三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-06 23:50:49
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/

[スレ作成日時]2014-10-28 11:50:12

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3

61: 匿名さん 
[2014-10-29 18:00:46]
>>58
てかヒルトンバスを自宅から駅への移動に使う神経がわからない。民度低すぎ。声かけようがね。
62: 匿名さん 
[2014-10-29 18:02:11]
>>57

すげえ不便だな。。都心部じゃありえない感覚。
63: 匿名さん 
[2014-10-29 18:07:28]
>>53
大江戸線は一般的には東京一不便な地下鉄。鉄道としてはゆりかもめよりましだよという評価だからね。

使える駅が少ない。駅入口からホームまで異常な遠さ+乗り換えも遠い、ので乗車時間以外のロスタイムが日本一の地下鉄だからね。まあないよりましのレベル。

大変深いので東京大空襲が再来したときはシェルターとして評価が期待される(笑)
64: 匿名さん 
[2014-10-29 18:12:07]
立地が不便すぎ

副都心高層ビル群は遠くからみるのは悪くないが間近で住居としてお見合いするものではない

60階で相対的ペンシル。本当に来るべき大地震に耐えられるのだろうか。また制震では高層階がどんだけ揺れるのか想像するだけで怖い
65: 匿名さん 
[2014-10-29 18:15:18]
>>49
たしかに25分かかるだろ。

乗り換えも時間かかり、また地上に出るのに時間かかる

それがTHE大江戸線
66: 匿名さん 
[2014-10-29 18:22:23]
専有部に占めるデッドスペース多すぎ。現行法の表記は罪深い。

THEデッドスペースハウスとか名前かわったりして
67: 匿名さん 
[2014-10-29 18:24:28]
柱2本とエコキュート分の占有面積分も固定資産税かかるからね、柱2本にも愛着がわくのでは?
68: 匿名さん 
[2014-10-29 18:30:16]
ネガがすごいですね。おそらく意外に安く出たから他のデベロッパーが焦ってるんでしょう。
不便っつうけど、大江戸線だって地下鉄だし、丸ノ内線も使える訳だから便利だと思うけどね。これがユリカモメとかバスなら止めとけって思うけど。。地下鉄2路線使えるってのは強いよ。

富久と比べちゃうとアレだけど、割高な湾岸物件買うよりは間違いないでしょう。
69: 匿名さん 
[2014-10-29 18:54:38]
ここは富久みたいに間取り変更無料でできるのかしら?やはり間取り変更出来るは検討するか大事ですから。
71: 物件比較中さん 
[2014-10-29 19:21:53]
大きな柱二本買う余裕は我が家にはありませんな。
72: 匿名さん 
[2014-10-29 19:31:41]
まともなのから言いがかり捏造までネガが激しいね。大江戸線のホームまで25分とか柱とタンクで7平米とか露骨な誇張ネガがウザい。他物件の関係者か早くも倍率工作なのかただの愉快犯か分からんけどレベルの低い書き込みはやめてね。

因みにコンシェリア裏側の空地と空き家ゾーンも再開発されそうだけど情報持っている人いない??
74: 物件比較中さん 
[2014-10-29 19:58:51]
地下鉄の事を議論している方もおりますが、
上層階の住人は電車は使いません。
・・・悪しからず
75: 匿名さん 
[2014-10-29 20:11:19]
73
ニワカで悪かったね。スミフが何か作るかもという噂レベルの情報しかないから聞いたんだけど。5丁目のここ周辺や3丁目と違って具体的な情報はなにも出てないと思う。
76: 匿名さん 
[2014-10-29 20:26:19]
44階だろ?
情報出てるよ。にわかさん。
77: 匿名さん 
[2014-10-29 20:43:39]
価格がわかってからネガが増えましたね。
スレが常に上がってるおかげで宣伝になるのでしょうが。このままだと倍率凄そうですね。
78: 匿名さん 
[2014-10-29 20:54:40]
下層階の部屋はね
79: 匿名さん 
[2014-10-29 21:01:21]
無知のにわかも多いレスだけどもね。
80: 匿名さん 
[2014-10-29 21:17:56]
トミヒサのような瞬間蒸発はない。

山手線外側、交通利便性の悪さ、デッドスペースの多さ、住宅としての周辺環境の悪さ、眺望の悪さと欠点多く、制震物件、西新宿と聞くとあたかも都心部のようにきこえるが実際は中野と境の使えない非都心部駅遠物件。

しっかり見てみるとトミヒサより資産価値含めほとんどの面で劣っている。

冷静に見る目が必要だね。慌ててはいけない。

81: 匿名さん 
[2014-10-29 21:27:04]
そりゃネガも必死になるやろ。他デベも辛いわな。
82: 契約済みさん 
[2014-10-29 21:36:31]
トミヒサを買ってしまった人達の悲痛な嫉妬がイタイ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる