ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドグレース住民版 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. アイランドグレース住民版 その4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-04-15 14:45:14
 削除依頼 投稿する

アイランドグレース住民版のその4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312108/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分
物件URL:http://house.jp/library/detail/?division=013&mansion_number=3559
売主:ナイス株式会社/セントラル総合開発株式会社
   http://www.nice.co.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2014-10-27 18:41:17

現在の物件
アイランドグレース
アイランドグレース
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 浜川崎駅 徒歩5分
総戸数: 539戸

アイランドグレース住民版 その4

421: マンション住民さん 
[2015-03-26 07:54:17]
コーナンの鯛焼き・たこ焼き あの匂いにはヤラレた
あんな良い匂いしてたら買っちゃいますわ
422: マンション住民さん 
[2015-03-26 09:21:12]
個人的に 好みの固さではなく リピートはしない。
高めな気もするし。合う人なら良い店なんだろうけど。
店員がブース内の端っこで私的に携帯してたよ。仕事中に何してんだと思った。
423: マンション住民さん 
[2015-03-26 12:10:22]
市バス、川40系統、アイランドスイート→川崎行の増便のお知らせが、市バスのHPに出てますね!

6時~8時に1便づつ追加されるようです。
始発の前倒しは、地味に嬉しい♪
424: マンション住民さん 
[2015-03-26 12:12:14]
あー、イマイチなんすね
急いでいたから買わなかったけど、正解かな?
一応こんど食べてみますわ

この間 たいやき 90円?位でセールしてましたね
425: 匿名 
[2015-03-26 12:24:04]
店内に匂いがプンプンですね。狙ってるのかな。
飲食店できたのは評価するけど、もう少しくつろげる感じだといいかな。
携帯で喋ってるのはどうでもいいと思うけど。
426: マンション住民さん 
[2015-03-26 12:29:54]
確かに!!

あんなんじゃ、くつろげないですよ~
でもそれも狙いかも
427: マンション住民さん 
[2015-03-29 16:16:28]
たい焼き買って、お花見して最高でしたー!
428: マンション住民さん 
[2015-03-30 08:55:47]
浄水場近くの公園ですか?
土曜にされている方がいましたね-
429: マンション住民さん 
[2015-03-31 12:14:25]
桜が綺麗だ
430: マンション住民さん 
[2015-03-31 14:00:32]
メインエントランスの無断駐車に対抗するためのプランター設置の件どうなったの?

見当たらないんだけど。確かグリーンクラブで購入したって報告もあったし。

車対策の壁替わりに使用しているなら目立つ所に置いてるはずだよね。

壊された? 未設置?
431: マンション住民さん 
[2015-03-31 15:21:49]
よくある、あの件どうなったんだ案件だな
ゴミ出し週二日に対する意見出しただけで終わってる件とかと一緒
みんな忘れてるだろうとうやむやに終わらせてるんだよな
432: マンション住民さん 
[2015-04-01 09:17:03]
新駅ですけど、近隣住民からは賛否両論のようですね
川崎駅まで直結しないのなら今まで通りバス、自転車でという方が多いようです

ただ出来たら出来たで、川崎駅方面から向かってきてIYで買い物する時に途中下車できるので便利に感じます
433: マンション住民さん 
[2015-04-01 16:50:47]
川崎駅直結は実現してもかなり未来の話なんだよねぇ。
次は浜川崎駅の改修と、人が乗れるようになる路線の拡大になるし。

話はそれからになる。
南高跡地も結局、コーナンと老人ホーム・保育園で終わったし、第2のラゾーナ目指す案は何だったのか(笑)

小田栄駅が出来ることで踏切が凶悪になるから南武線使わない人にとっては迷惑な話だろうね。
434: マンション住民さん 
[2015-04-02 08:19:24]
昨夜ベランダに出たら、硫黄の臭いが漂っていました
みなさん同じでしょうか?

原因を特定されている方がいらしたら教えてください
目の前の浄水場っぽいかな
435: 匿名 
[2015-04-02 12:42:06]
昭和電工の廃棄物処理炉じゃないでしょうか。たまにあります。
436: マンション住民さん 
[2015-04-03 13:31:27]
やはり同じですよね、我が家だけかと思って不安になってました。
ありがとうございます
437: マンション住民さん 
[2015-04-10 12:12:08]
屋上庭園の水道蛇口の件 今更なんで?って思う  前々から指摘されてたのに

グリーンクラブから指摘されたら検討するってどういうことだい?

検討されることは良いことだから嬉しいけど

個住民の意見を軽視しているとしか思えない
438: マンション住民さん 
[2015-04-10 14:04:57]
駐輪場増設の「決定」を出すだけで半年超かかってるくらいですし。。。
新生理事会の活動は1年目だけ活発でしたね。
もう決めるようなことほとんどないでしょうし、月例も今ではすぐ終わってるのではないでしょうか。
439: マンション住民さん 
[2015-04-13 14:54:26]
違法駐車対策のプランター設置されてないみたい。確か管理費の中から買ったのでは?
杭なり柵なりちゃんと検討してほしいんだけど・・・
440: マンション住民さん 
[2015-04-20 09:05:08]
塗装工事関係や引っ越しのときいつも思いますがグレースのエレベータはなぜ大きい方を指定呼び出しできないのでしょうか?
小さい方を呼び出してどうするのでしょう?
大きいほうが来るまで待たなければならず、無駄に停まらされる方もたまったものではありません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる