ナイス株式会社 の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドグレース住民版 その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 小田栄
  7. 2丁目
  8. アイランドグレース住民版 その4
 

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-09 12:38:42
 削除依頼 投稿する

アイランドグレース住民版のその4です。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312108/

所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩5分
   東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「鋼管通三丁目」バス停から 徒歩4分
物件URL:http://house.jp/library/detail/?division=013&mansion_number=3559
売主:ナイス株式会社/セントラル総合開発株式会社
   http://www.nice.co.jp/
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2014-10-27 18:41:17

現在の物件
アイランドグレース
アイランドグレース
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番1号(地番)
交通:南武線 浜川崎駅 徒歩5分
総戸数: 539戸

アイランドグレース住民版 その4

341: 匿名さん 
[2015-02-24 12:39:27]
337はただの妄言者でしょ。適当なこと言ってるだけ
342: 住民でない人さん 
[2015-02-24 13:13:16]
http://blog.cocorocoro.com/?eid=1628087

ぶっちぎりは桜本ですね。
臨港もワースト6ですがw
343: 匿名さん 
[2015-02-24 18:37:12]
リンクはあまりクリックしない主義
何校中のワーストなのか気になる
7つしかなかったらベスト2になるし(笑
344: マンション住民さん 
[2015-02-25 22:56:51]
ワースト1位が桜本
ワースト2位に渡田中学 笑

何十年前の話を信じているんだか。
子供を臨港に行かせたくないからお受験させたり渡田中にねじ込む親御さんいますよねー
いじめを受けていないのにいじめられていると嘘までついて渡田中に行かせたり。

今の時代臨港よりも渡田中のほうが**率高め。
340さんの御察しの通りアイランドができてからの臨港生徒の質は良くなっています。

どこにいっても親と子供がしっかりしていればいいだけです。
345: 匿名 
[2015-02-26 06:23:05]
他所を貶めるような発言は不要。
346: 匿名さん 
[2015-02-26 12:41:27]
目くそ鼻くそを笑うううううう
347: 匿名さん 
[2015-02-26 12:43:53]
>344
何年前をみても最下位のTop10から出れない中学
川崎区に住んでるんだから中学は私立にいれなよ
348: 匿名さん 
[2015-02-26 12:46:33]
神奈川は絶対評価がないと良い高校にいけません
臨港・渡田・桜本も力を入れてくれたら。。
349: 匿名 
[2015-02-26 13:06:46]
ここで言われる絶対評価ってなんのことですか?
子供が良い学力であれば、学校関係なしに良いところに進めるのではないのですか?
学校の評価が悪いと不利になるのですか?
この場合でもそれは相対評価だとおもいますが。
350: マンション住民さん 
[2015-02-27 04:51:25]
良い高校ってこのあたりだとどこ?
351: 匿名 
[2015-02-27 18:28:31]
渡田中に行ってる子見るけど

そういう理由なの?

いじめとかないのにあるって嘘ついて。

親御さんの心理が理解できない。

臨港中、差別してるの?

352: マンション住民さん 
[2015-02-28 20:31:17]
>>349さん
神奈川県の公立高校入試では内申点の比率が高く、トップ校に受かるためには、勉強だけができても難しいと言われています。

なので内申は、主要5教科以外の教科(体育など)、学校生活の態度、委員会、部活、ボランティアなども点数に加算されます。この内申と学科の比率は学校により異なります。

そのため、神奈川では純粋に勉強だけで勝負できる中学受験をされるご家庭も多くあります。
353: マンション住民さん 
[2015-02-28 20:51:11]
>>349さん
絶対評価は、ある一定の基準をクリアできたら4をつけるなど、成績の基準が設定してあります。

その逆である相対評価は、全体に対して4は⚫︎名、2は⚫︎名と人数が決められています。
354: 匿名 
[2015-02-28 21:29:29]
それは分かっていますよ。だから本人が頑張れば学校関係なしに良い評価がつくんですよね。
学校に頑張って欲しいというコメントがよくわからなかったので。単に学校に全体的な学力向上に力をいれて欲しいということでしょうか。
355: マンション住民さん 
[2015-03-01 00:32:40]
昔は相当悪かったです、臨中。
臨中に入りたくなくて私立中学へお受験する子がたくさんいました。
だからといって悪い子ばかりでもなかったですが、

この地域は臨中卒業生が大勢いるので臨中叩くような発言ひ控えたほうがいいのでは?
自分の母校が悪く言われるのは誰だって悲しいはずですから。
356: マンション住民さん 
[2015-03-01 09:18:43]
臨中って緑色のジャージ?
よく見かけるけど挨拶もしてくれるし、普通の中学生にしか見えないなぁ。
357: 匿名 
[2015-03-02 00:20:08]
タカギからの封筒が届いていましたが、頼む方っていますか?相場がよく分からなくて。
フィルタの商売のやり方とか好きになれなくて、今回もどうしようか悩んでます。
代替品て自分で買ってきて付けられますかね...?
358: 住民さん 
[2015-03-02 12:06:58]
357さん
封筒って何が入っていましたか?
我が家には届いていなかったので。

もしかしてフィルター?
359: 匿名 
[2015-03-02 14:17:36]
キッチンの水道の部品交換です。
360: 匿名さん 
[2015-03-02 15:56:54]
もちろん自分で用意できるよ。良いか悪いかは個人の主観があるからな。
安ければいいって人もいれば、高いほうが安心って人もいるから。
まあ性能的には、素人的に違いはわからん。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる