東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》ブランズシティ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. 《契約者専用》ブランズシティ品川勝島
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-11 13:12:31
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ品川勝島の契約者専用スレです。
契約者の皆さんと、色々と情報交換させて頂きたいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京浜急行本線 鮫洲駅 から徒歩 11分
   京急本線 立会川駅 から徒歩 14分
   東京モノレール 大井競馬場前駅 から徒歩 8分 
   りんかい線品川シーサイド駅から徒歩 14分
総戸数:356戸
間取り:3LDK~4LDK

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/index.html
売主:東急不動産株式会社
施工:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/367559/

[スレ作成日時]2014-10-31 00:01:39

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

《契約者専用》ブランズシティ品川勝島

201: 契約済みさん 
[2015-07-20 10:48:30]
時間はやはり3時間くらいはかかりますか?
うちは子供が一緒なんですがキッズルームみたいな所はあるんでしょうか?
202: 契約済みさん 
[2015-07-20 11:54:24]
>>201
そうですね。特に自分から質問などせず終わっても3時間くらいは見ておいた方がいいです。
保険の事など、詳しく聞きたかったらもっとかかるかも。

オムツ替えと授乳をするための部屋はありますが、普通のビルの一角で行うのでキッズ向けのオモチャやスペースは全くなかったです。
乳幼児連れのご家族はかなり大変かと思います。
203: 匿名さん 
[2015-07-20 12:39:54]
食洗機は、我が家も考えておりますが、オプションではなく
他で購入して設置予定です。

我が家は引越しが10月中旬ですので、それまでに設置は済ませようと思っております。

水の流し方にも夜と思いますが
なんだかんだ手洗いよりは経済的だと思います。
204: 匿名 
[2015-07-20 14:19:09]
20万ぐらい水ガス代を回収するのに何年かかるのでしょうか?、
205: 匿名さん 
[2015-07-20 22:41:18]
203です

一般流通(量販店等)で買えば設置込み、面材あわせ別途で12~13万でオプションのものが購入可能です。

我が家は、楽をするために購入するので果たして回収できるのかは分かりませんが、
夜中にタイマー設定などをすると、安い電気代で洗浄できますよ。
食後の家族団らん時間が増えるなら、安いものだと思いますよ。
206: 契約済みさん 
[2015-07-21 00:18:16]
カーテンを引っ掛けるフックってどうしますか?

カーテン屋さんいわく、これだけ大きい窓だと束ねる厚さもかなりあるので、何でも大丈夫って条件ではないって言われました。
粘着テープのものだと剥がれるのでは?と。
207: 契約済みさん 
[2015-07-21 01:23:25]
>>206
ここの縦型リビングと同じような広さのカーテンで粘着テープのを3年使っていますが、びくともしていません。
賃貸で穴を開けたくなかったので、やりましたが満足です。

横型リビングのワイドタイプだと・・・どうでしょうね、
厚手のカーテンだと取れてしまうかも、心配ですが一度粘着でやってみて
取れるようならしっかり設置に切り替えてもあんまり痛手は無いのではないでしょうか^^
208: 契約済みさん 
[2015-07-21 16:52:13]
>>206
うちは横長リビングなのでカーテンをオーダーした所で一緒にフックもお願いしました。縦長でしたら大丈夫かもしれませんが横長リビングは幅もあるし固定じゃないと厳しい気がします。
209: 契約済みさん 
[2015-07-21 17:51:49]
うちは10月1日から入居です。
皆さんよろしくお願い致します。

登記会は、1時間半くらいで終わりました。f^_^;)
FP相談はすでにMRで済ませてており、引っ越し業者も仕事の兼ね合いでまだ進められず、 火災保険は決定済み、NHKは手続き済みだったので、かなりスピーディに終えました。
210: 契約済みさん 
[2015-07-23 00:00:43]
我が家は10月中旬の平日を希望しましたので
第一希望で通りました。

引越しまでの間に、内装工事(フロアコートやエコカラット等)をもろもろ行うつもりです。

内覧会ももうすぐですね。

カーテンはまだどこに発注するか迷っております。
採寸は必要ですので内覧会までには同行業者を決めなきゃと思っております。
211: 契約済みさん 
[2015-07-27 16:55:36]
エネファームの補助金30万が返ってくるとの事ですが、これって現金で振り込まれるのでしょうか?
それとも商品券など、品物になるのでしょうか?
ご存じの方教えてください。
212: 契約済みさん 
[2015-07-27 23:31:51]
>>211
振り込みになるようです。
最初に送付する書類はもう送りましたか?
その書類を送った後に返信される緑の封筒に次回設置証明等の記入用紙が入っています。
そこに銀行口座の記入欄がありました。

他で荒れるのを懸念してるため、あんまり書きたくないですが・・・
こういう特典や、新しいエネルギーへの取り組み、仕組みを覚えるのも
この物件の楽しみの一つですよね。
213: 契約済みさん 
[2015-07-28 00:08:41]
見落としていました。確認してみます。
住宅情報誌か何かでエコポイントは現金ではなく商品券や品物で受け取ると書いてあった気がしたのですが、現金を受け取れて困ると言うことはないので大歓迎です(笑)

まだ新しい試みなので不安はありますが、自宅に最新設備があるっていい気分ですよね!
214: 契約済みさん 
[2015-07-28 12:24:37]
エネファームの補助金の件って、資料か何か来ましたか?

資料を見落としているのか、我が家には届いておりません。

教えて頂けますと助かります。
215: 匿名さん 
[2015-07-28 12:45:30]
>>214
登記会で申請書類の説明があったはずですが?
216: 契約済みさん 
[2015-07-28 15:19:53]
>>215
登記会に参加できなかったので、知りませんでした。

今度確認してみます。
ありがとうございました。
217: 内覧前さん 
[2015-07-30 00:07:52]
明日は待ちかねた内覧会です。
初めて中に入れるので楽しみですが、明日も暑そうなので、集中してチェックできるか不安ですが・・・
218: 匿名さん 
[2015-07-30 00:52:58]
私は週末です。
一足お先に楽しんできてください!
219: 契約済みさん 
[2015-07-30 08:01:23]
>>217 さん

いいですねー。
我が家は来週です。
できたらインプレッションお願いします。
220: 匿名さん 
[2015-07-30 09:35:54]
うちも今週末予定なので様子を教えて頂けると幸いです。内覧時に色々業者も呼んでるのでかなり長時間居る事になりますが暑さが厳しそうです…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる