マンションなんでも質問「独身でマンション購入した方 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. 独身でマンション購入した方 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-01 13:40:46
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】独身でマンション購入| 全画像 関連スレ RSS

1000を超えたので作ります。

独身でマンションを購入した人はもちろん、独身時代にマンションを購入して、今は既婚の人。
独身でこれからマンションを買おうとしている人、などなど。

マンション生活のことなど、楽しく語り合いましょう。

<禁止事項>
当たり前ですけど、誹謗中傷などの人を不快にするような書き込みはご遠慮くださいね。





[スレ作成日時]2009-10-27 23:52:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

独身でマンション購入した方 Part2

21: 匿名さん 
[2009-10-29 00:35:46]
>>分譲で1LDKはほとんどなく、あっても水商売の人やセカンドハウスが多いので

決めつけと差別的発言は控えた方がよろしいかと。
22: 匿名さん 
[2009-10-29 00:43:47]
>>19
確かに、酷いな…
近所に住んでいないと良いのだが。
23: 匿名さん 
[2009-10-29 03:01:34]
>>18
深い意味なんて無いでしょ。
それより、なんでそんなにカリカリしてるの?
24: 匿名さん 
[2009-10-29 07:37:25]
ベランダのタイルはきれいだからやりたかったけど、数ヶ月から半年に一回くらいの掃除が大変そうで
あきらめました。結局、何も置かないまま殺風景です。サンダルとかも突風で飛んでいきそうな気がして
中にしまってます。
25: 匿名さん 
[2009-10-29 08:01:52]
どうしても、自分の選択を最良としたいから、他の選択肢を無意識に貶めるようなレスをしてしまうんだろう。
レスする前に自分の投稿を読み返した方がよいですよ。
26: 入居済み住民さん 
[2009-10-29 09:41:22]
>>20さん、

うちは、ベランダは一応コンクリ打ちっぱなしではなく、ビニールシートが
張ってあるのでそのままにしてます。そんなに見た目も悪くないし・・・。
木製のテーブルセットを置いてあります。

ところで、独身二人でご入居とのことですが、同性のお友達?それとも恋人?
27: 匿名さん 
[2009-10-29 10:55:08]
>>23
深い意味無いにしろ、それは少々嫌味な文章だね。
同じ住人として僕も思うがね。まったくの蛇足。
28: 匿名さん 
[2009-10-29 10:58:46]
>>19
職業に貴賤は無いよねぇ。住む広さも、関係あるの?
3LDK住んでますよ。水商売ですけど何か?
29: 匿名さん 
[2009-10-29 12:33:15]
いいかげん分断工作に乗るのやめろよ。
30: 匿名さん 
[2009-10-29 13:17:44]
はあ、なに愚かな事を
31: 匿名さん 
[2009-10-29 13:18:23]
19の登場に激しく期待
32: 匿名はん 
[2009-10-29 19:43:11]
20です。
微妙な諮問で答えにくいです。ご想像にお任せします。
木製のテーブルセットいいですね。うちは、ベンチと迷ってます。雨に濡れると思うので材質は何がいいのかな?
33: 加世子 
[2009-10-29 20:46:35]
使わないときは部屋で使えるものがいいのでは?
34: 匿名さん 
[2009-10-29 21:21:22]
16です。

書き方に、勘違いをさせてしまう節がありましたね。ごめんなさい。
言いたかった事は、85m2もあるという事を自慢しているわけではなく、今まで窮屈な生活をしてきたので、無理してでもゆったりした生活がしたくて購入したという事です。。
敢えてローカルエリアと記したのは、都心でのその面積と勘違いされてしまう事を防ぐためでした。
本当に田舎の方なので、値段は高くはありませんでした。

いずれにしても今後は気をつけますネm(_ _)m
35: 匿名さん 
[2009-10-29 22:10:36]
私は16さんのコメント、ちっともおかしいと思いませんでしたよ。
窮屈な賃貸住まいは、私も早めに脱出したいと思っています。
気に入った家に住めるっていいですね。
36: 匿名さん 
[2009-10-29 22:55:41]
賃貸の方に、可哀想~
37: 匿名さん 
[2009-10-29 23:08:33]
>>36
恥ずかしいから止めろ。
釣りだな
38: 匿名さん 
[2009-10-29 23:14:48]
>>窮屈な賃貸住まいは、私も早めに脱出したいと

これは侮蔑だと思いますがね。
39: サラリーマンさん 
[2009-10-29 23:25:08]
>38

侮蔑だと思うのは勝手だがマンション掲示板でマンション(購入)に関して個人の思いを
書き込んでいるんだから、35さんが今いる賃貸をどう思おうと感じようと関係ない。
別にいいじゃん。今の狭い賃貸より広いマンションを購入したいって書き込んだって。

いちいち細かいね・・
40: 匿名さん 
[2009-10-29 23:26:38]
賃貸住人、今ので大噴火じゃないの。
ひどいねーオタク。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる