三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-12-06 23:50:49
 

ザ・パークハウス 西新宿タワー60についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「西新宿」駅 徒歩9分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩8分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩7分
山手線 「新宿」駅 徒歩18分 (B14出口)
間取:ワンルーム~3LDK
面積:33.90平米~156.99平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:相鉄不動産
売主:丸紅
施工会社:株式会社フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/521880/

[スレ作成日時]2014-10-28 11:50:12

現在の物件
ザ・パークハウス 西新宿タワー60
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩9分
総戸数: 954戸

ザ・パークハウス西新宿タワー60ってどうですか?Part3

83: 匿名さん 
[2014-10-29 21:41:15]
でも、あと3年もあるから見極めてからでも遅くないかな。3年後は価格がどうなってるかわからないし、キャンセルも沢山出るだろうから、焦らずゆっくりと検討します。
84: 匿名さん 
[2014-10-29 21:41:58]
トミヒサはゲイタウンのお膝元。そっち系には人気ありそう。
85: 匿名さん 
[2014-10-29 21:53:11]
よく見ると、多くはカウンターキッチンではないんですね?
独立キッチンが好きではないから微妙ですね。
86: 匿名さん 
[2014-10-29 21:58:43]
>>76
ソースは?
95: 匿名さん 
[2014-10-29 23:18:15]
横だけど、これでも信じられないかな?
http://risecity.blog93.fc2.com/blog-entry-101.html

再開発が集中する西新宿6丁目のうち、中央部の奥まった敷地0.6haに44階建て超高層住宅の整備を行う計画です。
(中略)
現地は菱和西新宿6丁目計画(44階建て)(※コンシェリア)と西新宿6丁目第地6区(46階建て)(※ラトゥール)に挟まれた南北に細長いエリアで、古い木造家屋が密集するほか、駐車場などが多く高度利用がされていません。
※は追記

当時の建設工業新聞か何か載ってたのをいくつかのブログが転載したりしてたのを覚えてる。
最初に見つかったのがこのブログだったけど、ちゃんと探せばもう少し見つかるんじゃないかな。
噛みつく前に少しは調べた方が荒れずに良いのではないだろうか。
96: 匿名さん 
[2014-10-29 23:21:26]
ダメだよ教えちゃ〜
ちゃんと調べないで、情報だけ欲しがってるんだから。
97: 匿名さん 
[2014-10-29 23:27:27]
>>96
そんな意味のない事しても、スレが荒れるだけ。
さっさと事実を提示してお仕舞にした方がはるかにまし。
本当に詳しい人なら5秒もあればURL見つけて、1分もあれば本文書けるんだし。
98: 匿名さん 
[2014-10-29 23:29:42]
まあね。にわか相手は疲れるから、すみませんでした。
99: 匿名さん 
[2014-10-29 23:33:58]
またまた横ですが、その情報って2008年ですよね。昨年の建設通信によると
http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/62666804.html
※個人ブログみません。
となってて、今だ詳細未定で時間も経ってるし44階の計画って維持されてるか知りたいですよね。ちなみに西新宿60スレのpart1の218さんが「再開発用の中継基地?にするみたいです」と仰ってたので、もしかしたら5丁目北地区のスミフ再開発の踏み台になった後にタワマンになるのかもしれませんね。
100: 匿名さん 
[2014-10-30 00:00:20]
結論は誰にもわからないけど、ここの60階も10年前くらいからずっと言われていたし、北地区の41階(のちに42階に変更)も同様に噂とほとんど変わってない。
なので、立ち消えになったり、西新宿3みたいに計画変更の情報でも出てこない限りは、ほぼ元の計画のままと思って良いのではないかと。

後、再開発の踏み台はたぶんないと思う。
ここ、かなり更地になっていて、残っているのも、明らかに個人宅。
ここに踏み台の建物わざわざ建設するくらいなら、空いてるラトゥール提供した方がよっぽど効率いいと思う。
普通は、同じ広さで似たような場所の賃貸を紹介で終わりだと思う。
102: 匿名さん 
[2014-10-30 01:08:01]
>>100
なるほど、ほぼ計画維持と思ったほうがよさそうですね。踏み台もなさそうだとすると5丁目北と6丁目西第5東がどういったスケジュールで出てくるかな。6丁目のほうが更地が多いけど計画が進んでそうなのは5丁目だから先に5丁目北ですかね。他にも成子坂下交差点の6丁目西8地区にも再開発計画あるし、この近辺だけでタワマン計画がここ入れて6棟はあるんですね。ここが一番の高層タワーなのは確定だしスミフは高値だろうし本当に悩ましいですね。南の三井の計画が見えてると検討しやすいんですが・・・
103: 素人 
[2014-10-30 02:45:28]
素直に高層にしておくのが吉では。
マンションの魅力の最大の要素は眺望ですからね。
高層ほど価値がある。
104: 匿名さん 
[2014-10-30 03:11:53]
これを見ると、湾岸の美しさが身に沁みる。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950
105: 匿名さん 
[2014-10-30 08:11:57]
立地悪すぎ。山手線線外って時点で価値なし。

しかも最寄り駅ショボくてスーパーラッシュ。朝は地獄絵図
106: 匿名さん 
[2014-10-30 08:17:38]
安い安いって、場所的に山手線外だから参宮橋徒歩10分のタワマンと同じ価値。

さらに専有面積ちょろまかしあり、制震構造ならこんな値段妥当かちょっと高いレベル
107: 匿名さん 
[2014-10-30 08:51:55]
>>102
ここの再開発が都市計画決定から完成まで約10年かかってる。
北地区もコンシェリアの隣もまだ都市計画すら決定してないから、早くてもオリンピック後って感じかな。
だだその二つはかなり進んでるから、20年とかはかから無いと思う。
108: 匿名さん 
[2014-10-30 09:28:51]
そんなことないよ。更地なってるところ多いし、そんなに時間かかることないな
109: 匿名さん 
[2014-10-30 10:43:41]
>>105&106

参宮橋の方が山手線内側より高い
110: 匿名さん 
[2014-10-30 12:14:34]
>109 

あのさ山手内側の一番安いところと比較すればケースによってはあるだろうけどさ...そういう低能な揚げ足取りウザいです

知らないかもしれんけど線内の価値は絶対的だから

武蔵小杉やら代官山やら自由ヶ丘といったもちろん例外はあるよ

だけど参宮橋や西新宿はそれらではないのは言うまでもないでしょ

冷静にみてこの立地不便だよ.都心タワマンとは比較はできない.
高層の一部住民が鉄道いらなくとも不動産の価値において鉄道利便性や都心部との距離(東京大手町・有楽町銀座・3A地区など)が一番重要だから
111: 匿名さん 
[2014-10-30 12:16:03]
山手線の内側 ≠ 地価高い
→いわずもがな。

駅近 ≠ 利便性高い
→利便性の価値は人それぞれ。電車を使わない人にとっては駅近は賑やかでウルサいだけ。ただマジョリティーのニーズはあるから、売るなら売りやすい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる