三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-06 23:50:49
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/

[スレ作成日時]2014-10-28 11:50:12

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3

112: 匿名さん 
[2014-10-30 12:25:05]
>>110
で?
114: 匿名さん 
[2014-10-30 12:42:44]
それよりも、ここの地権者が大変そう。
最上階を独占してるのを見てもわかるように、オレ達のマンションに住ませてやるんだぞ!っていう感じ?

地域の活動に強制参加や、各階のゴミの出し方など、非常にうるさそう。
115: 匿名さん 
[2014-10-30 12:52:08]
>>110

山手線内側もピンキリだけどどこと比較してるの?
116: 匿名さん 
[2014-10-30 12:57:32]
地権者率高いよね。しかもこんな辺鄙なところの地主だからね。上品なセレブは想像しずらいが、、、

トミヒサの地権者はビデオで顔や様子がみれて本当によい町を作りたいんだなってのが伝わったけど、ここは明らかにトミヒサのパクリHP、キャッチフレーズやら。トミヒサの見て慌てて真似して作った感ありあり。地権者企画もトミヒサあんななら発表までに考えました的な深みはない内容。オラオラにならないことを祈る。
117: 匿名さん 
[2014-10-30 13:00:52]
>>116
資産価値だけでなくそういう意味でも格差があるね、トミヒサとは。

最終的に現場を駅周辺、朝地獄ラッシュ含めてみて本当に住みたいかだよね。
118: 匿名さん 
[2014-10-30 13:10:29]
>>114
高層化したせいで、地権者比率が低くなったから、結局は新住民の流儀に染まっていかざるを得なくなるよ。
地域活動なんていくら煽っても参加しないヤツはしないし、各階ゴミなんて分別守れば文句言いようもないし、そもそも、地権者居ないフロアの方が多いし。
119: 匿名さん 
[2014-10-30 13:16:30]
>110

例外扱いにさりげなく武蔵小杉入れてる。。。
同列にされてる代官山と自由が丘がかわいそうだ。

幾ら開発進んでるとは言え小杉の同列帯はせいぜい豊洲とかの湾岸でしょうに。
120: 匿名さん 
[2014-10-30 13:16:53]
自治会が荒れやしないか
121: 物件比較中さん 
[2014-10-30 13:17:48]
正直、地権者よりマナーの無い中国人、韓国人のほうが嫌かも。
場所柄多そうだし。
122: 匿名さん 
[2014-10-30 13:18:52]
>>110

西新宿はともかく参宮橋や隣の八幡ってどっちかというと
上原や浜田山、目白や成城他にも色々あるけど静かで住宅地としての評価が高いエリアでしょ。
駅自体は微妙で地味でもそういうの気にしない層が住んでる場所だと思いますが。
マンションも低層ばっかだし、
山手線内側にそれを上回る良好な価値を持つ宅地エリアが一体どれだけあるのやらって感じです
内側って基本ゴミゴミしたエリアばっかじゃないかな
123: 匿名さん 
[2014-10-30 13:21:27]
湾岸はゴミゴミしてなくてお勧めです。
124: 匿名さん 
[2014-10-30 13:25:20]
トミヒサはゲイタウン御用達になるよ?
125: 匿名さん 
[2014-10-30 13:25:57]
>>110
都心タワマンと比較してもなあ。価格帯が全然違う。
坪単価500万とかの物件と300切ってる部屋すらある物件が同レベルだったらそっちの方が怖いよ。

山の手にこだわるんならスカイフォレストやミレーニア、大崎はもう売り切れたんだっけ?あたり。
こだわらないなら湾岸物件とか、他にタワー以外でもいいけど、それでもせいぜい坪360あたり迄と比較してどうかって話だよ。

その辺の物件でここがいかにダメかを示せばみんな同意してくれるよ。
126: 匿名さん 
[2014-10-30 13:36:05]
天空の塔
というネーミングにしたいですね。

どうですか?みなさん。
127: 匿名さん 
[2014-10-30 13:36:13]
>>122
あの辺豪邸結構あるのに、それを知らないヤツにマジで反論しても無駄。
山手線の内側にも城南五山、番町など素晴らしい町はたくさんある。
山手線の外側にも松濤、成城、田園調布など素晴らしい町はたくさんある。

山手線の内か外かではなく、なんと言う町かで決まっている。
山手線の内側なんてわざわざ言わないといけない街は所詮大したこと無いところ。
128: 匿名さん 
[2014-10-30 13:39:14]
>>127
全くその通りですね。
129: 匿名さん 
[2014-10-30 13:42:29]
百聞は一見に如かず。
グタグタ言ってないで、湾岸より素敵なことを証明すれば良い。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950
130: 匿名さん 
[2014-10-30 14:05:16]
湾岸湾岸と騒いでいる人、ウケるw
蚊帳の外なのに、一生懸命入ってこようとしてwww
132: 物件比較中さん 
[2014-10-30 15:21:53]
誰か価格表アップキボンヌ!!
133: 匿名さん 
[2014-10-30 15:55:32]
>127

あの辺豪邸あるのにって豪邸=高級住宅地じゃないから(笑)田舎にも豪邸なら沢山あるんだよ(笑)

とりあえず線外であるから価値がないってのが気に食わないのだろうけどここは間違いなく辺鄙なところだし高級住宅街でも生活しやすい高環境な場所でもない!

しかも松濤,成城,田園調布とこの辺鄙なところ一緒に住んなって(笑)さらには田園調布と成城は昔の高級住宅街であって老人ばかり,新規の若い成功者でそこに入居する人は少ない.松濤は今後も大丈夫だけどね.

結局は利便性,都心性というのは今後より重要になっていくんだよ.

人口減少局面では不動産の値下がりはあたり前,その中で例外になるのが利便性が高い都心部だけってことになるんだよ.そんなのちょっと考えればわかるだろうに.

あきらかに地権者かジモッティーの人間だね.バレバレです.

そんなに無理にポジるればポジるほど線内コンプレックスが顕在化するね(笑)

都心部と比較すれば不便極まりなく,生活環境も良いとは言えず,無機質で残念な場所としか言いようがない

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる