東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランズシティ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》ブランズシティ品川勝島
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 13:12:31
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ品川勝島の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと、色々と情報交換させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京浜急行本線 鮫洲駅 から徒歩 11分
   京急本線 立会川駅 から徒歩 14分
   東京モノレール 大井競馬場前駅 から徒歩 8分 
   りんかい線品川シーサイド駅から徒歩 14分
総戸数:356戸
間取り:3LDK~4LDK

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/index.html
売主:東急不動産株式会社
施工:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/

[スレ作成日時]2014-10-31 00:01:39

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

《契約者専用》ブランズシティ品川勝島

305: 契約済みさん 
[2015-08-17 14:44:47]
>>294
以前、営業さんに聞いた時には
埋め込みローゼット耳付きって言われましたよ。

施工会社に確認したわけではないので
内覧会の再確認時に確認してみてください。

私も確認しそびれたので確認する予定です。
306: 契約済みさん 
[2015-08-19 00:01:31]
子供を乗せる自転車について質問です。
前に子供の座席をつけるのはダメとの事ですが、後ろの座席に子供を乗せるのって何歳頃から大丈夫なんでしょうか?
また、前に付けるタイプの物を買って毎回取り外すのは大変ですかね?
307: [男性 30代] 
[2015-08-19 20:05:00]
>>294
撮影した写真とネットの画像を照らし合わせたところ、

パナソニック WG6000WK 引掛埋込ローゼット

と同形のようです。
撮影した写真とネットの画像を照らし合わせ...
308: 契約済みさん 
[2015-08-22 11:10:34]
>305さん
>307さん

ありがとうございます!

間違いなく引掛け埋込ローゼットですね!

営業さんに確認したら
丸型引掛けシーリングとの回答でしたが。。。

耐荷重が5kgは違うので
引っ掛け埋込ローゼットだと照明選択の幅が
広がりますね~♪

シーリングファンもいけそうですね☆

情報ありがとうございました!


309: 契約済みさん 
[2015-08-25 08:13:39]
再内覧会の時にも採寸などをする時間をとらせてもらえますか?
310: 契約済みさん 
[2015-08-25 23:15:36]
>>309
時間が遅くなければ採寸の時間はOKされると思います。
うちも時間を貰って採寸しました。
311: 契約済みさん 
[2015-08-26 16:56:54]
>>310
ありがとうございました。
312: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-27 13:01:05]
皆様家は指摘事項、ベランダ一ヶ所を直して貰うのに、他に5ヶ所傷をつけられました、玄関の扉、室内扉、枠等、指摘事項を出して、再度検査のときは、指摘箇所以外もきっちりチェックした方がいいですよ
313: 匿名さん  
[2015-08-28 08:43:48]
皆様家は指摘事項?
ふっめー
314: 匿名さん 
[2015-08-28 19:14:22]
>>312
そんな事があるんですね。傷つけたのならその場で気がつくでしょうし、後々指摘されて直すのも手間だから5ヶ所もなんてちょっと信じられないですね。
315: 契約済みさん 
[2015-08-29 18:27:52]
我が家の場合、丁寧に嫌な顔もせずに対応してくれました。
感じよかったです。
316: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-08-30 18:47:35]
そうなんですよね、また検査にいかなきゃなんです、
言葉下手ですいません
317: 匿名さん  
[2015-08-30 22:31:18]
京浜運河問題どうします?
318: 契約済みさん 
[2015-09-02 21:52:06]
みなさん、引越し業者は決まりましたか?
何社ほど見積もりをとるものでしょうか?
319: 契約済みさん 
[2015-09-03 18:37:31]
それは人それぞれでしょう。
我が家は1件で決めてしまいました。
320: 契約済みさん 
[2015-09-03 18:51:28]
ここの板は、初めての購入の方が少ないせいか
(全くの推測です)ホットに盛り上がらないで
落ち着いている感が自分的には好感です。

意味なくすいません。
321: 契約済みさん 
[2015-09-03 19:19:39]
契約済みの方は引越し準備で、それどころではないのでは?よくも悪くも、住み始めたら、感想やら苦情やらで住民板はまた盛り上がると思いますよ。
322: 契約済みさん [男性 40代] 
[2015-09-04 00:00:24]
みなさん、幼稚園に通われるご予定のお子さんはいらっしゃいますか?
どちらの園にするかもうお決めになりましたか?

なかなか中途入園の受け入れが少なく、区立八潮わかば幼稚園になりそうです。
どんな雰囲気なのかご存知の方がいらっしゃれば教えてください!
よろしくお願いします。
323: 契約済みさん 
[2015-09-04 14:57:26]
区立ってプレ保育みたいなものはないのでしょうか?
324: 契約済みさん 
[2015-09-04 17:06:34]
皆様、内覧会の手直しは確認会で解決しましたか?
うちは「これ、どう見てもおかしいよね?」ってレベルの手直しがあり、再々確認になりました。
こちらを見ると内覧業者の方が誉めてくれたと言うコメントも多くありますし、うちも大きなミスはなかったのですが、前回の素人目にもきちんと対処したと思えない手直しにはガッカリしてしまいました。
買い主に見せる前にチェックとかしないんですかね?
たまたまうちが運が悪かったんだと思いますが、品川まで行くのも楽ではないので何度も出向かなくてよいよう、きちんとして欲しいです。
次の確認は入居日にだいぶ近いので、きちんと直してくれているか不安です。
笑顔で安心して入居したい買い主の立場に立ってお願いしますよ!
325: 契約済みさん 
[2015-09-04 22:20:17]
>>324

それは災難でしたね。

我が家は確認会ですべて修復されてました。
他も一応見て回りましたが、新たについた傷などは見当たりませんでした。
再々確認大変ですが、がんばってください。
326: 契約済みさん 
[2015-09-05 11:04:57]
>>325
励ましのお言葉ありがとうございます。
次回は文句なしになってることを祈るばかりです。

そう言えば、シェアラウンジを貸し切って使う人ってどれくらいいるんですかね?
あの広さだと10人以上呼ばないと逆に持て余しそうですよね。
勝島に馴染んで地域の友人とかが増えたら利用率も増えそうですね。
うちは今の所そこまで大人数を招く事はないので、貸切になって立ち入れなくなったらやだなーって気持ちの方が強いですが。
327: 近隣の者です 
[2015-09-05 23:15:14]
>>322さん
契約者ではなく、すみません。
勝島先住民です。

我が家はまだ0才の子どもなので、幼稚園情報は持っていないのですが、引っ越しが一段落したら、八潮児童館に行ってみてはいかがでしょう?

特に、毎週年齢別に開催しているクラブはたくさんお友達ができます。今後の子育てに必要な、地域の情報が手に入ると思います!

品川区内、いくつか児童館を回りましたが、八潮児童館は広さも内容も一番充実しているように思います!
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/kids/kc/kc02/kc0224.html

328: 契約済みさん  
[2015-09-06 01:35:42]
>>327さん
ありがとうございます!
落ち着いたら行ってみるよう、妻に伝えてみます。

勝島にお住まいなんですね。
高速道路が近かったり、色々と気になるところですが、その辺りはいかがでしょう?
何はともあれ、よろしくお願いします。
329: 匿名さん  
[2015-09-06 07:45:01]
高速道路は近いですが、車バイクは危険なものと子供をしつけます。
330: 契約済みさん、ご近所さん 
[2015-09-06 08:26:52]
>>328
うちは来年4月からわかば幼稚園の予定です。
上の子は私立幼稚園でしたし周りにもわかば幼稚園に通園していたお友達がいないので情報0ですが、とりあえず悪い噂は聞かないのであまり心配はしていません。
もし一緒になったらよろしくお願いします。


331: 匿名さん 
[2015-09-06 11:54:48]
>>330
2年保育って大変じゃないですかね?
332: 匿名さん  
[2015-09-06 12:43:55]
まあまあ大変です。
333: 契約済みさん 
[2015-09-06 13:02:16]
区立幼稚園だと来年から保育料が下がる予定なので助かります。
334: 匿名さん 
[2015-09-06 13:06:13]
保育料も安いし、ここからだと区立は歩いて通える距離だしで魅力はいっぱいなのですが、2年保育でやる自信がなく悩んでいます。
区立でいい、八潮でいい、と思って贅沢言わなければ中学までの通園通学はかなり楽ですよね。
悩みます。
335: 契約済みさん  
[2015-09-06 21:50:47]
>>330さん、 333さん、334さん
みなさん、ありがとうございます。
悪い噂がないのなら大丈夫そうですね。
もしご一緒できましたらよろしくお願いします。

区立の保育料は本当に魅力的ですね。
近いというのも重要ですし。

悩ましいです。



336: 契約済みさん 
[2015-09-07 11:44:44]
契約しました!
とても悩みましたが、担当者の方が丁寧にしてくださり、好感を持てました。
色々気になる箇所(主に環境)はありましたが、それを差し引いても魅力的な物件だと思いました。
品川区でこの広さでこの価格はなかなかないと思いましたので、永住するつもりで買いました。
337: 契約済みさん 
[2015-09-07 11:47:38]
>>336さん

Welcome abord!
よろしくお願いいたします。
エレベータでお会いするかもしれませんね。
338: 契約者済みさん 
[2015-09-07 11:51:42]
>>336
ご契約おめでとうございます!
こちらは投資目的には向かないかもしれませんが、転売などは考えず自身が住む気で購入するのなら素敵な物件だと思います。
うちはお台場にシーサイドから一本で遊びに行けるのがとても楽しみです。

住民同士、仲良くして良いマンションにしましょう!
339: 契約済みさん 
[2015-09-09 08:58:14]
>>336
よろしくお願いします(^-^)
新生活楽しみですね。うちは家電や家具を買い替えるため、忙しくなってきました。

皆さんも引っ越しまで準備など大変かと思いますが、今後ともよろしくお願いします。
340: 匿名さん 
[2015-09-11 09:18:15]
みなさんに質問です。
水道、電気、ガスの開通は引越し前に申し込みするのでしょうか?
いつ頃申し込みをすればいいのでしょうか?
341: 契約済みさん 
[2015-09-12 09:13:41]
水道と電気は自分で開栓すれば良いと思います。

ガスだけ東京ガスに連絡してガス会社の人に来てもらう必要があります。
引越し前にやっておいたほうが良いと思いますよ。
342: 契約済みさん 
[2015-09-13 21:32:47]
>>340

こんばんは。私はいつもインターネットで一括申し込みです。
もう申し込みを済ませました。よろしければ参考までに
http://www.hikkoshi-line.jp
343: 契約済みさん 
[2015-09-22 14:04:23]
とうとう引き渡しまで1週間ですね^^
楽しみです♪
344: 入居前さん 
[2015-09-22 19:36:49]
343さん
そうですね。
色々と迷いましたが、
ここに巡り会い
契約が結べて
安い金利で資金を借りられて良かったです。
345: 契約済みさん 
[2015-09-22 19:37:41]
引越しの日に台風が来ませんように。
楽しみですね。
346: 契約済み6階さん 
[2015-09-25 13:32:56]
初めまして。12月で3歳になる子供がおります。
我が家は共働きなのですが保育園が決まらない為
引っ越しは11月くらいになりそうです。
同じ様な状況の皆様はどうされておられるのでしょうか?
どんな情報でもよいので教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。
347: 契約済みさん 
[2015-09-25 18:00:56]
>>346
保育園…悩ましいところですよね。
うちは今年度いっぱい今の保育園まで遠距離通園し、4月に転園できたらいいなと思っています。
職場の近くとかはどうでしょうか?
あるいは区内の多少離れた所であれば空きがあるかもしれません。

348: 契約済みさん 
[2015-09-25 20:13:45]
既にご存知かもしれませんが
情報まで
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000023500/hpg000023423.htm
349: 契約済み6階さん 
[2015-09-25 22:45:32]
>>No.347さん、No.348さん ありがとうございます。

やっぱりそうですよね・・・。
暫くは今の保育園に通うしかないですかね・・。
350: 匿名さん 
[2015-09-26 19:57:22]
羽田の増便不安になってきました。最悪ですね。防音対策していきますと記載してましたが、二重サッシにすると見た目が。
351: 契約済みさん 
[2015-09-26 22:55:24]
しばらく様子見をしてからでも遅くないのではないでしょうか。
感じ方も人それぞれです。
352: 契約済みさん 
[2015-09-27 02:19:35]
東品川のボロマンションに6年住んでいますが、気にならなくなりますよ。
ややうるさいなと感じるのは天候などで低空飛行する時くらいでしょうか。

飛行機や首都高より、316号線の騒音の方が気になりそうです。
353: 契約済みさん 
[2015-09-28 16:48:35]
さあ、いよいよ明日から入居ですね~
良いマンションにしていきましょう!
契約者の皆様、宜しく御願い致します。
354: 契約済みさん 
[2015-09-28 18:53:03]
こちらも、よろしくお願いいたします。
オプション工事早くやってください!!
355: 契約済みさん 
[2015-09-28 18:54:47]
>>353
とうとう明日が待ちに待った引き渡しですね。
引越しが大変ですが、楽しみです。
356: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-09-28 19:27:25]
羽田飛行ルートの件は確かに不安です。
騒音と、真上を飛行する不安感がたまらないです…
http://ntv.rgr.jp/rjtt/2020/
やはり、品川住民の決起しての抗議とか、住民運動とか必要なんでしょうね…
357: 匿名さん 
[2015-09-28 20:58:20]
>>356
大井町なんか特に可哀想。高い金払ってマンション買った人も多くいるだろうに。
358: [女性 30代] 
[2015-09-29 19:11:53]
みなさんは入居前にバルサンをたきましたか?ネットを見ると入居後の方が良いというのもあり、悩んでいます
359: 契約済みさん 
[2015-09-29 20:55:15]
>>358
うちは焚きません。
情報まで

360: 契約済みさん 
[2015-09-30 07:11:51]
新築入居前にゴキブリが先に住んでいるのでしょか?
心配しすぎのような気がします。
361: 内覧前さん 
[2015-09-30 08:34:06]
せっかくの新築にバルサンをまくのはちょっと…中古のマンションならともかく、新築では気にし過ぎでは
362: 契約済みさん 
[2015-09-30 12:26:28]
人の居ない所には害虫もそれほど発生しません。
餌となる食べ物や生ゴミがありませんし殆ど閉め切りですし。バルサンするとすれば今の住まいから虫を持ち込まない様に引越し前に荷物をまとめてからする位でしょうか。ただバルサンは卵には効かないので心配であれば引越し後暫くしてからの方が効果的な用です。
363: 契約済みさん 
[2015-09-30 18:17:45]
入居が始まりましたね。
楽しみです。
みなさま、よろしくお願いいたします。
364: 契約済みさん 
[2015-09-30 19:54:05]
我が家はもう少し先の入居になりますが今週末から少し荷物を入れる予定で楽しみにしています。皆様宜しくお願い致します。
365: 契約済みさん 
[2015-09-30 20:22:30]
我が家もまだまだ先の入居です。
それまでに頻繁に通って、少しずつ準備予定でいます。
皆様どうぞよろしくお願いします。
366: 契約済みさん 
[2015-09-30 23:45:29]
引っ越しはまだですが、壁や床を掃除するために出入りしています。
皆様これからよろしくお願いいたします。

掃除道具を揃えにパトリアに行ってきました。
ダイソーがリニューアル準備中でした。
あとパン屋が12月にOPENするようです。
楽しみですね。
引っ越しはまだですが、壁や床を掃除するた...
367: 契約済みさん 
[2015-10-01 09:33:37]
パン屋さんが出来るんですね!嬉しいです♪
ダイソーは10/10〜リニューアルopenですね。
入居直後の収納整理なんかでダイソー沢山使うと思うので再開が待ち遠しいですね。
368: 契約済みさん 
[2015-10-01 19:42:50]
パン屋さん、うれしいニュースですね。
少しずつ便利になっていけばいいかと。。。
369: 匿名さん 
[2015-10-01 22:47:35]
広々としたシェアガーデンはかなり良いですね。テラス席もお洒落なカフェの様で素敵でした!キッチン付ですので予約して貸切りにすれば、かなりの人数呼んでパーティーできそうな広さでしたが、貸切りになるとその間はテラス部分含め使用できなくなるのは残念です。 
皆さん頻繁に貸切り等されるのですかね?
370: 契約済みさん 
[2015-10-01 23:50:35]
>>366さん
情報をありがとうございます。

銀座にも羽田にもあるパン屋さんなのですね。
開店が楽しみです。
371: 契約済みさん [男性 30代] 
[2015-10-02 08:05:13]
>>369
キッチンは、基本温めるだけで、料理作るのも、ホットプーレトとかもダメといわれました、料理作れたらいいのに……
372: 契約済みさん  
[2015-10-07 01:17:06]
みなさん、ファミリーネットの回線速度はいかがですか?
今使っているフレッツ光を継続するかどうかで悩んでいます。
youtubeでの動画視聴が厳しければ、やはり光かな??という気持ちです。

よろしくお願いします。
373: 契約済みさん 
[2015-10-07 11:30:41]
>>372

家も気になっているところですが、動画をサクサク見たいのであれば、
やはり専用回線を引いた方が良いように感じます。
家も、オンデマンド動画を視聴するので、フレッツ継続で考えております。

普通のネットサーフィンやメールの送受信なら問題なさそうですが・・・
374: 契約済みさん 
[2015-10-07 15:55:02]
既に入居済みの方に伺いたいです。
入居してアタフタした事や困った事ってありましたか?

エネファームやらディスポーザーやら、我が家には初めての設備がいっぱいなので心配です。
375: 入居済み 
[2015-10-07 20:59:04]
すでに入居済みで住んで数日経過しました

ブランズサポートの方々がいらっしゃって
入居者の都合が合えば、部屋で設備機器の説明もしてくれました

私もディスポーザーとか部屋の警備設定等
不安だったので説明を受けられて安心できましたよ

所要時間は30分くらいです。

実施できる時間と日程は
ポスティングされていると思うので確認してみて下さい
376: 契約済みさん 
[2015-10-07 21:14:32]
情報ありがとうございます!
サポートの方がいる時間に慣れないことはやらないとですね。
聞きたいことがあるのに帰っちゃった後…とならないよう気をつけます。

色々な説明書やら案内があるかと思いますが、これは先にやった方がいいよ、読んだ方がいいよ、という物があったら教えていただきたいです。
377: 契約済みさん 
[2015-10-07 23:17:16]
先ず、登記の書類の送付とエネファームの書類の送付からではないでしょうか。
378: 入居前さん 
[2015-10-07 23:24:27]
来月引っ越し予定なのですが、防音はどうですか?壁はしかたないとして窓はカーテンを防音にすべきか迷っています。
379: 契約済みさん 
[2015-10-08 09:36:31]
>>378

部屋によって違うと思いますが、中層階東側ですが、気になりません。

モノレールの音も一瞬で過ぎていくのと電車ではないので、音が静かで気になりませんでした。

我が家はカーテンに防音はつけてませんよ。
380: 契約済みさん 
[2015-10-08 11:42:05]
以前行った時に、北向きの部屋がちょっと車の音が気になるなと思いました。
寝室に使う予定なので音が気になります。

皆さん気になりますか?
381: 匿名さん 
[2015-10-08 18:52:52]
南北とも窓全開でも静かでびっくりしてます。
特に高速が見えるけどあんまり音がしない印象です。
多少覚悟してただけに嬉しい誤算ですね。
382: 契約済みさん 
[2015-10-08 21:38:18]
うちの部屋も高速は気になりませんでした。

逆にウィラの前の道路のトラックの排気と交通量が下見に来たときより
多かったように感じました。たまたまかもしれませんが・・・

目の前の道路は今は車がいっぱいですが、引越しがひと段落すれば、落ち着くでしょう。
383: 契約済みさん 
[2015-10-08 22:14:49]
今更ですが、小学生のお子さんをお持ちの方はどちらの小学校にされましたか?
指定校でしょうか、それとも最寄りでしょうか?
384: 匿名さん 
[2015-10-08 23:03:21]
381さん、382さんはどこらへんの階層でしょうか?
私は中層階ですが、少し北側の車の音が気になりました。もちろん、騒音とか不快な音と言うほどひどいものではないですが。
私が神経質すぎるだけでしょうか。
385: 契約済みさん 
[2015-10-09 00:01:46]
>>384

382です。
うちは中層階東棟です。
こればかりは個人差もあるのでわかりませんが
前の家が良くも悪くも都心の真ん中でしたので
そこに比べるとほとんど気になりませんでした。
386: 入居済みさん 
[2015-10-10 08:29:17]
音はしますよ。
自分は気になりませんが…
引っ越しするにあたり、色々と買い揃えましたが、寝室のカーテンは、もう少し防音性の高いものを購入すれば良かったとは思ってます。
387: 匿名さん 
[2015-10-10 11:39:39]
385さん、386さんありがとうございました。

音がしないわけではないけれど、不快とか我慢できないというレベルと言う感じですかね。

まあ、繁華街に住んでいる友人は居酒屋付近で騒いでる声が深夜まで聞こえて嫌だと言ってましたし、都会に住む以上、ある程度の音は仕方ないという事ですかね。
388: 匿名さん 
[2015-10-10 11:40:29]

すみません、不快とか我慢できないというレベルではない、の間違いです。
389: 契約済みさん 
[2015-10-12 22:17:08]
皆さん、寝る時に24時間換気のフィルターって開けてますか?
開けてる時と閉めてる時では音とすきま風が全然違いますね。(夜間の寝る時間なので余計そう感じるのかも)

夜寝る間くらいなら閉めても支障ないですよね?
閉めてると本当に静かで平和です。
390: 入居済みさん 
[2015-10-12 22:30:35]
>>389さん
私もそうしてます。

リビング側は常に開けているので、大丈夫と個人的には思ってます。

391: 入居済みさん 
[2015-10-13 08:27:39]
>>383
我が家は引越し前と同じ学校です。
指定校でも最寄り校でもありませんが通学可能のご近所校です。
私もみんなどこに通学しているのか気になっていますが、なかなか小学生に会いません(笑)
未就学児が多い印象です。
早く決まるといいですね!
392: 入居済み住民さん 
[2015-10-13 09:04:06]
昨日の夜と今現在、リビングで音楽を聴いている方、もう少しボリューム下げてください。
みんなで良い住環境にしたいので、深夜早朝の大きい音は控えませんか。
393: 入居予定さん 
[2015-10-13 10:41:54]
スピーカーを直に床に置くと下の人はかなり重低音がうるさいみたいですよね。

我が家も気をつけます。
394: 契約済みさん 
[2015-10-13 12:12:06]
マンションは斜めに音が聞こえる事も多いようなので、うるさい部屋が真上真下とは限らないらしいですよ。

何はともあれ、マナーを守った生活を心掛けたいですね。
395: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-10-13 18:03:05]
転入の届出や印鑑登録などは八潮地域センターが便利です。
パトリアから八潮中通りを渡ってすぐなので徒歩5分の距離です。(八潮図書館、児童センターが入ってる建物です)
実は1週間前、大井町駅の近くにある区役所へ行ったんですが、職員の方から「わざわざここまで来なくても地域センターで出来ますよ。」と言われ案内状と地図をもらってきました。こんなに近くにあるのにと思ってちょっと悔しかったです。(^^)
どうぞご参考までに~。
転入の届出や印鑑登録などは八潮地域センタ...
396: 入居済みさん 
[2015-10-13 20:44:00]
>>395
本籍地の変更をしたい方は
品川区役所まで行かないと出来ません。

それ以外の事は八潮地域センターで出来ますよ。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000007300/hpg000007246.htm
397: 入居済みさん 
[2015-10-14 11:51:55]
食材の宅配をお願いしたいのですが、オススメの業者さんがあったら教えてください。
ここの管轄のコープデリはあんまり対応良くなさそうなので、他を考えてます。
398: 入居済みさん 
[2015-10-14 12:30:51]
>>397
イオンのネットスーパーを利用予定です。
日常の買い物は近いのでウィラやパトリアで
事足りますが、重い物は宅配にお願いします。
399: 入居済みさん 
[2015-10-14 12:50:05]
>>398
アドバイスありがとうございます。
ネットスーパーって、頼んだ当日とか翌日に届くんでしたっけ?

コープデリの、カタログ見て翌週に届くってタイミングに慣れてしまっていて(^^;)
うちも、水やお米を頼みたいです。
400: 入居済みさん 
[2015-10-14 14:22:04]
>>399
イオンのネットスーパーであれば当日宅配可能ですよ。HPでは最短3時間後のお届け可能となってます。近所のスーパーと上手く併用したいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる