらいまで遡ってみてみ。
1031: 住民板ユーザーさん1 
[2017-05-18 21:51:07]
>>1029 入居済みさん

>>638
全く同じ流れじゃないか(笑)
1032: 匿名 
[2017-05-20 09:18:51]
>>1029 入居済みさん

よその事を悪く言ってよく見せるのはやめませんか?恥ずかしいです。
だからアンチもくるし、自爆するんです。
1033: 匿名さん 
[2017-05-20 15:06:12]
看板の顔なくなりましたね
1034: 住民板ユーザーさん4 
[2017-05-21 15:02:12]
まあ、顔が無くなった、電気がつかない、それだけでも大勝利でしょ。そもそも住民を無視したって何ら問題ない訳だし。
1035: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-22 11:59:01]
なんか可哀想な歯医者さん。やらなきゃ良かったと思ってるはず。電気つかなきゃ意味ないよ。
1036: 匿名さん 
[2017-05-22 20:11:07]
>>1035 住民板ユーザーさん8さん

そうですよね、やっぱり夜も煌々と照らしてアピールしないと広告としては意味ないですよね、歯医者の方もこの掲示板見ているかもしれないので、是非ネオンサインの活用を検討してみてはと思います
1037: 匿名さん 
[2017-05-22 22:29:23]
歯医者さん、いい人じゃん。
住民に配慮するなんて、好感度アップ。
広告に使えるくらい、いい話だよ。
1038: 住民板ユーザーさん8 
[2017-05-25 12:29:02]
マンションの連中から、好感度アップされても何の意味もない。元々商売上、相手にしてないでしょ。
だから、電気つけるべき。
1039: 住民板ユーザーさん6 
[2017-06-11 00:41:25]

確かに、エレベーターで中国人の方を会ったことがあります。マナーが良い人だと思います。上手な日本語で優しく挨拶してくれました。子供も日本人みたいの日本語で挨拶してくれた。とても可愛い。
1040: 住民板ユーザーさん1 
[2017-08-20 10:55:38]
それより、廊下で うるさく騒いでる小さな子供のおかげで睡眠の邪魔をされる。


1041: 住民板ユーザーさん6 
[2017-08-28 01:03:32]
このマンション、、おかしい
1042: 住民板ユーザーさん2 
[2017-08-28 10:10:34]
準工業地域のマンションに住んでいるのに、あーでもない、こーでもない、勘違いするな。
1043: 住民板ユーザーさん3 
[2017-09-02 04:01:11]
住民さんは特に変な人はいないけど、管理人は本当にバカで話しにならないやつがやってる早くどっか行ってくんないかな。
何かしら文句つけて絡んでくる時点で頭おかしい。クソじじい。管理も警備も役に立たない奴。本当に変な奴が入ってきたら真っ先に自分は逃げるような奴が只今管理人をしています。
1044: 検討板ユーザーさん 
[2017-09-02 14:34:58]
ほんとに後から来て、前からあるものに文句つけるなんて嫌悪施設かよここは(笑)
1045: 匿名さん 
[2017-10-19 12:30:06]
東急不動産の腕章をつけた人が、ブランズの前の交差点を渡った古い倉庫の横の歩道でタバコをすってから、ブランズに入って行きました。品川区は路上喫煙を規制していく動きがあるのに、ブランズ以外は汚してもいいと思っているのか。
1046: 匿名 
[2017-11-10 01:57:44]
敷地から出たところの首都高下で、タバコを吸う人がいますね。
ポイ捨てをしないだけましですが、なんだか涙ぐましいというか、そこまでして吸いたいんですね。
1047: 匿名 
[2017-11-13 21:08:29]
>>1046 匿名さん

はい 吸いたいです
1048: 住民板ユーザーさん1 
[2017-12-03 20:37:35]
エネファームのアンケート協力に対するお礼が来ない(笑)
最後はうやむやにする感じなのかな。
今期で終わりましたがアンケート、協力してた人いますか?
1049: 住民板ユーザーさん3 
[2017-12-15 17:18:24]
>>1043 住民板ユーザーさん3さん
やはりそうですよね、私もそう思います。
ここの管理人はおかしいですよね。注意の仕方も住民のせいにしてます。

1050: 住民板ユーザーさん2 
[2018-01-28 19:26:22]
>>1049 住民板ユーザーさん3さん
おかしいところは全くないと私は思いますが、何をして注意されたのでしょうか?
ちなみに私は一度も注意らしきことすらされたことはありません。

1051: マンション住民さん 
[2018-04-20 18:35:00]
八潮からの自転車が、マンション前を横切るのが危ないですね。
特に自転車出入り口付近とか、突然、出てくる感じで何度かぶつかりそうになりました。
マンション前を一般公開してるとはいえ、まるで自転車の通路のようです。
1052: 住民板ユーザーさん1 
[2018-05-10 22:17:23]
75%集まりますかね??
1053: 匿名さん 
[2018-11-20 18:15:08]
ダンパーの次はスマートメーターですか?

https://www.asahi.com/sp/articles/ASLCL4VLWLCLUTIL00B.html
1054: 検討者 
[2018-11-30 02:18:39]
こんにちは、検討版が閉鎖されているのでこちらで。
こちらを中古で検討しているのですが、住人が部屋で自殺したというのは事実でしょうか?
1055: 名無しさん 
[2018-11-30 22:35:47]
大島てる見てみ、事実だよ。
おばけでるよー
1056: 中古マンション検討中さん 
[2019-01-05 11:00:03]
マンションから鮫洲橋を渡ってシーサイド駅まで向かうまで、歩きタバコして、当然ポイ捨て。
品がないし、マナーも悪いし、やってることひとつもいいことないから辞めたらいいのに。
歩き方からして、妊娠してるのかなって感じの人だったけど、品位がないなぁとガッカリした。
1057: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-11 04:43:24]
久しぶりにきた
もう四年目だけど住民が生活に満足してるせいか書き込み少ないね。未だに荒らしがいて笑うけど
選んで良かったよ
1058: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 19:10:56]
浸水なくてよかったですね
1059: 住民板ユーザーさん1 
[2020-04-22 17:37:58]
上が子どもの走り回る音でイライラする。
今迄は昼間仕事でいなかったし、引きずるような音も許容範囲だったけど、いまは一日中運動会なんかい!な勢い。
外遊びもなかなかしづらい現状もあるとはいえ酷い。
投書したくても今は対応できるのかわからないし、どうしたらいいのだろう。
在宅勤務でいることの一番ストレスが上の迷惑住人になるとはね。。
お願いだから、走らせないで!
対策して!
1060: マンション住民さん 
[2020-05-14 21:48:39]
敷地内でツバを吐いてるアナタ!
やめてください。
きもちわるい・・・。
1061: 住民板ユーザーさん3 
[2020-07-03 20:44:59]
濱名 ミュージカル声楽・ピアノ・宝塚受験教室
当マンション内で教室を運営されているようです。
共有専有部関わらずマンション内での営利目的や教室などでの利用は禁止のはずですが、規約が変わったのでしょうか?
1063: 住民さん5 
[2021-09-22 22:53:50]
防災センターからトラブル実績を聞きました。騒音トラブル多かったので後悔です。不動産屋に言われた運河が臭いなんて気にならないですが、過去トラは無いなんて築浅で信じたのが失敗でした。
もう妻が鬱病です。
1064: 契約済みさん 
[2021-11-21 23:20:24]
アイドルと結婚した元YouTuberのあの人って、ここに住んでたんですね。
1065: 入居前さん 
[2021-12-27 14:33:36]
>>1063 住民さん5さん
上階・近隣の騒音問題は全てのマンションであるんです。生活音が聞こえてこないマンションなんてありません。大手はまだましで、中小不動産会社が開発したマンションや賃貸アパートなんてもっとひどいです。また、不動産仲介業者が言う「過去トラブル」とは、反社会的勢力や犯罪者が絡むような訴訟事件や、地震や浸水事故のことを言うのであって、生活音問題は(日常なので)トラブルとしてカウントされないのです。
1066: 住民の人に質問したいさん 
[2022-01-24 14:29:30]
住み始めて6年くらい経つのでフローリングのコーティングを業者にお願いするか悩んでいます。住んでからコーティングされた方いますか?このマンションのフローリングはワックスもコーティングも不要と説明されたのですが、された方がいたら感想を教えてください。
1067: 住民さん99 
[2022-11-10 07:17:39]
マホト夫妻が住んでるからパパラッチの張り込みが未だに居ますね。
1068: 住民さん1 
[2022-11-17 13:38:01]
勝島人道橋の計画が出ましたが、行政都合しかない全く意味のない計画になっています。
ルート2に作ったところで佐川急便の社員しか得しません。税金の無駄です。
ウェブ上での問い合わせでも良いので1人でも多くの方が意見をいい、改善を求めませんか。

https://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/kankyo...
1069: 住民さん1 
[2022-11-17 13:41:24]
20億円の税金が無駄なのでルート2なら作らない方がマシだと思います。
1070: 中古マンション検討中さん 
[2022-12-17 08:09:05]
冷蔵庫の購入を検討しているのですが幅650mmのを検討しています。
玄関から廊下?通路?をまっすぐ入った先の扉が一番狭くて710mmだったのですが
幅650mmの冷蔵庫を設置した方いらっしゃいますか?
家電量販店で聞かれたときに「似たような間取りで入ったみたいです、答えたくて」
ちなみに今使ってるのは幅600mmのです。
1071: 住民さん1 
[2022-12-26 21:29:59]
上昇一方の新築マンション価格に異変、東京都心部から漂い始めた暴落の気配
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/72672
1072: マンションのななしさん 
[2024-03-30 14:40:58]
最近住み始めましたがとても快適です。
こちらの掲示板で色々と言われていて不安になりましたがマンションレビューなどの参考にこの物件に決めて良かったと思っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる